PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スタイリッシュフラワー♪

お友達のシェリーママのブログで初めて知った『スタイリッシュフラワー』

実物も見せて頂き、とっても素敵だったので今回 お友達の誕生日プレゼントに注文しました?

待ち合わせ場所は、いつもの「ワンワールド」さん

1010230113.jpg

友達をイメージしてくれて、とっても可愛い感じに仕上がりました
白いジャスミンが可憐で可愛いぃ
ガラスの器なので(ワイングラスを逆さまにしているんだそうですw) 360度お部屋の何処からも見れていい感じ

スタイリッシュフラワーは、プリザーブドフラワーよりももっと半永久的にこのままの色を保つことが出来るんですってw


シェリーママ♪ 何か補足があったら遠慮なく言って下さいねぇ?^_^;

シェリーママの作品は、コチラでも見れますよぉ?

おまけに? これも♪
1010230114.jpg

素敵な作品を有難うございました


1010230117.jpg
この日も wonママさんからオヤツの支給があったんだけど、シェリーちゃんはオヤツには全く興味なし 
あ、オヤツはレタスの葉っぱですw


そして、この日も ランの側道を走る車を追っかけてワンコ達が爆走
でも、待っても待っても車が通らないので(笑) スタッフの三浦さんが車を出動させてくれましたw
先頭を行くのは もちろんチョコ君と茶々ちゃん♪
・・・・で、それを必死に追いかけて行くのが 姫さん♪
到底、追いつけませんがw 

【動画】撮ってみたけど 早すぎて全く追いつかず?



若いチョコ君や茶々ちゃんと同様に走るので、年齢を考慮して(笑)時々休ませますけどね

最近は日が暮れるのが早くなって、午後6時には真っ暗ですね?
まぁ、寒い方がワンコ達は元気いっぱいですけどね

| 未分類 | 23時27分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

スタイリッシュフラワーやらプリザーブドフラワーやら………色々種類があるんですねぇ……i-229
そして細かい作業くさい………こんなに複雑そうなもの作れて尊敬ですわ~i-189
そしてプレゼントにこんなおしゃれなものをプレゼントする姫ママんも素敵ステキ~i-178
颯爽と取り出された日にゃぁ、目がハートになってしまいますわ(笑)

うちにこげな繊細なものがあったらすぐにi-101たちに破壊されそうじゃふi-282いーやーi-282

| うり。 | 2010/10/26 12:53 | URL | ≫ EDIT

No title

おやつを待つ姫ちゃま&ペーター君に対して
シェリーちゃんの興味なさったら(笑)
シェリーママの作品、めっちゃプリティーですね~~!!
こんな作品作れるだなんて、憧れちゃう~

| ホゲコ | 2010/10/26 20:41 | URL |

>うり。ちゃん

こーんな素敵な作品が作れるなんて、ほんっと尊敬するよねー。
実物は もーっと素敵よ~w
自分で作れるはずがないので^_^; 作って頂きました♪
私も自分用に欲し~い作品がいっぱいですw

| 姫ママ | 2010/10/26 21:52 | URL |

>ホゲコさん

おやつ(レタスの芯だけど^^;)をガン見してる姫、めっちゃ真剣でしょ~(*≧∀≦)
シェリーちゃん、全く関心ナシって感じだけど。
ホントに同じコーギー?って思ってしまうんよね~^^;
シェリーママの作品、とっても素敵に作って頂きました♪
友達もスゴーク喜んでくれたよぉ~(^O^)

| 姫ママ | 2010/10/26 21:56 | URL |

No title

シェリーママさんの作品はいつ見ても素敵ですね~~
こんな作品が作れるママさん尊敬致します☆
凄すぎる~~~
この日、チョコ君と茶々ちゃんも来てたんだぁ~^^
ランで走ってるの凄い楽しそう
めっちゃ速いですし~
みかんも走らせたかったでち♪

| みかん姉 | 2010/10/26 22:04 | URL |

>みかん姉さん

注文する前に 実際の作品も見せて頂いたので、出来上がりをスゴク楽しみにしてましたぁ♪
しかも お仕事早~い(*≧∀≦) 可愛くラッピングもしてくれたよぉv-238
この日は チョコ君&茶々ちゃん いつものメンバーも来てたよぉw
みかんちゃんも その場に居たら絶対参加してるやろね(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2010/10/26 23:16 | URL |

No title

う~っi-229
褒めていただき、恥ずかしいですi-229
でも、気に入ってもらって、嬉しかったです。
どうもありがとうございましたi-265

シェリーはやっぱりコーギーもどきなのかしら…i-198

| シェリーママ | 2010/10/27 00:17 | URL |

No title

わおv-364
そんなにキレイに出来ちゃうものなんですね~v-254
我が家には似合わないけど、プレゼントしたら喜ばれそうv-10

ワンワールドでのプチ運動会、
動画で撮ってらしたとは気付きませんでしたv-286
姫ちゃんの走りっぷりったら、とっても愛らしかったですよ~v-344

週末はだいたいワンワールドさんにお邪魔しておりますので、
また是非みかんちゃんともご一緒したいです、よろしく~v-290

| 茶々母 | 2010/10/28 00:28 | URL | ≫ EDIT

>シェリーママさん

この度は、とっても素敵な作品を有難うございました~♪
お礼が遅くなりスミマセン^_^;
友達もすっごく感激して大喜びしてくれましたぁ(^O^)
シェリーママの抜群のセンスの良さにほんっと憧れますw
シェリーちゃん、いつも美味しそう~なオヤツ用意してもらってるみたいだけど、それを残すなんて~。
ひもじーずには有り得ませんっv-237
姫とシェリーちゃん、足して2で割ったら丁度良さそうよね~♪

| 姫ママ | 2010/10/29 21:47 | URL |

>茶々母さん

シェリーママの作品、どれもスゴク素敵で迷ったんですよ~。
茶々ちゃん&チョコ君の車追っかけレース(笑)、手前でカメラ構えて待ってたけど 到底追いつきませんでした^^; 
動画でも撮れないなんて~。
ワンワールドに行った日は、もう爆睡ですよー。
最近は日が暮れるのが早くなかったから、早めに行かなきゃいけませんねー。
また遊んで下さいね~♪

| 姫ママ | 2010/10/29 22:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT