PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

風車のある公園♪

とっても天気の良かった昨日の日曜日♪
年賀状用の写真も撮りたいなぁ?と思っててw (週間天気予報見ても ずーっと天気悪そうだし)
以前から気になってた公園へ行ってみましたよ?

ゆきぽん♪ お先に?(*≧∀≦)

たろはなのハナちゃんも暴走してたし、ゆいゆい家もお気に入りの場所♪

1012120046.jpg
若松にある 響灘北緑地
風車・・・と言うか 風力発電施設ですけどね(笑)
全部で10基あります

後ろを振り向くとw

1012120049.jpg
こちらにも2基♪

そんなに広?いと言うほどでは無い駐車場は、ほぼ満車状態
犬連れもそんなに居ないしなぁ?って思ってたら。

1012120048.jpg
釣り人がいっぱーい
何が釣れるんだろ?
こんだけ人がいるのに、誰一人として何も釣れてなかったと言う(笑)(*≧m≦*)


1012120029.jpg

この風車、羽の長さは30m、高さ100mあるそうですよ?♪
1012120053.jpg
見上げると大きいですよ?!

1012120044.jpg
結構 音が大きいので、姫はチョット怖いみたい
1012120035.jpg
耳が後ろに倒れてるでしょw

音を気にしつつも オヤツがあれば大丈夫w
若松3
この日のオヤツは、新鮮野菜の角切り(笑) ちなみにカブとキュウリでした


若松2

1012120009.jpg

夕焼けも綺麗だろうね?

年賀状用の写真はともかく・・・その前に年賀状を買って来なくちゃ

| お散歩 | 12時57分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

わ~素敵なところですねーーっ!
釣り禁止なんですか?!釣りしている人数からすると有名スポットに見える(笑)
姫ちゃんオレンジのお洋服&ネックレスかわいーーっv-10
華ラムと一緒にお散歩してみたいなv-266

| ホゲコ | 2010/12/13 13:53 | URL |

No title

あー!(゚Д゚)
先こされたーーー!(笑)
こないだの若松4台で走ったときに、
「ここから曲がったら風車のところよー」って聞いてたんですよぉ!!(;∀;)
噂どおりきれいに整備された公園ですねー!
また青空できれい!!e-349
でも釣り禁止なのにみんな無視って・・・やな感じですねぇwwww

| ゆきぽん | 2010/12/13 17:10 | URL | ≫ EDIT

>ホゲコさん

噂通り、とっても素敵な場所でしたよ~♪
ただし、とっても寒い時は無理そうですが(笑)
釣りポイントなんやろうね~w あれだけの釣り人が居たんだもん♪
皆、釣竿を大きく振りかぶって海に投げ込んでたけど(笑) 
暖かい日を選んでお散歩に行ってみて~(*^。^*)

| 姫ママ | 2010/12/13 18:20 | URL |

>ゆきぽん

あは~v-238 お先に行っちゃいましたw
ゆきぽん誘おうかと思ったんだけど♪
そうそう! こないだ連ねて行った時、私も時間があったら寄ろうかと思ってたんよね~。
「安瀬」の信号から入ってくんですよね~(^O^) 響灘大橋渡ったら結構まだ先だったよー!
釣り人の多さにビックリ!! 皆さん、思い切り無視ですね~。
なのに釣果はイマイチのようで(笑)
お天気のいい日はホント気持ちいいよ~♪

| 姫ママ | 2010/12/13 18:23 | URL |

No title

行かれましたかーーーe-420
しかもキレイに撮れてるv-286e-265
いつもめっちゃ釣り人いますよねe-263
禁止だったとは・・・。
今度一緒にいきましょーe-312

| ゆいゆい | 2010/12/14 00:09 | URL | ≫ EDIT

No title

気持ちのいい所だったでしょうv-411
すごしやすい季節はお弁当もって行きたいですよね。
うちは、ココとは反対側で釣ってますわ~。念のためv-398

| たろはな | 2010/12/14 01:32 | URL |

No title

こんにちは~、姫ちゃんママさん。
プレゼント企画に参加してくださってありがとうございます☆
当選されましたよー。
詳しくは、私のブログを見てくださいね。
姫ちゃんに使ってもらえるの、楽しみにしています。
そういえば、サプリのこともいつか記事にしていただいていて、ありがとうございました。

| パフィーのおくすり | 2010/12/14 09:49 | URL |

No title

そっちの方は綺麗な場所が多いよねぇ~♪
とっても景色がきれい。
年賀状用の写真は撮れた?
うち、貰えないので今度見せてねぇ~。
毎年わん友の年賀状って楽しみだから来年元旦はつまんなくって(泣)

| みっくまま | 2010/12/14 18:06 | URL |

>ゆいゆいさん

やーっと行きましたよぉ~i-237
あそこはホント、真冬には行けませんねぇ(*≧m≦*)
風車の音が意外に大きくてビックリw
釣り客が多いのにもビックリ!!
お天気のいい暖かい日は最高に気持ち良さそうですよね~♪
いつか一緒に行きましょうー(^O^)

| 姫ママ | 2010/12/15 00:14 | URL |

>たろはなさん

同じ市内に住んでいながら、やっと行けましたよぉ~♪ 
ハナちゃんが♪走る~走る~♪意味がよーく分かりました(*^^)v
あれは走らずにはいられないでしょ~v-237
今の時期 何が釣れるんですかね?^^; 
皆さん、テトラの上にまで行って釣ってましたよー。 怖そう~(>_<)

| 姫ママ | 2010/12/15 00:17 | URL |

>パフィーのおくすりさん

わぁー♪ コメント有難うございま~す<m(__)m>
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてますよぉ♪ サプリのお陰で姫も元気いっぱいでーす♪
そして今回は、ナント! プレゼントに当選v-237 ビックリしました~w
月ちゃんに感謝ですv-238
当の本人は気付かずにタロハナさん行って、皆さんから「おめでとう」って言われて初めて知りました(笑)
楽しみに待ってまーす♪


| 姫ママ | 2010/12/15 00:19 | URL |

>みっくまま

ココはね~ 割と最近綺麗に整備されたみたいよぉ~。
若松ってなかなか行かないんだけどね^^; ちょっと遠いもーんw
もっと暖かい日だったら もーっとゆっくり出来たかも知れん♪
年賀状用はねぇ~ まぁどれかを使おうかなw
ミクアク家からの年賀状も今年は見れないのが残念(T_T)
毎年わん友さんからの年賀状は楽しみよね~(^O^)

| 姫ママ | 2010/12/15 00:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

