2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT |

駕与丁公園♪

5月14日(土)
今年は、粕屋町にある駕与丁(かよいちょう)公園へバラを見に行って来ました!
本当はハウステンボスに行きたかったんだけどなぁ~。
色々、諸事情により(^^ゞ 近場となりましたw

かよいちょう1
駕与丁・・・・「かよいちょう」って。。。読めないよね~(^^ゞ
すごーく広い公園で、ここを10周すると ちょうど42.195kmなんだそうです♪
この日はすごく天気が良くて めっちゃ暑かったーー。
近くの駐車場が空いてなくて ちょっと離れたところに停めたので かなり歩いたー。
姫&ゆめはカート使ったけどw

かよいちょう2
前回 行ったのは2008年だったから、なんと!8年ぶり~ その時の記事はコチラ
しかも、同じようなコト書いてるw(笑)
当然のことながら、姫さん 若いな~♪

かよいちょう4
なかなか薔薇と一緒に写る撮影スポットが無い

かよいちょう3
カートインだと、ちょうどいい感じかな~♪

かよいちょう5

かよいちょう6

かよいちょう7
暑いから 全部笑ってる(笑)

かよいちょう8
この景色を見ながら・・・・・♪

≫ 続きを読む


| おでかけ | 16時52分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2016 GW♪

やっと5月になりました~~ww

今年のGWは、ご存知ちゅリッシュ家が遊びに来てくれました♪

5月3日
GW1
たろはなさんで待ち合わせしましたよ~ww
なかなか一緒に行けないからね~

GW2.jpg
翌日は頑張って早起きして、みんなでドライブ~w
新しいちゅリッシュ号に乗せてもらって♪
運転席には ちゅりママ、助手席に私とワンコわらわら(笑)

GW3.jpg
とってもイイ天気だったね~~。
新緑がスゴク綺麗だった@深耶馬溪♪
ここでトイレタイムw

玖珠金太郎
ちゅりママが ずっと行きたい行きたい!って言ってたので お連れしましたw
玖珠の「金太郎」さん~~♪

玖珠金太郎2
お客さんもいっぱいw
それでも 震災後はだいぶんお客さんも少なくなったらしいです・・・(T_T)
この日は かぐや姫セット~w 
とり天に だご汁とたっぷりのおかず♪ 
白ごはんは最初に言うと 少なめにしてくれますよ~。

玖珠金太郎3
tama&キュー親子にも会ってきたよ♪
tamaちゃん、心地良い風の吹くところで のんびり過ごしてたね~(^O^)

そこから ちょっと移動して・・・・。

≫ 続きを読む

| おでかけ | 17時05分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ドッグフェスティバルin門司港 2016♪

間に 姫のバースデーが入ったので(^^ゞ 
ようやく 4月17日に開催された 「ドッグフェスティバルin門司港」の記事をアップします~ww

去年の第一回が大好評だったので、今年は16日の前夜祭と17日の本祭(?)の合わせて 2日間開催されました~。
数日前にあった熊本の地震を受けて、当初は「開催か?中止か?」って言われてたんだけど、今 わたしたちに出来ることを
やろう!となり、当日 集まった収益金は熊本で被災したペットの為の義援金へとなりました。

207ABE_9742.jpg

門司港1

この日、広島からはるばる 助さんfamilyが遊びに来てくれました♪
助さんの素敵なブログからお友達になり、今回 初めてお会いすることが出来ました~~。

今回のブログの中のとっても綺麗な写真は、助さんが撮って下さった写真ですw

門司港3
前日の夜まではスゴイ大雨だったのが、見事に晴れましたーーっ

206ABE_9732.jpg
タロハナさんのライブもあり~

門司港2
食育コーナーでは、姫ゆめ 試食食べまくり~(笑)

門司港4
カートに乗ると身動き出来ないもんだから、態度がデカくなる ゆめ

助さん3
広島からようこそ~~
広島の超有名アイドル犬♪ トイプーのココアくん&キャンディくん&ココアちゃんの仲良し兄妹♪
ふわっふわで めっちゃイイ香りがしたぁ~(笑)
憧れのギューギュー写真が一緒に撮れて めっちゃ嬉しい~~

門司港5
あ・・・・これは私のスマホで撮った写真です(^^ゞ

門司港6
助さんの写真、めっちゃ綺麗~~

助さん1

助さん2

最初から最後までたっぷり楽しんだ1日でしたww

今度は広島に遊びに行きたいな~~♪


| イベント | 15時57分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

Happy Birthday Dear HIME♪

ちょっと日にちが過ぎてしまいましたが・・・。


birthdqy2.jpg
5月29日
14歳になりました~~

ついこないだ10歳になったと思ったら~~ (・・・って毎年言ってるww)

birthday1.jpg
歩くペースもスローになってきたけど
頑固にもなってきたけど
大きな病気や怪我もなく (そう言いながら、2~3日前から膀胱炎再発しましたが(^^ゞ でも、元気ww)
まだまだ元気で 私達のそばに居てね♪♪

birthday3.jpg

今年のケーキは おかずにもなるモノを作りましたw

birthday4.jpg

ゆめが近づくので 怒ってワンワン威嚇中~♪
※音量注意※


| お誕生日 | 00時29分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |