PREV | PAGE-SELECT | NEXT

はじめまして♪ 

11月2日に生まれた みかん姉さんの赤ちゃんに会いに行ってきました

面会時間が午後からだったので、お昼前に皆と待ち合わせしてランチすることにw
みかんマミーも来てくれましたよ?♪

待ち合わせ場所は、飯塚市にある 「3rd place」♪
とっても素敵なフラワーショップや雑貨屋さんもあって、みかん姉さんのお祝いに行くのを忘れてしまいそうなくらい(笑) 皆でワイワイきゃあきゃあ言いながら見て回りました?(*≧m≦*)

トイレが これまたスッゴク素敵だった?
思わず たくさん写真撮ってしまった?
トイレ トイレ1  ※クリックしてみてね※

そして ランチもこれまたスゴーク美味しくて♪
みんなで綺麗になろうwってことでコラーゲンたっぷりのランチにしましたよぉ
ランチ2
ランチ1
コーヒーはセルフサービスで何杯でもお替り
このコーヒーがまたまた美味しくて、みんな3杯くらい飲んでましたw 

あまりに楽しくて本来の目的を忘れかけてた?(笑) 
きっと みかん姉さん、待ちわびてるだろうねぇ?って話しつつ、皆で病院へと向かいました♪

そこで待っててくれたのは


1011040025.jpg
みかん家のNEW FACEの呼び名を何にしよう?って皆で話し合った結果♪
「でこちゃん」に決まりましたよ?(^O^)
なんで「でこちゃん」になったのかは・・・皆さんのブログで御確認くださいませ?w

みかんちゃん  ミック&アクア  すももちゃん ペーター
1011040024.jpg
3578gの大きな赤ちゃん♪

1011040067.jpg
みかん姉さん よく頑張りました

1011040039_20101108224517.jpg
手も足も指が長いの?♪
1011040040.jpg
ママと握手  

1011040055.jpg
初孫を見つめるマミーばぁば の顔がとっても優しい表情

1011040073-1.jpg
初めての・・・4ショット♪
でこちゃんが加わって ますます賑やかにパワーアップするみかん家でち

1011040046_20101108225420.jpg
いいじゃ?ん 可愛いからもっと載せちゃうよ?

でこちゃん
でこちゃん1


1011040075.jpg 1011040090.jpg
抱っこさせて貰ったよ?♪ すももママの優しい涙を見て ついホロリ

1011040088.jpg
みかんちゃんとの初対面は どんな感じだったのかな??

でこちゃん 元気に育ってね

| 友達 | 21時36分 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

飯塚にこんな素敵なお店があるんだ~♪
今度機会があったら行ってみよう^^

赤ちゃん可愛いですね~( ´艸`)
このちっちゃい手、どこにそんな力があるんだ?
って思うくらいぎゅっと握ってくれるのよね。

みんなに愛されてすくすく育ってほしいですね~^^

| 桜子 | 2010/11/09 00:03 | URL |

No title

凸ちゃん。ナイスなネーミングですね♪
しかし。無邪気な赤ちゃんは見ててほんっと癒される。
ついこないだ大きなお腹をなでなでさせてもらった子が
(^p^)おぎゃーとこの世に生まれてきたわけだから
出産経験のない私だけど感動しちゃいますね
今後の成長をブログ通して拝見できるのも
嬉しいものですね♪

| ななママ♪ | 2010/11/09 00:47 | URL |

No title

会いに来てくれてとっても嬉しかったです~~☆
温かいお言葉に本当感激
でも・・・美味しいランチを食べていたのは許せないでち(笑)
でこ沢山載せて下さってビックリ~~!!
おにぎりせんべい万歳~(笑)
家に帰って、ガヤガヤしている方が、ぐっすり寝るんですよぉ
もう・・・マミーに似ているような気がして、怖い私です(笑)

| みかん姉 | 2010/11/09 09:44 | URL |

No title

ぬぅおっぉ~
姫ママ、こんな素敵なブログに、何と醜いすももmama出すですかぁv-16
愕然とする物体出しちゃダメダメv-12

でこちゃんホントに可愛かったですv-10
ピュアな心にしてくれるでこちゃんと、でこちゃんを産んだみかん姉ちゃんは素晴らしいですv-22
なんだか、じぃぃぃぃんってきちゃったv-238
今まで、友達の赤ちゃん何人も抱っこさせてもらってきたのに、ふぇぇぇぇ~んっv-409てなったの初めてだったよぉv-344
温かい優しい幸せなマミーの笑顔とみかん姉ちゃんの頑張りがわたしの気持ちに伝わってきたからかなぁv-433
HAPPYパワーいただきっv-291
又、でこちゃんに会いに行く時誘ってくださいねv-521
あっ、ランチもねっv-352

| すももママ | 2010/11/09 10:29 | URL |

No title

でこちゃん、可愛かったよねぇ~♪
この日、でこちゃん、みかん姉ちゃん、マミーから
HAPPYをいっぱい貰ったよねぇ~v-238
また、絶対に遊びに行こうね。
12月は松やんも行くって言ってるし…。

そうそう私、自分がでこちゃん抱っこしてる写真ないんだぁ~。
いつか頂戴ねσ(^◇^;)ポリポリ

| みっくまま | 2010/11/09 17:43 | URL |

No title

姫ママ産院まで会いに来てくれてi-184i-184i-184

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーーe-343

姫ママに抱っこしてもらって幸せな でこ☆でちぃ~v-238
しかし・・・姫ママの写真 笑ったよぉ~~~(●≧艸≦)
笑過ぎてお腹が痛すぎ~~~~゚∀゚)・∵. ガハッi-199
でこちゃん☆おにぎり煎餅みたいでちv-221

| みかんマミー | 2010/11/09 23:03 | URL |

No title

美味しいランチを食べて、綺麗になれるなんて、幸せですね~!
その上、かわいいe-435でこちゃんを抱っこして
幸せいっぱいの一日でしたねv-345
また、姫ママのブログから かわいいでこちゃんの姿を見れる事を
楽しみにしていますe-435

| シェリーママ | 2010/11/10 18:14 | URL |

No title

カフェおされですね~!
女子会にはぴったりのランチですねv-238
でこちゃんぷりぷりでかわい~
お目目が切れ長で、肌も白くて美人さんだ~v-238
心が温かくなりますねv-238

| ホゲコ | 2010/11/10 22:09 | URL |

>桜子さん

飯塚方面は私もほとんど行く機会が無いんですけどね(^_^;)
こちらのモール、オープン1周年記念みたいでまだ新しいそうです♪
お料理がホントに美味しかったんですよ~(^O^)
夜も遅くまで開いてるカフェもあるみたいですよw
生まれて2日目の赤ちゃんを抱っこさせて貰うなんて、滅多にない機会で嬉しかったです~。
慣れないので緊張しましたけどね(^_^;)
お腹の中に居たときから ずーっと見てたので、感慨深かったですよぉ(*^^)v

| 姫ママ | 2010/11/11 10:40 | URL |

>ななママ

凸ちゃん♪ いいね~ この書き方(笑) 
ふみちゃんに引き続き、みかん姉さんのところにも可愛い赤ちゃんが生まれたよぉv-238
コーギーを通じて知り合った友達が、結婚して出産してお母さんになるなんて なんかスゴいよね~w
ななママも後に続くべし~v-238

| 姫ママ | 2010/11/11 10:43 | URL |

>みかん姉さん

出産後 初のコメントだぁ~♪  改めて出産おめでとうv-238
大きな凸ちゃんw ママもよく頑張りましたぁ♪
マミーもほんっと嬉しそうだったぁ~i-178
私達のウルサイ声をお腹の中に居る時から聞きなれてたんやろね~(*≧m≦*)
全然泣かなかったもんねー。
これからの成長がほんと楽しみi-175
でこちゃん、よろしくね~(^O^)

| 姫ママ | 2010/11/11 10:46 | URL |

>すももママ

とってもいい写真じゃないですかぁ~♪  私は大好きですよぉ~i-178
すももママの涙に私も感動してウルウル来た~i-189
でこちゃん、きっと「この人達は泣いたり笑ったり どうしたんやろ?」って思ってたやろねw
赤ちゃんはずーっと見てても飽きないね♪
これから子育てしてくお母さんは大変なことも多いだろうけどw

| 姫ママ | 2010/11/11 10:50 | URL |

>みっくまま

生まれて2日後とは思えないくらい、綺麗な赤ちゃんだったよね~v-238
あれだけ大声で喋ってても全く動じないなんてw  将来が楽しみやね~(*^^)v
みっくまま~ 「怖いから抱っこしない」なんて言ってたね~w
でもスゴクいい写真だったよ♪ メールで送るねぇ~(^O^)
今度はワンコ達との御対面もさせて貰おうね~ どんな反応するかなぁ?

| 姫ママ | 2010/11/11 10:52 | URL |

>みかんマミー

初孫ご誕生おめでとうございます~(*≧∀≦)
マミーも遂に おばぁちゃん~♪ 若くて可愛いおばあちゃんで でこちゃんも幸せやね~w
しかも誕生日も同じっv-237 将来が楽しみや~♪ みかん姉さん、なんか恐れてるけど(笑)
マミーもこれから張り切って可愛いお洋服もたくさん作るんやろうね~(^O^)
みかんちゃんとお揃い、可愛いだろうね~。 
でこちゃんのこれからの成長が楽しみです♪ 

| 姫ママ | 2010/11/11 10:55 | URL |

>シェリーママさん

お料理に「コラーゲン」とか「ヒアルロン酸」とか書いてあると、ミョ~に反応してしまうよね~(笑)
こちらのお店、すごく可愛いお花屋さんもテナントに入ってましたよ♪
お値段もとってもお手頃で、雑貨もいっぱい♪ ずっーと見てて居たいくらいw
ペットショップも入ってて みかんちゃんが行ってるお店です♪
そちらでレストランのメニューを運んでくれるらしいので、ワンちゃんも一緒にランチ出来るそうですよー。

| 姫ママ | 2010/11/11 10:58 | URL |

>ホゲコさん

こちらのお店までウチから約1時間くらいで行けたよぉ~♪
雑貨屋さんやカフェ、お花屋さん、ペットショップも入ってるのでスゴイ楽しかったよぉ~(^O^)
ランチがすごく美味しかったですv-238
でこちゃん♪ とっても綺麗な可愛い赤ちゃんでした~i-176
マミーと同じ誕生日を選んで生まれて来たのかもね~(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2010/11/11 11:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT