PREV | PAGE-SELECT | NEXT

素敵なクリスマス会♪  その1

12月18日(土)
この日は、前々からとっても楽しみにしていたイベント

みっくまま&すももママの「福岡組」には朝早くから我が家まで来てもらって、「姫号」にて皆さんをギューギュードライブへとご案内~

1012180004.jpg
「メタセの杜」でトイレ休憩♪
ママ達がトイレに行ってる間、みんな一斉に同じ方向向いてずっと待ってる


エバラス
みっくまま&すももママは初めてのエバーラスティングさん
ずっと前から「行きたい行きたいw」って言ってたんだよね~♪

真冬の12月にコスモスが満開でした~
しかも年末には、ひまわりも咲くみたい~♪
エバラスさんの御好意により、コスモス畑に入って写真撮影もさせて頂きました。

でも・・・w

1012180007.jpg1012180006.jpg
全くまとまらず?  写真はこれだけw


皆でワイワイやってたら、本日のサプライズ☆ みかん家の登場~(^o^)/

実は、私だけが知ってたのでした~w(*≧m≦*)
言いたくてたまらん衝動に何度も駆られたけど(笑)、マミーから「口にチャックして絶対に言ったらダメよぉ~」って念を押されてたので この日までずっと我慢してたんよぉ~♪
皆の大喜びする姿を想像してたのに・・・ 何故だかブーイングの嵐~(T_T)

「もぉー、マミー達来るの知ってたらクリスマスプレゼントも持ってきたのに~」って~

でも、この顔見たら皆の怒った顔も緩んじゃったけどね~♪

でこちゃん
でこちゃんもおめかしして一緒に参加?

この日の「昼カフェ」は私達の貸切にして下さったので、気兼ねなくとてものんびりと快適に過ごせました♪
あのとっても素敵なリビングでクリスマスのランチコースを頂くことに☆


1012180012.jpg
いや~んw 素敵なセッティング 私達もテンション上がる~

1012180026_20101222004103.jpg
皆で カンパ~イ☆

1012180024.jpg

エバラスランチ
もぉー、どれもこれも美味しくて美味しくて
焼きたてパンもお代わりOKでしたw

そうそう わんこ達は、ここでクリスマスの衣装に着替えましたよ~♪

姫が今まで来てたサンタ服は、かなりの時代おくれだったので(笑) 今年は新調したよぉw

サンタ服1サンタ服2
ボンボンリボン付きのフードも付いてました♪ 被せると固まる~(*≧m≦*)

1012180037_20101222005157.jpg
ひもじ~ず揃い踏み~

1012180040_20101222005156.jpg
すももチャンの一芸は素晴らしい

ペーターのトナカイの被り物を拝借して♪
サンタ2
何故か姫だけ笑顔・・・・
ミックとみかんちゃんの撮影に間に合わんかった~ ゴメンネ

写真が多いので、次回へ続く~♪


こちらも覗いて見てね

★みっくままの「コーギーワールド」★

★ペーターの「ペーターFamily」★
スポンサーサイト

| おでかけ | 23時52分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

皆、撮ってる写真が違うから楽しぃ~♪

それにしてもみかん家のサプライズ、やられたわぁ~(爆)
でも、やっぱりこういう時はみかん家がいないとねぇ~。
今まではマミーが主役?だったけど、今はでこちゃんが主役だけどね(o^-')b

リビンクで、のんびりと貸し切りでのランチ。
とってもリッチな気分で楽しかったぁ~。
姫ママ、色々とお世話してくれてありがとねぇ~。

| みっくまま | 2010/12/22 18:34 | URL |

No title

この日はお世話になりましたぁ~~^^
サプライズ、大ブーイングにはビックリでしたけど(笑)
姫ママさんが、予約の時、赤ちゃん連れって言って下さったおかげで
授乳スペースが出来ててビックリでした
姫ママさん、伝えて下さってありがとうございます~~
ランチも凄い美味しくて、しかも貸切だったから
めっちゃ優雅な気持ちになりました~~☆
クリスマス会行けて本当に良かったでち♪

| みかん姉 | 2010/12/22 20:38 | URL |

>みっくまま

この日は朝早くからお疲れ様でした~♪
ホントに朝早かった(笑)
我が家の狭い車でキツかったやろ~?(・_・;) 狭いのに膝の上に乗っかってくるからね~w
5匹もワンコが乗ってたのに わんわん吠えるのは姫だけって・・・。
うるさくってスミマセンでした~!!
エバラス最高だったでょー♪ また行こうね~(*^。^*)

| 姫ママ | 2010/12/23 00:59 | URL |

>みかん姉さん

ねーっ! サプライズ、みんなが大喜びしてくれると思ってたのにね~。
なんで~ あんなに怒られなきゃいけんの~?(笑)
でもやっぱ みかん家の登場は盛り上がるねっ♪
マミーが居なかったら お通夜みたいでちi-237
でこちゃんもおめかしして写真もいっぱい撮ってもらってよかったね~♪
じーちゃんばーちゃんに見せれるねっ(笑)
エバラスさん、ほんと至れり尽くせりだったね~w
また行こうねー。

| 姫ママ | 2010/12/23 01:03 | URL |

No title

サプライズ登場★喜んで貰えるって思ったのにi-184i-184
怒られたよぉ~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~e-330e-330

姫ママのお蔭で 一緒に参加する事出来たみかん家でち♪┏(<:)

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーーe-266

素敵なお家でクリスマスディナー最高やったよぉ~e-420e-420

| みかんマミー | 2010/12/23 09:02 | URL |

No title

クリスマス会楽しかった~ありがとう♪
お料理美味しかったね~^^
みかん家が参加できて嬉しかったよv-352
姫ママナイショにしてるんやもんビックリ!
ペーターのサンタ服ありがとう(●^o^●)

| ペーターママ | 2010/12/23 09:29 | URL | ≫ EDIT

>みかんマミー

みかん号が駐車場に入ってきたのを最初に見つけたのは、みっくままやった!
でも誰も キャーッの一声も無かったでち(T_T)
いきなりブーイングの嵐って~~(>_<) 大誤算やったねぇ^^;

> 素敵なお家でクリスマスディナー最高やったよぉ~e-420e-420

ディナーは食べてないでち♪(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2010/12/24 22:22 | URL |

>ペーターママ

> みかん家が参加できて嬉しかったよv-352
そぉやろ~♪  みんなから感謝されないけんかったのに(笑)ブーイングの嵐でビックリやったでち!!
ペーターにもサンタ服プレゼントしてホントによかったぁ~。あんなに喜んでもらえて♪
ゴージャスになったね~♪

| 姫ママ | 2010/12/24 22:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT