PREV | PAGE-SELECT | NEXT

久しぶりの撮影会♪  その1

10月24日(日)
この日は、犬吉猫吉の撮影会が久しぶりに北九州で開催されたので参加して来ました?

1010240143.jpg
撮影会場は、釜山行きのフェリー乗り場に隣接する 海峡ドラマシップ
でも? ご覧の通り、朝からずーっと雨で芝生広場はベチャベチャ?

1010240089.jpg
レインコート着て行きましたよ?w

みかん姉さん出産直前の為、今回は みかんマミー1人での参加です

IMG_4964-2.jpg
この日、豆柴の「恋梅(こうめ)ちゃん」と ポメの「めりちゃん」のママ達がコラボして 可愛いアクセサリーのお店を出店してました
その名も 「こうめり」? (ゆきぽん、画像拝借しましたw)

1010240086.jpg 1010240087.jpg
わぁーい♪ 私達が「お客様第1号」だったみたいです?(*≧∀≦)
姫にも スゴーク可愛いネックレスを買いましたよぉ
後ほど紹介しまーすw
めりちゃんのブログも見てみてね?♪

1010240090.jpg
看板犬ご苦労様でしたぁ

久しぶりの撮影会参加だったので、お友達わんこにも久しぶりに会えて嬉しかった?

1010240092.jpg
1010240106.jpg
1010240105.jpg
小龍ファミリーも元気そうでヨカッタ
1010240126.jpg

1010240133.jpg
1010240138.jpg
1010240154.jpg
1010240119.jpg
1010240160.jpg
1010240162.jpg
1010240108_20101026234818.jpg

1010240112.jpg
1010240107.jpg
姫尻ファンで居てくれる「すもぱ&すもママ」
撮影どうぞ?w

1010240129.jpg
この後、楽しいお友達との様子をお伝えしまぁす

| 撮影会 | 23時30分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

お疲れ様でしたv-22
そして、色々とお世話になり、有難うございましたv-16
雨、嫌だったですねぇ・・・
晴れてたら芝生で遊べたのにねぇv-224
姫さまの桃尻最高でしたよv-10
やっぱり切りたては、きもちよかぁ~v-238
触るの止められんばいっv-10
ちゃんと、写真撮ってたの激写されてたv-212
また、姫様、さわらせてねv-10

| すももmama | 2010/10/27 07:53 | URL |

No title

わー!ネックレスがぎゅうぎゅう~!(´∀`人)
私の時もっと空いてましたよ!さすがお客さん第1号~~e-349(笑)
なんか、今日になってお尻とかが筋肉痛なんですけどww
いやーーだー。日ごろの運動不足がたたってますね。e-455
それにしてもほんっっとに土砂降りでしたよね!!
こうめりがなかったらサボっていたかもですよ~(笑)
でも行ったおかげですごく楽しめました!!よかったです!( ´艸`)e-415

| ゆきぽん | 2010/10/27 11:09 | URL |

ありがとうございました☆

お客様第1号御一行サマ☆ありがとうございました!!
正直、設営もままならなくて気持ちがギスギスしていたんですが(笑)
あ、姫ちゃん!あぁっ、ペーターくん!!
あああっ、ブログでしか見たことなかったみかんちゃん!!!
…と、一気にテンション上がりました↑↑↑
心込めて作ったので、ぜひ使ってやってください♪
本当に、ありがとうございました☆

| ronny | 2010/10/27 11:42 | URL | ≫ EDIT

No title

お世話になりましたe-343
雨。。。凄かったね!
駐車場から出る時カート飛びそうやった(笑)
久し振りに沢山のお友達に会えたし
可愛いネックレスも買えたので良かったぁ~v-238

| ペーターママ | 2010/10/27 11:48 | URL | ≫ EDIT

No title

午前中は雨がひどかったですね。
シェリーは、用事を済ませ、午後から参加しました。

姫ちゃん、お尻丸撮り~?
グラビアモデルみたいねe-69
かわいいでしょうねe-51

| シェリーママ | 2010/10/27 15:57 | URL |

No title

あの雨の中お疲れ様ぁ~。
雨の撮影会にいく姫ママたちの方がよっぽど元気だったりして!!

「こうめり」のアクセサリー可愛いо(ж>▽<)y ☆
私も欲しかったなぁ~。
またどこかで販売してくれるかな?

| みっくまま | 2010/10/27 17:52 | URL |

>すももmama

久しぶりの北九州市での撮影会だったのに~ 生憎の天気で残念だったねー。
以前、同じ会場の時もめちゃめちゃ寒かったんよねー。
すごくロケーションもいい所なのにね~。
なかなか すもちゃんと一緒の時にピーカンって時が無いよね~w
もしかして・・・すもママ、アメージョ?(笑)

| 姫ママ | 2010/10/29 21:50 | URL |

>ゆきぽん

ゆきぽんも久しぶりの撮影会参加だったよねー。
なのに、あの天気って・・・(T_T)
でも、「こうめり」をスゴク楽しみにしてたので トップバッターで行ったよぉ~。
アフターも楽しかったねぇw
あのメンバーだと安心して居られるぅ♪(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2010/10/29 21:51 | URL |

>ronnyちゃん

わぁ~♪ ronnyちゃん♪ 今回はとっても素敵なshopで大盛況だったねー。
これからも続けて欲しいのに~(T_T)
せっかくの晴れ舞台だったのに あの天気で準備から後片付けまでホント大変だったでしょー?
素敵なネックレス、お気に入りです~w
めりちゃんと恋梅ちゃんもしっかり看板犬してたねー。
またゆっくり会いたいでーす♪

| 姫ママ | 2010/10/29 21:54 | URL |

>ペーターママ

頑張って行った甲斐があったよね~♪
最初はプチパニック状態やったけど^^;
カートは、姫号にすればよかったよねー。 後から気付くなんてー。
ペーター号に3わんこは無理やったもんねw

| 姫ママ | 2010/10/29 21:55 | URL |

>シェリーママさん

午前中、すごい雨だったんですよー。
シェリーちゃん、午後からの参加だったんですね~w  お友達には会えたかな?
姫尻の大ファンの方がいるんですよぉ(笑)
姫の毛質はカットしやすいみたいですよ~♪

| 姫ママ | 2010/10/29 21:57 | URL |

>みっくまま

みっくままも大遠征お疲れ様でした~♪
私達なんて すーぐ近くなのに ドタバタしながら行ったんよ~(笑)
「こうめり」のアクセサリー、大きめなのもあったから姫にも可愛いのを購入しましたぁ♪
大きめだから目立つかなぁと思ってねw

| 姫ママ | 2010/10/29 21:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT