PREV | PAGE-SELECT | NEXT

近場の紅葉&黄葉♪

ここ最近は、何処を見ても真っ赤に色づいたが鮮やかで綺麗ですね?

いつもお散歩に行く公園も綺麗に色づいていました♪

公園
真っ赤な紅葉のところの階段で撮ったのはコチラの写真

1011180133.jpg
ペーターと仲良く並んでパチリ

hime2.jpghieme1.jpg
斜めってる所なのでオチリが上がり気味♪      夕日を浴びてオレンジ色♪

姫2
ペーター

1011180134.jpg
一見 綺麗な滝に見えますが、循環していないのでとても臭いんです

散歩道
田舎なので自然だけはたっぷりありますw


これは早朝の長野緑地♪ 1011240024.jpg
                      ひまわりが咲いてたっ

1011240026.jpg

1011240041.jpg
朝から たまごチャン
たまごチャン出すと、目が覚めたみたい♪

姫4
嬉しいと短いシッポがピコンッと立ってきますw



1011240042.jpg
朝の光を浴びてチョット幻想的な感じ 
(全くの編集ナシですw) ← ただの逆光とも言う♪(笑)


赤ばかりじゃなくて、黄色も綺麗よ



1011230001.jpg
こちらは、足立公園♪

でも、この日はどんより曇り空
イチョウの葉っぱも半分くらい落ちてました。

1011230007.jpg
1011230023.jpg
今年の「黄色」はイマイチだったね?

ほんとタイミングって難しい?

| お散歩 | 23時47分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

文化記念公園も紅葉がすばらしいですね~!
姫ちゃんもペーター君もモデル犬だなーww
例の滝、臭かったんだ、、、知らなかった!確かに循環だよね(笑)
秋はお散歩がたくさん出来て気持ちがいいね!

| ホゲコ | 2010/11/25 12:16 | URL |

No title

近場にこんな綺麗な紅葉スポットあるなんて
いいなぁー。もぉ姫ちゃんとペーター君は
ベテランモデルさんですね(*´д`*)慣れてらっしゃる。
私は角島デビューしましたよ♪姫ママさんのブログ見て
「あ。いつかここ行きたい♪」って思ってたんですのぉー
(´▽`*)天気が残念でしたが。コンデジで頑張りました♪
デジ1は暫くお預けです(←ただの金欠さん 笑)
朝陽を浴びてる姫ちゃんの写真いいですねぇ
幻想的な感じが好きです♪紅葉スポットで足立公園
は結構前から「今が見頃」って出てたからやっぱり見納めも
早いんでしょうねぇ^^;天気も関係してくるし・・
黄色いじゅうたんみたいで綺麗ですよっ♪

| ななママ♪ | 2010/11/25 15:25 | URL |

No title

タイミング、良いんじゃないのぉ~?
とっても綺麗に撮れてるよ。
こんな風に近場で行けちゃうのって羨ましいなぁ~。
うちなんて日曜日限定だから、本当に勝負!!って感じだもん(泣)

| みっくまま | 2010/11/25 18:35 | URL |

>ホゲコさん

文化記念公園は桜も綺麗だけど、秋の紅葉もスゴク綺麗なんですよ~v-34
今は少しピークを過ぎた感じだけど、まだどうにか見れるとこかな?(笑)
毎年写真撮ってるよ~w
階段のところ、ちょうど真っ赤に色づいて綺麗なんだけど ちょっと撮りにくいんよね~(^_^;)
華ラムちゃんなら高さがあるから、いい具合に撮れるかも♪
華ラムちゃんは妙見さんに行ってたねw 大型犬は桜とか紅葉の下でも絵になるよね~♪

| 姫ママ | 2010/11/25 22:54 | URL |

>ななママ

ここの公園は、姫がパピーの頃から行ってる所でウチから10分弱くらいなんですよ~♪
日本庭園や屋外プール、テニスコートとかある広い公園ですw 
ななママ☆ 角島デビューしたんやね~(^O^) 初めてとは意外!!
福岡からだとチョット遠かったでしょー。
デジイチデビューはお預けなんやね~。 
角島、晴れるとスゴク綺麗なんだけど 冬に行くといかにも「冬の日本海」って感じがするんよねー。

| 姫ママ | 2010/11/25 22:58 | URL |

>みっくまま

近場ばかりだけどね~(^_^;) 
今年も錦帯橋は行けなかった~(T_T) ちょっと遠すぎi-201
タイミング、ほんと難しいよね~。
結構コマメに紅葉情報チェックしてるよぉw

| 姫ママ | 2010/11/25 23:02 | URL |

No title

きれいな紅葉ですね!
近場でこんな素敵なところがあるといいですねe-69
姫ちゃん&ペーターくんも、しっかりモデル犬だもんね。
朝早いのに、ちゃんと笑顔で写っていますねe-51
とってもかわいいですe-133

| シェリーママ | 2010/11/25 23:04 | URL |

>シェリーママさん

ちょうどコメント返し書いてる時に コメント頂いたので、返事早いでしょw(笑)
遠くまで行かなくても意外に近場でも紅葉楽しめるんですよ~♪
姫&ペーターはいつも撮り慣れてるからね~(*^。^*)
早朝・・・と言っても朝8時半くらいでしたけどねw
この日、姫はちょっと長い留守番だったから普段より長めの散歩に連れて行ったんですよぉw

| 姫ママ | 2010/11/25 23:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT