PREV | PAGE-SELECT | NEXT

近場で撮影会♪  その1

12月5日(日)
この日は、八幡東区のナフコ駐車場で『犬吉猫吉』の撮影会があったので、参加して来ました

初めての場所ですね?w
とってもいい天気で暑いくらい

全員は写真撮れなかったけど、この日お会いしたワンコチャン達

友達1
友達2
友達3
1012050028.jpg

そして♪そして♪ 超お久しぶり?な おふたりに遭遇
1012050037.jpg
ぴなちゃん&まつりちゃん
いやー、実に2年ぶりくらいでしょうか?
かけさんちで一緒に「鍋パーティー」に参加して以来かなぁ?
思わず ゆきぽんも呼び寄せて感動の再会
お元気そうで何よりでした♪

1012050018.jpg
恋梅チャンと記念撮影してたら、さくら乱入?♪(笑)
恋梅チャン♪ 来月号の表紙に選ばれました?パチパチ 楽しみですね?


1012050030-1.jpg
仔湖チャンのお父さんからオヤツ頂きましたw


1012050022-1.jpg
柴だまりの中に 自然と溶け込んでました♪


・・・・と思ったら 今度はw


1012050036.jpg
ダックスちゃんの中に♪(*≧m≦*)


1012050033.jpg
皆さん とってもゴージャスな素敵なカートにお乗りでw
仔湖ちゃん号と チャーリー号の前でお座り
視線バラバラですけど


そして これまた1年ぶりの再会




1012050010.jpg
まりっぺの愛息 かん太クン
いつの間に「子ども」になってる?(*≧m≦*)  前回会った時はまだ赤ちゃんだったのにw

1012050011.jpg
自分のあんよでしっかり歩いてるしw

それにしても やっぱイケメン
まつげが長?い

1012050023.jpg
ペーターのカートに一緒に乗ってた か?わいい

あ♪ まりっぺの許可得てますから? バッチリ顔出しですよぉ


1012050026_20101207215223.jpg
撮影風景はこんな感じ♪
パイプ椅子の上だと落ち着かないので、地べたに座らせました(笑)
ちゃっかり お花の前になるように


お友達の白柴のシェリ?ちゃん♪
なんと 4年ぶりに「きょうだい」が見つかったそうで、この日 感動の御対面を果たしたんですw
その場に幸運にも居合わせることが出来ました♪

1012050041.jpg
右がシェリ?ちゃん♪
そして 左が すずちゃん♪
ホントにそっくり?w  本犬達は至って冷静でした(笑)


お腹も空いたので、皆でランチしに移動しまーす

| 撮影会 | 21時44分 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

姫ママ~こんばんは♪
この日は福岡も快晴だったのねー
ほんとに12月?って位の暑さでしたよねー。
ワンコにとってもお出かけ日和でしたね♪
お友達にもいっぱい会えて良かったねー姫ちゃーん♪
おやつがある場所に姫ちゃん在り。
柴にもダックスにも変身出来る技・・・凄いです(爆)
す~っと溶け込んでますもんね(´▽`*)アハハ

| ななママ♪ | 2010/12/07 23:33 | URL |

No title

あ~日曜日、撮影会だったんだ!
お天気でよかったね~^^

うちにもわんこがお泊りに来てたから
門司港にお散歩に行きました♪

姫ちゃんポーズが決まってるね♪

| 桜子 | 2010/12/07 23:46 | URL | ≫ EDIT

No title

や~!(´∀`人)
ぴなまつりちゃん久しぶりでしたねーー!
2年前の記事と、まりっぺ新居訪問の記事楽しませてもらいました~!
ブログっていいですね。ほんと思い出がよみがえる~e-349
しかしこの日はぬくぬくだったですね!!(゚∀゚)
あ、関係ないけど、若松のミスタームシパンが
モールの西友入り口で催事でお店だしてるみたいですよ!明日までみたいだけど!w
http://blog.goo.ne.jp/musipanman/e/214ab9a255d069e9a6165f20cdcb9c00

| ゆきぽん | 2010/12/08 11:27 | URL | ≫ EDIT

>ななママ

ななママも先週末は長崎旅行楽しんで来ましたか~?
いい天気に恵まれてヨカッタね~(^O^)
旅行レポ楽しみにしてるよぉv-238
撮影会、昔ほど頻繁に行かなくなったけどね~^_^; 
飼い主共々 シニアになって来たもので(笑)

| 姫ママ | 2010/12/08 13:12 | URL |

>桜子さん

そうなんですよ~w  ナ○コでしたけどね(笑)
日曜日の門司港もポカポカ陽気で気持ちよくお散歩出来たでしょ~w
真冬の門司港はなかなか近づけないですからね~^_^;

| 姫ママ | 2010/12/08 13:14 | URL |

>ゆきぽん

お疲れでした~♪ ほんと暑かったねぇ~!! ゆきぽん、ダウン着てたから余計暑かったやろw
ぴなまつりちゃん、嬉しい再会やったね~(^O^)
懐かしいブログ、私も自分で読み返してみたw

> あ、関係ないけど、若松のミスタームシパンが
> モールの西友入り口で催事でお店だしてるみたいですよ!明日までみたいだけど!w

おぉw グッド情報を有難う~♪ 全然知らんかった!
午後から買い物に行って寄ってみまーす(^O^)

| 姫ママ | 2010/12/08 13:21 | URL |

No title

近場で撮影会!!テンションあがりますねぇーv-238
お友達わんこの写真が見れて満足満足♪
恋梅ちゃんとも写真撮ったんですね☆かわゆす。
柴に溶け込む(…のを見てる)気持ち、すっごく分かりますよw
クリスマス前だからかな?
いつもに増しておしゃれなワンちゃんがいっぱいな感じ❤

| ronny | 2010/12/08 18:28 | URL | ≫ EDIT

No title

沢山集まったんですね~
凄い楽しそう♪
姫ちゃん、柴になったりダックスになったりw
可愛すぎです
ペーター号に一緒に乗る貫太君かわいい~~^^

| みかん姉 | 2010/12/08 19:40 | URL |

No title

お疲れ様でした♪
いっぱいお世話になりました~ありがとう(*^_^*)
暖かいと言うか暑いくらいやったね!
姫ちゃん居ないと思ったら。。。
柴ちゃんやダックスちゃんの所で忙しかったのね~^^
貫太君~可愛いかったぁ~v-238

| ペーターママ | 2010/12/08 21:28 | URL | ≫ EDIT

No title

わーい!!載ってるぅwww
久しぶりに会えて嬉しかったですー!!(*´∇`*)
姫ちゃんもスリスリしてくれたしwww
どんなワンコとも馴染めてる姫ちゃんがうらやましい!!
かんちゃんとブログ見てたんですが…
自分のphotoが出ると指さして興奮して奇声をあげました(笑)
うるさいうるさい(ノ∀`)
1年前、まだベビー顔でしたね!?
うふふふ。

| まりっぺ | 2010/12/08 21:46 | URL |

No title

先日はどうも~e-266本当にお久しぶりでした☆
あれからもう2年!?もたってたんですね~(^_^;)
いつも姫ママさんプログを読ませてもらっているからお久しぶりな
気がしませんでしたよ~(^v^)
でも本当に嬉しかったですe-265
姫ちゃんのべっぴんさんっぷりも健在でしたねv
ゆきぽんさんとも再会できたしv
またいつかお会いできる日を楽しみにしてま~すe-266e-266e-266

| ぴなまつりまま | 2010/12/08 23:45 | URL |

No title

 まいどぉ~おなじみの~出遅れすももmamaでございます!
OWお疲れ様&お世話になりました!
しかも、私にプレゼントまで・・・ めっちゃビックリでございましたよぉヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
早速、使わせて頂いておりますよ(´vωv`*)。o0○ ポワン アッタカイ

久々のお友達に会えて良ったですね♪
会場では、ろくすっぽ一緒にお話し出来なくて・・・
しかも、我が家、最後の方では買い物しまくりで時間に追われハチャメチャでしたぁ~
でもでも、うふふっ
御一緒出来てうれしかったです☆^(o≧▽゚)oニパッ

| すももママ | 2010/12/09 14:19 | URL |

>ronnyちゃん

以前に比べたら北九州での撮影会ってスゴク少なくなったんよね~(T_T)
この日は、こうめままさんが声掛けて下さっていっぱいお話しましたよぉ~♪
こうめちゃんw クリスマスファッションで可愛くキメてたよぉv-238
コーギーと柴って毛質が似てるからね(*≧m≦*)
手足の長さは倍以上違うけど^_^;

| 姫ママ | 2010/12/11 15:12 | URL |

>みかん姉さん

近場だったのでパパッと行ってきましたw
この日、コーギーも何匹か居ましたよっ(笑)
でも姫はすっかり柴っこの仲間に入りこんでました~♪
でこちゃんもそのうち みかんちゃんのカートに一緒に入ってるだろうねw
楽しみやね~(^O^)

| 姫ママ | 2010/12/11 15:14 | URL |

>ペーターママ

もう1週間前の出来事やね~(笑)
この日の前夜はダンナがお世話になりましたw
随分ホロ酔いで帰って来ましたよぉ♪
撮影会当日はホント暑いくらいだったねー。 ダウンが要らんかった!!
ペーターは、かんちゃんが乗っても全然嫌がってなかったねー。

| 姫ママ | 2010/12/11 15:17 | URL |

>まりっぺ

わーい♪ 私も1年ぶりに会えて嬉しかったですよぉ~w
時々、ゆきぽんブログで拝見してましたが♪
かんちゃんw もう「子ども」になってたねーっ(*≧∀≦)
今はいろーんなモノに興味津々なんだろうね♪
撮影会に参加するようになって、ますます「かんたファン」が増えると思うよぉ~♪

| 姫ママ | 2010/12/11 21:20 | URL |

>ぴなまつりママさん

私も 2年も会ってない気がしなかったけどね~♪
ぴなちゃんもまつりちゃんもママも全然変わってないですよね~w
姫は覚えてたのかどうなのか分かりませんが^_^; 愛想ナシですみませんでした~<m(__)m>
また今度ゆっくり遊びましょうね~(^O^)
お誘い待ってますよぉ~(*^。^*)

| 姫ママ | 2010/12/11 21:23 | URL |

>すももmama

どもども~w 撮影会場では私もバタバタであんまりゆっくり写真も撮れなかったんよ~^_^;
まぁすもちゃんはランチの時にゆっくり写真撮れるかなぁ♪ってチョット余裕かましてましたんで(笑)
最近ホームセンターとかでの撮影が増えたよね~。
特に北九州での撮影会が激減してしまったよねー(T_T)
マナー悪い人も居るからね~ なかなか撮影許可が下りないんやろうねー。 かなし~(;_;

| 姫ママ | 2010/12/11 21:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT