2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Happy Birthday Dear HIME!

2015.5.29

姫ちゃん
元気に 13歳のお誕生日を迎えました!



レシピ通りに作ったのに〜 スポンジが全然膨らまなかった囧rz
なので、フルーツいっぱい乗せて誤魔化しました(笑)


20150529hime.jpg

年々、ワガママ度が増してるけど^^;

これからも元気で 可愛い笑顔いっぱい見せてね!

13歳の姫も どうぞよろしくね!

| お誕生日 | 21時13分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

糸島ドライブ♪

4月27日(月)

この日は、糸島のツツジ園まで行って来ました

浮嶽幸花樹園(うきだけこうかじゅえん)

個人で造園業をされている方が 毎年、つつじ祭りを開催されているそうで・・・。
なんとw  今年で もう26回目だとか
恥ずかしながら・・・ 私、今回 初めて知りました^^;

DSC_9156.jpg
山全体を覆いつくすように 満開のツツジ

DSC_9163-1.jpg

DSC_9158-1.jpg

DSC_9160-1.jpg

ちょっと陽射しも強かったから、眩しかったよね~

ぐるっと山を一周しましたw

IMG_8944-1.jpg
頑張って歩いたね~♪


カフェ
ツツジ園から 数分移動したところにある カフェテラス 木の風♪
心地よい風が気持ちのいいテラス席は わんちゃんOK
リードフックもありましたよw
御夫婦で営業されています。

カフェ1
手書きのメニュー表も イイ感じ♪

おまかせランチをchoice

カフェ3
サラダとスープ付きw

メインは 2種類♪

IMG_8958.jpg
私が注文した ポークソテー・・・・だったかな?^^;

IMG_8957.jpg
母は カレイの唐揚げ・・・・だったかな?^^;

珈琲は別料金だったけど、なかなかボリュームのあるランチは1000円でしたw


この後は 腹ごなしにチョットお散歩♪

≫ 続きを読む

| おでかけ | 21時33分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

御船山楽園へ♪

4月18日(土) 

以前、紅葉の時期には一度 行ったことのある 佐賀県武雄市の御船山楽園。
春のツツジを見てみたいと思ってて

ちょうど見頃らしいというので、タイミング良く行けることにw

わんこも一緒に入れますよ~♪

新緑もまぶしいね~~

DSC_9111-1.jpg
ここはアップダウンが激しいから、カートは使えないので
今回 姫も頑張って歩きましたよw
まぁ、抱っこも多かったけどね^^;

そして、道を進んで行くと見えてきた~~!!
見たかった この景色w

つつじ谷
DSC_9115.jpg

DSC_9114.jpg
真ん丸つつじが可愛い~(*≧∀≦)

DSC_9118-1.jpg
DSC_9119-1.jpg
いい撮影スポットなんだけど・・・ちょうど日陰になってたね~~orz

上の方まで登って行ってみると・・・。
DSC_9124.jpg
丸で囲んだところが、先ほど撮影した場所w

DSC_9113-1.jpg

ところどころ、休憩入れながら 1時間半くらい滞在して 綺麗なつつじを堪能してきましたw

武雄まで来たので、前々から気になってたところへランチしに♪




≫ 続きを読む

| おでかけ | 21時42分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

ドッグフェスティバル in 門司港

4月5日開催予定だったのが雨天順延となり、12日に無事に開催された 「ドッグフェスティバル in 門司港」
今更ですが、その様子をお届けします^^;

その前日の4月11日(土)から ちゅリッシュ家が前乗りでやって来ましたw

IMG_8658.jpg
夕方、一緒に公園までお散歩へ♪
ちゅたん、姫と一緒でチョット緊張~(*≧m≦*)

IMG_8663-1.jpg

IMG_8678.jpg
ゆめは、大好きなリッシュに会えて嬉しそう~♪

晩御飯
萩で ひらまさのお刺身を買って来てくれましたw 
高級魚~~ わんこ達にもチョコッとお裾分けね♪
晴くんも 既に3回目のお泊まりで もう慣れてくれたかな~w

DSC_9085.jpg
イベント当日は 見事なまでの快晴~~

IMG_8683.jpg
会場に向かいまーす♪
IMG_8700-1.jpg

DSC_9084.jpg
フリマや プロの方々のお店もいっぱい出て、既にスゴイ人でした\(◎o◎)/!

IMG_8752.jpg
一番に 買いに走ったのでGET出来ました~~(^O^)
「貝の口」って呼ばれる小物入れ♪ 羊毛で刺繍してるんだけど、姫にそっくりww
あとは、ココママの「ココのパン屋さん」で わんこパンやオヤツもGET♪

すごい人混みの中でも お友達とパッタリw
わんこ
この日は ジョッキーさんお留守番で、ママを独り占めだったぷりんちゃん♪

そして、山口県から来られたと言う コーギーのシナモンちゃん一家♪
(・・・お名前、間違ってたらごめんなさい^^;)
姫のこと、ブログで見て下さってたらしくて(嬉)
すごく喜んでくださってたけど、こちらこそ有難うございますww
嬉しかったので、プログのパスワードも勝手に教えちゃいました(笑)

IMG_8692-1.jpg
一緒に記念撮影
また会えるといいな

≫ 続きを読む

| イベント | 23時42分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

