2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2016  初旅行♪ ~その1~

2016年2月20日(土)~21日(日)で 1泊旅行に行ってきました

その数日前に 姫&ゆめトリミング♪

おはな
ドッグサロン おはなさんにお世話になってまーす(^O^)
炭酸泉にも入ってふわっふわ~w

トリミング
トリマーさんが撮ってくれたふたり。
姫は余裕の笑顔だけど、ゆめは相変わらずのビビリちゃんで キンチョー顔(笑)

2016年4月17日(日)に 門司港で開催される予定の 第2回 ドッグフェスティバルのポスターも貼って頂きました。
今年は 前日の16日にも前夜祭があるそうですよ~。
わんこと一緒に 綺麗な夜景を見ながら、そして美味しいものを食べながらライブが聴けるそうですよ~。

さて、本題~♪

今回の行き先は いつもの湯布院~
しかーしっ、その日だけ雨マーク・・・orz
午前中、姫パは仕事だったので 午後から出発しましたよー。
雨だから何処にも寄れず、湯布院に直行(笑)

お宿に行く前にちょっとティータイム♪

初めて伺った 茶房風曜日さんw

カフェ1
とっても素敵な個室は わんこ同伴OKですよ~。 但し、1室のみですが(^^ゞ
小型犬のみって書いてあったんだけど、コーギー2匹でも快く迎えて下さいましたよー。

カフェ3
お嬢様みたい~(笑)

カフェ2
ガトーショコラと チーズケーキのセットを頂きました。
手作りジャムやコンポートのお店でもあるので、ケーキにも添えられていましたよ。
とっても美味しかったです~

お店の敷地内にはドッグランもあるんだけど、足場が悪かったのと あんまり時間も無かったので今回は利用せず
お店の方がとっても熱心にドッグランを薦めてくださったんですが・・・すみませんでした~。
次回、必ず寄らせて頂こうと思いまーす♪

そして いつものお宿へチェックイン

≫ 続きを読む


| 旅行 | 23時05分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

大雪の日♪

40年ぶりの大寒波が到来した1月24日

雪だるま
ご近所のお宅にも 可愛い雪だるまの親子が居ました

滅多に積雪することがないので、ちょっとワクワクする九州人♪(笑) 不謹慎ながら(^^ゞ

姫ちゃんも久しぶりの雪にワクワクするかと思いきや・・・。

雪の日2
姫が外に出た途端、猛吹雪~~~
それも2回も
タイミング悪かったねぇ~~

リベンジでまたお散歩へ♪
雪の日6
姫の短いあんよもチョット埋まるくらいの積雪


ちょっと小走り

雪の日3
ゆめは生まれて初めての雪~♪
チラチラ舞う程度の雪は体験済みだけどね~。
どんな反応見せるのか楽しみ!
最初は 真っ白い世界にチョット戸惑ってたみたいだけど、慣れて来ると大喜び~~



雪の日4
ボールが雪まみれに(笑)

雪の日5

IMG_2055-1.jpg


そして、翌日は・・・

≫ 続きを読む

| わんこ | 21時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

プチコギオフ♪

アッ・・・という間に もう2月~~
お正月から もう1ヶ月。。。早すぎや~~

1月11日の祝日♪
下関市にあるドッグカフェ La Fioreさんに 久々、コーギーズ大集合

コーギーズ1

こどもたち
人間のお子様も 年々、増えてます
ぽん君、初参加だね~~♪  動けるブーちゃんは、外では吊り下げられてました(笑)

DSC_9505-1.jpg
姫の後方に写ってるけど・・・この日は大型犬の団体さんがいっぱい!
お互い、交代するような形でドッグランで遊びましたよ~。

ひめ
数匹のおっきなワンちゃんもいたけど、みんな お利口さん♪
姫がチワワみたいに見える~~

ゆめ
ゆめも まぁまぁ上手に挨拶できてたね~。
普段の散歩のときは、遠くに見えただけで他のわんこに吠えまくるんだけど
コーギーには免疫出来てるみたいね(笑)

ゆめまる
特に まるオジサンには いつもこんなん(笑)
あ・・・同じ写真が使われてるのはスルーしてね♪

ランチ
日替わりランチは、和風をチョイス♪
1月だったからか黒豆があった~  私、苦手なので はっちーさんが食べてくれました(笑)

でこちゃん
La Fioreさんのお子様ランチは いつも豪華~♪

DSC_9509.jpg
恒例の集合写真
今度は、はっくんと ぽん君も一緒に写れるかな~。
でこちゃんと歩くんは とってもお利口さんだったのに・・・。

ひめ1
姫さま、フライング~~orz

コーギーズ
そうなると、こうなるよね~~(笑)

ここで解散後、私とみかん家は一緒に晩御飯まで食べて帰りましたよぉ♪
モジクラブ
広~いお座敷に うちらだけポツン・・・。
でも、本格中華料理 美味しかったね~~!

また皆で集まろうね~~\(^o^)/

| オフ会 | 00時17分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

