PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お花いっぱいの場所へ?♪

ミック&アクアサクラちゃんが綺麗なコスモスを見に行ってたので、私も真似っこして行ってきました?

1010220014.jpg
海の中道海浜公園
「最後に来たのは何時だったかなぁ?」と思って、ブログ読み返してみたら3年ぶりでしたw
(3年前はバラ園を見に行ってたw)

1010220018.jpg
ここは広?いからねw  カート持参でLet's Goです?

1010220010.jpg
平日だったから 人も少なかった?w

1010220017_20101024002241.jpg
飛行機がよく飛ぶね?

1010220003.jpg
西口から入った方が お花畑には近いかな♪
私、お花の名前を全然知らないんですが^^;
この黄色の花が すーっごくたくさん咲いてました

1010220008.jpg
パープルも可愛い

目指すは、150万本のコスモスの丘?

1010220021.jpg
おぉ  遠目から見ると満開っぽいねw

1010220025.jpg
淡い黄色のコスモスって珍しいね?♪

1010220029.jpg
1010220055.jpg


でも、近づいてみると・・・


1010220043.jpg
1010220027.jpg
枯れてる花も多い?
ピンクのコスモスに関しては、写真でもあまり見せられないくらい?(T_T)
1010220045.jpg
近くで見るとチョット悲惨
サクラちゃんが行ってた16日あたりが一番の見頃だったみたいw


1010220071.jpg
ススキのオバケみたいなのがありましたw(笑)

1010220073.jpg
いっぱい歩いたからチョット休憩しましょうかねw


カンカン照りでも無く、秋風がとっても涼しかったので気持ちいいお散歩が出来ました♪
せっかくなので、フラワーミュージアムの方も行ってみました


写真ばっかりでスミマセン

1010220075_20101024003141.jpg
1010220079_20101024003139.jpg 1010220084_20101024003138.jpg
1010220086.jpg
1010220088.jpg

バラ
バラ園の方にも行ってみたけど、こちらはまだ5分咲きってところでしょうか?
バラフェアも開催されるみたいですよ♪

さぁ、そろそろ帰ろっかね?w

1010220101.jpg
帰るとなると、自分からリードを咥えます(笑)

1010220103.jpg
咥えたまま、母を引き連れ出口へと向かいました


1010220112.jpg
私の旅行中、姫のお世話もしてくれた母にも感謝♪


明日は、お天気がチョット心配ですが 久しぶりにキチキチの撮影会に参加する予定でーす♪
10時15分に予約取れましたw  久しぶりのお友達に会えるのも楽しみ
見かけたら声掛けてくださいね?

| おでかけ | 23時24分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

海の中道行ってたんだぁ~e-69

お花凄く綺麗やしi-184i-184
姫の笑顔は最高でち(o^-^o)e-266

飛行機沢山飛んでたの?
飛行機雲は見なかったでちか?(笑)

| みかんマミー | 2010/10/24 20:25 | URL |

No title

素敵なお花畑ですねi-267
姫ちゃんはお花によくマッチしてるねi-80
シェリーも姫ちゃんみたいにカメラ目線で
写ってくれると助かるんだけど・・・。
弟子入りしてもいい?

| シェリーママ | 2010/10/24 23:39 | URL |

No title

( ´゚д゚`)エー!!!海中行ってたんですか~。
んもぉ。声かけてくれたら車飛ばして10分以内に
駆けつけたのに(笑)なんて♪♪
コスモス今綺麗ですもんねー。近くで見るより
やっぱ遠目で見るピンクのじゅうたんのような感じ
が私は好きですけど^^
旅日記・・・長崎でしたか~~。でもあの価格で
あのお部屋・・・凄い安っ!さすが旅慣れしてるママさん
ですね。

| ななママ♪ | 2010/10/25 14:30 | URL |

No title

私たちが行った時は、黄色いコスモスが
まだ全然咲いてなかったんだよねぇ~(泣)
それに、バラもあんまりなかった。
ピンクは残念だったけど、他のが咲いてて良かったねぇ~。

どの写真も姫ちゃん、笑ってるぅ~。
良い笑顔だわ♪

写真加工、ボチボチ頑張ってみてねo(^▽^)o

| みっくまま | 2010/10/25 16:36 | URL |

>みかんマミー

久しぶりに海中に行ってきました~♪ 皆でワイワイ行きたかったんやけど、みかん家 今は遠出は無理だもんね~(T_T)
飛行機雲、今回は見れずi-201残念でした~^_^;

| 姫ママ | 2010/10/26 21:39 | URL |

>シェリーママさん

やっぱり春と秋は お花も綺麗ですね~♪ 
海中、平日は人も少なくていいですよ~w
シェリーちゃん、オヤツに興味が無いから カメラ目線なかなかくれないよねー。
コーギーらしからぬ行動でホントびっくりでち♪(笑)

| 姫ママ | 2010/10/26 21:41 | URL |

>ななママ

今回は、ババ連れだったからねぇ~^_^;
友達同士だったら弁当持ち寄ってピクニックも楽しいかも~v-238
ななママ、近くで羨ましいよぉ~。 私なんて 行ったの3年ぶりよぉ~(*≧m≦*)
ななママ、今度はHTBは行かないのぉ? ドッグヴィラもなかなか良さそうだったけど、でも結構制限が厳しそうだったので きっと行くことは無いと思うわぁ~^_^;

| 姫ママ | 2010/10/26 21:43 | URL |

>みっくまま

みっくままが行った10日後くらいに行ったんやけどねぇ~。 ピンクのコスモスは終わりでした~(T_T)
次は紅葉だね~♪ 今年の紅葉は どうやろねー?
皆で紅葉狩りも行けるといいなぁ(*^^)v

| 姫ママ | 2010/10/26 21:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT