PREV | PAGE-SELECT | NEXT

秋のプチ旅行♪  その3

前日から 美味しいものを食べまくってたので、「お昼は軽めに蕎麦食べようか?」って事になって 帰り道で美味しいお蕎麦が食べられるところ無いかなぁ?と思って 思いついたのが

数年前、ふみちゃんに連れて行って貰った 筑紫野インター近くのお蕎麦屋さん


石臼挽  自家製粉
江戸東京そば  源(gen)
筑紫野市古賀695?2 (筑紫野インターより車で3分)
 TEL&FAX 092?923?6923
 定休日  火曜日
 営業時間 昼 11:30?15:00
      夜 18:00?20:00

清潔感溢れる とっても落ち着く雰囲気の店内ですw
以前 来た時は、ふみちゃんが予約してくれてて蕎麦会席を食べたんだよね?♪
今回も ふみちゃんにメールしてお店の場所とか教えて貰いました
BLOG1010180172.jpg
ありゃ メニュー表が小さすぎて見えにくいね^_^;

1010180117.jpg
私は、「桜ノ森」(せいろそば&ごまだれせいろそば」にしました?♪
2種類のお蕎麦がセットになってるようですw

1010180120.jpg 1010180121.jpg
先に せいろそばが来ました!  こちらは、ごまだれにつけて食べます♪
さっぱりしてて美味しい

お店のには、蕎麦の花が咲いてました

その後、太宰府インターから高速乗って無事に我が家へと帰り着きました
はなみみチャンは、この日は我が家に1泊w
晩御飯は、私の母も一緒に回転寿司を食べに行きましたぁ 母のお・ご・り?(*≧∀≦)
そこで? あんママにバッタリ遭遇w(笑) 
超久しぶりな再会場所が回転寿司なんて?(*≧m≦*)  

そして翌日は♪


はなみみチャンの御要望で

雑貨屋さん巡り?

コポリ」さんに行ってみたけど・・・・営業日だったけど臨時休業だったみたい?(T_T)

そして、前もって みみままに教えて貰ってた雑貨屋さんへ♪

1010190131.jpg
1010190132.jpg
JR志井駅のすぐ近くにある Bienvenueさん♪

BLOG1010190173.jpg
とっても可愛い雑貨がたくさんでワクワク感いっぱいのお店なんだけどw

ちょうどランチタイムだったので(お店の2階がCAFEになってます) オーナーさんは大忙し 
ちょっとバタバタ状態だったので、あんまりゆっくり見れなかったのが残念

そこから門司港へ移動

1010190134.jpg
門司港駅前のビルにある「陽のあたる場所」で焼きカレーを食べました
1010190136.jpg
焼きカレー・・・と思ってたけど、メニュー見たら「鉄板焼きカレードリア」でした

1010190137.jpg
はなみみチャンは、小倉駅前から高速バスで福岡空港へ

アッと言う間の楽しい3日間だったね?w  はなみみチャン、いっぱいお世話になりました

3日間、ずっとお留守番だった姫さん♪
次は 姫さん孝行しますかね

長々と旅行記読んで頂き、有難うございました


おまけ
昨日、いつもお世話になってるビースパさんで姫のトリミングをお願いしました

1010220011.jpg 1010210175.jpg
今回もまた ぷりんぷりんな姫尻に仕上げて頂きました♪
石田さん、いつもありがとぉ?
このブログを見て下さってる方から「姫ちゃんみたいなお尻にして下さいw」ってお願いされたんだって
なんだかとっても嬉しいですね?
チワワちゃんらしいですが、可愛く「姫尻」に仕上がったかな?
とっても綺麗に仕上げて貰ったので、今週の日曜日は久しぶりに撮影会に参加しますよ?♪
どうぞ 刈りたての「姫尻」をたっぷり触ってくださいね? すももママ

| 旅行 | 23時18分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

ヌォォォォォォ~v-10
姫様の桃尻ですがなぁ~v-10
姫ママっ見るだけは、つろーござんすv-239
はよ、触りたいぞよぉぉぉぉv-238v-238v-238
しかも、ジェラートと鉄板焼きカレードリアが美味しそうじゃぁぁぁv-10
蕎麦は・・・パァースv-12
雑貨屋さんも食いついてみちゃったv-10
姫ママ色んな所知ってていいなぁv-46
今度、又連れてってくださいねo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

| すももママ | 2010/10/23 19:55 | URL |

>すももmama

すももママには、見たくない蕎麦の写真も載せてしまってゴメンよ~^^;
姫の桃尻、まだ触り心地いいですよ~w
明日はたっぷり触って下さいねぇ(*^。^*)
お天気がビミョーだけどね~。
例の場所も楽しみやね♪

| 姫ママ | 2010/10/24 01:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT