PREV | PAGE-SELECT | NEXT

素敵なクリスマス会♪  その2

ランチの後は、みんなでランへGO

1012180045.jpg
みんな好き勝手にあっちウロウロ、こっちウロウロw

そこでプチバトル勃発
みかんvsアクア♪
みかんチャンが木の根っこをクンクンしてたら、何故かスイッチの入った悪ア・・・違ったw アクア(笑)

1012180049.jpg
みんな一斉に すももママの元へと避難

当の本犬アクちゃんは・・・

1012180050.jpg1012180047.jpg
少し離れた場所で一人ゴロゴロ~♪  そして満面の笑み(笑)

1012180051.jpg
・・・って、ミックがホントに思ってるのかどうかは不明

1012180116.jpg
サンタ服の後姿が可愛くて思わずパチリ

とっても素敵に飾りつけられたお部屋の中でまたまた撮影会♪

エバラス4
エバラス5

でこちゃんと一緒に♪
でこ&姫

でこちゃんも記念撮影の準備中♪
1012180105.jpg1012180114_20101223001434.jpg
あっちでもこっちでも転がされてました(*≧m≦*)


1012180113.jpg
もうが見えてるみたいで、キョロキョロ見回してたね~♪
エバラス2

エバラス3
いい加減、顔が疲れて来てます              ↑特に そこの姫とすもも~(笑)


ミックの誕生日に したパーカーを着て見せてくれたよ~♪
アクちゃんにも色違いで♪ 
ミクアク

実は、お友達の半蔵くんにもミックと同じ洋服を したんです♪
サイズも全く同じ☆
半蔵くんも似合ってたぁ~ 見てみてね♪ → 「ピロと半蔵の気まぐれ日記


そんなこんなで楽しい時間はアッと言う間に過ぎました

1012200162.jpg
皆さんから素敵なクリスマスプレゼントを頂きました
数日前にペーターママから貰ってた、 既に食べちゃってたので掲載出来ませんでした(笑)


☆みかん姉さんのブログもUPされてまぁす♪ → 「チビコギみかん」☆

また来年もみんなで楽しいクリスマス会しようね


ホントなら、「晩御飯まで一緒に♪」って言いたいところだったんだけど、次の日もまた予定があったのでw
この日はエバラスだけで終了~

皆さん、お疲れ様でした~(^O^)

  


| おでかけ | 15時34分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

クリスマスディナーまで食べた気分やった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

↓間違えとるやんe-350ランチでちた~v-238

姫のおニュ~のクリスマス服むっちゃ可愛かったんでi-184i-184

借りて帽子被せたら・・・
なんで・・・
なんでやね~ん・・・
似合わない~~~il||li _| ̄|○ il||li

これは姫ちゃんやけん似合ってて可愛いんやろうね・・・
ちょっとジェラシーなマミーでしたv-406

| みかんマミー | 2010/12/24 20:01 | URL |

No title

みんなブログの書き方が違うから面白いでち~♪
エバラスが、ペーターママさんのおうちの様に写ってるぅ
似合うわ^^
来年もこうやってクリスマス会したいですね
今から楽しみ~~w

また当たってる!!
私のパワー吸い取りすぎでちよ
私なんか、福引したら・・・・ティッシュやったよぉ~~~><

| みかん姉 | 2010/12/24 20:18 | URL |

>みかんマミー

> クリスマスディナーまで食べた気分やった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
>
> ↓間違えとるやんe-350ランチでちた~v-238

あのまま夜まで居たかったよね(笑)
姫の新しいサンタ服、やっと時代に乗れたって感じ?^^;
去年まで着てたやつを マミーが見たら「姫~ かわいそう」って言いそうやもんw
みかんちゃんとすもちゃんは偶然にもオソロやったんやね~♪
みかんちゃんのはチョット細工があったけど☆

| 姫ママ | 2010/12/24 22:27 | URL |

>みかん姉さん

でこちゃんオンパレードで撮ったでち♪
しっかりもうカメラ目線よね~w さすがでち♪
暖炉のある素敵なリビングを貸切にしてもらって、ほんと最高やったよね~。
エバラスさんのブログにも載ってたよぉ~w
しっかり「でこちゃん」の名前も♪
うん、来年も絶対しようね~(^O^)

妊婦パワーのお陰で当選したでち♪
残すは大晦日の年末ジャンボ☆  ちょっと期待してるでちw

| 姫ママ | 2010/12/24 22:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT