2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

最近のあれこれ♪

お、お久しぶりです
最近、ブログの方はスッカリさぼり癖が付いてしまってます~^_^;

ミラーレスのデジカメの出番もメッキリ減ってしまって 最近は殆どi phoneで撮るばかりだな~

ちょっと撮り溜めてた写真をUPして行きますね~♪


昨年末、お引越しした でこちゃんFamilyの新居にお呼ばれして来ましたよ~!
IMG_1496.jpg
この日のランチは、コストコパーティー
ピザ、でかっ!!(*≧m≦*)

お宅訪問って楽しいよね~!
新居1
でこちゃんのオモチャの数にビックリー!!
もちろん、実家用にも別にあるんだってw

IMG_1504-1.jpg
おもちゃのレタスの葉っぱを乗っけられてヘラヘラしてます(笑)← 約1ワンだけね


でこちゃん
はしゃぎすぎて寝ちゃったけど、その後みんなでIKEAにお買い物に行ったよ~♪


IMG_1517.jpg
IMG_1514-1_201401292329185ce.jpg
すもぱの職場にもお邪魔~♪
いつもキレイにしてくれて有難うですw


お好み焼き
ある日曜日の午後♪
お出掛け帰りに すももFamilyが我が家に立ち寄ってくれたので 急遽、お好み焼きパーティーすることに♪
材料を準備するのは私だけど、生地の配合から焼きまでの担当は姫パ♪
こういうのスゴク得意w(笑)


それから~


超久しぶりに夜遊びも~(*≧∀≦)

IMG_1544.jpg
※クリックで大きく見れます※


以前、ランチに行った ビッグハンバーガーのお店 CADYS(キャディーズ)さんへ♪

キャディーズ
寒い時期、店内わんこOKは嬉しいね!
しかも お酒も飲める~w   

ランチタイムにはドリンクが付くけど、ディナータイムは飲み物は別料金w
ビーフとチキンがあるんだけど、やっぱ どうしてもビーフを頼んでしまう~^^;
こだわりのバンズは すごくフッカフカ!
オリジナルのバーベキューソースがこれまた絶品!!
テイクアウトも出来ますよ~♪

また食べに行こう~♪


インフルエンザが流行ってるようなので、皆様もどうぞお気をつけて~!

先週末は、毎年恒例の湯布院旅行へ行って来ました♪
その様子はまた次回





【3名様に】最高級和牛のすね500gパック【落選の方にもクーポン贈呈!】 ← 参加中♪
寒~い日にアツアツ&トロトロの牛すね肉を使ったカレーやシチューを食べてみたいな~w
コラーゲンたっぷりだから、姫ごはんにも♪
最高級和牛のすね-特選松阪牛専門店やまと

≫ 続きを読む


| 美味しいもの | 22時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

スペースワールドのイルミネーション♪  ~その2~

北九州市内に住んでるのにスペースワールドに来たのって、今回でまだ3回目くらいのワタクシ
何が何処にあるのかとか全くわかりません^^;
しかも夜だし

とりあえず園内ぐるぐる歩き回りました(笑)

人の通りが途切れたところで すかさず記念撮影


DSC_7704-1_201401172002058c8.jpg

DSC_7732-1.jpg

DSC_7711-1.jpg
DSC_7707-1_20140120190409975.jpg
DSC_7729.jpg


DSC_7737-1.jpg
イルミ5
IMG_1476.jpg


イルミネーション楽しんでる途中だったけど、もう閉園の時間になっちゃって
午後5時以降の入園なのに、閉園時間は午後9時って・・・。

寒いし、何処かで温かい飲み物でも飲みたかったんだけど 周りになーんにもないorz


・・・あずきちゃんママがパパのお迎え時間まで我が家で待機することになって、「じゃあよかったらウチでお茶でも♪」ってことで急遽、二次会(笑)

二次会
お茶のつもりがインスタントラーメン食べたり、おつまみ&ビールだったりww(あ、私だけか^_^;)
わんこ達はみんなお疲れさんでしたね(*≧∀≦)


素敵なイルミネーション  思い立って行ってよかったな~♪

| おでかけ | 18時30分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

スペースワールドのイルミネーション♪  ~その1~

整体1

先月の10日に受けた整体から1ヵ月後


IMG_1400.jpg
1月10日♪

整体
具沢山の豚汁と鶏ごぼうご飯、サバのジンダ煮のランチを頂いて
ココちゃんは 大好きなお兄ちゃんのオチリの上でお昼寝したり
ここは公園?って思うほど、広~いお庭で遊んだり


この時に、翌日スペースワールドである撮影会にココママたちが行くって話を聞いてw

なかなか無い機会なので、私も行こうかな~♪って思ってたら 運良くキャンセルが出たとの情報を得ました!ラッキー


IMG_1413.jpg
トイプーのあずきちゃんも一緒に行くことになったので、少し早い夜ごはんをウチで食べて行きました!
宅配ピザだけど^^;


腹ごしらえを済ませて、いざ スペースワールドへ♪
DSC_7674.jpg
今、期間限定で「愛犬とお散歩ナイト」と言うイベントが開催中なんですよ~♪
午後5時以降は、わんこも一緒に入園出来ます。


撮影会1
みんなと合流して 先に撮影を済ませましたよ~♪

でも、夜の撮影って難しいねー
三脚も無いし、写し方も分からないし~^^;
みんなの顔が真っ黒だったりする(T_T)
意外と i phoneで撮った方がスゴク綺麗だったりする(笑)

DSC_7671-1.jpg
デジイチで撮ったけど フラッシュ焚くと目からビームが(*≧m≦*)


イルミ2
ミニドッグランもありましたよ~!

イルミ1


DSC_7699-1_20140117200203c11.jpg
4歳の同級生の皆さん♪
みんなとっても仲良しな4歳同士、ママたちも同級生?って思えるくらい みんな若い~♪
ラビくん、半分 影になっちゃってゴメンナサイ


イルミ3
スペースシャトルに映し出される3Dのレーザーショーがあったり♪

イルミ4
観覧車にもワンコと一緒に乗れるんですよ~♪
なかなか貴重な体験が出来ましたw  
あ、ワンコOKな観覧車は2基だけみたいです。
ゴンドラに柄が付いてますw

姫も大人しく伏せて 綺麗な夜景を眺めてましたよ~♪
IMG_1437.jpg
あ! 宇宙人が居る!!(*≧∀≦)



ちょっと写真が多くなったので、続きまーす♪(*^。^*)

| おでかけ | 20時00分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2014  カフェはじめ♪

今年もお世話になります~ たろはなさん~w


DSC_3769.jpg
やっぱり最初に食べたのは たろはな丼でした


DSC_3774-1.jpg
すももちゃん♪ 今年もよろしくね~(^O^)


DSC_3773.jpg
でこちゃんのドレス♪ プリンセスだったね~(*≧∀≦)
全身 撮ればよかった~。


でこちゃん
カポリタンを豪快に頬張ってました♪


DSC_3785.jpg
すぐ電池切れの みーちゃん(笑) 今年も陰気っ子~(*≧m≦*)


hime_2014011322025273a.jpg
ここ、顎乗せるのにちょうどイイね


IMG_1365-1.jpg
後ろ姿が可愛いすぎ


IMG_1373-1.jpg
正面も可愛いぞっ♪


IMG_1369-1.jpg
この日、ココちゃんも御来店♪


DSC_3789.jpg
おばちゃん お姉様方に囲まれて ココちゃん逃げ腰
姫は店内が気になるww


IMG_1374-1.jpg

| ドッグカフェ | 21時30分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

姫家の年末年始♪

新年明けて、もう1週間経ってしまいました!

みかんブログのタイトルと同じになってしまいましたが^_^;


年末年始から美味しいもの いっぱい食べたので、ちょっと紹介しまーす♪


2013年も1年間、無事に仕事を終えた姫パの慰労会♪

寿司
スゴーク久しぶりに回らないお寿司ww
でも、タクシー代節約の為 私はノンアルでハンドルキーパー♪


チャオ
こちらの「キッチン チャオ」は徒歩圏内なので私も飲めたww



そして、おせち料理は初めて「ぶどうの樹」を選んでみました♪

※クリックで大きく見れます※   IMG_1294.jpg


IMG_1290.jpg

↑ 2箇所、空いてるところに入ってたのはコチラ↑♪
IMG_1292.jpg
こちらの2品だけは真空パックになってたので、湯煎で温めてお皿に取り分けました♪


IMG_1293.jpg


IMG_1291.jpg



一の段は和風、二の段は洋風、三の段はお子様向け・・・って感じでしたw

毎年、決まったお店では無くて色々お店を変えておせちを頼んでいますが(実家の母がw)、今回の「ぶどうの樹」はスゴク良かったです~(*≧∀≦)



年が明けて

≫ 続きを読む

| 美味しいもの | 21時30分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

A Happy New Year 2014☆

IMG_1316_2014010200105001f.jpg


IMG_1315_2014010200104710d.jpg
お雑煮風ゴハンも食べて 今年初散歩は、近所の神社まで初詣に行って来ました!


曇りがちのお天気だったけど、日の出時刻には少し雲も晴れて 初日の出も拝めました!(自宅の窓からだけど^_^;)


今年も1年、健康で楽しい時間が過ごせますように。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

| 未分類 | 12時00分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

