PREV | PAGE-SELECT | NEXT

わんわんイベント@大平楽♪

11月14日(日) 「ひとの港 大平楽」で行われてた「ワンワンイベント」に参加して来ました

この日は、築城の航空祭と重なってたし、耶馬溪の紅葉見物も多いだろうと予測して裏の裏をかいて行ったけど? 結局、普通に行った方が全然混んでなくてスムーズだったみたい?w ま、そんなもんよねぇ(^_^;)


1011140009.jpg
たーくさんのショップも出て盛り上がってましたよ?

主催者でもある華さん、リックのお店、ボス君のお店、そしてタロハナさんも出店
なので、お客さんもほとんど顔馴染みばかりw

最初に会ったのは、陸ボンFamily
陸あい
新しく家族になった「あいちゃん」と念願の初対面 可愛いぃ

まりケン
お久しぶりの まりもチャン&ケンシロウくんも

1011140020.jpg
賑やかに皆で看板犬♪

1011140053.jpg
ひより&ハナちゃんコンビも仲良く接客中

1011140012.jpg
姫もお手伝い

1011140024.jpg

菜々ママがオヤツくれるみたいよ?w
おやつ


私達も食べたよ?w
お好み焼き

体脂肪測定もして貰いましたw
1011140048.jpg
菜々チャン測定中  体脂肪20%は優秀?♪
姫なんて・・・・38%もありましたーっ
コーギーは測定しにくいみたいで何度も測定し直してくれましたw なので、多少誤差もあるかとw(そう思いたい♪)


この日は、姫もお世話になってる萩本先生の「動物整体」が15分500円と言う破格値で(笑)施療して貰えると言うことで早速お願いしましたw
1011140015.jpg 1011140017.jpg
黒トイプーちゃんは、先生の愛犬「空(くう)ちゃん」♪
姫は前回、8月のお盆前に施療して貰って以来3ヶ月ぶりだったんだけど、上半身の筋肉が落ちてるって言われました
引っ張りっこして遊んだりして、「噛む力」を強くするのがいいみたい。
あと、人間の「ひじ用サポーター」を巻くのがいいんだってw
1011140102.jpg
1011140103.jpg
一見、キツそうに見えるけど 逆にワンコは楽なんだって?!!
「人間も腰が痛い時とかコルセット巻くと楽でしょ?」って言われて ほぉ、そっかwと納得
早速、後日 トライ○ルで購入しましたよ♪ 右側の黒いヤツw
「最低でも1ヵ月巻いたら随分と違ってきますよ」って♪

☆「大平楽のブログ」に 姫の施療中の写真が掲載されてましたぁ(^O^)

施療後は、とっても気持ちよくなるみたいでもうネムネム状態に

姫1

午後3時くらいまで楽しませてもらって、その後 お友達と待ち合わせの場所へ移動しましたよぉ


・・・と言っても、移動時間10分くらい(笑)♪

エバラス1
またまた行ってきました♪ エバーラスティングさん

そこで待っててくれたのは、白ポメのサクラちゃん
1011140105.jpg
サクラ
カゴバッグの中が一番落ち着くらしい(笑) 

1011140055.jpg
1011140056.jpg
庭のバラが綺麗だったけど、店内はもうクリスマス一色でとっても素敵でした

エバラス2

とても気持ちのいい気候なので、テラス席で頂きました♪
1011140073.jpg
前回食べてスゴク美味しかったフレンチトーストをまた食べたぁ?


素敵な室内でも記念撮影をさせて頂きましたよ?♪

1011140080.jpg
偶然にも洋服とピッタリな飾りつけw
1011140085.jpg
1011140090.jpg
ひと足早くクリスマス気分を味わせて頂きました

1011140100.jpg
双葉ちゃんが挨拶しに来てくれたよ?♪ 大きくなったね?w
初めて会った時は、こんなだったのに


帰りは、お決まりのプチ渋滞に巻き込まれたけど(^_^;) たっぷり遊んだ1日でした

イベントに参加された皆さん、お疲れ様でした♪

| おでかけ | 14時32分 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

黄砂の影響もあんまりなかったみたいで良かったねぇ~♪
あれこれイベント楽しめたみたいで…。
見てたら、やっぱり行きたかったなぁ~って思っちゃった。

姫ちゃんも体脂肪、ミクアクと同じ位だね。
コギはこの位が標準なんじゃな~い~(笑)

エバラスさんでクリスマス写真撮れて良かったねぇ~。
クリスマスカードにでも使えそうだね。

| みっくまま | 2010/11/19 18:06 | URL |

No title

イベント楽しかったですね(#^.^#)
お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

しかしチョコの体脂肪率も38%でしたよ(^_^;)
先生に壊れてますか?って尋ねてみたけど、何度か測り直ししてくれた女性の方が、いいえ38%です!って(苦笑)
先生一応フォローしてくれました・・・数字ばかりじゃないし、私はこの位が可愛いって(大笑)(^0_0^)

筋肉が衰えてきててサポーター勧められたのも一緒!
コーギーちゃんってそうなのかな?
うちも早めにサポーター購入して少しずつ慣らしてあげなきゃ!
可愛い愛娘・愛息子の為お互い頑張りましょうヽ(^。^)ノ

| チョコママ | 2010/11/19 19:45 | URL |

No title

当日はチラッとですが、会えましたね~!!
うちも10号線を避けて行ったんですけど、すいてたんですね・・・・。なぁんだ。
体脂肪率DOWNがんばろうねぇ(*^^)v
サポーターズですね^_^;

| かごめ父 | 2010/11/19 20:30 | URL |

No title

遠いところ、ありがとうございました。
今年はいろいろ美味しいものが盛りだくさんでしたね。
鳥ももは召し上がりましたか?絶品でしたよv-375
ハナも意外とあった体脂肪v-405
誤差っていうことでv-392

| たろはな | 2010/11/19 22:14 | URL |

No title

カートでおやつを待つ、姫ちゃん、ペーター君、菜々ちゃんかわいいですねww
あいちゃん会ってみたい~!柴犬のパピ見る機会なんて
めったにないものv-10
エバラスさんすばらしい飾り付け!
優雅な気分が味わえそうですねv-254
テラス席で食べたら天気もいいし美味しそうね~ww
姫ママがリピのフレンチトースト頂きに行ってみますv-273

| ホゲコ | 2010/11/20 09:47 | URL |

No title

お世話になりました~お疲れ様でした♪
イベント楽しかったね(*^。^*)
姫ちゃんの体脂肪~ビックリやった!
でもペーターも34ありました(笑)
これ以上太らなければ良いみたいv-354
エバラスにも行けて嬉しかったですe-266
クリスマス気分も味わえて良かった~^^
何度行っても素敵な所ですねv-352

| ペーターママ | 2010/11/20 10:45 | URL | ≫ EDIT

No title

とっても楽しそう~~
めっちゃ友達も沢山で^^
しかも、お得過ぎる~~☆
整体いつも勉強になります
ひじ用サポーターそんな使い方があるなんて!!
エバラス、クリスマスモード素敵~~
やっぱりセンスが違いますね
ツリーと姫ちゃん可愛いでち

| みかん姉 | 2010/11/21 10:12 | URL |

No title

行きも帰りも渋滞にはまったくあわずでしたv-353
思い切ってイベントに行ってよかったですv-411

会場から近くにCafeがあったんですね^^
おしゃれ~ですね。
かわいいWANちゃんがよく似合う店ですねv-343
姫ママはいろんなところを知ってますねv-441

| まりケン | 2010/11/21 19:03 | URL |

整体!

ほんと破格の値段の整体だわ!実は来週出張おねがいしてるのだ!
楽しみ!私も重たいもはや「ちび」ではない女の抱っこで腰がやられてるから一緒にしてもらいます!

エバーラスティング気に入ったみたいね(^^)私も早く行きたい!

| マロンまま | 2010/11/21 20:23 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらの体脂肪計ったことありませんーー!
どんな数値が出るだろ!どきどきw
イベント楽しそうですねーー!
来年はご一緒できるといいなーーーー!(´∀`人)e-420
姫ちゃんのお洋服ほんとクリスマスカラーでぴったりーー!
合わせてきますねーー!さすがだなーーww( ´艸`)e-328

| ゆきぽん | 2010/11/22 15:19 | URL | ≫ EDIT

>みっくまま

先週の黄砂はホント凄かったね~i-201
ワンワンイベント、恒例になってて今回で3回目でした~♪
来年は一緒に行けるといいねi-194
エバラスさんも~ ちょっと遠いけど皆で一緒に行けると楽しいと思うんだけどねw

| 姫ママ | 2010/11/22 22:14 | URL |

>チョコママさん

おぉ♪ チョコくんも体脂肪38%でしたか~♪
あんなに走り回ってるチョコ君なのに~ 不思議(笑) あの体脂肪計、怪しいね(笑)
まだまだ若いチョコ君なのに筋肉も落ちてるって~?
あれだけ走ってるのにーこれまた不思議やねw

| 姫ママ | 2010/11/22 22:16 | URL |

>かごめ父さん

そぉーなんですよ!! 普通に10号線行った方が早かったみたいですー。
遠回りして2時間も掛かったよー(T_T)
かごめちゃんもサポーターズなんですね~☆
ついうっかり忘れてしまうんですけどね^^;  体脂肪率ダウン・・・私には耳が痛いです^^;

| 姫ママ | 2010/11/22 22:18 | URL |

>たろはなさん

とっても楽しいイベントでした~♪ お疲れ様でした☆
ハナちゃん、お友達と一緒に看板犬して楽しそうでしたねーw
鳥のモモ焼き、食べましたよぉ~(^O^) お友達からお裾分けで(笑)
やー、あれはビールが飲みたくなりますよねっ♪
また来年も楽しいイベント期待してまぁすw

| 姫ママ | 2010/11/22 22:20 | URL |

>ホゲコさん

私もやっと「あいちゃん」に会うことが出来たんですよぉ~♪
なかなかタイミング合わなくてi-201 柴犬のパピー、ほんっと可愛いよぉ~♪
エバラスさんのフレンチトースト☆ ティーポットと どっこいどっこいよ(笑)
エバラスさんの方はアイスも付いてるよぉ♪
素敵な庭で秋田犬と一緒にお茶してる図がとても優雅で想像出来る~(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2010/11/22 22:23 | URL |

>ペーターママ

えらく遠回りしてしまって申し訳ない~^^; 普通に行けばよかったね~。
この日はエバラスコースまであってたっぷり遊んだね~。
サクラちゃんとも一緒にカフェ出来てよかった~w
また行かなくちゃ♪

| 姫ママ | 2010/11/22 22:25 | URL |

>みかん姉さん

会場内ウロウロしてたら、顔見知りばっかりやった♪(笑)
美味しいものもたくさんあったし、すごい楽しいイベントやったよー。
マミーも頑張って行けばよかったね~。
エバラスさん、すっかりクリスマスムードやった☆
赤ちゃん連れでもゆっくり寛げそうよね~♪

| 姫ママ | 2010/11/22 22:26 | URL |

>まり&ケンさん

久しぶりにお会い出来て、有馬温泉情報も聞けて(笑)嬉しかったです~♪
渋滞無しで行けたんですねー☆
こちらのCAFE、大型犬でも歓迎してくれますよ~。
とってもオシャレで住みたくなりますよぉ♪

| 姫ママ | 2010/11/22 22:28 | URL |

>マロンまま

わぁ♪ 来週、先生の出張整体受けるんやね~(^O^)
メンバーも揃ったんやね~♪  楽しみやねw
マロンままもたっぷり施療してもらって至福のひとときを味わってね~♪
ちびたまちゃん、もうズリバイし始めたんやねー。 歩くのももうすぐやねっ。
エバラスさん、前からマロンままと行こうねぇって言ってたもんね~。
春あたり行けるんじゃない?(*^。^*)

| 姫ママ | 2010/11/22 22:31 | URL |

>ゆきぽん

さくらは適正な体脂肪のような気がするw(笑) だって無駄な脂肪無さそうやもん♪^^;
姫のかかりつけの動物病院にも体脂肪計置いてあるから、さくらの病院もあるかもよ~。
楽しいイベント、来年は一緒に行こうねー♪
あ、今回の洋服はほんっと偶然よぉ~(^O^)
エバラスさんがクリスマスの飾りつけしてるの知らんかったもーん(笑)

| 姫ママ | 2010/11/22 22:33 | URL |

No title

おぉ。これが噂していたイベント!!
ペーターパパさんが「2人とも張り切ってるよ!!」って前日に言ってたw
盛りだくさんのイベントだったんですね☆
わんこの体脂肪なんて、測ろうと思ったことが無かったけど…
測れるのが分かった今は、逆に測るのが心配です(汗)
サポーターの参考写真、うちにも同じものがありますwww

あー❤白ポメのサクラちゃん!!会いたかったなぁ。
初撮影会で一度だけお会いして…大きさの違いに愕然とした思い出(笑)

| ronny | 2010/12/03 18:47 | URL | ≫ EDIT

>ronnyちゃん

えーっ!! ペーパパ、いつの間にそんな事を~i-201
めりちゃん、体脂肪は適正じゃないの~? そんな気がするw
姫はホラ、ご覧の通りだから~(*≧m≦*)
機会があったらぜひ一度は測って貰うのもいいかもよ~♪
白ポメのサクラちゃんとも一度会ってるんやね~w
ポメに限らず 同じ犬種でも大きさはピンからキリまでよぉ~(笑)

| 姫ママ | 2010/12/04 19:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT