PREV | PAGE-SELECT | NEXT

めりちゃんとデート♪

もうすぐ大阪に引越して行くことが決まってる お友達のronnyちゃんと愛犬のポメの「めりちゃん
ゆきぽんから「ronnyちゃん念願の『ティーポット』に連れてくんですけど、南区組も一緒にいかがですか??」との お誘いがあったので勿論

長野緑地で待ち合わせしました?

久々に行ったら 少し秋らしい風景に変わってましたw

1011130003.jpg 1011130005.jpg 1011130008.jpg
クリックして見てね

1011130010.jpg
めりちゃん すごいイイ笑顔

ここから↓の3枚は ゆきぽんのダーリン撮影の写真よぉ

DSC_0073.jpg
DSC_0082.jpg
きゃーっ♪ さくらが走ってる??
貴重な写真や?(笑)
DSC_0167_20101117230128.jpg
緑地恒例♪ 切り株ショット

そして皆で「ティーポット」へ移動

ronnyちゃん大興奮

page1.jpg
またまたホットサラダにしたよ?w
パンは、紫芋とブルーベリーのパンを選びました♪
スッゴク綺麗な紫色?
ケーキも紫芋のタルトで 紫色尽くし??(*≧m≦*)

1011130028.jpg
今月の「ティーポット通信」に 先月末、皆で撮影してもらった写真が載ってました

1011130029.jpg
「ティーポット」では行動範囲が広がる さくら 尻尾もピーンと上がってるし
この日、さくらは 伏せてる姫を股越して歩いて行きました(*≧m≦*)
やー、さくら? 成長したねぇw

1011130058_20101117230127.jpg
自然にこんなに近くに寄って行けるようになったし♪
めりちゃんはココ、初めてですけどねw

1011130035.jpg
超リラックスしとるし☆

page.jpg
新発売の「なかよしクッキー」♪(わんこ用) 命名はホゲコさん?(笑)
私も食べてみたけど、ほんのり自然な甘みでスゴク美味しかった?

ダーリンが外に出て行ったら吠えまくる姫たまw (ダーリンに限らずなんですけど)
その顔を真正面から撮ってみたらスゴイ顔になっとった!!(笑)
1011130061_20101117230125.jpg


帰り際に記念撮影しよ?

1011130062.jpg

1011130067.jpg
さくら&めり

1011130070.jpg
若くて美しい ronnyちゃん&ゆきぽん

オバチャン達も混ぜてぇ?
1011130072.jpg


この後、さくら&めりちゃんが整体の予約をしてるって事で一緒にくっついて行きました



1011130081.jpg
1011130079.jpg

整体は、「ワンワールド」さんで
こちらにも先生が出張して施療してくれますよ?♪

さくら、亜脱臼してたそうです(T_T)
捻れも酷かったみたいで、悲痛な叫びをあげながら耐えてました
皆で 「さくら、がんばれ!!」って応援したよ?
頑張ったさくらは、施療後 すごい元気になって皆の所に行って「見て見て♪私、元気になったよw」って言って回ってたんだって?♪ 
あ、私 途中 姫パの弁当作るために一時帰宅しましたのw

再びワンワールドに戻って行ったら、まだ皆 待っててくれてました☆

この日、七五三撮影会をするって聞いてたので 姫も撮影して貰いましたよ

1011130085.jpg
チョットおめかしして♪

愛しのチョコ君がタキシード着て待っててくれました♪
1011130089.jpg
チョコ君 カッチョイイ


そこへ? 若き乙女シェリーちゃん乱入♪(笑)
1011130094.jpg
姫、若さじゃ勝てんねw(*≧m≦*)


ronnyちゃんとは「引越す前にもう1回は会おうね♪」って約束しましたよぉ




| おでかけ | 22時42分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

めりちゃん、引っ越しさせるんですかv-362
せっかくお会いできたのに、淋しいですねi-241
また、どこかで会えるといいなi-178

姫ちゃん、女性は若さだけではありませんよ~v-353
姫ちゃんの、その素敵な笑顔には
逆立ちしても敵いませんv-286
それから、姫ママのお顔だけ
超キラキラしてるね~e-266
素敵だわ~!!

| シェリーママ | 2010/11/18 01:28 | URL |

No title

内容盛りだくさんの一日~~♪
めりちゃん良い笑顔^^
私も会いたかったです~~><
集合写真も良い感じですね
ティーポットさんでのさくらちゃん、めっちゃ急接近してるじゃないですか
凄い進歩しててビックリです☆
そして、整体してもらって本当良かったですね
整体マジック凄すぎです~~
七五三撮影も可愛すぎ
チョコ君、女の子に挟まれて嬉しそう^^

| みかん姉 | 2010/11/18 09:48 | URL |

No title

亜脱臼ほんとにびっくりしましたーーー!(;∀;)
それをわかって見てみると、緑地での一枚目の写真ー!
なんか、右足が内側に入ってるような気がしますねーe-258
アドバイスもたくさんして貰えて施療受けてよかったですー!
姫ママ&ペーターママの付き添いも心強かったぁ!!(●´Д`●)ノ☆
ありがとうございましたぁ!e-415
さくらが走ってる写真!貴重でしょう~~?!(*≧∀≦)=3
私もアップするの楽しみです!ぐふふw
ティーポットさん前の4人&4ワンの写真!撮れてうれしかった~e-446e-420

| ゆきぽん | 2010/11/18 13:29 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらちゃんの整体痛みが、伝わって私が代わりに『イタッ!』って言ってあげたくなっちゃった・・・
ティーポットさん通信欲しいです!!
ティーポットさんのランチ・・・食べたい・・・
さくらちゃんの行動力が光ってるぅ~
てっ言うか、姫ちゃんのアップ笑えたぁ~
ワンワンパレードやぁ~
七五三、すももも最後の七五三だわぁ♪

| すももママ | 2010/11/18 13:36 | URL |

行けばよかった!!

楽しそうな1日ですね!!
私も、土曜に七五三撮影会に行こうかと思ってたのに・・・
行けばよかったv-406v-406
しばらく、ティーポットさんにも行ってないから
行きたいし・・・仕事は、忙しいし・・・
あーーーーーーー!!
羨ましいですv-10
旅行も楽しそうですね!!
私も、いつか久住 小笠原に泊まりたいですv-10

| 1.2.3.mama | 2010/11/18 20:42 | URL |

>シェリーママさん

そうなんですぉ~i-202 めりちゃん、もう今週末引越しなんですよぉ(T_T)
私も短い時間だったけど、ゆきぽんを通じてお友達になりましたi-176
きっとまた会えるんじゃないかなぁ~って密かに思ってますw
シェリーちゃん、元気になってよかったですねー♪
チョコ君への「愛」の訴えぶりは健在で安心しましたぁ(笑)

| 姫ママ | 2010/11/18 21:29 | URL |

>みかん姉さん

近場で目いっぱい楽しませて頂きましたぁ♪
さくらw すごい急接近でしょ!! しかも姫を股越したのにはベックラでしたw
何の躊躇もなくよ~!!
七五三撮影会の次はクリスマス撮影会だそうですよー(^O^)
あ、ちなみにチョコ君のタキシート゛はボーダーコリー用だそうでち☆

| 姫ママ | 2010/11/18 21:32 | URL |

>ゆきぽん

さくらの激走ぶりを見れて感激やった~♪
ほんとほんとw 右足、内側に入りこんでるねー!!
亜脱臼・・・さくらは相当ガマンしてたんやろうね。 健気なさくら~i-241
でもホント調子良さそうに喜んでたねぇ(^O^)
よかったよかった☆  整体マジック素晴らしいよね~♪

| 姫ママ | 2010/11/18 21:34 | URL |

>すももmama

さくらね、ホントに痛そうな悲鳴をあげてて・・・可哀そうなくらい。
でも頑張ったからスゴク調子良さそうだった♪ すももチャンも機会があったら是非一度施療してもらったら安心するよぉ~(^O^)
あ♪ すもちゃん7歳だから七五三?  あらー、私 なーんも考えてなかったぁ(笑)

| 姫ママ | 2010/11/18 21:37 | URL |

>1.2.3mama さん

七五三撮影会の次は クリスマス撮影会するみたいですよぉ♪
ティーポットさんも秋冬限定メニューもあるから是非また行ってみて~(^O^)
あ、そうそうw
来月また北九州で撮影会あるみたいですよー。
八幡のナフコだったかな? えーっと、確か12月5日かな?
私はまだ分からんけど~ ロース君、初撮影会になるといいね♪

| 姫ママ | 2010/11/18 21:40 | URL |

No title

すごい!さくらちゃんが走ってる貴重な写真を
姫ママさんのとこで発見(* ̄m ̄)プッ

姫ちゃんのすごいアップの写真も・・
(* ̄m ̄)プッ

集合写真もステキに撮れてよかったね♪
みんな可愛い~( ´艸`)

| 桜子 | 2010/11/18 23:12 | URL | ≫ EDIT

>桜子さん

さくら激走の写真は、近々ゆきぽんのブログでも公開されると思いますよぉ~♪
この写真、ゆきぽんのダーリンから頂いたから~(*≧m≦*)
シャィなさくらサンは、ここまで来るのに随分と時間が掛かったけど(笑)
最近はスゴク近寄ってきてくれるので嬉しいんですよぉ~♪
ギューギューに寄せられる集合写真に登場するのも近いかと思いますw

| 姫ママ | 2010/11/19 15:59 | URL |

No title

やー。楽しかったこの日。
最後にしっかりと姫ちゃん&ペーターくんと遊べて良かったー☆
(あ、思いがけずもう一回遊べたけど♪)
念願のティーポット!!みんなに倣ってホットサラダで大正解!!
いや、他のも美味しいんだろうけど…なんせ美味しかった❤
そして、体験させたかった整体も、勉強になりました。
たくさん写真も撮れて大満足の一日でした。
姫ママからもらった写真、めりが美しすぎて(笑)mixiプロフィールに拝借☆

| ronny | 2010/12/03 18:43 | URL | ≫ EDIT

>ronnyちゃん

初南区が最初で最後になってしまった感じよね~^_^;
念願のティーポットにも御一緒させて貰えて嬉しかったよ~♪
めりちゃんの整体も引越す前に受けれて良かったね~w
mixiの写真、見た見た~!!
写真使ってくれて有難う~♪ うん、確かにとっても美しいめりちゃんやったw

| 姫ママ | 2010/12/04 19:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT