2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お誕生日旅行♪   ~ その2 ~

5月16日(土)
朝から結構な雨が降ってましたね~~(T_T)

今回、お宿の方は素泊まりでお願いしていたので 朝ごはんは コミチカフェさんに食べに行きましたよ~

IMG_9403.jpg
いつも綺麗なお花でいっぱい~

こみち
姫パは モーニングプレート、私はフレンチトーストのセットをお願いしましたw
ふわふわっのフレンチトースト♪  めっちゃ美味しかった~~(*≧∀≦)

姫&ゆめも 足元でお利口さんしてましたw

雨も酷かったので もう散策もせずにチェックアウト~
次は いつ来れるかな~(^^♪

IMG_9386.jpg
なかなか車の中じゃ寝ない姫さんだけど。。。。さすがに 旅行2日目となると、朝から爆睡♪

山道ウネウネで 毎度のことながらグロッキーになりながら、阿蘇へと移動しましたよ~。




≫ 続きを読む


| わんこ | 22時51分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

お誕生日旅行♪   ~ その1 ~

土曜日の宿が空いてなくて取れなかったので
5月15日の金曜日の午後から 1泊旅行に出かけました! 

ウチを出発して ほんの数分・・・いや、数秒もしないうちに 小さな雨粒がポツリ・・・。
いやいやいや、気のせいやろっ(*≧m≦*) ・・・ってことで 気にせずGO~GO♪

やはり、気のせいだったようで(笑) 道中は雨降らずw
・・・・なのに、目的地到着の数km手前あたりから またもやポツリポツリ・・・・。

IMG_9334.jpg
大分県日出町にある 大神ファームにやってきました~♪

バラ祭り1
パラ祭り開催中でしたw
でも、小雨降る中だったので 大きいカメラは持ち出せず(T_T)
ここでの撮影は 全部 i phoneのみ

IMG_9319-1.jpg
IMG_9310-1.jpg

そして 湯布院へ移動して 「J's kitchen」さんへ♪
れんままさんには会えなかったんだけど・・・・注文していた バースデーケーキを受け取りに行きましたw

いつもの榎屋旅館さんについて、一息ついてから ケーキオープン~♪
IMG_9340-1.jpg
わぁ~~ めっちゃ可愛いケーキ~~(*≧∀≦)

IMG_9343.jpg
土台にはホウレンソウが練りこまれてて、野菜たっぷりのケーキ♪


夜ごはんと朝ごはんの2回に分けて食べましたよw
もちろん、ゆめと半分こずつしてね♪

榎屋
この日は 2階の席が貸切♪
お祝いに~って ササミのサービスも頂きました♪
有難うございまーすm(__)m

IMG_9357.jpg
食事の後、ちょうど雨も上がっていたので ホタル見物がてらお散歩~。
今年初のホタルも 結構たくさん見れましたよ♪

IMG_9366.jpg
お部屋に戻ってまったり~w


~ その2 ~ へ続く~(*^。^*)

| 旅行 | 23時09分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

プライベートドッグランCOCONA♪

今年のGWは、ちゅリッシュ家が遊びに来てくれました~♪

IMG_9084.jpg
福津市にある プライベートドッグランCOCONAさんに遊びに行って来ましたよ~(^O^)

今年の3月にもお邪魔して とっても気に入ったところ

はっちーさん&ノエル、ふみちゃん&歩&まるも現地で合流♪

心配してたお天気も上々
芝生のグリーンがとっても綺麗
ラン2
ラン1
ゆめも 長~いペロをなびかせながら走る~(*≧m≦*)

ラン3

暑くなったら 涼しい室内に移動したりw
IMG_9099.jpg
IMG_9100.jpg
室内も広~いから 子供たちも思い切り走り回って遊べるし 最高~♪

IMG_9097.jpg
晴くんも だいぶんあんよが上手になって来てた頃w


ランチ
この日のランチは、ほっと〇っとさんのオードブルとおにぎりセットを COCONAさんの方から注文して頂きました♪
希望時間に配達もしてくれるから 助かる~w

あとは ふみちゃんやはっちーさんが色々 持ってきてくれました~\(^o^)/
デザートは はっちーさん作のレモンタルト♪

カレンダー
今回もまた素敵なカレンダーを作って頂きました。
有難うございます~m(__)m


IMG_9116-1.jpg
楽しかったね~♪
またみんなで遊びに来ようね~(*^^)v

IMG_9121-1.jpg
帰りは 古賀ICから高速に乗りました。
姫さん、即 爆睡ww

| おでかけ | 21時52分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

初めてのCAFEと 里帰り♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| おでかけ | 11時11分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

