PREV | PAGE-SELECT | NEXT

またまた お泊まり会♪

本日 11月2日♪ 
みかん姉さんが無事に元気な赤ちゃんを出産しましたぁ?
ホントにホントにおめでとう?\(^o^)/
しかも、今日は マミーの誕生日 ダブルでおめでとう?


先週のお話に戻りますが♪
その みかんマミーより「ダディが急遽出張になったから、また泊まりにおいで?♪」との嬉しいお誘いがありましたw
みかん姉さんも絶対安静の日々が続いてたので、お見舞い(?)がてらペーターママとお邪魔することに

少し寄り道しながら行きましたw

1010280015.jpg
今年も遠賀川沿いのコスモスを見に行ってみました?♪

でも・・・川沿いのコスモスはほとんど終わってた?
川と反対側の「みどりんパーク」の辺りにチラホラと残ってましたw 遠目からだと綺麗

1010280004.jpg
頑張って畦道に入って撮ったのにピンボケ??
1010280008-1.jpg
1010280009.jpg
1010280010.jpg
1010280011.jpg

そこから数分移動して

1010280019.jpg
アラペイザンヌさん♪

久しぶりに行ったら、お店の前に素敵な手作りドッグランが出来てました?

1010280017.jpg
いきなりチョット失礼

1010280022.jpg
大型犬でも十分遊べる広さ?♪ 芝生が気持ちいいねw

それから みかん家へ

またまたマミーの豪華手料理がズラーッと並んでまぁす♪

晩ごはん
1010280037.jpg
かんぱーい いただきまぁーす♪

アラペイザンヌさんにお願いしてたのは、マミーのお誕生日ケーキ♪
わんこも一緒に食べられるフルーツケーキだよ?w

ケーキ
ケーキ1

1010290077.jpg
わんこの晩御飯もマミーが用意してくれました♪
お肉も野菜もたっぷりでめちゃめちゃ美味しそう(*≧∀≦)
食べ物が絡むと危険なのでw 適度に離れた場所で食べさせまぁす♪

みかんルーム
雑貨も可愛く飾ってるみかん家♪
マミーが全部自分で白くペイントしたんだってw

1010290096.jpg
みかんちゃんといつも仲良しのアキちゃん
よそのニャンコとケンカして帰って来たみたいで、カサブタが痛々しかったの?

毎度の如く、お喋りは日付が変わる頃まで続き?w
先にワンコ達がダウンしてましたけど(*≧m≦*)


たくさん笑い過ぎて、みかん姉さんの出産を早めてしまったのかも?

| おでかけ | 12時35分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

産まれたんだぁーv-10
やぁぁぁおめでとぉだぁーいっ!
よかったよかったv-238
マミーもお誕生日で、すごい偶然でめでたーいv-22

コスモスと姫ちゃん凄くきれいでいい感じv-10
姫ちゃんの笑顔がサイコーねぇv-237

みかんちゃん家のお泊り会楽しそうv-238
しかもマミーのお誕生日パーティーv-25
一言教えてほしかったわぁv-406

| すももママ | 2010/11/02 18:06 | URL |

No title

コスモス凄く綺麗e-420e-420
姫のスマイル最高でちv-238
姫ちゃんとペーちゃん良いお散歩出来たね(o^-^o)e-343

マミーの料理失敗多いいけどぉ~~~
喜んで貰えてうれしかでちv-406
誕生日v-274サプライズで感激でちv-406v-406v-406

みかん姉ちゃんも無事出産する事出来て良かったe-343
寝不足で頭が回って無いけどぉ~~~e-330e-330
あ!おかしいのは・・・いつもか゚∀゚)・∵. ガハッ!!
姫ママありがとうv-238

↑すもママも一緒に大奥の会しょうね(o^-^o)♪

| みかんマミー | 2010/11/02 20:56 | URL |

>すももmama

昨日からドキドキやったけど、今日 無事に生まれたよぉ~♪
よかったよかったv-238 マミーの誕生日に生まれるなんて、運命やったんやね~w
急遽お誕生日会みたいになっちゃって~♪
是非今度は すももmamaも「大奥の会」に御参加してねぇw

| 姫ママ | 2010/11/03 00:03 | URL |

>みかんマミー

マミー♪ お誕生日と初孫ご誕生おめでとうございまぁーすv-238
予感は当たったねぇw  ダブルでめでたい♪
この日もお世話になりました<m(__)m>
マミーのお料理に失敗なんてあるの~?
いつも美味しく頂いておりますw
今度は盛大に出産祝い会しましょー♪

| 姫ママ | 2010/11/03 00:07 | URL |

No title

ま、さ、か、の!!マミーの誕生日に出産なんて
ほんと運命的だよね~~!
よかったね~v-238
早くみかん家のみんなと会いたいなv-266

コスモス綺麗~
大奥の会、毎回とっても楽しそうよ~
これが出産を早めた原因?!かしら(笑)

| ホゲコ | 2010/11/03 09:18 | URL |

え?

マミーも赤ちゃんも2日うまれ?うちのパパと一緒・・・いいのか悪いのか(^^;

おめでとう!!また華やかになるね!

| マロンまま | 2010/11/03 10:29 | URL | ≫ EDIT

>ホゲコさん

予定日より1週間ほど早く、しかもマミーの誕生日を狙って生まれて来た赤ちゃんはスゴイねぇ~♪
みかん姉さんの出産を早めた理由・・・実は この後にモゴモゴ(笑)
今日、話せばよかったねぇ^_^; また次回♪

| 姫ママ | 2010/11/03 20:48 | URL |

>マロンまま

あらまー♪ パパさん、11月2日がお誕生日だったんやね~(^O^)
こちらもおめでとうでした♪
みかん家、女性陣が加わってますますパワーアップしそうよぉ~(*≧m≦*)
みかん姉さん、頑張って大きな子を出産しました~♪

| 姫ママ | 2010/11/03 20:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT