2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

彼岸花めぐり

ちょうど1ヵ月前のお出掛け

白い彼岸花

白い彼岸花1
築上町にある 「正光寺」へ 白い彼岸花を見に行きました!
3年前の記事はコチラ♪ ・・・・しかも同じタイトル(笑)

その数日後には、今度は赤い彼岸花を見に~


安宅1
とってものどか~な風景♪
田川にある安宅の彼岸花群生地ww・・・・・って標識が出来ててビックリ

安宅4
ここに来たのは5年前
さすがに 姫も若いなぁw

その時にも会った(たぶんw) 地元わんこが挨拶に来てくれましたよ~。

安宅3
撮影してても 近寄ってくる(笑)

安宅2
モデルさんに頑張ってもらってると・・・・


安宅7
おじさまカメラマンに囲まれるww
しかも みんな「コーちゃん」って呼んでるし
「なんで コーちゃん?」って聞いてみたらwww
「コーギーのコーちゃん」だそうな(笑)

安宅5
ちょっと暑いくらいの晴れた日だったから、青空もキレイ~

安宅6
姫には まだまだ敵わないけど、ゆめもだいぶんモデルさん出来るようになったかな~♪

この後は ランチへ移動~

≫ 続きを読む


| おでかけ | 22時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2016 夏♪  ~その2~

10月に入っても暑い日が続いていますが、昨日の雨で幾分 涼しくなって来たように感じます。

9月は またまたプール遊び!

プール遊び1

プール遊び2
我が家のボードを持ち込みましたよw
姫、箱乗り~
みんな飛び降りもせず、おとなしく乗ってて めっちゃ可愛かったです

焼肉
みかん家、そしてラナママと一緒に 焼き肉を食べに行きましたよ~♪
食べ放題だったから、みんな食べる食べる!!
お腹いっぱいになったところに お店の方が大きなケーキを持って登場~。

・・・・・ん?・・・・・って思ってると。

バースデーケーキ
なんと♪ 
この数日後に誕生日を迎える私に みんなからのサプライズ
もー、びっくりww
こんなサプライズしてもらったことないから もー、感動してウルウル
みんな~ ホントにありがとうございました♪

ホットサンドメーカー
お友達の清美ちゃんからのプレゼント♪
キルト柄の可愛いホットサンドメーカー
最近のは めっちゃオシャレだね~~(^O^)
ありがとうございました


ここ最近、2ヶ月に1度の割合で 公園のママ友たちと行ってるランチ会♪
先月は すごーく久しぶりに みみままも参加w

蕾
蕾1
THE和食な「蕾(つぼみ)」さんで和食のランチ。

三木屋カフェ
その後、行ってみたかった 「三木屋カフェ」♪
古民家をリノベした めっちゃオシャレなカフェw


そして・・・今月に入って♪  2ヶ月に1度だったはずでは(笑)
またまた 公園のママ友とランチ♪ 
今回は 文ちゃんママも参加できるってことで 久しぶりに5人勢ぞろいしましたw

今回は 足立山の中腹にある 穴場な絶景カフェ。
ブリランテ1
ブリランテさん♪

文ちゃん号で行ったんだけど、ナビ通りに行ったら すんごい道を案内されて大変な目に遭いましたねー。
文ちゃんママ、お疲れ様w
後で聞いたら、広い道があったね(^^ゞ

ブリランテ3
ランチは ステーキ丼の1種類のみ。
最初は そのままで、残りは薬味を乗っけて熱々の出汁を注いで お茶漬けで頂きます。
さっぱりして美味しい~。
ステーキも美味しかったんだけど、欲を言えば もう少し多めにあればよかったかな(笑)
ちょっとお上品な量だったので(^^ゞ

ブリランテ2
頑張って登って来た甲斐あって すごい絶景ですよ~~。
小倉の街を一望できます。
目の前には桜並木があるので、春は最高でしょうね~♪
今度は 桜を眺めながらティータイムに行きたいね

わんことのお出掛けも少しずつ楽しんでますよ~。
次回は その様子をww





| わんこ | 14時43分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

