PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドッグヒル撮影会♪

まだ11月21日(日)の話です?

この日は、前々から予定に入れてたドッグヒルでの撮影会
御存知、ミクアクの実家

ペーター号に乗せて頂き、先ずは みかんマミーをお迎えに
まだまだお留守番組のみかん姉さん&でこちゃんに少し会えましたぁ

1011210004.jpg
ぎゃっ いきなり こんな写真でゴメンネー
ちょうど寝たばかりだったみたい?w
1011210002.jpg
ペーターパパ初だっこ お腹に乗っかって気持ち良さそう

寂しく見送るみかん姉さんの姿を後にして?

社内
車内はワイワイガヤガヤとっても賑やか?
アッと言う間に 金立SAに到着?

金立
目的地でも会う予定だったシェリーちゃんに遭遇♪
皆で龍馬とおりょうさんになって記念撮影したよw

そしてやっと 目的地のドッグヒルに到着?

この日は、プロのカメラマンさんによる撮影会がありました
事前に皆で打ち合わせしてて衣装はセーラー服に決めてました♪
冬服と夏服の2バージョンw

私が撮影したのは、これ
1011210033.jpg
小さいテーブルの上に乗っての撮影だったから、耳が横に広がりまくり?
姫5

そして、こちらがプロのカメラマンさんに撮って貰った写真
プロ
思い切り首を傾げてるのは、カメラマンさんが小道具のハーモニカを吹いたから♪

そしてそして、こちらはアクパパが撮ってくれた写真
アクパパ

色んな表情が見れて面白い写真になりました

この日のランチは、テールカレー♪
1011210065.jpg

撮影終了後は、いろいろ写真撮って遊んだよw

集合写真1



1011210061.jpg
集合写真3

シェリーちゃんにも姫のセーラー服を貸してあげたよ
1011210079.jpg
スゴク似合って可愛いぃ
これ見たシェリーパパさんメロメロ?

シェリーちゃんも頑張って集合写真に参加してくれましたよ?♪
1011210076.jpg

女の子チーム(上)と男の子チーム(下)に分かれて
集合写真
シェリーちゃん、プチムキ子になってる♪(*≧m≦*)♪


気付けば夕陽が輝く時間に
1011210102.jpg

夕陽に照らされる姫さま
1011210099.jpg


hime_20101127002803.jpg
頑張って運転してくれたペーターパパ お疲れ様でした?♪


| おでかけ | 23時51分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

(´∀`*)ウフフ♪待ってました~♪
ドックヒルれぽ・・・。寂しく見送るみかん姉さんの
顔が浮かんできます・・・( TДT)切ない・・・
天候にも恵まれて良かったですね♪
でもやっぱプロの方は撮り慣れてるんですねー
ハーモニカって小道具は思いつかなかったです。
夕陽の写真と夕陽に照らされてる姫ちゃんの表情
キラキラしてる~~~♪

| ななママ♪ | 2010/11/27 02:25 | URL |

No title

ドックヒル撮影会すごいっv-10
さすが、プロのカメラマンv-22
初めて会う子なのに、表情が豊かなその子の可愛い瞬間をバッチリ抑えてるv-238
初めて会う子は、なかなかいい顔出してくれないですもんねv-8
姫ママの写した写真好きだすっv-433
やっぱり、姫ママはうまいわっv-344
アクパパのあっかんべぇv-397ナイス瞬間ですねぇv-392

皆、お揃いの制服かわいいv-10
修学旅行みたいっv-238
みんなよく似合ってるよぉv-22

最後の夕日に照らされてる姫ちゃんの写真素敵v-10

| すももママ | 2010/11/27 17:46 | URL |

No title

ペーターパパの美男子イラスト!これ私の旦那にも使いた~い(笑)
美少女バージョンもあるの?(笑)
気持ちのいい場所でのプロのカメラマンさんの撮影会とってもいいですね!
みんな表情がイキイキしてて可愛い写真いっぱいですね~ww
夕日に照らされる姫様、素敵ですv-238

| ホゲコ | 2010/11/27 21:50 | URL |

No title

この日は大変お世話になりましたv-22
大事な姫ちゃんの制服をお借りして、ありがとうございましたe-51
おかげさまで、記念の写真ができました。

姫ちゃんは、何度見てもやはりモデル姫ちゃんだけあって
違いますね~v-298
表情が豊かだし、その瞬間の空気を察知しているかのような
顔をしますよねv-344
シェリーはガウっている顔が得意みたい…v-354

| シェリーママ | 2010/11/28 00:19 | URL |

>ななママ

お待たせしました~^^;
もう1週間前の話になってしまいましたけどv-356
楽しい撮影会になったよ~v-344
テールカレーも美味しかったぁ(^O^)
夕陽が沈む時間帯、ほんとに綺麗だよね~v-353
いつか ななママとも行きたいなぁv-350

| 姫ママ | 2010/11/28 13:18 | URL |

>すももmama

楽しい撮影会だったよ~w
ミクアクとも久しぶりだったしi-176
プロのカメラマンさんの小道具使い、あれはいいかもね~。
実はハーモニカ持ってるんよ、あたし(*≧m≦*)
今度持って行こうかね~♪
すもちゃん、首かしげてくれるかなぁw

| 姫ママ | 2010/11/28 13:20 | URL |

>ホゲコさん

美少女バージョン・・・あったかなぁ?^^;
今回の撮影会は、土日の2日間でありました~w
コーギー以外のワンちゃんも来てたみたい♪
ドッグヒルから眺める夕陽はホントに綺麗よ~☆

| 姫ママ | 2010/11/28 13:23 | URL |

>シェリーママさん

現地で会う予定だったから、いきなり金立SAのトイレで声掛けられたときはビックリしたよぉ~(笑)
シェリーちゃん、セーラー服すごく似合ってたねー♪
お正月用の着物買ったかなぁw 
集合写真も頑張ったねー♪ あんなに密着させられて^^;よく頑張りました!!
シェリーちゃんのムキっ顔、可愛くて大好きよぉ(*^。^*)

| 姫ママ | 2010/11/28 13:26 | URL |

みんなカワイイ♪

プロのカメラマンさんの写真はさすがだけど、
姫ママさんの写真もお友達の写真も、
プロが撮ったと言ってもイケるくらいお上手e-420

出発からにぎやかで楽しい一日になったみたいですねe-343

| ゆいゆい | 2010/11/29 02:24 | URL | ≫ EDIT

No title

この日の見送り寂しかったでち~~
めちゃ②楽しそうで^^
そして、姫ママさん素敵な写真ばかり~~
マミーカメラマンは・・・何を撮っているのやら><
姫ちゃん色んな表情見せてくれて可愛すぎます~~

| みかん姉 | 2010/11/29 09:47 | URL |

No title

ペーパパ物凄く男前になっててビックリ(笑)
姫ママとマミーのお陰で運転も楽しかったみたいですe-343
お揃いのセーラー服やっぱり可愛いねe-266
もっともっとお揃いでお出かけしましょう(^^♪

| ペーターママ | 2010/11/29 14:45 | URL | ≫ EDIT

>ゆいゆいさん

私は ゆいゆいさんが撮る唯人くん&あおいちゃんの写真が大好きですよ~v-238
あ♪ 七五三おめでとうございますi-176
あおいちゃんの着物♪ 聖子チャンプランドなんて~ さすがお目が高いっw
今回の撮影会の場所、長崎の東彼杵であったんですけど、喋ってたらアッと言う間に到着しました(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2010/11/30 12:46 | URL |

>みかん姉さん

でこちゃんに会えて嬉しかったでち~v-238
みかん姉さんの見送る姿がとっても寂しげだったよ~(T_T)
マミー、頑張って撮影してたよぉ♪
とっても素敵な写真がいっぱいやったやろw
カレーの連写とかなかなか出来る技やないよぉ~(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2010/11/30 12:48 | URL |

>ペーターママ

ペーパパ♪ 長距離運転お疲れ様でした~(^O^)
お陰で私達はとっても楽しいドライブになりましたよ~(*^。^*)
ペーターパパ、うるさかったやろうね~^^;
セーラー服、可愛くて大好きv-238
また皆で着せてお出掛けしようね♪

| 姫ママ | 2010/11/30 12:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT