2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT |

秋旅 2016  ~ その3 ~

すっかり年を跨いでしまいましたが
淡路島の続きですww

今回、私達がお世話になったのは ホテルアルビオン (旧 プチホテル山)さん♪
HP見たら 「わんこのためのホテル」って感じで とーっても楽しみにしていたんですが・・・。
到着したのも遅くて 辺りは既に真っ暗、翌日は朝から大雨で・・・・・(T_T)
絶景と言われてたドッグランも全然利用出来ないままで・・・・心残りばかりですorz

お宿の写真、殆ど撮ってない
淡路宿
ここは玄関から入ってすぐのロビー。

部屋に着いて すぐ姫ゆめにゴハン食べさせて、一緒に食堂へ。

この日の宿泊客は、私たち含め 4組くらいだったかなー。

お食事は こんな感じ
淡路4
見た目にも美しく、美味しかったんですが・・・。
最後に出された キレイな淡路牛♪
これを しゃぶしゃぶで頂いたんですが、最後にこれを雑炊でってことで・・・。
我が家は しゃぷしゃぷの後に雑炊する習慣が無いので、ちょっとビックリしました(^^ゞ

翌朝~♪

≫ 続きを読む


| 旅行 | 23時59分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

A Happy New Year 2017

あけましておめでとうございます✨

今年も 姫ゆめ共々 よろしくお願いします❤️

年賀状2017-1

| わんこ | 10時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |