PREV | PAGE-SELECT | NEXT

めりちゃんとカフェデート♪

先日、ronnyちゃんと「引越す前にあと1回は会おうね」って約束してたので、お引越しの数日前に皆で「たろはな」に行ってきましたw

久々に「たろはな」を満喫したのは、みかんちゃん
でこちゃん誕生で みかんちゃんも色々とストレスが溜まってるらしいよぉ?

1011170019.jpg
すーごいハイテンションでお店に入って来ましたーっ♪

久しぶりにマッチョなチワワの小太郎くんにも会えたから、もうテンション



1011170022.jpg
この数日後の20日(土)に めりちゃん一家は関西の方へ引越して行っちゃいました

1011170004.jpg
1011170005.jpg
このジャージ 可愛いでしょ?
たろはなさんで1枚なんと500円で販売されていたので、皆 お揃いで購入しました?w
しかも皆 同じLサイズ☆  このサイズしか無くって?
皆は結構余裕なんだけどw

姫さんだけ。。。


1011170009.jpg
1011170021.jpg
ちょーっと無理があります(*≧m≦*)  ひとりチビT気味や?ん(笑)


1011170011.jpg
コタつなママさんが何やらオモチャで釣ろうとしてますw
ブレブレだったので、みかんマミー  名キャメラマン撮影の写真を見てねぇ?♪

27f15963a255c765a11b70be751084df.jpg
(みかん姉さん♪ 画像拝借しましたw)

1011170041.jpg
少し遅れて来た菜々ちゃんも半強制的にお揃いのジャージを買わされてます(笑)


1011170039.jpg
1011170042.jpg
たろはな滞在中、途中で外へトイレ散歩へと出掛けまーす♪


ronnyちゃんとは ゆきぽんを通じてお友達になって、短い期間だったけど仲良くしてくれてアリガト☆
またきっと会えるよね?w  

1011170015.jpg
1011170047.jpg

| ドッグカフェ | 21時34分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

わ~!(´∀`人)
お揃いジャージの後姿かわいいーーーー!e-415
ワンコの足跡マークがきいてますねーー!
姫さんピタTチビTでセクシ~~!かわいいよ!!( *´艸`)☆
めりちゃんにはこのフレンドリーな笑顔でまた、
お友達の輪を広げてほしいですね!!!e-446
ジャージ購入もよい思い出になりましたねーーー!w

| ゆきぽん | 2010/11/24 15:06 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

サイズが合えば是非さくらもジャージ仲間にいかが~?(*≧∀≦)
ピンクとオレンジもあったけど、やっぱ赤が可愛いよね~♪ってことで全員赤に決定w
めりちゃんにも半強制的やったかな?^^;
めりちゃん、実際にはまだ数回しか会ってないんやけど スゴク馴染んでるよね~♪
わんこの集まりそうな場所にどんどん出掛けて行って欲しいねー☆
すぐお友達出来そうよね(*^。^*)

| 姫ママ | 2010/11/25 01:06 | URL |

No title

ふぅ。やっとコメントここまで来ました(笑)
本当に、最後に誘っていただいてありがとうございましたーー!!
もっともっと、いろんなところにお付き合いしてもらいたかったけど、
これからの楽しみに取っておきます!!(←強がりw)
みかんちゃんのイメージが…静かな怖がりっこというイメージだったので
全然違ってビックリ。自分でちょっとウケました(笑)
みかんマミーさんとも、やっとゆっくりお話できて嬉しかったですよー♪
お揃いジャージも大切にします☆北九州入りする時は必ず持参します!
何より、こんな機会を作ってくれた姫ママさんには感謝。
あらためて、これからもよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

| ronny | 2010/12/03 18:53 | URL | ≫ EDIT

>ronnyちゃん

ふーっ。 私もやっとここまで到達~♪(笑)
ronnyちゃんとの初たろはな、楽しかったねー☆
なんか半強制的にオソロのジャージを買わせてしまった感があるけど~^_^;
是非、今度会う時の衣装は あの赤ジャージで♪
みかんマミーとのお喋り♪ ゆきぽんのダーリンが言ってた通りやったやろw(笑)
あんな感じでいつもうちら長居してるんよぉ~。


| 姫ママ | 2010/12/04 19:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT