2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

菜の花散歩♪

ぽかぽか陽気の午後♪
ふと思い立って 菜の花を見に行って来ました ペーちゃんも誘って
遠賀川まで行く時間が無かったので 車で20分ほどの河川敷へ♪

菜の花2
2012_0328.jpg
パン屑を撒いてる人の周りにはカモメ(?)がいっぱい!

菜の花1

2012_0328(019)-1.jpg
ここは遊歩道になってるので車も来ないし、ゆっくりお散歩出来ます

2012_0328(009)-1.jpg
首周りの毛が伸びてボーボーです(笑)
この翌日にトリミングに行ってスッキリしましたw

2012_0328(015)-1.jpg
2012_0328(023)-1.jpg

2012_0328(037).jpg
桜の開花ももうすぐ
今川沿いには桜並木もあって、桜と菜の花のコラボも楽しめますよ~!

2012_0328(032)-1.jpg
3月29日には、桜の開花宣言も出ました!
気温の低い日が続いてますが、満開の桜にももうすぐ出会えますね


出会い・・・と言えば

≫ 続きを読む


| お散歩 | 21時00分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

初訪問☆ ぼぶカフェ♪

1年前、和歌山にお引越ししたヒゲママがお彼岸で里帰りするとのこと♪

今回、ぼぶママから「ヒゲママのお帰りなさい会をやるので遊びに来てくらはーいw」と嬉しいお誘いがありました

私も車で行く予定だったけど、前日に姫パの身内で不幸があり 急遽、兵庫まで車で行っちゃったので「車が無いから行けない~」って諦めてたら、ココママが一緒に乗せてってくれることに
お言葉に甘えて迎えに来て頂きました! 有難うございます~

初めての「ぼぶカフェ」

この日のメンバーは、スティッチママ・チョコママ・ココママ・ヒゲママ・ペーターママ、そして ぼぶママ♪

2012_0326.jpg
大きなテーブルに何やら美味しそうなものがいっぱい並んでました~!!

2012_0326(003)-1.jpg
まだまだコレだけじゃない! 次から次にお料理が出てくるから もぉビックリ
目が点になり、唖然としておりました(*≧m≦*)

2012_0326(004).jpg
おっきな苺は『紅ほっぺ』
ぼぶ家のパパさんからの差し入れです
これがまたビックリするくらい甘くて 
その『紅ほっぺ』を惜しみもなく使って、更にチョコソースでトッピングw
2012_0326(002).jpg
この日、お誕生日だったココママの為に手作りのフォンダンショコラのケーキが用意されていました!

2012_0326(006).jpg
これは、野菜のグラッセ 初めて食べたけど、上品な甘さでスゴク美味しかったです!

2012_0326(008).jpg
こちらは、お料理上手なココママが作ってきた スペアリブのマーマレード煮
もぅトロットロで美味美味~~!!  後からしっかりレシピ教えて貰いました!

2012_0326(009).jpg
レンコンとエビのサラダもココママ作♪


あらら  しっかりが写ってますね~^_^;
この日は車の運転のない人だけ、美味しくビールを頂きましたw  
昼間から飲むビールは最高に美味しかったです~w  


2012_0326(010).jpg
スティッチママは手作りのシチューを差し入れ♪
これまた旨い~!
皆さん、ホントお料理上手な方ばかりでビックリw

私なんて「手ぶらでどうぞ~♪」って言うぼぶママのお言葉を素直に受け止めて、ほんっとに手ぶらで行っちゃった~  厚かましくてゴメンナサイ

ホームパーティーの様子は、ぼぶママブログにも紹介されてますよ~♪

美味しいお料理に夢中で、わんこ達の写真をあんまり撮ってませんでした~(>_<)
全員撮れてなくてゴメンネ~!

2012_0326(011).jpg
姫の大好きなチョコ  チョコの気持ちは「?」ですが(笑)

2012_0326(012).jpg
大好きなボールを取られるかと思って、小さく唸ってます

2012_0326(013)-1.jpg
数日間、ヒゲちゃんと離れ離れで寂しかったヒゲママが いっぱい姫を抱っこしてくれました

2012_0326(014).jpg
ぼぶ家のベティーちゃん (写真ボケちゃってゴメンネ)  
控えめなのね~♪ 可愛いぃ
強-いブリちゃんとビバ君の写真を撮り忘れました(>_<)

2012_0326(017).jpg
ぼぶ家の長男ぼぶ君とペーター♪

2012_0326(015).jpg
チワワ×ダックスのmix犬ココ君♪ 


すっかり寛ぎモードで 床にデーンと寝転がってたスティッチの写真も撮り忘れました~(T_T)


120326_153000.jpg
まだまだ出てくるデザート♪
イチゴゼリーの上に 手作りの桜アイス、チョコクリームをトッピングして苺パフェに~♪
こんなオシャレなデザートを作ったことないから やり方が分からず(笑)
でも皆でワイワイ言いながら作って楽しかったですw

素敵なぼぶカフェでとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
また誘って下さいね~(^O^)




| おでかけ | 22時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

河津桜とワンコたち♪

2012_0321(088).jpg
河津桜って少しうつむき加減に咲いてて、ぼんぼりみたいに丸くて可愛い桜ですね~


2012_0321(096)-1.jpg
2012_0321(020)-1.jpg
2012_0321(025).jpg
河津桜4

シェリーちゃん1
シェリーちゃん♪ スゴク嬉しそうにママの周りをグルグル走り回ってます
一緒に走って貰いたいみたいだけど、ずっと見てたら こっちが目が回りそうになります(*≧m≦*)


河津桜6
変顔もバンバン載せます


2012_0321(083)-1.jpg


2012_0321(066)-1.jpg
2012_0321(089)-1.jpg
皆でワイワイ撮影してたら、カメラ持った人たちが集まってきて「写真撮らせて下さい!」って言われたり♪

2012_0321(103)-1_20120325152227.jpg
  ・・・なーんて話してたら、あらら

≫ 続きを読む

| おでかけ | 20時30分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年☆ 河津桜♪

随分と暖かくなって来ましたね~
今日は久しぶりに朝から雨ですが こうやって一雨ごとに春が近づいて来るんですよね~!

さて、この雨の予報を事前にチェックしていたので2日前の3月21日に早咲きの桜を見に行って来ました

2012_0321(001)-1.jpg

姫と私は2年ぶりの訪問~♪
豊前市にある「静豊園」さん 個人のみかん農園さんを無料で開放されていますw
HPには「わんちゃんも一緒にお出掛けください」って書いてありますよ~! 嬉しいね


2012_0321(107).jpg
豊前海を望む丘陵地にあります!

この日、とってもいい天気で来場者もたっくさん!
姫たちがカートに乗ってたら「まぁ!犬用の乳母車ねぇー?」って もう何回言われたことか(笑)

一番上まで行く間にも 道路の横にはズラーッと河津桜が並んでいます!
ここで既にテンションアップの私たち

2012_0321(012)-1.jpg
2012_0321(007)-1.jpg

2012_0321(016)-1.jpg
楽しそうだね~   
この日は久しぶりにいっぱい笑ってました(笑) ちょっと暑かったからかも知れんけどねw(*≧m≦*)

河津桜5
今年は寒さが続いてたから、ようやく1ヵ月遅れで見頃を迎えたようです♪
でもまだまだツボミもたくさんありましたよ~!
今日の雨で散らなければいいけど・・・。

2012_0321(033).jpg
一番上に到着~
上に登っていくにつれて、ツボミが多いような感じでしたねぇ。
この辺りは満開までもう少しって感じですね♪

2012_0321(027).jpg
河津桜より少し小さめの花びらの桜は、おかめ桜って言うそうですw
遅咲きの桜なので、例年だと河津桜が終わった後に咲き始めるそうですが
今年は河津桜の方が遅れたから同時に楽しめることが出来るみたいです ラッキー


2012_0321(030).jpg
「メタセの杜」に寄って来たので、そこでお弁当も買ってきました~!
外で食べるお弁当は美味しいよね~(^O^)
ペーターママが可愛いピクニックシートと、イチゴのデザートも用意してくれていました!

2012_0321(034).jpg
2012_0321(036)-1.jpg
姫とシェリーちゃんは早速サラダバイキングに精を出していました


2012_0321(048)-1.jpg
美味しい空気もいっぱい吸って

この後は記念撮影しまくりました(笑)
写真がいっぱいなので、次に続きまーす♪
この後、嬉しい偶然もありましたよぉ~

| おでかけ | 15時30分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

旅行最終日♪

「久住小笠原」さんを出発して向かった先はコチラ

久住ワイナリー

母がワインを買いたい♪と言うので 寄ってみましたw
お店の看板や建物の写真とか全然撮ってなかった 
皆さんのブログを見ながら、毎回「忘れずに撮らなきゃ!」って思うんだけど、毎回忘れとるorz

2012_0314(086)-1.jpg
後ろに見えるのは葡萄畑♪

私は店内には入らず 外で待っていましたが、お店の方が「ペット同伴で食事が出来る部屋もありますよ~!」って仰ってました! (お店のHPで確認を♪)


せっかくの晴天なので、すぐ近場だけど絶景の場所へ~

2012_0314(098)-1.jpg
あはは ここまで ずっとななママのコースと同じだわ~^_^;

2012_0314(093)-1.jpg
2枚の写真の左下に うっすらと写ってますが・・・


2012_0314(095)-1.jpg
この日、周辺では野焼きが行われてて 
煙い! 煙いっ!(笑)


2012_0314(096)-1.jpg
なので、反対を向いてみました

2012_0314(100)-1.jpg
景色は良かったけどね~


瀬の本に出て、やまなみハイウェイに乗って もう一箇所 絶景の場所へ

≫ 続きを読む

| 旅行 | 21時30分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

久住 小笠原 2日目♪

2日目の朝は AM7時前に起きました

小笠原2日目1
快晴~

放射冷却で葉っぱも芝生も霜でバリバリ

小笠原2日目3
霜柱 超キレーイ!!  生まれて初めて見たかも


小笠原2日目2
朝風呂に入ってる母のことが気になるみたいw

朝風呂サイコー  2日間で4~5回くらい入ったかな?


小笠原2日目4
前日に行ってなかった共用のドッグランに行ってみました!
誰も居なかったけど^_^;
久住連山が綺麗に見えました♪


朝食は8時半にお願いしていました!
レストランに行ったら、また会ったよぉ
2012_0314(047).jpg
ディギーちゃんも人が大好き
姫とは絡みませんが(笑) お互いの飼い主さんのところへ行って撫でて貰ってました♪


母は和食を、私は洋食をお願いしました!
※クリックで大きく見れます※
朝食 和 朝食 洋
いやぁ、朝食も大満足! どれもこれもスゴク美味しかったぁ~


2012_0314(064)-1.jpg
朝食の後はラウンジに寄って、売店でお土産買ったり♪


2012_0314(070).jpg
もう1つの広~いドッグランを通って部屋に戻りますw

結構な勾配のあるドッグランの頂上まで登って見たら こんな感じ♪
2012_0314(073).jpg

先客のゴールデンの女の子が居たんだけど、ワンちゃんが苦手らしくて 
一緒に遊ぶことはありませんでした~(T_T)


2012_0314(075)-1.jpg
部屋に戻って、帰る前にもう一度


チェックアウトを済ませて、10時半くらいに「久住小笠原」を後にしました

スタッフの方たちの接客は本当に素晴らしい
宿に到着した時もスタッフの方たちが並んで出迎えてくれるし、帰る時も私たちの車が見えなくなるまでずっと見送って下さったり♪
優雅なひと時を過ごさせて頂きました
また半額クーポンが出たら行きたいなぁ♪





| 旅行 | 21時30分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

久住 小笠原 1日目♪

夕食の時間を午後7時からにお願いしたので、2時間半ほど お部屋でゆっくり過ごすことが出来ました!

小笠原3

新しいテジイチの動画撮影がよく分からなくて、上手く撮影出来ませんでしたが・・

 重いの抱えて走れんし




2012_0313(075)-1.jpg
いろいろ動き回って、やっと眠りに落ちました
(なかなか車の中じゃ寝ないんだよね~

そして私達は のーんびり温泉を堪能しました
2012_0313(079).jpg
2012_0313(080).jpg
夕陽が綺麗でした


レストランまで遠回りして歩いて行きました!
2012_0313(084).jpg

今回の旅行で、一番心配だったのがレストランでの食事(笑)
姫パが一緒の時だと大人しくしてるんだけどねぇ~ 私と母だけだとチョット不安
それは・・・吠えるから  どんだけナメられとるんか?って事よね~
なので、事前にレストランの座席は一番奥にしてもらえませんか?ってお願いしていました^_^;

チェックインの時に「今日は他にもコーギーのお客様がいらっしゃいますよ♪」って聞いていたんだけど、そのコーギーちゃんがお隣の席でした。
そして、このコーギーちゃんをはじめ、他のお客様わんこも結構わんわん吠える子が多くて ちょっと安心(笑)


2012_0314(058).jpg
久留米から来てたディギーちゃん♪(7歳♀) 足長コギの美人さん
他のワンコがちょっと苦手だって!特に大きな子
姫と御挨拶したけど、お互いムッキーとなりました(笑)


さてさて お楽しみの夕食です

≫ 続きを読む

| 旅行 | 21時00分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

久住へ♪

ベゴニア1
ベゴニア
2012_0313(025).jpg
お花いっぱーいの場所

くじゅう高原フラワーズヴァレーへ行って来ました
■竹田市久住町大字有氏1868  TEL 0974-77-2928
■営業時間:【フラワーズヴァレー】10:00~17:00(夏)10:00~16:00(冬)
  喫茶「空」11:00~16:00(15:30オーダーストップ)
■定休日:なし(「空」は木曜定休)
■駐車場:30台
■入場料:大人400円

温室の中はベゴニア天国~
温室だから天気が悪くても大丈夫なスポットですね~!
ワンコは地面に降ろさなければOKです♪
なので、姫さんはカートインで入りました! ちょっと地面が凸凹でカート押しにくいですけどね^_^;

喫茶「空」さんのハンバーグも気になるところですが、今回は断念
ちょうど3日前くらいのA新聞に こちらの記事が写真入りで掲載されてたんですよね~!
今もスゴク綺麗なんですけど、5月の連休あたりが一番の見頃だそうですよ~

似たような写真ばっかでスミマセン~

2012_0313(055)-1_20120316213129.jpg
2012_0313(024)-1.jpg
2012_0313(038)-1.jpg
2012_0313(042)-1.jpg
久しぶりに笑ってくれたけど・・・「またか~やれやれ」感いっぱいの笑顔に見えるよね~^_^;

2012_0313(034).jpg
鉢植えのベゴニアも販売されていましたよ~! 
私は、花全般すぐに枯らしてしまうので最初から買わないようにしてますw


さて、そろそろ本日のお宿に向かいましょうか~♪

・・・・と言っても、フラワーズヴァレーさんからすぐなんですけどね


≫ 続きを読む

| 旅行 | 21時00分 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

久しぶりの女3人旅へ~♪  

母を誘って、久しぶりの女3人旅  ※姫も含む(笑)
前回の「女3人旅」は 2008年11月 だったから、もう3年ちょっとぶり!

朝8時過ぎに出発~!
R10→宇佐別府道路を経由して湯布院へ

湯布院1
着いて早速、母はお土産を買いに行きました♪(笑)

2012_0313(020)-1.jpg

夜ごはんの為にランチは軽めに・・・って事で

湯布院2
お蕎麦にしました♪
こちらのお店、金鱗湖そばでテラス席はワンコもOKなんだけど、さすがに寒すぎて
今回は店内で頂きました! 姫さんは車でちょっとの間、お留守番
温かいお蕎麦は鴨なんばん蕎麦のみ♪ 温かい漬け汁の中に鴨肉のスライスが3枚くらいと、焼きネギが入ってました! 
これが美味しくて
通常は ざるが2枚なんだけど、大盛は3枚あるみたいですよ~♪
一緒に注文した柚子いなりは、シャリの中にも刻んだ柚子が入ってました!
会計の時に 黒糖揚げまんじゅうを1個ずつ頂きましたよ~w
お隣のお店で販売してるそうです♪ 
揚げてるから表面はカリッとしてるんだけど、初めて食べる食感でこれも美味しかったですw

お腹も満たされたとこで、湯布院の街をブラブラ散策
平日だったけど、意外に人も多かったな~♪ 卒業旅行とかかな~w

2012_0313(007)-1.jpg
お天気も良くて気持ちいいね~♪
母は3年ぶりの湯布院だったので あちこちでお土産買ってました(笑)

2012_0313(016)-1.jpg
由布岳も綺麗に見えました~

30分くらい歩いて、ちょっと休憩♪ 

湯布院3
コミチカフェさんに立ち寄りました~

2012_0313(009)-1.jpg
姫もガンガン歩いたよ~! だから足が真っ黒

1月に榎屋旅館さんに宿泊した際、素泊まりにしてたので朝食をコミチカフェさんで食べる予定にしてたんだけど
まさかの臨時休業だったので・・・orz 「こないだはゴメンなさいね~」って言われました

