PREV | PAGE-SELECT | NEXT

またまた撮影会♪

ちゅりママが近々、ネットでコーギー専門の手作り洋服のshopをopen予定なので宣伝用の写真撮影に行って来ました♪
モデルは2名(笑)姫チャンとちゅりチャンです♪
しかも場所はめっちゃ近場!車で5分の某所ですvv

DSCF3589.jpg

めっちゃ天気良かったので、お弁当作って持って行きました♪
私の弁当・・・冷食ばっかで超手抜き?(^^ゞ

DSCF3626.jpg

本日の衣装です♪
大きさで見て分かると思いますが、左が姫用、右がちゅりチャン用。 幅が全然違う?(>_<)
しかも、この洋服、前日の夕方から2着作ったそうです!

DSCF3623.jpg

ちゅたん、すっごいモデル立ち(笑)

DSCF3621.jpg

2人ともイイ笑顔だぁ?
DSCF3640.jpg

水玉模様の洋服に衣装替えです♪
ちゅりチャン、だいぶんお疲れの様子(^^ゞ
笑顔が消えてます(爆)

DSCF3631.jpg

もちろん時々、休憩も入りまーす♪
ちゅたんのパンダさんがお気に入りの模様♪
ここの公園、自販機が1台も無いんですよー(>_<)
暑いし、喉も渇いてきたので何処かお茶しに行こう!ってなって、高速乗って九州を脱出しました(爆)


DSCF3661.jpg

DSCF3664.jpg

高速使って約30分で到着?♪
今年の3月にopenした、下関市初の本格的ドッグカフェですvv
広?いドッグラン&アジリティも隣接されてるけど、こちらは有料でした。

DSCF3656.jpg

私達が頼んだケーキセット♪
アイスクリームは2種類あって、黄色いのがサツマイモ、紫色は葡萄♪
すっごく味が濃くて、ホントにサツマイモ&葡萄の味がしましたvv
DSCF3657.jpg

セットのジュースはグラスがコロンとして可愛い♪
手前がパイナップル、奥はグレープフルーツ。
ここのお店は、とってもリーズナボー♪
ケーキセットで630円。
ジュースだけなら310円。
私達は食事を済ませて行ったけど、メニュー見たらランチもすっごく美味しそうだし安い?♪
しかもランチは夕方4時ぐらいまでしてるんだって!!
貸切でオフ会とかも出来るそうですvv
今度はお腹空かせてランチ食べに行ってみよう?♪

DSCF3653.jpg

こちらはワンコ用メニュー♪
おやつはSMLの3種類あって、Mサイズを2匹で分けました。

遠くへ引っ越す予定のちゅりママ&ちゅりチャンとも、もうすぐ遊べなくなるのは寂しいなー。
こんな歳の離れたオバチャン組(私と姫!)とも仲良く遊んでくれてアリガトー

モデルのお2人さん、お疲れさんでした♪
スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 23時51分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2人とも似合ってる~♪
めっちゃかわいい!

ちゅりちゃん、お引越しされるんですね~(T-T)
普段遊んでいるお友達が遠くにいっちゃうと寂しくなりますよねー・・・。
お引越しまで、たくさん遊んで思い出作ってね!

ちゅりママさんのお店、OPENしたら教えてくださいねー♪
またいつか作ってもらおう!

| えり | 2006/10/17 13:51 | URL |

>えりさん

そうなんです~(T_T)
ちゅりチャン、遠くへ引っ越しちゃうんですよぉ。。。i-241
ようやく最近、ちゅりチャンも姫を怖がらないようになったのにねぇ~^_^;
以前は、姫が他のワンコに対してガウッ!って言ってるのに、傍に居たちゅりチャンがビビリまくってたんだけどねぇ~(笑)
ちゅりママのお店openしたら、また宣伝に伺います~(*^。^*)

| 姫ママ | 2006/10/17 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT