PREV | PAGE-SELECT | NEXT

またまた お泊まり会♪  その2

翌朝、起きたらドドーン朝ごはんが

1010290088.jpg
1010290089.jpg 1010290090.jpg

わんこご飯もちゃんとあるよ?♪
1010290099.jpg
マミーにすがる ひもじ?ず♪の No.1とNo.2(*≧m≦*)
体の反ったラインが素晴らしいw(笑)

1010290077_20101102233754.jpg
私が持参して来たイワシたっぷりごはん?♪

1010290105.jpg
お腹いっぱいになったら皆、うとうと?
それ見てたら私達の方まで眠くなってきて?
みんな一緒に「二度寝」することに?(*≧∀≦)
1時間くらい皆でグッスリ二度寝しちゃいました?w
私、お友達宅に行って二度寝したのって初めてよー(笑)

みかんちゃんの正確な腹時計が鳴ったので わんこには昼ごはん♪
1010290100.jpg

マミーが、人間用の昼ごはんまで作る勢いだったので
「マミー、まだ全然お腹空かんけん、食べれんって」・・・と辞退しましたw

まったり過ごして、少し時間が経ってから軽くランチしに行ってきましたよ?♪



1010290106.jpg
Sola Cafeさん

福岡県直方市頓野保木492-10 TEL.0949-26-8809
11:00?18:00(ラストオーダー17:00) 日・火定休(第三週のみ月曜日も休み)


soracafe_20101102234928.jpg
店内には可愛い雑貨も♪

soracafe1.jpg
高台にあるので景色は最高♪

テラス席は2つだけ?w

ただ この日は・・・・


1010290128.jpg
気温21度くらい。

暑い・・・・暑すぎたぁ??

身重なみかん姉さんも心配なので、マミーが お店の方に店内に移動させて貰えないでしょうか?って聞いたんだけど・・・敢え無くNO
前回、みかん家がランチに来た時のスタッフさんは 「今、誰も居ませんから店内へどうぞ?」って言ってくれたらしいんだけど、この日のスタッフさんは違う人だったみたい・・・。
お客さんも誰も居なかったんだけどなぁ。  もう少し配慮して頂けると嬉しかったなー。
皆で汗だくになりながら、パスタを食べました

1010290110.jpg
1010290125.jpg
置き物じゃなくホンモノのアヒルちゃんが居ました♪

1010290122.jpg
2日間お世話になりました

この日、「みかん姉さん、元気な赤ちゃん生んでねー♪」って言って別れた4日後の出産でしたぁ


| おでかけ | 15時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

ソラカフェさんいいなぁ~!!(´∀`人)
行きたいカフェの1つです~e-415
しかし日陰がない?のが残念ーーーー!e-350
タオル被ってるのはマミーですか?( *´艸`)
店内への交渉NGで残念でしたねー。
日によって対応が違うってのがまた困りますわな!!

| ゆきぽん | 2010/11/04 13:08 | URL |

No title

こんばんは^^↓の記事みましたよ~またまたお宿みかん
にご宿泊だったんですね~♪
うーん。私も行ってみたかったカフェなのに
凄く残念だぁ~~。まぁしょうがないと言えばしょうがない
んだけど・・・。豪華なおもてなしに心遣いのお宿みかんの後だったから
余計ですよねー。(´ε`;)ウーン…
そうそう。みかん姉さんベイビーとマミーが同じ誕生日って
奇跡ですよねー。凄いわっ。ますますにぎやかになりそうですね♪
(´∀`*)ウフフ♪

| ななママ♪ | 2010/11/04 23:05 | URL |

No title

お泊まりなんていいな~♪
なんか修学旅行みたいで楽しそう!

わんこがいっぱいの生活なんて
憧れるわ~( ´艸`)

この4日後に出産?すごいね^^
おめでと~♪

| 桜子 | 2010/11/06 00:43 | URL |

>ゆきぽん

スンマセーン^_^; コメ返し遅くなりました~<m(__)m>
この日、めっちゃめちゃ暑くてねー。
そうw タオル被ってるのはマミーばぁば(笑)
私も1度行ってみたかったCAFEなので、すごく期待してたのに~ スタッフさんの対応の違いにチョットがっかりだったぁ~。
でも食事は美味しかったですよぉ♪
 

| 姫ママ | 2010/11/07 22:15 | URL |

>ななママ

返事遅くなってゴメンねぇ~(・_・;)
ちょっとバタバタ忙しくてぇ~。
みかん家お泊まりから既に10日くらい経ってしまってるのにー。
その間に みかん姉さん、赤ちゃん生まれちゃったしw
急いで続きをUPしなくちゃです♪
皆さん、すぐにブログUPしてて すっかり出遅れてるわ~^_^;
北九州近郊は、ホントわんこOKのCAFEが少ないので ここも貴重な存在だったんですけどねー。
ちょっと残念でした(T_T)

| 姫ママ | 2010/11/07 22:18 | URL |

>桜子さん

お返事遅くなってスミマセーン<m(__)m>
お料理上手なみかんマミーのお宅に お呼ばれだったんですよぉw
座ってたら豪華なお料理が出てくるなんて、ほんと夢のようでしょ~(*≧∀≦)
わんこ同士も皆 仲良しなんですよぉ♪ 
ま、みんな 食いしん坊ってとこが共通点なんですけどね(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2010/11/07 22:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT