PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今年最後の撮影会@吉野ヶ里歴史公園♪

今日もさっぷい1日でしたね?

でも1週間前の日曜日は、とても暖かくていい天気だったのよね?♪
(もう1週間も経過してる)

1012190044.jpg
初めて来ました?w  佐賀県にある吉野ヶ里歴史公園♪
スゴーク広くてビックリ

前日の疲れが残ってるようですが、今年最後の撮影会と言う事もあって やって来ましたーっ♪

1012190001.jpg

1012190008.jpg
前日のメンバーも勢揃い
皆さん、とってもお疲れ顔(*≧m≦*)
残念ながら みかん家は欠席でち

1012190015.jpg 1012190018.jpg
ペーターパパにマッサージして貰って、元気復活☆

久しぶりに柴犬のりく君にも会ったよw
1012190020.jpg1012190021.jpg

この日もたくさんのお友達わんこと会って、一緒に写真も撮りました

撮影会1
撮影会

1012190034.jpg
ペーター すももちゃん Muuuちゃんと♪
Pi→くんの写真撮れなくてゴメンネ? aiちゃん

帰り際ギリギリに会えたですよ♪  ひよこちゃん&めばるちゃん姉妹
1012190037.jpg

1012190036.jpg
・・・・加齢臭ですかね?

この後、ミクアク家&ペーター家とランチに向かいまーす


バジル
超久々な「バジルプラス」さん
クリスマスの飾りつけで華やか?

バジル2

ちょっとだけウッドテラスに出たけどw
バジル3

睡魔と疲れでわんこずダウン気味
バジル1


今年は何回撮影会に参加出来たかなぁー。

また来年も近場でボチボチ参加して行きたいと思いまぁす

いつも撮影会で出会う皆さん♪ 今年もお世話になりました?w
また来年も何処かの撮影会場で見かけたらヨロシクお願いしまーす

| 撮影会 | 20時24分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

撮影会、みかん家参加出来る日が来るのいつかな~♪
姫ママさんのブログ見てると、皆に会いたくなっちゃいます
チワワちゃんの名前、マロンちゃんですよぉ^^
バジルプラスさんも美味しそう~~☆
あぁ~~行きたい☆
撮影会復帰する時は、みかん家をどうぞよろしくお願い致します♪

| みかん姉 | 2010/12/26 21:41 | URL |

No title

今年最後の撮影会に一緒に行けて良かったv-238
人もワンコも前日の疲れが残ってたね(笑)
バジルプラスも久々やった~ランチ美味しかったぁ~^^
また来年も一緒に行って下さいね(●^o^●)

| ペーターママ | 2010/12/26 22:47 | URL | ≫ EDIT

No title

 先日は、お世話になりました!
いやぁぁぁぁ、やっぱり素敵な所でした♪
又、来年も連れて行って下さいね(●^o^●)
そうそう、言いそびれたんだけど、クリスマスのコースのお料理、
鶏料理抜きで注文してくれたんでしょう?
気を使っていただいちゃって申し訳なかったです・・・
有難うございました!

OW、さすがに皆クタクタでしたねぇ~
写真も皆ねてるしっ^m^ 
バジルプラスさん、デザートが、おいしそう!!
いきたぁ~い♪

3コギ尻が並んでるのが、たまらなく可愛い!!

| すももmama | 2010/12/27 06:51 | URL |

No title

暖かかったのに急に寒くなってびっくり!!
吉野ヶ里遺跡行った事ないです.
す、、、、すごい広い~~
クリスマス姫ちゃんとってもかわいいなv-10

| ホゲコ | 2010/12/27 19:32 | URL |

No title

今年最後の撮影会★天気でよかったね(o^-^o)e-343

もしかしたらi-184みかん家登場するって思わなかったでちか(●≧艸≦)

皆の疲れ気味の顔もかわいかよぉ~e-266

来年また!一緒に参加できる日を楽しみしてるでちv-238⌒d(*^ー゚)b

| みかんマミー | 2010/12/28 11:27 | URL |

>みかん姉さん

今年最後だったので張り切って行って来ましたー。・・・ってまたペーター家にお世話になったんだけど^^;
チワワちゃん、マロンちゃんなんだねw 名前聞いてなくて^^;
バジルさん、撮影会帰りの人で多いかなぁって思ってたら意外にそうでもなくて、しかも予約が出来たっ。
でこちゃん、次のカフェはバジル狙いでちか?(笑)
みかん家の撮影会復活、来春くらいかな~♪ 

| 姫ママ | 2010/12/28 15:39 | URL |

>ペーターママ

今年の撮影会、遠方の時に限ってウチのダンナ不在で・・・毎回ペーター家にはお世話になりっぱなしでした^^;
バジルさんも超久々でうれしかった~♪
今年もいっぱいカフェ巡り出来たねー。


| 姫ママ | 2010/12/28 15:41 | URL |

>すももmama

先日は遠征お疲れ様でした~♪ 年内にエバラスにご案内出来てよかった~。
これで年越せなかったら悔いが残ってたよねw
あー、クリスマスのランチコースは最初からハンバーグだったんよぉ♪
私、なーんも気を使ってないでち(笑) 残念ながらw
さすがに翌日は皆モーローとしてたねぇ。
また来年もいっぱい色んなところに遊びに行きましょー♪
私と姫の体力が続く限りw

| 姫ママ | 2010/12/28 15:44 | URL |

>ホゲコさん

暖かかったり寒かったり、おまけに今日は嵐だったしね~(>_<)
ヘンな天気ばかり続くねー。
吉野ヶ里、私も今回初めて行きました!!
そーとー広かったよ♪
入り口も2箇所あったみたいだけど、かなり離れてたみたいw
でも・・・冬はお客さんも少なくてちょっと寂しいかもねー。
わんこにとっては一番過ごし易い季節だけどね^^;

| 姫ママ | 2010/12/28 15:46 | URL |

>みかんマミー

> もしかしたらi-184みかん家登場するって思わなかったでちか(●≧艸≦)

いやー、そうやったらホントにサプライズやったよね~!!
吉野ヶ里、初めて行ったけど広くて気持ちのいい所やったよー。 ま、特に何があるって訳ではないけど(笑)
寒さに弱いみかん家には厳しいかな?(*≧m≦*)
暖かくなったら みかん家も撮影会復活ですね♪
その日まで楽しみに待ってるよ~(^O^)

| 姫ママ | 2010/12/28 15:48 | URL |

No title

この日は暖かくて良かったよねぇ~。楽しかった。
今ではこの暖かさが想像できないけど…ヾ( ̄o ̄;)
今年最後の撮影会、姫家とペーター家が行くって言わなかったら
我が家行ってなかった。
だから声掛けてもらえて良かったぁ~。
また来年も、行ける場所には一緒に行こうね♪
バジルさんも久しぶりに行けて
思ったより混んでなくて良かったよね(o^-')b

| みっくまま | 2010/12/28 17:39 | URL |

>みっくまま

この日の暖かさが懐かしいよね~♪i-278
吉野ヶ里、意外にもミクアク家も初めての場所だったんだね~♪
さすがに続けてのお出掛けで皆お疲れ顔だったけど^^;
バジルさん、ゆっくり出来てよかったね~!
絶対人が多いと思ってたんだけど。 分散したんだろーね♪
また来年もボチボチ参加して行こうと思いまーす(*^。^*)

| 姫ママ | 2010/12/28 23:12 | URL |

最後の撮影会が晴天で良かったですよねぇ(≡@・▽・@≡)
広々でスコーンとしてて気持ち良かったです・
昨日ゎ北九州のコーギー飼ってる相方宅で、ひめちゃんのブログ一緒に見てて・
相方も[コーギー天国やぁ]と喜んでました・
先日ゎ話し途中でゥャムャになってすいませんでした
くすめ行かれましたか?一頭だとダイタイ5千円位で10分もしたら帰ってきてた感じでした・ピカリ
来年ゎ2月からしか撮影会参加出来ないので(PqHQ`泣)
また撮影会で川湯なひめちゃんに会えるの楽しみにしてます・
\(о ̄▽ ̄о)( ̄[ω] ̄)/

| ai | 2010/12/29 10:06 | URL | ≫ EDIT

>aiちゃん

わぁー♪ aiちゃん、こないだはチョッピリだったけどお話出来てよかったです~w
あの病院はまだ行ってないんよぉ~^^; 年明けちょっと行ってみようかなっと思っちょります♪
今度はゆーっくり たーっぷりお話したいですねぇ♪
来年もヨロシクです~(^O^)

| 姫ママ | 2010/12/30 23:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT