2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ドッグフェスティバルin門司港 2017  ~その2~

トリミングDAY
ドッグフェスティバルの2日前
いつもお世話になっている 「ドッグサロンおはな」さんでトリミング
いつもキレイにして頂き、有難うございます♪ 

そうそう  先日、お散歩中にバッタリ会った可愛い子ちゃん

メルちゃん
真っ赤なフリフリなお洋服着てたから てっきり女の子と思ってたら 実は男の子だった・・・と言う メルちゃん♪
メル君だけど、やっぱりメルちゃんって呼んでしまうね~w

メルちゃんのママ 「きゃらさん」は、以前から この姫尻の大ファンで居て下さってて(笑)
以前 お世話になってたshopのトリマーさんから 「姫ちゃんのオシリみたいにカットして下さいって仰るチワワちゃんの飼い主さんがいらっしゃるんですよ~」って聞いていたんですよね~♪
その飼い主さんだったんです
お声掛けて頂き、ありがとうございました♪
ブログにも載せて頂きました  メルちゃんのブログはコチラ

また何処かでお会い出来たらいいな♪ 

ではでは~ ドッグフェスティバル当日

IMG_9585.jpg
朝から快晴~~
でも、前日の夕方は雷雨もあったんですけどねー。
見事に晴れました♪ もー、暑すぎるくらいに

ドッグフェス2
みかん家とも合流したよ~~ww

コーギー5匹一緒に居たから、「可愛い」っていっぱい声を掛けて頂きました♪

そして
ドッグフェス1
長崎のコギ友 サオリちゃんにも 数年ぶりに会うことが出来ました♪
左から ぐぅやん・シャシーちゃん・ゆめ・姫
ふわっふわなフラッフィーコンビ♪ めっちゃゴージャスな手触りでした
サオリちゃん~ 今度またゆっくり会おうね

暑いし、人が多くて疲れたのもあって あんまり写真を撮る余裕がなくて
みかんブログにもアップされてるので 見てくださいね~♪  【チビコギみかん

後半は そろそろ皆 電池切れ~
ドッグフェス4
頭にタオル被せて ちょっとでも日陰をww

ドッグフェス3
微々たるものですが、姫&ゆめも協賛させて頂きました♪ 名前発見(笑)


最後は ドローンでの記念撮影♪
真ん中に陣取ってたけど、ちょうど 姫をカートに乗せようとして もたついてる所が写ってました(笑)

※クリックで大きく見れます※
ドローン撮影


ドッグフェス6
すも&みず姉妹にも会えたよ!

ドッグフェス5
ちゅリッシュ♪ 遠くから来てくれてありがとね~~

来年の開催が今から楽しみですね~♪
ポスター&チラシ配布に御協力して頂いた皆様、有難うございました

| イベント | 22時30分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ドッグフェスティバルin門司港 2017  ~その1~

今年で3回目となる ドッグフェスティバルin門司港 2017
今年は 4月15日(土)に前夜祭、そして16日(日)にメインイベントが行われましたー♪

去年は 熊本の震災直後だったんですよね~。
参加出来なかった方も多く居たと思います。
そんな中のおひとり?でもあった 島根在住の ちゅリッシュ家も今年は 前日入りで張り切って来ましたよ!

15日(土)のお昼くらいに到着予定~ってことだったので、近所のお弁当屋さんのお弁当を注文

くんちゃん1

すごーく安くて すごーく美味しいんですよ~~♪ 
しかも お弁当1つから配達無料で、その配達範囲が「行ける所まで」って!!(笑)
お弁当を受け取りに行ったら、おまけに おかず1パックをサービスで付けてくださいました♪

お弁当調達して、待ち合わせ場所の長野緑地へ

ピクニック1
ピクニック2
この日の朝、はっちーさんに声掛けたら 「行く!」ってww さすがはっちーさん

くんちゃん2
すごいボリューム満点なお弁当たち(笑)
美味しそうでしょーー♪

ぷりん
はっちーさんが 明礬温泉にある「岡本屋」さんで 地獄蒸しプリンを買ってきてくれましたー♪
苦味があって 大人向きなプリンww  ありがとうございましたー!

食後は 上の広場に行って遊んだよ
みんな それぞれマイペース(笑)

ピクニック3
みんな可愛いーー

ピクニック4
女子チームだけでもね

はっちーさん&ノエルとは ここでお別れ~。
ドッグフェスティバルには 先約があって来れないんだって(T_T)

そして 私達は、一旦 我が家に帰宅し わんこ達にゴハンを食べさせてから一緒にお出掛けしましたよー♪

≫ 続きを読む

| イベント | 21時45分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

