2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

山陰の旅♪   ~ 出雲大社・三瓶山 ~

今日は7月20日♪ 海の日ですね~~
まだ梅雨明け宣言の出ていない九州北部。
風が強くて涼しいです(笑)

・・・ってことで、もう1ヵ月以上前の旅レポです

6月13日(土)

久しぶりの遠出~♪
AM3時くらいに出発~w
私と姫&ゆめは 後部座席で即、爆睡

IMG_9717.jpg

出雲1
午前7時すぎには 島根県に到着♪

DSC_9244-1.jpg
1年8カ月ぶりに 出雲大社にやってきましたよ~。
ゆめは初めてだね~w

DSC_9247.jpg
前回の時はちょうど10月の神無月だったので、出雲大社はスッゴイ人、人・・・だったけど
今回は のんびり~ゆっくり参拝することが出来ましたよ♪



IMG_9731-1.jpg

出雲2
出雲3
新緑がキレイで、空気も清清しくて気持ちよく散策出来ました


この日、すももママから頂いた 可愛いハートが付いたお洋服を着せてたのに。。。

IMG_9724.jpg
「出雲大社参拝だから、姫は『日の丸』柄の洋服なん?」って 本気で言った姫パ・・・。
ひどくない?(ーー゛)
ちょっと横に伸びただけですから~~

IMG_9740.jpg
朝早いから まだ殆どのお店が開いていません
朝8時から開いてるお蕎麦屋さんで 私たちの朝食♪

10時くらいに出雲大社を出発して そこから約1時間ちょっとで 次の目的地へ♪

≫ 続きを読む


| 旅行 | 13時37分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ふらってぃールーム♪

前々から噂には聞いてて、なかなか行きだせずに居た 飯塚にあるドッグカフェ「ふらってぃールーム」さんへ初訪問♪

IMG_9678.jpg
カフェに一歩入ると 目の前にはのどかな田園風景が広がります

とっても気さくでニコニコ笑顔で迎えてくれたのは オーナーの こうぱぱさん♪
広々としたお部屋は もちろん冷暖房完備♪ テレビもある~。
注文はインターフォンでも出来る~。
ホント、至れり尽くせり

この日、ご一緒したのは みかん家&はっちーさん♪
みかん家、でこちゃんの弟 ぽん君(ブログ名ねw) のドッグカフェデビューとなったこの日。
赤ちゃん連れにはホント最適なお部屋だったね~~。

IMG_9674.jpg
4/22生まれの ぽん君♪
この日、約1ヵ月ぶりに会ったけど ずっしり重たくなってた~~(^O^)

DSC_9219.jpg
約150坪の広々としたドッグランがあります~。
アジリティもあったよ~♪

早速、走り回る みかん&ゆめのエセ親子コンビw(笑)

3N9A1343.jpg
みかんブログより お写真拝借しました(^^ゞ
みかんちゃん、めっちゃ楽しそう~~\(^o^)/

yume.jpg
・・・ゆめ・・・ 勢い良く走るのはイイけどw
トンネルの使い方を間違っておる(*≧m≦*)

DSC_9220-1.jpg
暑くなったら みんな涼しいお部屋から出てきません~(笑)

IMG_9667-1.jpg


お楽しみのランチです~♪

≫ 続きを読む

| ドッグカフェ | 00時15分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |