PREV | PAGE-SELECT | NEXT

久しぶりの撮影会♪  その2

今回の撮影会場は、雨のため 屋根があるような無いような(笑)そんな場所でした?(*≧m≦*)
撮影が終わった後、移動するまで時間があったので 久しぶりにお会いしたお友達と記念撮影したり♪

1010240121.jpg
みかんちゃんも久しぶりの撮影会だったから、いっぱい写真撮ってましたよぉ?♪
マミーが頑張ってました

1010240100_20101027235814.jpg
ホントは、みかんマミーが作ってくれたお揃いのセーラー服で撮影しようかと思ったんだけど、雨の中 着替えさせるのも大変だったので 今回は このワンピのまま撮影しました?w

1010240099_20101027235815.jpg

1010240134_20101027235814.jpg
待ち時間が長かったから退屈気味の みかん嬢

1010240141.jpg
集合写真は皆バラバラ?(*≧m≦*)

そろそろ移動時間になりました♪
1010240146_20101027235813.jpg
まだまだ雨は止みそうにないもんねー。

1010240158_20101027235812.jpg
さくらとのツーショット?

1010240163.jpg
ちゃっかりペーター号に乗車?


看板
すももママが ずっと前から「行きたい行きたい連れてって?」って言ってた
「ティーポット」さんに行ってきましたよ?♪
この日は合計9名だったので、「貸切」にして頂きました

1010240164.jpg
大人数だったので、ティーポットママさんの御提案によりw
この日は、オリジナルのワンプレートランチを用意して頂きました♪

1010240169.jpg
いつものメニューの いいとこ取り?
ご飯は普段は雑穀米なんだけど、今は新米が美味しい季節だから白米でした♪

1010240168.jpg 1010240171.jpg
クリックしてみてね

これだけでは満腹にならない このメンバー(笑)
もちろん追加で?♪

1010240177.jpg
1010240179.jpg
2人で1つのフレンチトーストを注文♪

更に ペーター家だけは
1010240201.jpg
焼きシフォンも食べておりました(*≧∀≦)

まったりしてたワンコ達も、美味しいものが出て来ると俄然やる気満々に?

1010240181.jpg
1010240186.jpg
1010240197_20101028003557.jpg
1010240194.jpg
1010240189.jpg

1010240210.jpg
帰る頃には ちょうど雨も上がってたので外で記念撮影出来ました


そうそう
「こうめり」で購入したネックレスをお披露目しますねぇ?

DSCF0982_20101028004101.jpg
アップで見てみて?

アクセ
大きめだから、胸元に目立っていいでしょ?
長さは大きめのリボンで調節しまぁすw

こんな使い方も出来るよぉ
1010240216.jpg
最初に見た瞬間からスゴク気に入ったネックレス
恋梅ママさん、ronnyちゃん♪ 大切に使わせて頂きますね?

大雨の中、お付き合い下さった皆さ?ん♪ 楽しい時間を有難うございました

楽しいことも いーっぱいあったんだけど、ひとつ チョット愚痴っていいですか??

今回の撮影会で、すごーく久しぶりにお会いした方がいたので私は「こんにちわ」と挨拶をしました。
大人なのでねw
そしたら その人は、プイーッと思い切り無視したんです
以前、私は その人から 「撮影会で会っても挨拶もしないのに」って言われた事があるのに 当の御本人があんな態度を取ったので もうビックリでした。
それも大勢の人が見てる中で。
見てた人達も 「わぁ?、あの人 怖い??」って言ってたしねー。
あぁ言う大人には なりたくないですよねっ? みんな♪
挨拶は基本中の基本ですよね?w


長々と(最後はグチまでw)読んで頂き、有難うございました

| 撮影会 | 23時47分 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

ぉはょーござぃます
撮影会の雨ゎ大変でしたねー(´;ω;`)
雨ぢゃなかったら、図々しく写真撮らせて(もはや隠し撮りも、、)もらってましたブレブレで申し訳なかったでし(>_<)
ネックレスつけたら尚ィィ感じですね~
私も買えば良かったなぁ・
晴れてたらもっとブースあったはずなのに
挨拶のやり取り難しいですね
相手の方怖い、、。
(* ̄▽ ̄*)本☆今から店頭に並ぶのがドキドキワクワクでソワソワします・
ガッツリ買い込む予定です(笑)(*〇´ω`о*)+゜

| ai | 2010/10/28 08:46 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~

とても楽しくブログ拝見しております。
姫ちゃんの笑顔の可愛い事・・
それにいつも愉快で楽しい話題・・
だから、愚痴には驚きました。
よほどひどかったんですね・・
頻繁な更新待っています。

| m&m | 2010/10/28 09:21 | URL |

No title

ギャ!!
いつのまに、撮影会模様アップしてるぅ
この日は、マミーがた~くさんお世話になりました
本当にありがとうございます^^
こうめりのネックレスめっちゃ可愛い
姫ちゃん似合ってる~~
挨拶事件には、ビックリしました!!
あんな態度取らなくても良いのに・・・
大人な対応して欲しかったですよね
はぁ・・・あの方には色々ビックリさせられっぱなしです><

| みかん姉 | 2010/10/28 12:18 | URL |

No title

れ、レインコート!!
2種類持ってきてたんですねー!!
私が見たのは2種類目だったのか~!さすがだなー( *´艸`)e-415
おそろいのワンピ姿もめちゃかわいかったですよー!!e-446
ティーポットさんのランチもおいしかった!結構ぺろりだったけど(笑)
でもおかげでフレンチトーストが余裕で食べられました~w
ほんとここのフレンチトーストは最高!(´∀`人)
さくらー!もっと頑張って次はひもじーずに入るぞーー!
食欲は絶対負けてないんですけどねe-420ww
こうめり三角ネックレス~!頭バージョンもかわいい!あははe-349
プイーッ事件はほんとに驚きましたー(゚Д゚)ありえーん!
姫ママにそんな態度なんてー!ゆるせん!

| ゆきぽん | 2010/10/28 13:21 | URL | ≫ EDIT

No title

姫ママ、ティーポットさん連れて行ってくれてありがとうございましたv-10
貸切っすごいです!
お料理も、デザートもおいしかったですよぉv-271
満足満足でしたv-10
次は、アノ場所へ連れてってくださいねぇv-238ワクワク
 挨拶、気づかないってこともあるから、仕方がないときもあるけど、
私は、あの瞬間見ちゃったもんね!!
目の前に出て、挨拶してたのに・・・
ありゃぁ~りゃぁ~v-12
頭ぐらい下げましょう!

| すももmama | 2010/10/28 17:34 | URL |

会いたかったです

雨の中の撮影会 ご苦労様でしたv-279
前日に、電話やメールでいろいろと教えてもらったのに
当日には、不参加v-394

雨の中、開催されたんですね
次回、北九州で開催されるときは張り切って
行きたいと思いますv-290
その時は、よろしくお願いします

そして、たまには愚痴ってくださいv-291
姫ママのブログFANみんな共感して、
姫ママのストレス発散できて
また次回の更新を楽しみにしてますv-10

| 1.2.3.mama | 2010/10/28 21:13 | URL |

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ゚+。:.゚ぉ⊃ヵゝяё様でしたぁ゚.:。+゚

久し振りの撮影会楽しかったでちv-238
姫カーi-33i-203にも乗せて頂きお世話になりましたe-343┏(<:)

こうめりのネックレス☆姫ちゃんにピッタリやねe-420e-420
姫かわいかよぉ~e-266

挨拶事件∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッv-237
あの方にはガッカリやねi-195i-195i-195
良い人やと思ったけん・・・マミーわんこに制服作ってあげたのに・・・
もうv-237マミーの作った制服着せて欲しくない
捨てて欲しいでち~~~~~

| みかんマミー | 2010/10/29 17:40 | URL |

No title

久し振りに会えて嬉しかったです♪
姫ちゃんも「お久しぶり~っ♪」って挨拶に来てくれて可愛かったv-238
せっかく近くでの撮影会なのに雨って嫌でしたよねぇ~っ(~_~;)
撮影会でせっかく姫ママが挨拶したのに、
嫌な事があったんですね。びっくりっv-12

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2010/10/29 19:30 | URL |

No title

姫ちゃん頭につけたネックレス、ティアラみたいで
ほんとのお姫さまじゃ~ん!!
く~~かわい~!
この日は雨で大変だったけど、友達といろんな話しで盛り上がり
楽しい時間が過ごせてよかったね!
でも盛り上がりは楽しい話ばかりではなかったみたいですね.
挨拶を交わさずプイ~ッと無視するなんて!!!
まじ信じられ~ン!!人はとっさの行動に性格が出るもんですね、、、

| ホゲコ | 2010/10/29 22:03 | URL |

>aiちゃん

先日は大雨の中、お疲れ様でした~♪ せっかくの良いロケーションの場所なのに残念だったねー。
Pi→&Muuuちゃん、キチキチの表紙デビューおめでとうございます♪
2わんこ揃って可愛い笑顔が出来るなんて なかなか難しいよー。
表紙飾った号は、何冊オトナ買い予定ですか?
私、10冊は買った記憶がありますw(笑)
私も最新号見かけたら、一番手前に飾っておきますねー。

| 姫ママ | 2010/10/29 22:04 | URL |

>m&mさん

初めまして~♪ コメント有難うございますw
拙いブログですが、読んで頂いているそうで嬉しいです~(^O^)
ブログにグチ書くことって初めてかもです^^;
それほど ひどかったんですよ~(T_T)
これからは堂々と書くことにしまぁす(笑)

| 姫ママ | 2010/10/29 22:06 | URL |

>みかん姉さん

みかんマミー、1人参加での撮影会デビューやったねーw
あの天気やったけん、かなり皆でパニクッてたよ^_^;
挨拶事件、もー みかん姉さんに現場に居てもらいたかったでち♪
でも想像出来るでしょ?(*≧m≦*)
ほんっとに驚かされる事の多い撮影会でした~。

| 姫ママ | 2010/10/29 22:08 | URL |

>ゆきぽん

駐車場から会場入りするまでの間で、1枚目のレインコートはズブ濡れになったんだもーんw
しっかり2枚持参してたよ♪
さくらのレインコート、あれはカッチョよくていいね~♪
挨拶事件!! ゆきぽんにも見てもらいたかったぁ~(*≧∀≦)
ゆきぽんも御存知の方だから そりゃもうビックリよねー。 ま、予想は出来たけど(笑)
ティーポットも貸切にしてもらえてよかったねー。
あそこじゃ さくらものびのびしてるもんねぇw

| 姫ママ | 2010/10/29 22:11 | URL |

>すももmama

やっとティーポットさんにお連れすることが出来て良かったです~♪
貸切にしてもらえたから、ゆっくり出来たもんねー。
すももファミリーには、あの衝撃的な場面をがっつり見られてたんですねー。
いやー、びっくらでしたねぇー。
会釈ぐらいしてもいいやんねー!

| 姫ママ | 2010/10/29 22:13 | URL |

>1.2.3mama さん

先日はわざわざお電話頂き、有難うございました♪
でも あの悪天候で残念でしたね~(T_T)
私達、頑張って行ったんですよ~^_^;
最近、北九州での撮影会って少ないもんねー。
また次回、リベンジして下さいねぇ♪
まぁ、いろんな人が居ますけど 挨拶は基本中の基本ですよねw

| 姫ママ | 2010/10/29 22:16 | URL |

>みかんマミー

マミー、1人撮影会参加お疲れ様でした~♪
今まで全部みかん姉さんにお任せやったけん、そーとー頑張ったよね~(*≧∀≦)
でもあの天気やったけん、身動き取れんで大変やった~!!
頑張って行ったけん、可愛いネックレスもGET出来てよかったねー。
あの方のリアクションには驚かされたけどー。

| 姫ママ | 2010/10/29 22:18 | URL |

>鈍・崟マっマぁ♪

雨の中の撮影会お疲れ様でした~♪
あの天気じゃカート押すのも大変よねー。
小さいワンコは、スリングって言う手段があるから羨ましいですw
最近は近場の撮影会にしか参加してないから、もっと北九州でも開催されて欲しいけどねー。
あの「挨拶事件」の人のように ヒート中に連れてきたり、ウン○放置したり チッコかけまくったりする人がいるから なかなか撮影許可も下りないんよねー。

| 姫ママ | 2010/10/29 22:22 | URL |

>ホゲコさん

まとめて皆さんに返事書いてたところでした~^_^;
サボッてたのがバレバレやね(笑)
あの雨の中じゃ 華&ラムちゃんは無理やったねー。
天気よかったから友達ともゆっくり写真も撮ったりして もっと楽しかったんやけどね。
挨拶事件の方・・・いつか遭遇できるといいねw

| 姫ママ | 2010/10/29 22:24 | URL |

No title

お買い上げありがとうございました。
雨の中とても心配でしたが、最初のお客さんが顔見知りの方でとてもうれしかったです。
姫ちゃんとても似合ってますよ。
カチューシャ風も、今度はゆっくりお話できるといいですね!

| こうめまま | 2010/10/30 00:52 | URL |

No title

5匹の集合写真(爆笑)!!
揃ってるようでバラバラな5匹の距離感がいいですね♪
ティーポットさん行きたいー!行きたかったー!!
なんとか時間作って行くつもりです。
ネックレス、気に入ってもらえてよかったです。
ポメも毛に埋もれるから、どうにか目立つのを…と思って作りました。

姫ちゃんの写真、お借りしました☆ありがとうございました❤

| ronny | 2010/10/30 09:51 | URL | ≫ EDIT

No title

姫ちゃんネックレス似合ってるよ~可愛いe-266
雨の中頑張って行って良かったねv-352
姫ママのお陰でペーターも買えましたぁ~。
挨拶事件。。。
私がちょうど見てた時にプィツ!
もうビックリでした!
周りにいた人も驚いてたね!



| ペーターママ | 2010/10/30 13:51 | URL | ≫ EDIT

>こうめままさん

「こうめり」スゴク楽しみにしてました~♪
生憎のお天気でしたが、頑張って行った甲斐がありましたよぉ~v-238
搬入から設営まで大変でしたね!!
お天気がよかったら もっとゆっくり見て回りたかったんですけどねi-241
是非今度はゆっくりお話したいでーすw

| 姫ママ | 2010/10/30 23:41 | URL |

>ronnyちゃん

めりちゃんとも記念写真撮りたかったんですよ~~(T_T)
まだお時間あるのかなぁ?
是非ぜひ御一緒したいです~w 
たろはなでもティーポットでも何処でも行きます~(*≧m≦*)
「こうめり」のお話聞いた時から、「姫にも合うような大きめなものをお願い~w」って言ってたのを覚えててくれてたのかしらぁ~♪(*^^)v
ゴージャスで可愛くてとても気に入りました♪ 大切に使わせて頂きますね~i-178

| 姫ママ | 2010/10/30 23:44 | URL |

>ペーターママ

起きたら雨でテンションi-195だったけどねー。 頑張って行った甲斐があったね~♪
諦めんでよかったーw
「こうめり」で皆、プチお揃い買えてヨカッタ~♪
挨拶事件、びっくりやったねー。
今度は皆で一緒に挨拶しようw(笑)(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2010/10/30 23:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT