PREV | PAGE-SELECT | NEXT

☆☆メリークリスマス☆☆

12月19日の吉野ヶ里での撮影会の記事、まだUPしてないままですが^^;
ちょっと後回しにして?

昨日のイヴと今日の出来事UPしまぁす

昨日のイヴは、シェリーちゃん・ペーターと一緒に「ティーポット」さんに行きましたよぉ?♪
シェリーママとシェリーちゃんは、初ティーポット
シェリーママ  素敵なX'mas  有難う

ティーポット
ホットサラダ食べましたw

ティーポットママさんからクリスマスケーキの差し入れ
サンタさんの顔になってる(*≧∀≦)
甘ったるくなくて美味しかったぁ!

ティーポット1
ママさんがケーキを切り分けてくれてるのを 自分も食べられるかも♪・・・と期待の眼差しで見てる(*≧m≦*)

1012240002.jpg
シェリーちゃん、準備はいい?
姫のポンポンリボン付き帽子を貸してあげましたw

1012240004.jpg
カメラが苦手(嫌い?)なシェリーちゃんを撮影するのは難しいんよね?^^;
でも、シェリーママ以外の人が撮影する時にはガウりません(笑)

「ティーポット」の後は、「ワンワールド」へ Let's Go

あまりの寒さに「誰もおらんかもね?w おるとしたら、つな君?(笑)」って話してたら、ホントに居たぁ?(笑)

1012240020.jpg1012240024.jpg
つなコタままさんにオヤツを頂いて
シェリーちゃんとランラン ・・・・ ま、シェリーちゃんが走ったら追いかけるって感じだけどね^^;

この後、クリスマスの撮影会やったんだけど タイミング悪くデジカメのバッテリー切れ?

ペーターFamilyを見てね☆


そして本日♪ クリスマス☆



1012250027.jpg
アラペイザンヌさんに注文していたケーキを ペーター家が取りに行ってくれて我が家に配達までしてくれました?♪ 寒い中、有難う?(^O^)

1012250053.jpg
みっくままからのX'masの可愛いサンタさんとトナカイの飾り物♪
ガラスのツリーは先日、セールで買いました(笑)

1012250026_20101225230754.jpg
見た目きちゃないけど^^; 久しぶりにキッシュ焼いてみましたw

きちゃないついでに(笑)
1012250030.jpg
姫のクリスマスディナー
めちゃめちゃ分かりにくいけど、真ん中に さつまいもをマッシュして赤と黄色のパプリカ、きゅうりを混ぜた「なんちゃってツリー」も?
あとは ちょっと豪華にラムすね肉、生野菜、納豆♪ 彩り悪っ

1012250041_20101225230755.jpg
姫パが出張から帰って来たので ぺったり張り付き中♪

ケーキを丸ごと目の前に置かれて困惑中?(*≧m≦*)
メリクリ1

いやー、今日はほんっと食べすぎやろ?
甘やかしすぎにも程がある


積もりはしなかったけど、ちょっぴりホワイトクリスマスになりましたね?

明日はかなり厳しい寒さみたい
皆さん、風邪引かないようにね?♪

次は、吉野ヶ里OWレポ UPしまぁ?す(*^。^*)

| イベント | 22時54分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

Merry Christmas!ってもう日付変わっちゃったけど^^;

美味しいもの沢山で可愛いサンタさんがいっぱい。
楽しいクリスマスだったのね~( ´艸`)

私は体調崩しちゃって昨日まで寝込んでた。
でもたまに寝込むと家族が優しくて楽ちん(笑)

| 桜子 | 2010/12/26 00:14 | URL | ≫ EDIT

No title

先日は、ご一緒に食事することができて、楽しかったです。
初めてのティーポットさん、とっても素敵でしたv-345
毎年のことで、年末は何かと忙しく、クリスマスを忘れがちなんですが
今年はかわいいサンタさんたちにも会えて、
すてきなクリスマスイヴでしたv-286
i-72までいただき、ありがとうございました。
早速使わせていただきますi-80

姫ちゃんから、またまたサンタさんの衣装を借りちゃいました。
ありがとうe-69
来年、シェリーはトナカイに挑戦しますe-74

| シェリーママ | 2010/12/26 14:56 | URL |

今年も

今年もかわいい姫サンタvv お友達とも過ごせて姫ぱさんんも帰宅し楽しいクリスマスになったみたいね!

マロンも久々に小麦を食べれて満足みたい。ちびたまのパンもよこどりしてたし(-。-メ


今年もあと少し。風邪ひかないようにね!

| マロンまま | 2010/12/26 15:00 | URL | ≫ EDIT

>桜子さん

遅くなったけど メリークリスマス(笑)
今年のクリスマスは体調不良だったんですね~i-201
もう復活したかな?
年末年始は美味しいもの食べなきゃいけないから、体調も万全にね~w
私は今年のおせち料理が今からスゴク楽しみです♪(^O^)

| 姫ママ | 2010/12/28 15:10 | URL |

>シェリーママさん

お忙しい中、一緒にイヴを過ごしてくれて有難う♪
素敵なクリスマスプレゼントも有難うございました~☆
シェリーちゃん、サンタ服もこれまた『萌え~』だったね~(*≧∀≦)
来年はトナカイですか?i-277
年末年始、またお忙しいでしょうけど体調崩さないようにして下さいねー。

| 姫ママ | 2010/12/28 15:12 | URL |

>マロンまま

去年までの姫のサンタ服は、さすがに時代遅れ~気味なので(笑)新調しましたw
だって皆 すごく可愛いサンタ服持ってるんだもーん♪
エバラスさん、貸切も可能だし、赤ちゃん連れって伝えてたら授乳スペースまで作ってくれてたよっ♪
ちびたまちゃんも安心して一緒に行けるよー。 今度一緒に行こうねぇ~。

| 姫ママ | 2010/12/28 15:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT