PREV | PAGE-SELECT | NEXT

仲裁犬 出動!! (音声入りです♪ボリュームにご注意下さい)

久々の動画UPで?す

先日、行ったドッグカフェ『たろはな』での1コマ♪

ペーターとちゅりチャンはめっちゃ仲良し
会うと必ずバトル開始!
毎度のことなんだけど、それをケンカと思って仲裁に飛んでいく姫チャン警察(・・・と人は呼ぶ
最初の頃は、ペーターもちゅりちゃんもビビッて遊ぶのを止めていたんですが、今じゃ全く聞き耳持ちませーん
どんなに姫がワンワン吠えても聞こえてませ?ん




「もぉ?!アンタ達、ケンカは止めなさいよー

途中で 「アタシの言う事、全然聞きませんよ?」って言う顔してます(笑)


| 動画 | 16時27分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

婦警さん・・・

我が家にも婦警さんいますよ~
お友達と遊んでると必ず仲裁に入るたまさん(^^; でも本気の喧嘩の時も仲裁に入るので助かります(^^)私がゆうよりいざという時はたまさんのが効く??


姫ちゃんも開き治る2人もかわいいね♪

| マロンまま | 2006/10/14 22:15 | URL |

>マロンまま

コメント遅くなってゴメンね~<m(__)m>
マロたま家では、たまさんが仲裁係なんだね~^m^
でもね、姫は自分の仲間以外がバトルしても『管轄外』って感じで、出動しませ~ん(笑)
姫ちゃん、ただ吠えまくるだけだからねぇ~2人とも聞く耳持たないんだよー(>_<)

| 姫ママ | 2006/10/17 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT