2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

ゆめ  3歳になりました♪

リアルタイムに書けなかったけど

2017年3月14日(火)
ゆめ 3歳になりましたーー♪

誕生日1
今年のお誕生日ケーキは こんな感じ
マッシュポテト&ヨーグルト、人参で作ったお花がちょっとイビツですが(^^ゞ

土台は マッシュポテト、カボチャ、鶏ミンチ+人参を 段々に重ねただけw
数字は いつもの生ニンジン(笑)

誕生日2
まるで 自分のモノのように思ってる姫ねーさん♪

※ボリュームに注意※




3月11日(土)に 合同お誕生日会を開催

ゆめが14日、その1日前の13日がお誕生日の みずなちゃんと♪

菜の花畑1
古賀インターを降りたところで すもも&みずなママの車と遭遇
一面に広がる菜の花畑に ちょっと寄り道♪

誕生日会1
この日は 残念ながら すもちゃんは欠席でした(T_T)
翌日のお出掛けに備えて 自宅待機でした♪ シニアわんこには 連チャンのお出掛けは堪えるからね

菜の花畑2
ここは 古賀市にある福岡県馬術競技場近くの休耕田を利用した菜の花畑。
600万本の菜の花の黄色がまぶしーー

菜の花畑3
ゆめは めちゃ美味しそうにムシャムシャ食べとりましたorz

時間になったので お誕生日会の会場へ移動しましたw

誕生日会2
2年前、1歳のお誕生会で初めて利用させて頂いた プライベートドッグランCOCONAさん

広~いドッグランと
誕生日会3

室内ドッグランもあります♪
誕生日会9
ドッグフェスティバルin門司港のポスターも 快く貼って下さいました♪
ありがとうございます

では~ お誕生日会 始めまーす

≫ 続きを読む


| お誕生日 | 22時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

お散歩風景あれこれ♪

FBやインスタでは しょっちゅうアップしてるので こちらにもまとめてアップしたいと思いまーす

アクマレ
久しぶりに このメンバーで♪

やっと会えたね~ マーレ
アクマレ1
熟女好きだってことが判明したね(笑)
恐れ多くも姫に何度も乗ろうとして めっちゃ怒られてた(爆)
マーレ♪ 可愛すぎ



今年も元旦から営業してたタロハナさん♪
今年は 1月3日に みかん家と一緒に行ってきました
2017-1月-2

2017-1月-1
今年は 肉肉

2017-たろはな
タロハナさんでは 何故かぴったりくっついてる時が多いよね~♪

2017-1月-4
足立山妙見宮と♪

2017-1月-5
八坂神社へ初詣♪

今年のお正月は暖かかったよね~


フリーダム
Freedomさんへ ハーネスの注文をしに行って来ました!
ゆめに初ハーネス
2月に注文したけど、4~5ヵ月待ち状態

4月にあるドッグフェスティバル以降だと まだ日にち掛かりそうなので(^^ゞ ご希望予定の方はお早目にどうぞ♪

そのドッグフェスティバル♪
今年でもう3回目になります

ドッグフェスティバル1
今年は 4月15日(土)と16日(日)の2日間開催予定です

ポスター
皆さん、門司港へ遊びに来てくださーい♪
コーギーズもまた集まるよ~~(* ´ ▽ ` *)



≫ 続きを読む

| お散歩 | 22時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年のクリスマス♪

またまたお久しぶり~ww

気付けば、もう3月

だんだん過去の思い出が薄れて来ているので(笑) ちょっと勢いつけてUPしようかな~♪


~ 2016.12.23 ~

この日は祝日
姫パが湯布院でゴルフだったので、私達も便乗して湯布院へ~♪

クリスマス2016-4
前日に買ったばかりのクリスマスの衣装を着て、門松の前で記念撮影(笑)

姫パをゴルフ場に送った後、私達は湯布院の街へ移動し、はっちーさん&ノエルと合流
はっちーさんw 朝早くからお付き合い頂き、有難うございましたー。
朝8時半くらいだったね(^^ゞ

クリスマス2016-1
コミチカフェさんでモーニングを食べて、ちょっとだけ散策♪

クリスマス2016
ちょっと前に ブロ友の「すがえりさん」が このフローラルヴィレッジで撮ってた写真がすごく素敵だったので
絶対 同じ場所で撮りたいって思ってたのでww

人の波が途切れるのを待ち続けて(笑) やーっと撮れた奇跡の1枚
ゆめが全然待て出来ないから 何回も撮りなおしたもんだから、姫がムスーッて怒ってる(笑)

クリスマス2016-5
ノエルは一発OK♪ お利口さんww


その後、はっちー号と2台で玖珠へ移動しました~w



≫ 続きを読む

| おでかけ | 20時15分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |