PREV | PAGE-SELECT | NEXT

当たりました?\(^o^)/

エバラスでのクリスマス会の続きは、ちょっとお休みして

いつも姫のサプリでお世話になっている『パフィーズマルシェ』 さんでクリスマスプレゼントの応募をしたところ、なーんと  当選しちゃいました?

多数の応募の中から月ちゃんが抽選してくれました 抽選の様子はコチラ

ふみちゃんやみかん姉さんの妊婦時代のお腹にいっぱい触ったからかなぁ(*≧∀≦)

その素敵なプレゼントの品が届きました?

1012220162.jpg
とってもアメリカンチックでPOPな可愛いお食事マット


1012220163.jpg

1012220160.jpg

いつも使ってる食卓台を使って?♪
1012220159.jpg


1012220161.jpg
最後の一粒(フードじゃないけど)まで残さず食べまーす♪
 (何故かこの写真だけ色が変)


今までいろーんなプレゼントに応募してきたけど、いつも惨敗だったのに?w

パフィーのおくすりさん、月ちゃん♪ ホントに有難うございました
姫にもとっても素敵なクリスマスプレゼントになりました
大切に使わせて頂きまーす(^O^)

| わんこ | 22時54分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ご当選~

はじめまして~♪
私も当選者なんです~。
思わず遊びに来ちゃいました。
マットすごくかわいくて、私もテンション上がりまくりでした~^^
姫ちゃんにとっても似合ってますよね♪
ステキなテーブルも♪

| makitintin | 2010/12/28 18:47 | URL |

>makitintinさん

わぁ~♪ ご訪問有難うございまーす<m(__)m>
たむちゃんも可愛いお食事マット当選されたんですね~(^O^)
私もいつもクジ運悪くてハズレてばかりだったので、今回見事当選!嬉しい限りです~w
たむちゃんも胴長短足仲間ですね(*≧∀≦)
同じように食卓台も使ってるんですねぇw あれ、食べ易そうですもんね(*^。^*)
うちの姫はいつも慌ててガツガツ食べるんですよね~^^;
でもあのマットは汚れもサッと落とせるのでスゴク使い勝手がいいですよね~(^O^)

| 姫ママ | 2010/12/28 23:21 | URL |

No title

はじめまして☆
マット当選者のひとりです。
姫ちゃんもマットがとっても似合ってますね~。

どうかよいお年を♪

| rosemary | 2010/12/29 01:50 | URL |

>rosemaryさん

コメント有難うございまーす♪
ローズちゃんにも可愛いマットが当選したんですね~(^O^)
おめでとうございまーすw お互いにi-237
ローズちゃん、美味しい手作りごはん いっぱい食べてくれるといいですね♪

| 姫ママ | 2010/12/30 23:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT