PREV | PAGE-SELECT | NEXT

小さなお友達♪

以前、私が平尾台の「自然の郷」って言うところをネット検索をしていた時にたまたま辿り着いたブログが「ゆいゆい日記」

唯人(ゆいと)君&あおいちゃん兄妹のほんわかした写真がとっても素敵で、いつも読み逃げをしておりましたw
この2人でとっても可愛いの
ある時に ゆいゆいさんが「mixiで『ビジネスホテルの匂いが好き』って言うコミュに入ってます♪」って書いてあったので、コソッと検索してみたら すぐにHIT 
参加人数も少なかったもんでw(*≧m≦*)

そこからメッセのやりとり、ブログの訪問が始まりましたw

お出掛けが大好きなゆいゆい親子は、福岡市内に住んでるのに「北九州大好き♪住みたいw」って豪語してて(笑)ほんとにしょっちゅう出没してるらしくw
しかも私が行ってるところとよく被ってる♪
先日、私達が若松の「リディムガレージ」に行ってた時も お店の前を往復したんだそう♪
めちゃめちゃニアミスが続いててビックリ


そして、初雪の降った極寒の日
遂に門司港レトロで会う事になったんです

1012160002-1.jpg

この日、姫は今年最後のトリミングへ行ったばかり
綺麗な姿での初対面でヨカッタ


1012160001.jpg
はじめまして?♪ ・・・の御挨拶
唯人くん5歳  あおいちゃん2歳♪

ゆいゆいさんの御実家にはたくさんの猫チャンがいるので、二人とも動物は大好きなんだそう
いつも見させてもらってる ゆいゆいさんのお父さんのブログにもたくさんの猫チャンが登場しますw
とっても素敵な写真で、2年連続で岩合さんの賞も受賞されてるんですよぉ(^O^)

1012160003.jpg
一生懸命ピザを食べてるあおいちゃん

1012160004.jpg
姫は、テーブルの下で唯人クンのおこぼれ待ち中w


1012160006.jpg
船の汽笛が聞こえると 走って見に行く兄妹♪
唯人クン、船が大好きで将来は「船の運転手さん」になりたいんだってw

1012160012.jpg
この日は とにかく寒かったんだけど せっかく来たので頑張ってチョットだけ散策しました♪


サンタ1
ホンモノのサンタさんだと思ったみたい
ちょっと色黒だったけどね(*≧m≦*)
1012160008.jpg
あおいチャンは真剣にお願いしてたね?


寒くなかったらもっとゆっくりお話も出来て、写真も一緒に撮れたのにね?

ゆいゆいチャン♪ 唯人クン♪ あおいチャン♪ また遊んでね

ゆいゆい日記」も覗いて見てね
唯人くん&あおいちゃんの顔出しは、ゆいゆいさんの許可を貰ってまーす♪(*^。^*)

 ronnyちゃん
ゆいゆいさんは宮崎出身ですよぉ?(*≧∀≦)

| おでかけ | 22時33分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

姫ちゃんのトリミングしたばっかり~の
おしりがプリティで素敵~( ´艸`)

可愛いお友達に囲まれて
笑顔になってるのね~^^

| 桜子 | 2010/12/19 22:11 | URL |

No title

かわいこちゃんたちの写真に癒されたーー☆
姫ちゃんとも仲良しに撮れてていいですね!!
ちょこっと「ゆいゆい日記」覗いちゃいました♪
たまーにうっすら出てくる宮崎弁(笑)
そして、私の実家から目と鼻の先の大きな公園の写真が!!

…親近感でしたーーー❤

| ronny | 2010/12/20 01:03 | URL | ≫ EDIT

No title

姫ちゃんの可愛い応援隊みた~い。
こんな可愛い子達がお友達で姫ちゃん、良いねぇ~。
(ホントのお友達は姫ママ?)
姫ちゃんも子供が大丈夫だから、一緒に過ごせた素敵な時間だね。

今度は暖かくなって、一緒にまた遊べたらいいねぇ~♪

| みっくまま | 2010/12/20 22:03 | URL |

No title

とっても可愛い二人~~
姫ママさんって本当お顔広いですよね
ブログでこうやって出会えるって素敵です☆
姫ちゃん、仲良く写真撮れて可愛いでち~~♪

| みかん姉 | 2010/12/20 22:05 | URL |

やったー!