2012_0313(014).jpg
ホットアップルパイ♪ いただきました


午後2時過ぎに湯布院を出発~



R210を通って、湯平~長湯を経由して到着したのはココ


2012_0313(052)-1.jpg
今度は綺麗なお花を楽しみましたよ~


続きまーす♪   マミー♪ 頑張ってUPするでちww





【レンジで簡単調理】ぜいたく天丼の具&えび天ぷら雅 ← 参加中♪
レンジで簡単に出来る天丼っていいよね~♪
最近、めっきり自宅で揚げ物料理をしなくなったので(^_^;) こんな風に手軽に出来ると嬉しいね~♪
神戸洋食倶楽部


| 旅行 | 21時00分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

【モニター】 長崎生まれのウスターソース

お試しください!チョーコー醤油です!ファンサイト参加中

長崎名物と言えば

チャンポンもいいけど~ パリパリ麺の皿うどん

以前、たまたま「ケンミンショー」で見た 長崎県民が皿うどんを食べる時に必ずかけるもの!

2012_0302.jpg
長崎生まれのウスターソース
その名も 金蝶ソース

2012_0302(001).jpg
イメージキャラクターも可愛いぃ チョーコちゃんだって

長崎県民の誰もが知ってると言う「でんでらりゅうば」と同じような感じ?(笑)

同じ九州に住んでても、こっちでは見たことないです

早速、皿うどんを作って試してみました!

2012_0311(001).jpg
魚介類が入ってないのが寂しいですが・・・(^_^;)


濃厚・・・かと思いきや、りんごやトマトなども入ってるせいか とってもマイルド♪
酸味も強くないし、まろやか~って感じでしたw


2012_0311(005).jpg
皿うどんの他にも何でも合うようなので、また違うものにも試してみたいと思いまーす♪

チョーコー醤油株式会社

| モニター | 22時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

祝☆開店6周年と梅散歩♪

大好きな CAFEティーポットさんがめでたく開店6周年を迎えました~
2012_0307(039).jpg
3/10(土)明日までですっ お急ぎくださーいw
2012_0307(036)-1.jpg
この日はシェリー号でランチしに行きました

2012_0307(034).jpg
この中から1つ で頂けまぁす♪
2012_0307(035).jpg
手作りのチーズケーキと♪ わんちゃんにはコアラちゃんストラップも

2012_0307(030).jpg
珍しく1ヵ月以上ぶりだったティーポットさん♪ 来たかったよー
がっつり生姜焼きいただきました


ランチの後はお散歩~♪

シェリーママは初めてと言う足立公園へ 梅を見に行ってみましした!
2012_0307(020).jpg
2012_0307(016).jpg
梅
ほぼ満開だったけど、どよよーんと曇り空だったのが残念

2012_0307(025)-1.jpg
2012_0307(028)-1.jpg
姫の笑顔も出ず どよよーん
2012_0307(021)-1.jpg

2012_0307(041).jpg
紫川沿いのタリーズへお茶しに移動~♪


以前のフレンチトーストのイメージで注文したら・・・

2012_0307(043).jpg
なんかデカくなってて フーフー言いながら食べましたw
(しかもアイスまでトッピングしちゃったし・・・飲み物も超甘々だったからさすがに晩御飯は食べれませんでした)


426917_1555970969_41large.jpg
シェリーママ手作りのクッキーを頂きました
ペンブローク型とカーディガン型のコーギークッキー♪
おっきーいw  甘くて美味しかったです~  ありがとう!ご馳走さまでした♪


そして今日の午前中は、長野緑地にお散歩~♪
毎年恒例紅梅と一緒に写真を撮ってきました

緑地
緑地1
こちらもほぼ満開~♪
・・でも作り笑顔しか出なーい
でも、作り笑顔が出来るなんて ある意味スゴイよね(*≧m≦*)
新しいカメラと相性悪いんかなぁ~(T_T)



有田焼きの陶器がいいなぁ♪ 形もカラーも可愛い
姫パ特製の「ごはん台」に乗せて食べさせてあげたいなぁ♪
ペット用品通販ペピイ 鼻が長い小型犬やたれ耳の子にも♪『ワンコプレート』10名様 ← 参加中♪
食器 ペット グッズ 用品 販売 犬 猫

| おでかけ | 21時30分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

撮影会@門司赤煉瓦プレイス

3月4日(日)
天気予報じゃ午後からって言ってたのに、朝からいきなり降ってた・・・orz

ペーター号に乗せて頂いて撮影会場へGO
この日は我が家から30分ほどのところにある「門司赤煉瓦プレイス」

2012_0304(001).jpg
島根から ちゅリッシュ一家も来たよぉ~ お疲れ様ー!
2コギでのカートインデビュー♪ ちょっと窮屈そうに見えるのは気にしないで


2012_0304.jpg
すもちゃんはスリングインで登場♪ 

撮影会1
はじめまして♪のシンパくん
元気よすぎてブレブレ
リッシュと同じ犬舎出身で、異母兄弟になるんだってw
ラビさん、雨の中 カッパ着て登場~♪ なんか嬉しそう
撮影会2
「雨だから来てないかも・・」と思ってたジョッキーさんにも会えて嬉しかったよ~
いつもジョッキーさんのブログでよく拝見してた わんちゃんにも会えて感激ww

受付済ませて撮影場所へ移動♪
テントの中だったからちょっと暗いね~
2012_0304(006)-1.jpg
はい! 今回も笑顔なし~(T_T)

2012_0304(007).jpg
2012_0304(009).jpg
ありゃw みんなも笑ってないね(*≧m≦*)


2012_0304(013).jpg
シェリーちゃんにも会ったよ~!
シェリーちゃんはファッションショーにも出場したそうです♪
シェリーママ♪ 素敵なハンドメイドのドレス、早くUPして見せてねぇw

雨の中、ペーター号&ちゅリッシュ号 連ねて移動したよ!

≫ 続きを読む

| 撮影会 | 21時30分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

男の子のコーギーが保護されています!

☆ご報告☆  2012.3.6
迷子のコギ君♪
無事に飼い主さんが見つかったそうです~~!!
8歳で 名前はポッキー君と言うそうですw
御報告が遅くなってスミマセンでした~!
転載して下さった皆様♪ 御協力ありがとうございました!!


img_809206_64954918_0.jpg
2月29日(水) 朝8時半頃
太宰府市五条4丁目にある大賀薬局太宰府病院前店の前で保護されています!

推定2歳~4歳くらいの男の子です。
とっても大人しくて お利口さんだそうですw

上記の薬局さんで保護されているそうです。
何か情報がありましたら、「あした天気になぁれ」さんにナイショの設定でコメントお願いします♪

大雪の日、雪遊び中にコーフンして お家を飛び出しちゃったのかなぁ~。
1日も早く お家に帰れますように


福岡在住の方、是非転載お願い致します!!

| 迷子犬 | 12時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

プチドライブ♪  その2

ぶどうの樹6
少~し風が冷たく感じたけど、日が当たるところだと耐えられる!(笑)程度だったので
天然酵母のパンを買って食べましたw

寒い時期は開催されてないけど、サンデーブュッフェにも行きたい~
(3月~11月の間 開催♪)

ぶどうの樹7
ぽかぽか日が当たって みんなウトウトして来たみたい♪


2012_0224(078).jpg
でもシェリーちゃんは、ママがカメラを向けるとムキーッてなっちゃいます(*≧m≦*) 
なんでやろね~


可愛い雑貨コーナーに入って、ふと外を見るとw
2012_0224(086)-1.jpg
・・・姫と目が合いました


2012_0224(089).jpg
ワインハウスを通り抜けて入って行くと、奥には こんなプールがw
(ワンコNGw)

反対方向から見てみると・・・。

2012_0224(093).jpg
こういう風になってるんですね~!


2012_0224(095).jpg
パーティー会場もとっても素敵~
誰かココで結婚式して~♪ それに招待されたいww

2012_0224(097).jpg
みなさん 撮影中

2012_0224(100)-1.jpg
温室みたいになってるから暖かいね~(^O^)


アラペイザンヌ
帰りに「アラペイザンヌ」さんに寄って来ました!
ペーターもシェリーちゃんもママが店内に入ったから 気になる気になるw
何故か姫も(*≧m≦*)


2012_0224(102).jpg
イチゴたっぷりのタルト&プリンアラモード購入~♪
うまうま~


2012_0224(056)-1.jpg
シェリーママ 1日運転お疲れ様でした~!
楽しい1日を有難う~



米粉入りの菓子パンや調理パンは食べたことあるけど、食パンは無いなぁ~♪
モッチモチ食感を味わってみたいです(*^。^*)
Pascoの通販で大人気!「米粉入り食パン」モニター募集 ← 参加中♪
Pasco 通販限定「米粉入り食パン」

| おでかけ | 14時30分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |