2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2015 女4人旅♪  ~ その3 ~

本日、2本目~♪
勢いで続けてアップ~

お品書き

こちらの食事は、オーダーバイキング
好きなものを好きなだけ、食べて飲んでOK♪
一部のお酒を除いて 全部飲み放題~
このために お昼は少なめにして、ティータイムまでガマンして臨みました(*≧m≦*)

狗の郷6
魅力的なメニューが満載~~

オードブル
まずはオードブル♪
自家製床漬けは 二人分です。 プチトマトが意外にも美味しかった(^^♪

頑張って食べましたよ~~(*≧∀≦)

狗の郷4

狗の郷5

狗の郷7

狗の郷8

狗の郷9
もちろん 張りつくよね~~(笑)

目でも楽しませてくれる 美しいお料理の数々♪
あれも食べたいw これも食べたい~w・・・・って思うけど、母と二人じゃ無理っ
全制覇するには、ある程度の人数で行かないとダメだね~(^^ゞ

わんこと一緒に行けるバーカウンターもあったんだけど、案の定行けず(T_T)
・・・てか、誰も居なかったし この日、お泊まりしてたわんちゃん達 誰ひとりと会えませんでした。
食事処には一緒に来てたみたいだけど、個室に仕切ってあるので 吠える声は聞こえるけど 姿は見えず・・・って感じ。
わんちゃん同士の触れ合いが無かったのがチョット残念~

狗の郷10
朝から移動したので お疲れのおふたり。
部屋に戻ったら すぐにお休みになられました(笑)
ゆっくりおやすみ~~

| わんこ | 15時45分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2015 女4人旅♪  ~ その2 ~

今回のお泊まり先は、「狗の郷」さん~
お友達が行ってて 「すごく良かったw」って聞いていたので とっても楽しみに初訪問しました~♪

DSC_9483.jpg

菊池渓谷からは 車で約30分。
チェックイン予定の午後4時を5分ほど過ぎて 無事に到着♪

狗の郷1
駐車場に着くと スタッフの方が2名 すぐに来てくれて、荷物を運んで下さいました。
落ち着いた雰囲気のロビーでチェックイン。
あ、そうそうw  
宿泊の1週間前に電話連絡があって、宿泊の確認と わんこの名前や性別、年齢などを聞かれましたよ♪
なので、着いた早々 すぐに「姫ちゃん、ゆめちゃんですね」って声を掛けて頂きました。

素敵な竹林の周りを囲むように 客室があります。

では、お部屋の紹介
(サークルは持参しました♪)

狗の郷3
入り口は 二重扉になってました。
入ってすぐに 琉球畳状の8畳ほどの和室があって、その奥に寝室があります。
この畳がちょっと滑りやすくて わんこの足にはあまりよろしくなかったかなぁ(・_・;)
和室と寝室の間にも ちょっとした段差もあったしね。

DSC_9478.jpg
大きな石の内風呂♪
大きくていいんだけど、お湯と水のカランが別々になってるので 自分で温度調節しなきゃいけなかったのがよろしくなかった(笑)
後から 洗面所に お湯張りのモニター(?)があったのに気付いたけど 使い方も分からなかったし、説明もなかったので
よく分からないけど・・・・もしかしたら、自動でお湯張りが出来たのかもしれないです
クレーマーじゃないけど(笑) 今回、アンケート用紙には色々書いて来ましたよ♪

狗の郷2
そして、今回は小さな庭付きにしました。
ホントに小さい(笑)  ドッグランとまでは呼べないね^^;
露天風呂は掛け流しで 温度もちょうどよくて気持ちよかったですw

宿泊プランには、すべて 1人30分のエステのサービスが付いています♪
事前に予約を入れていたので、先に母が行って その後に私が行って来ました。
フェイシャルをしてもらったんだけど、すごく気持ちよくて 後半 寝てました(笑)

姫&ゆめは 持参したゴハンを先に食べて~♪
午後6時からは食事処で お楽しみの晩ご飯ですw
もちろん わんこも一緒に行けるんですよ(^O^)

続きまーす♪

| 旅行 | 15時23分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

