PREV | PAGE-SELECT | NEXT

最近のあれこれ?♪

最近ちょっとネタ切れなんですが(笑)
ここ数日間の出来事、UPして行きたいと思いまーす

久しぶりに華&ラムちゃんに会いに行ってきました?w

1010130149.jpg
か、可愛いぃ?
上がラムちゃん♪ 下が華ちゃん♪  
華&ラムちゃん用のお肉と共同購入させて貰ってるので、お肉の受け取りに行ってきましたw
この日は車の点検も兼ねてたので、姫はお留守番♪

1010130150.jpg
すごい寛いでる風の華ちゃんだけど、華ママ曰く 「華! ソファに乗ったらダメでしょ」ってw

1010130154.jpg
みかんちゃんブログに載ってたね?♪ このポーズが出来るかって
華ちゃんは全然余裕やね?(*≧m≦*)

1010130156.jpg
1010130158.jpg
だって この長さだもーん

1010130161.jpg
ラムちゃんはゲージの中で ひっくり返って寝てましたw
すっごい寝起きの顔してる?w


1010130153.jpg 1010130160.jpg
1010130159.jpg
華ママがアップルパイとシフォンケーキを作ってくれました?
アップルパイは熱々焼きたてを出してくれて♪  サックサクでスゴーク美味しかったです?

1010140166.jpg
そして別の日♪
久しぶりに 皆でタロハナさーん♪
この日、シェリーちゃんがタロハナデビューしました

1010140168.jpg
タロハナのハナちゃんとぴったり寄り添って寝てた姫さんw
ハナちゃん、寝る時は すごいコンパクトになるんやね?(*≧∀≦)


そして明日から?

1010160169.jpg
姫さんは1泊2日で 私の実家へお泊まりに行きます
私はちょっと異国へ? 秋の小旅行へと行ってきまーす

| わんこ | 23時34分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

華ちゃん足ながっe-451
みかんも華ちゃんには勝てないでちi-237

華ママのアップルパイ美味しそうe-343
マミーも食べたかぁ~v-238

姫ちゃんの為にちゃんとご飯用意してるけんv-218
流石v-237姫ママやね~マミーも見習うでちv-221(o^-^o)

| みかんマミー | 2010/10/18 17:08 | URL |

No title

異国の旅はいかがでしたか~v-266
天気もよくてよかったですね!!
ラムの顔、、、
めちゃ緊張してる表情ですね~~
華みたいにリラックスして欲しいものです
でもリラックスしすぎですね(笑)

| ホゲコ | 2010/10/18 19:46 | URL |

No title

華ちゃんの手、長~い!  うらやましいねe-134
それにしても、華ちゃんママの焼き立てのアップルパイは
美味しそうですね。

姫ちゃん、お留守番は上手にできたかな?
姫ママの旅行の話を聞けることを楽しみにしていますv-298

| シェリーママ | 2010/10/19 01:07 | URL |

No title

おっ♪姫ママさん帰国ですか~^^異国は如何でした?
コメありがとうございます♪そうなんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
念願の(笑)DOG HILL~♪ほんと夢の楽園
ですね。帰るとき凄~~く名残惜しかった~。
長崎tって言うより佐賀の感覚で結構近いし
渋滞巻き込まれなかったら1時間かかる?って距離
でした♪コーギー飼いにはたまらない場所ですね♪
勿論。コーギー以外も♪ランチは美味しいしロケーションも
最高~、大満足ですよっ☆

1枚目の画像・・・見た瞬間( *´艸`)もふっ
ってなりました。上の華ちゃん?あ、ラムちゃんだ。
鼻ちょっと挟まってますけど?って感じの顔
めちゃくちゃ可愛い~~
やっぱり足長いですねー。異国の旅日記楽しみに
していまーっす♪

| ななママ♪ | 2010/10/19 23:27 | URL |

No title

異国はどうでしたか?
凄い楽しかっただろうなぁ~~^^
華ちゃん、足長すぎ!!
みかんでも、さすがに勝てないでち~~(笑)
お土産話楽しみしてますよぉ♪

| みかん姉 | 2010/10/20 18:34 | URL |

>みかんマミー

異国よりただいま~♪ いい天気で楽しい旅が出来ました~w
華&ラムちゃん、姫の足の長さの5倍くらいはありそう~(*≧m≦*)
華ママのアップルパイ、出来たて熱々を出してくれたのでめっちゃめちゃ美味しかったよぉ~w
作った御本人、頬張ってヤケドしてたでち☆(笑)
姫ごはん、ちゃんと書いて説明もしてたのに~ うちの母は覚え切れずに 例の「サバの水煮缶」をあげてなかったんでち(T_T)  たんぱく質抜きのご飯だったみたい(笑)

| 姫ママ | 2010/10/21 16:18 | URL |

>ホゲコさん

異国の旅♪ よかったですよー。  ホゲコさんも美味しいワイン飲みまくって来たぁ~?(*^。^*)
先日は美味しいスィーツ、ご馳走様でした♪ 焼きたてアップルパイ、すごく美味しかった~w
りんご煮たのも程よい甘さで激ウマウマでした~(^O^)
華ちゃん、これみよがしに長さを強調してたねーw
あの様子見たら、お留守番の時は絶対ソファで寛いでるよ(笑)

| 姫ママ | 2010/10/21 16:21 | URL |

>シェリーママさん

華ママ、りんごは前もって煮てあったので 冷凍パイシートでパパパッと包んで焼いてくれました~w
あぁいう素敵なおもてなしが出来るのって素敵ですよね~♪ 
シェリーママさんも異国楽しんでこられましたか~?
お花もたくさん咲いてて綺麗だったでしょ~w
シェリーちゃん、写真撮らせてくれたかなぁ?

| 姫ママ | 2010/10/21 16:23 | URL |

>ななママ

ななママ、ドッグヒル行って来たんやね~♪  夢のようなコギ天国やったでしょ~w
福岡からだと長崎も近いよね~(*^^)v
今度1泊で行く時はHTBも行くのかな~?
ちょうどイルミネーションも始まってて綺麗かも♪
華&ラムちゃん、お客様大歓迎で部屋から飛び出して来る勢いやったよぉ~(^O^)
私、帰ったら姫からすっごいクンクン匂われたもーんw

| 姫ママ | 2010/10/21 16:26 | URL |

>みかん姉さん

ただいまでち☆
HTBでは、例の あの方を発見して、即、みかん姉さんにメールしたもんね~(*≧m≦*)
やっぱ行ってたよ♪ ブログ見てみて~w
ドッグヴィラの辺りは、すごーく景色も綺麗でお散歩には最高なところやったよー。
いつか泊まってみたーいw
・・・でもきっと お高いんだろうね~(・_・;)
足長みかんちゃんも 華&ラムちゃんには敵わないね~♪
華ちゃん、両手を顎の下に 余裕で置いてたよw

| 姫ママ | 2010/10/21 16:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT