PREV | PAGE-SELECT | NEXT

祝☆カフェデビュー♪

いつものように みかんマミーと「たろはな」で待ち合わせしました?♪


てっきり マミーとみかんちゃんだけかと思いきや




1012140004.jpg
なんとっ
みかん姉さんと愛娘「でこちゃん」も一緒に登場して 一同ビックリ?

生後1ヵ月も過ぎたし、みかん姉さんの気分転換も兼ねて「行ってみようw」って言う事になったそうです

とってもお利口さんで 来た時からずーっと寝てた(笑)
「泣き出したらすぐ帰ろう!」って思ってたらしいですw

1012140005.jpg
おNEWの「みかん号」が でこちゃんにピッタリ?
みかんちゃん、しばらく貸してあげんとね?

この日は、人もワンコもたーくさんでスゴイ賑やか

・・・なのに ずーっと寝てる
家に居る時の方がよく泣くんだってー。
きっとね? お腹に居る時から「たろはな」には通ってたら聞き慣れた声が多くて落ち着いて居られたのかも
賑やかな場所の方が落ち着くw・・・って、さすが マミーの孫やね?(*≧∀≦) ・・・って皆で納得♪(笑)



1012140015.jpg

お目目もパッチリで可愛いのに・・・

「髪の毛が少ないけん?」って言うので♪


1012140017.jpg
こんなカチューシャ付けてみました


えぇーっ ・・・って すごくケゲンそうな顔してる(*≧m≦*)
1012140016-1.jpg

アップにしてみたら♪
でこちゃん-1
眉間にシワ寄せてる?

1012140018.jpg
まだこのサイズだから、カートの中でもオムツ替えも出来るね?♪

1012140011.jpg
でこちゃんの可愛いニット帽を被らされました(笑)
皆から爆笑された姫たまw

1012140010.jpg
生後5ヵ月の黒ラブ「ココちゃん」も「?」って感じで覗きに来たよ
姫はヘラヘラとずっと笑ってるから余計に面白いんよね?

だって、他の皆は普通におすまし顔だもんw
ニット帽
みんな全然違和感無いもーん

帽子から解放されたら♪

1012140001.jpg
ペーターママが持ってきてくれた「お芋」に群がりますw

1012140022.jpg
陸おかんさんからの「わんこクレープ」の配給にも忙しい

陸ちゃんの妹「あいちゃん」も登場♪
1012140021.jpg1012140020.jpg
「最強あいちゃん」との異名を持つ「あいちゃん」♪
やっとお散歩も出来るようになりましたw  

1012140008.jpg
この日は、ラブ祭り?ってくらいにラブがたーくさん
ジライヤ君とまったり中?


みかん姉さんもリフレッシュ出来てヨカッタね?
また「でこちゃん」と一緒にカフェタイムしようね?

| ドッグカフェ | 14時17分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

初カフェデビューに付き合ってくれてありがとうございました
私もおかげでストレス発散出来て嬉しかったです~~♪
タロハナに居る時のが、お利口さんでビックリでち
家では、本当暴れん坊なので・・・
って・・・
カチューシャでこに、マミーと一緒に大笑い
もぉ~~
ピカ頭隠してくれてありがとぉw
また、迷惑かけると思いますが、一緒にカフェして下さいね^^

| みかん姉 | 2010/12/15 20:43 | URL |

No title

(´▽`*)アハハ♪でこちゃん遂にデビューしたのね~
でもこれからもきっと何度も通うことになるで
あろうお店だろうし・・・♪
みかん姉さんも久しぶりにお出かけ出来て
嬉しかったでしょうね~~♪
・・・ってカチューシャ。姫ママが後付けだったのね(笑)
あまりにもしっくりくるから本物かと・・・。笑
でも日々成長していく姿を近くで見れるのは
嬉しいですよね♪

| ななママ♪ | 2010/12/16 02:09 | URL |

No title

みかん姉さん&でこちゃん登場にはビックリやった!
でこちゃんお利口でずーと寝てたねv-238
ワンコの声が子守唄だったかな~^^
でこちゃんの帽子みんな似合ってたのに。。。
姫ちゃん面白かったよ~(●^o^●)」

| ペーターママ | 2010/12/16 10:06 | URL | ≫ EDIT

No title

 きゃぁ~
みかん姉ちゃんも、でこちゃんも参加だったのねぇ(●^o^●)
会いたかった~(;O;)
でこちゃんのカチューシャ、噴出して笑ったぁ~ヾ(〃^∇^)ノ
ホント楽しそうだわぁ!!
でこちゃん帽子が妙に似合ってる姫さま☆^(o≧▽゚)oニパッ
生でみたかったなぁ~
この日は、みかん姉ちゃんもストレス解消出来て良かったねぇ~
 
もうすぐ・もうすぐ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

| すももママ | 2010/12/16 12:12 | URL |

No title

生後40日程度でカフェデビュー、さすがでこ様だわぁ~(爆)
将来はカフェクイーンとかなっちゃったりしてね(  ̄∇ ̄)b

やっぱりいっつも居たカフェって落ち着くのかな。
この間、病院行った時もだけど
賑やかな方が寝るのかもね。静かだとイヤなのかなぁ~。

でも、外で大人しいならこれからバンバンカフェ行けるから
ママとしても連れだしやすいよね。

カチューシャ・・・姫ママナイスです!!!(>3<)=3

| みっくまま | 2010/12/16 22:21 | URL |

No title

あらーーーー❤かわいい☆天使降臨!!
ママたちがおしゃべりしてる間はグッスリなんて、出来た子だ(笑)
わんこのカートが、まさか赤ちゃん兼用になるとはw
深さがあるから、小さいうちは安全安心ですね!
私がいつか会える頃には、どれだけおっきくなってるだろう?
初対面が楽しみです☆
それまでは各ブログで成長を見守らせてもらいます♪

| ronny | 2010/12/17 19:17 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

いやぁー、突然の登場にビックリしたよぉ!! マミーだけかと思ってたから♪
でも いつも以上にワンコがいっぱいのタロハナであれだけぐっすり寝て居られるとは・・・さすがでち☆
お陰で(?)夜は寝なくて大変だったでしょ~♪
また一緒にカフェしましょうね~(^O^)

| 姫ママ | 2010/12/17 23:12 | URL |

>ななママ

生後40数日でもうカフェデビューとは、将来楽しみでしょ~(*≧m≦*)
しかも賑やかな場所の方がぐっすり寝てるとはねぇ~(笑)
カチューシャ、後付けですよぉ~♪ ホンモノみたいでしょ~(*^。^*)
ちょうどいいのがあったんよぉ~w
コギ友さんもどんどん子どもが増えてくねぇ~♪

| 姫ママ | 2010/12/17 23:15 | URL |

>ペーターママ

でこちゃん♪ かなりの大物やね~w やっぱり生まれる前からよく聞いてた「音」に落ち着いて眠れてたんかもね~(^^♪
姫は、被りものされるとヘラヘラ笑うか、ピタッと銅像になるかのどちらかよね~(笑)

| 姫ママ | 2010/12/17 23:16 | URL |

>すももmama

私達もみかん姉さんとでこちゃんの登場は、まーったく知らされてなかったからビックリやったよぉ~♪
嬉しいビックリやったけどね~w
意外にカフェに行くと「子守り」がたくさん居ていいかも♪(*^。^*)
あー、いよいよ♪ ホントにいよいよだね~(*≧∀≦) 楽しみ☆

| 姫ママ | 2010/12/17 23:18 | URL |

>みっくまま

でこちゃん♪ この世に生まれて40数日後にはカフェデビューでち(笑)♪
みかんちゃんのカート、撮影会にもまだ登場してないのに(笑) 既にでこちゃんが使っておりますw
賑やかな場所が落ち着くなんて~ さすがマミーの♪(*≧m≦*) もう書かんどこw
わんこもニャンコも大好きな子になるだろうね~(^O^)

| 姫ママ | 2010/12/17 23:21 | URL |

>ronnyちゃん

みかんちゃんのカート♪ しっかりしてる作りだから、赤ちゃんにも丁度いいみたいよ~w
すぐに大きくなって入らなくなるかもだけどw
ま、そのうち こないだの「かんちゃん」のように2人乗りも出来るしね♪
生後1ヵ月ちょっとなのにホントしっかりした顔よね~♪
もう首も据わる勢いやったよ(笑)

| 姫ママ | 2010/12/17 23:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT