2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

待ち合わせ♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| おでかけ | 23時32分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

あけました♪ 2015年☆

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| わんこ | 01時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

あけましておめでとうございます! 2015

年末のご挨拶もしないまま、新年が明けてしまいました^^;

今年も 姫ゆめ共々、どうぞよろしくお願いします!

大荒れの天気の年明けになりましたが、お雑煮食べて 近所の神社まで初詣に行ってきましたよ〜!
真正面から吹き付ける雪に 凍え死にそうになったけど、姫もゆめも頑張って歩きました。
姫は 時々抱っこちゃんになってたけどね^^;

皆様にとっても 素敵な1年になりますよう
に!



| わんこ | 12時46分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