20代最後の夜なのに、ただいま内職に追われてます…(T_T)
なのでケータイから失礼します。

先日はほんっっっとにほんとに楽しかったですo(^-^)o
時間作って下さってありがとうございました!!
可愛い写真を撮って下さってるー!
あれから「姫」を口に出すことが多いです。
マンションでワンちゃん連れてる人を見ると、
「姫、今おうち??」やら聞いてきます(^m^)
次は晴れた暖かい日に遊びたいですね♪
いや、どんな天候でも北九州ならとんで行きますけどね(笑)

あ、父のブログまでありがとうございます!
↑ronnyさん、見に行って下さってありがとうございます(*^o^*)

| ゆいゆい | 2010/12/20 23:27 | URL | ≫ EDIT

No title

ゆいと君あおいちゃんかわいいーー( ´艸`)e-415
初雪の日とは寒かったですねーー!!
でも毛糸の帽子とかで着込んでる2人がまたかわいい!!
オフ会って楽しいですよね~!!
ブログでやりとりしてるとまた初めて会った気がしないというか!w
私もオフ会してきたんで、さてそろそろブログアップするかーe-349(笑)

| ゆきぽん | 2010/12/21 11:10 | URL | ≫ EDIT

>桜子さん

返事が遅くなってスミマセーンi-201
トリミングに行ってもう明日で1週間経つのに~^^;
いやー、この日はホント極寒だったんですよ~i-238
さすがに門司港は人もほとんど居なくて(笑) 
暖かいおでんを買って帰ろうかと思って立ち寄ったんだけど(めかりの人道トンネルの前ねw)閉まってた~(T_T) タッパまで持参してたのに(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2010/12/23 00:43 | URL |

>ronnyちゃん

あー、ronnyちゃんと入れ違いで 宮崎出身のゆいゆいちゃんに会うことが出来たんよ~(T_T)
一緒に会えたらよかったのにね~。
宮崎弁、少しイントネーションが違うんかなぁ? でもronnyちゃんと話してても全然分からんかったよ! 隠してたん?(笑)
ゆいゆいちゃんとronnyちゃん、年齢も近そうだし 意外に共通の知り合いとか居たりしてね~♪

| 姫ママ | 2010/12/23 00:45 | URL |

>みっくまま

そぉ♪ 私のお友達(笑)
実は この日の数日前に会う予定だったんだけど大雨で中止になっててね~。
まだ一度も会ったことが無いのに 唯人くんは「明日、姫ママに会う♪」って言ってくれてたみたいでv-238
ゆいゆいちゃんのおばあちゃんちにもコギが居たらしくて、子供たちもワンコ大丈夫みたいw

| 姫ママ | 2010/12/23 00:47 | URL |

>みかん姉さん

わんこ飼い以外の方とのブログ通じての初対面って初めてだったんよ~♪
しかも とっても若いお友達(笑)
いつもブログで見てた可愛い子ども達、実際会ったらホント~に可愛かったv-238
近い将来、でこちゃんにもこうやってブログを通じて「ファン」が出来るかもよぉ。
あ、既に居るかも♪

| 姫ママ | 2010/12/23 00:50 | URL |

>ゆいゆいちゃん

わぁー♪ 1日遅れたけど(あ、もう2日もだっ) お誕生日おめでとう~\(^o^)/
先日は極寒の中、ホントにありがとう~♪ あのあと、風邪とか引いてないかなぁ?
姫にもブレゼントありがとうね~(^O^)
唯人くんもあおいちゃんも姫のこと可愛がってくれて有難う~♪
あの寒ささえ無ければ!! もっとゆっくり出来たのにねー。
今度は暖かい日にまた遊んで下さいねw
宮崎出身のronnyちゃん・・・1ヶ月前に大阪に引越して行ったばかりなんですよ~(T_T)

| 姫ママ | 2010/12/23 00:53 | URL |

>ゆきぽん

私が自分から『ファン』になったのって、ゆきぽんに続いて2人目の「ゆいゆいちゃん」よぉ~♪
思い起こせば ゆきぽんにも私からmixiでメッセ送ったんだもんね~(*≧∀≦) 
初雪の日でしかも門司港だったから、いっぱい着込んで着てねーって言ってたからね~。
みんなで背中丸めて歩いたよ(笑) 強風の為か、バナナマンもおらんかった~(>_<) 何処かに片付けられてたみたい(笑)
ゆきぽんも初オフ会だったの~? 最近忙しいんやろw ブログ止まっとーもんi-237

| 姫ママ | 2010/12/23 00:57 | URL |

No title

唯人くん★あおいちゃん★か・・かわいかぁ~~~e-266

天使ちゃん達とのデートv-238

姫ちゃん★姫ママ★癒された一日だったね(o^-^o)e-343

| みかんマミー | 2010/12/23 08:43 | URL |

>みかんマミー

可愛い天使たちと 極寒の日に初デートやった~(*≧∀≦)
ほんっとマジでハンパなく寒かったんよぉ~~(>_<)
背中丸めて歩いたもんw
わんこ以外の方とブログ通じて知り合って初対面でした♪
私が唯人くん・あおいちゃんのファンであるように、みかんブログを見てる人の中にもきっと「でこちゃん」のファンが居るよぉ~w

| 姫ママ | 2010/12/24 22:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT