2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

秋旅 2016  ~ その4 ~

あーー ・・・・・ またまたスポンサー表示が出てしまいました~orz

やっとこさ、昨年秋の旅行最終章です(笑)

もう遠い昔のような感じですが(^^ゞ
思い出なので♪ しっかり記録しておきますよ~ww


お宿を出て数分。

うずの丘 大鳴門橋記念館」へ ちょっと寄り道

大雨だったので 私ひとりで行って来ました(笑)

さすが 玉ねぎの名産地♪
こんなのがありました(^O^)
淡路9
お土産に 玉ねぎ絡みの商品を買って帰りましたw

うーーん、ここも きっと晴れてたら絶景なんでしょうね~~♪

鳴門1
鳴門大橋を渡って、四国へ上陸
むかーし、1回だけ 姫パの仕事に付いて行ったことあるけど~ちゃんとした観光したことないので 今回、ほぼお初♪

雨だったので(何回も言うけど) わんこと楽しめる場所を わんことのお出掛けの達人「すがえりさん」に教えてもらって。


鳴門大橋の真下に位置する 「渦の道」へ♪
駐車場からかなり距離があったので、もーー 飼い主ずぶ濡れorz
姫ゆめはカートに乗せてカバーまで掛けてたんだけど、珍しく うんともすんとも言わずに大人しくしてました♪
いつもは 狭くてぎゅーぎゅーになるから 姫が怒って吠えるんだけどね(^^ゞ

鳴門4

鳴門2

鳴門3

鳴門5
疲れたーーー!!  ・・・のは、私達なんだけど~。
鳴門金時のアイスクリーム めちゃ美味しかったね~♪

鳴門6
せっかく 四国に来たのでw
やっぱり うどん食べたいよね~~。
たまたま通りかかった 道の駅「津田の松原」
ここで食べた 肉うどん♪ すごく美味しかったですww


鳴門7
瀬戸大橋を通過し~。
九州へと無事 帰って来ました♪


5年ぶりのお墓参りも兼ねてた今回の旅行。
以前は 車に乗っても全然寝なかった姫さんですが。
最近は よく寝るようになったので(家でもだけどw) お陰でしっかり充電できるようになったみたいで♪
久しぶりの長距離旅行を心配してましたが、思いのほか・・・・って言うか、めちゃ元気でしたw
なので まだまだ行けそうな予感♪
まぁ、無理しない程度に また旅を楽しみたいと思います

長々と続いた旅レポw
お付き合い頂き、有難うございました~♪





| 旅行 | 11時30分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

