PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

近場で撮影会♪  その2

この日のランチは、若松にある「リディムガレージ」さん

ゆきぽんが電話予約して席を確保してくれました?♪ アリガトデス☆


『リディムガレージ』さんと言えば ホットドッグが有名なんだけど、残念ながらこの日はホットドッグが完売??
カレーやパスタを注文しましたよぉw

ランチ

1012050082.jpg
美味しいものが出て来ると、俄然忙しくなるみたい(*≧m≦*)

ドッグランは貸切?

1012050044.jpg1012050046.jpg
すももチャン♪ サッカーに夢中でち

1012050049.jpg
おっ かんちゃんも?(*≧∀≦)

1012050050.jpg
すももチャンとプチお揃いのワンピ♪
やっぱり すもチャンにはフリフリが似合うね? 

姫は少しでも細く見えるように(笑) 黒にしたんだけど・・・。
1012050066.jpg
何回もコロコロしても すーぐ毛が付いてしまいます


1012050055_20101209162841.jpg
かんちゃんも一緒にパチリ

その かんちゃん♪
1012050071.jpg
皆の(わんこ達のねw)ネックレスを借りて超ご機嫌
1012050070.jpg
1012050059.jpg
ポン&かんツーショット

1012050094_20101209163433.jpg
カメラに興味津々♪

1012050072.jpg
撮った後もしっかりチェックしてましたw


1012050090.jpg


1012050086_20101209163301.jpg
1012050096.jpg
 ↑↑集合写真は『リディムガレージ』さんのブログでも紹介されてまぁす♪


今年の撮影会も残すところ あと1回
また参加出来るといいなぁ

| 撮影会 | 16時42分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

本当にお天気が良くて…気持ち良かったでしょうね♪
しっかしジョースペが食べられなかったとは(泣)!!
…リベンジ決定ですねw

貫太くん一緒の集合写真、サイコー☆
ネックレスも似合ってる❤
姫ちゃんとすももちゃんのお洋服も、お揃いチックでいいですね!!

| ronny | 2010/12/10 01:32 | URL | ≫ EDIT

No title

あぁ~ん!やっぱホットドッグが悔やまれる!★
ほかの料理もおいしかったですけどね!?(゚∀゚)
貫ちゃんが1日お世話になりました!(ペコリ)
今回、みんなが貫ちゃんにかまってくれたりしたお陰で、
ずっとご機嫌だったんでおでかけに自信がつきました!
ほんとに楽しかったなぁ~(*´∇`*)
久しぶりだったしーw
あ、ネックレスあれから着けたがりますよっ(笑)

| まりっぺ | 2010/12/10 01:47 | URL |

楽しそうですね!!

今回の撮影会も楽しそうですね!!
リディムガレージさんのご飯も美味しそうv-10

集合写真に、かんちゃん加わってかわいぃ~v-238

暖かくなって、近場の撮影会には是非参加しようと思います!!

| 1.2.3mama | 2010/12/10 08:36 | URL |

No title

おぉ!Σ(゚Д゚ノ)ノ最後の集合写真びっくりしました!ww
それぞれ、アイコンみたいでかわゆいーーe-415
さくら、かんちゃんから撮られてましたねー!!
動かんから撮りやすい被写体とばれたか!( *´艸`)(笑)
あ!蒸しパン買えたようですね~!店長が教えてくれました!うふふ!

| ゆきぽん | 2010/12/10 16:58 | URL | ≫ EDIT

No title

撮影会後のランチe-146いいですね~e-146
とっても美味しそうで、お腹が空いてきちゃった…e-431
北九州は広いから、いろんな所にv-286カフェがあるんですね。
いつか若松方面にも行ってみたいですv-354
姫ちゃん、フリフリ&リボンがよく似合いますねv-344
かわいいです♡

| シェリーママ | 2010/12/11 00:19 | URL |

No title

お疲れ様でした!
ホットドックたべたかったなぁ~
又、リベンジ行きましょうね!
姫ママやっぱり、写真写すの上手だわ♪
かんちゃんの可愛い自然な感じの写真に癒された~
私には、素敵に写った写真見ての通り無かったですよ・・・

姫ちゃんとのお揃い可愛かったです!
今度、又お揃いしましょうね(●^o^●)

今度またまたたのしみですよぉ~

| すももママ | 2010/12/11 10:42 | URL |

No title

姫ちゃんとすももちゃんのお揃ワンピ可愛かったぁ~v-238
ペーターも借りて写真撮れば良かった~^^
貫ちゃんネックレス気に入ってたねv-352
撮った写真見る時とっても嬉しそうやった(^0_0^)

| ペーターママ | 2010/12/11 10:44 | URL | ≫ EDIT

>ronnyちゃん

そぉなんよ~!!
リディムさん行ったら絶対ジョースペ食べようwって張り切ってたのに~~。
すごいショックで~v-404 カレーもね・・・ちょっとヌルかったんです~(・_・;)
私が前回行った時も確か材料が品切れで午後からの営業・・・って言われたこともあって~。
なんか・・・相性がイマイチなんですかね?(笑)
でも絶対リベンジしたいと思います♪

| 姫ママ | 2010/12/11 21:28 | URL |

>まりっぺ

私も久しぶりのジョースペを楽しみにしてたんやけどね~ 残念やったねー(T_T)
かんちゃんw わんこも全然怖がらんし、人見知りもしないみたいやけん 皆のアイドルやったね~☆
ネックレス気に入ったみたい? ポン太のを貸してあげんといけんね~(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2010/12/11 21:30 | URL |

>1.2.3mama さん

北九州での撮影会だったから、ひょっとしてロース家参加されるかなぁって思ってたんですよ~w
若松の「リディムガレージ」さん♪ ホットドッグのメニューはたくさんあるんだけどね~。
この日は生憎全部品切れで~(T_T) テイクアウトも出来るそうですよー♪
暖かくなったらまた撮影会リベンジして下さいねぇw

| 姫ママ | 2010/12/11 21:33 | URL |

>ゆきぽん

同じ顔ばっかりでチョット変?(笑)って思ったけどw  そっか。アイコンみたいって思われたか~(笑)
蒸しパン♪ GETしたよぉ~(^O^)
ゆきぽんの名前出したけど~ おまけは無かった(爆)(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2010/12/11 21:35 | URL |

>シェリーママさん

今回は撮影会参加出来なくて残念でしたね~(T_T)
若松のこのお店♪ ドッグランもあってワンコも一緒に行けるのでオススメですよー。
レゲエのお兄さんやお姉さんが居ますw 業界では有名みたいですよぉ♪
シェリーママ♪ いつか一緒に行きましょうねぇ(^O^)

| 姫ママ | 2010/12/11 21:39 | URL |

>すももmama

すももmamaにホットドッグ食べて貰いたかったですよぉ~!!
いつかリベンジしようね~♪
おソロのワンピ☆ やっぱり可愛かったねぇv-238
伸びるタイプの生地だと、姫はすもちゃんと同じサイズで大丈夫でち(*≧m≦*)
またまたお楽しみはもうすぐね~♪

| 姫ママ | 2010/12/11 21:42 | URL |

>ペーターママ

オソロのワンピ♪ 少し色形が違ってるけど、可愛かったでしょ~w
同じSサイズだからペーターも着れるよぉ(*^^)v 今度貸してあげるでち♪
かんちゃん♪ 今、いろんなものに興味があるお年頃なんやろね~♪
今度会ったら覚えてくれてるかなぁw

| 姫ママ | 2010/12/11 21:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

