PREV | PAGE-SELECT | NEXT

最近のあれこれ♪

出掛けた日の夜とかは、こーんな大胆な格好で寝てる姫さんですがw

DSCF1937.jpgDSCF1938_20101211152232.jpg

ここ最近は、何処にも出掛けられずる予定もなくw
まったりと過ごしております


いろんなモノが届きました♪


まずは、この1通のハガキ・・・・。


1012070003_20101211153259.jpg

はい 今年もめでたく落選?
3年ほど前から毎年10通出しているんですが、年々応募数が激増してるらしく
今年は75万9480通の応募があったそうです??
450枚出して1枚当たるくらいの確率だそうです
10枚じゃ無理やね?^_^;


次に届いたのは、姫が一番喜ぶもの?

1012100008.jpg


そして、次は私が喜んだもの?

1012100010.jpg


みみまま&みみちゃんが遊びに来てくれました?

わんこ達には、ふかしたお芋を持ってきてくれたよw

みみ姫


そして、先日 ゆきぽんから
1012080004.jpg
「『ミスタームシパン』が姫ママんちの近くに販売に来てるみたいですよ?♪」との情報を頂いたのでw

1012080006.jpg
早速、買いに行ってきました
モッチモチで美味しかったです?w
特に惣菜系は お腹にも溜まるしね(*≧∀≦)
大人しそう?な店長さんやったよ(笑)
また今月も21・22日、29・30日に ザ・モール小倉店で出張販売があるそうですよ?♪


さぁ、12月も残り3週間
ようやく活動開始出来そうな予感♪(笑)
楽しいイベントの予定も入ってるので 風邪引かないように乗り切っていこうと思いまーす(*≧∀≦)

| まったり | 15時23分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

こんばんわ★
まぁ(゜o゜)大胆な格好で寝てる姫ちゃんかわいいですねi-80
最近寒くなって散歩も億劫ですよね・・私だけi-229
姫ママさん毎年紅白応募してたんですね~i-237
ッテカ普通に応募出来るなんて知らなかったです~
今、この紅白の入場チケットがヤフオクで30万円位になってるらしい
ですよ~i-199元はタダなのにi-201
しかも落とした人がいるんでビックリi-183
やっぱ嵐効果ですよね~

| ピロコ | 2010/12/11 19:05 | URL |

No title

ヾ ^_^♪こんばんは~♪

なんかベットと姫ちゃん・・・同化してる(笑)
色白だからねぇ~。
あら・・・紅白応募してるんですねー。
残念でしたねぇ(;´∀`)当たったら姫ちゃんと
一緒に年越しできないから姫ちゃんの怨念かも(笑)
んで姫ママさんミスター蒸しパン好きなんですかー?
近所の職場でもあるジャスコ・・・その蒸しパンありますよー
( ´ノω`)コッソリ・・・いつもガラガラで暇そうなの。
だから私も興味を示さなかったけど・・・
明日、休憩時間にでも寄って買ってみようかな♪
ではでは♪楽しいイベントにむけて風邪ひかないように
してくださいませ♪(´∀`*)♪

| ななママ♪ | 2010/12/11 20:52 | URL |

>ピロコさん

ほんと寒くなりましたね~!!
気合で散歩行ってますよぉ~(*≧m≦*)
真夏よりはマシかも~(・_・;) 早朝散歩しなくて済むから~w 昼間でも行けるしw
そそw 紅白、毎年応募してるんですよー。
実家の母が「一度行ってみたい」って言うもんで♪
去年あたりから 受信料払ってる人しか応募出来なくなったんですよー。
ちゃんと受信者番号みたいなのが要るの!!
ヤフオク☆ 知ってるー!!
30万で出てるよね~びっくり!!
それでも買う人がいるんだろうね~。

| 姫ママ | 2010/12/11 21:49 | URL |

>ななママ

マザボも白いからね~(*≧m≦*) 姫がヘソ天するのって爆睡してる時限定なんよね~。
絶対に人前ではヘソ天しないもーんw  
そぉそぉ!! ななママんちの近くにもムシパンあるよね~w
全国チェーンなんやね~。 いろんな種類があるみたいよー。
ムシパンって結構お腹にずっしり来るんよねw
アマアマ系もあるし、一度食べてみて~♪
お値段はちょーっとお高めだけどね^_^;

| 姫ママ | 2010/12/11 21:52 | URL |

No title

紅白離れが進んでるって言うけど、
やっぱりたくさんのアーティストを直接見られるんだったら
…行きたいですよね。猛烈に(笑)
来年からはとりあえず、20通にしてみましょうかw

みみちゃんと一緒に写ってる姫ちゃんのお顔が
一瞬、めりに見えました…☆
蒸しパン美味しそう♪

| ronny | 2010/12/12 18:11 | URL | ≫ EDIT

No title

蒸しパンけっこうボリュームあるでしょう??e-349
温めなおさないほうが意外ともっちりでおいしいというww
さつま芋つぶあん食べたいー!!
きんぴらとかお惣菜系もいけますよね~~!!^m^
また若松商店街にぶらりお散歩がてらいかないとなー!!♪

| ゆきぽん | 2010/12/13 01:13 | URL |

>ronnyちゃん

NHKも紅白離れに必死よね~! 演歌歌手は落とされるし(T_T) 知らない若者がいっぱーいw
そぉか~ 来年は20通か♪ 今回、プリンターの調子がおかしかったから全部手書きしたんよね~。
10通だけど往復ハガキやけん、書くのが大変だった^_^;
あー。 姫の顔、言われてみれば めりたんに似てるねw
上から撮るとマズルが長く見えるよね(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2010/12/13 18:15 | URL |

>ゆきぽん

> 温めなおさないほうが意外ともっちりでおいしいというww
そーなんi-198
私、ミスタームシパンのHPを参照にして ちゃんと温め直したよぉ~!! 簡易蒸し器方式でっ(笑)
冷めた方がもっちり感が増すのかなぁ?
今度はそのまま食べてみようw
私は「粒あん」苦手なので、さつまいも粒あんはダンナに食べさせました♪(←異常なほどの あんこ好き)

| 姫ママ | 2010/12/13 18:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT