2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

ちゅリッシュ家~豪華お料理♪

ちょっと書く気になったので(笑) 続けてアップしまーす(*≧∀≦)


久しぶりに お邪魔しまーす♪
わんごはん
ちゅりママが 美味しいわんこゴハンを作ってくれたよ~(^O^)

この日の晩ご飯は ちゅりママの御実家の皆さんと一緒に外食することになってて♪

・・・となると、わんこ達は お家で留守番になりますw
姫は まぁ良いとして。。。問題は ゆめww
フリーでは絶対ダメなので(笑) ← 今でも自宅では お留守番はゲージイン♪

今回の旅行用に こんなのを買ってみましたw

サークル
折り畳みの8面サークル♪
簡単に組み立てられるし、付属のバッグも付いてるので軽く持ち運びも出来ます。
毎回、旅行には重たいバリケンを抱えて行ってたからね~。
これ、すごく便利ですw
旅行前に購入して、慣らして来てたからお留守番も大丈夫・・・でしょう~w

IMG_9797.jpg
早速、晴くんもお邪魔~w

そして とっても豪華なお食事処に連れて行っていただきましたよー。
お食事処・・・って言うより 豪華料亭だね

しかも、この日は大広間しか空いてなかったみたいで
そこに 私たち9人だけ~w 超贅沢~
お料理も超豪華~♪

IMG_9785.jpg

料理1

料理2
見た目にも美味しそうでしょ~~(*≧∀≦)
さすが浜田w  特にお魚は絶品でしたよw

IMG_9800.jpg
晴くんと仲良し♪ イトコのお兄ちゃんw
走り回っても大丈夫なくらいの大広間でよかったね~(笑)

食事終わって帰宅~w
わんこ達もお利口さんにお留守番出来てました!

2日目に続く~♪




| 旅行 | 17時16分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

ドッグラン~有福温泉♪

いつの間にか梅雨明けもし、そして お盆も終わってしまいました~w
朝晩、少し涼しくなってきましたね~♪

・・・って、まだ6月の旅行記の続きです(*≧m≦*)

DSC_9256.jpg
三瓶バーガーを食べたあとは、ちょっと歩いて移動したところにある広~いドッグランへ移動♪
カフェでも会ったコーギーちゃんも先客でいたので、ちょっとだけ一緒に遊びましたよw
・・・なんて名前だったっけ?^^;  既に記憶から消えてるorz

山のドッグランで涼しかったんだけど、さすがにワンコたちはちょっと遊んだら自らクールダウン
ラン1
ラン


その後は 温泉&ティータイムへとまたまた移動♪


≫ 続きを読む

| 旅行 | 16時58分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |