2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

わんわんイベント 2011 @ 大平楽♪  その1

いくつかブログ記事が溜まっているんですが 先に昨日のイベントからUPして行きたいと思いまーす♪

ひとの港 大平楽」で開催された 第4回目となる「わんわんイベント」に参加して来ました!
6月5日に行われた「震災したペットの為のチャリティーイベント」に引き続き、今回もお友達と一緒にフリマを出店しましたよ~! 
(・・・と言っても菜々ママのブースを少しだけお手伝いした程度ですが

2011_1127(001).jpg
朝8時に出発して9時に到着~♪
既に周りのブースの準備は出来上がっていました!
の写真はオープン前なので一般のお客様はまだ来ていませんw)

2011_1127(002).jpg
みんなでタープ張ったり、商品を並べたり


2011_1127(009).jpg
ちょうど入り口のところだったので、可愛いわんこ服がよーく見えるようにディスプレイしてみました


私達が準備している間、わんこ達は繋留されてたり カートインしてたり・・・なんですが。

2011_1127.jpg
姫は カートに乗せててもワンワン 繋いでてもワンワン
朝から吠えまくりでしたorz


プースの準備も終わって、あちこち探索に
2011_1127(008).jpg
たろはなさんのところで看板犬気取りww


昨日は遠くから遊びに来てくれたお友達わんこもたくさん
全員 撮りきれてなくてゴメンナサイ

大平楽1-1
大平楽2-1
                     みかんちゃんと まる助の名前入れるの忘れちゃった~

イベントの様子やお友達との記念撮影 ぼちぼちUPして行きますね~



昔、初めて行った北海道で食べた毛蟹の味が忘れられませんww
甘~い蟹味噌♪ 食べたぁい(*≧∀≦)

”衝撃的な身の甘さ!濃厚な蟹味噌に感動!”プロの茹で技でお届け「北海道産毛がに」 ← 参加中♪
カネキタ北釧水産株式会社

| イベント | 21時00分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

☆モニター☆【大江ノ郷自然牧場】栄養たっぷりの朝採れ直送牧場たまご【天美卵】

普段は 生協の卵を買うことが多いんですが♪
今回、滅多にお目にかかることのない高級卵ちゃんに出会いました

2011_1119.jpg
割れないように しっかり梱包されて届きました♪


手書きのメッセージが嬉しいですね~
2011_1119(002)_20111124212918.jpg
2011_1119(001).jpg
ニワトリじゃなくて「コッコ」って呼んでるとこが可愛いね~w

そのコッコちゃんの写真も入ってました~!
2011_1119(004).jpg

2011_1119(006).jpg
この写真(2Lサイズ)と比較しても1個が大きい卵ちゃん
なんとっ! 1個100円の卵ちゃんですって

2011_1119(003).jpg
この卵が届いたのは11月20日♪
採卵日は2日前!  新鮮そのもの~w


2011_1119(010)_20111124213902.jpg
ぷりんぷりんの黄身に爪楊枝が刺さるよ~

まずはコレでしょ~


卵かけご飯~
2011_1119(011).jpg
醤油じゃなくて「あごだし」を掛けると美味しいんですよ~!


2011_1119(012).jpg
2011_1119(013).jpg
文句なしに美味しいです!
美味しくないはずがありませーん


あとは~♪
卵焼き
オムレツにしようと思ってたのに失敗してブサイクな卵焼きになりました
でも味に変わりなしw

2011_1119(009).jpg
姫ごはんにも黄身を投入~


なかなかお目にかかれない高級卵ちゃん♪
お中元・お歳暮に贈られると嬉しいですね~


大江ノ郷自然牧場ファンサイト応援中
こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場
大江ノ郷牧場日記

| モニター | 21時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

初めてのCAFE♪

九州に戻って(笑)向かった先はコチラ~


2011_1117(082).jpg
JR門司駅裏にある 赤煉瓦プレイス


ゆきぽんブログで見て ずーっと行きたい♪って思ってたCAFE

最初は やっぱり迷いました!
姫とペーターが居る場所から 更に奥にある階段を降りて右に曲がります♪
2011_1117(079).jpg
     ここは「カフェ・ド・ブリック」♪ この日は臨時休業でしたw

2011_1117(077).jpg
     この地図参照♪


2011_1117(068).jpg
あぁー! あったあったw
ここがブリックホールでーす
 
ブリックホール (BRICK HALL)
 北九州市門司区大里本町3-6-1<map>
 TEL:093-391-4411
 [営] 11:30~24:00(ランチタイム11:30~15:00)
 [休] 月曜日(祝日の場合は翌日休み)
 [駐] なし
 [他] ペット可、子供可、貸切可
    ゆきぽんブログより抜粋w
 

2011_1117(069).jpg
コンクリートの広場(?)は、なにやらテントを立ててる最中でした!


工事の人は何人か居たけど、店内はガラ~ンとして人の気配が無いからちょっとドキドキ☆

美人なお姉さんが出て来て、「わんこ連れなんですけど」って言うと
「お好きな席にどうぞ~」って!!

えーっ、何処でも好きな席に座っていいと~?


ブリックホール1
ブリックホール2
すんごいフッカフカのソファーがいっぱい!
クッションもふっかふっか♪
すごいオシャレな空間なのに 何処でも自由に座っていいなんてww
ライブも開催されるらしくて、一番奥にはステージもありました!
こないだ ゆきぽんとうり。ちゃんが夜ごはんに行った時は2階席だったね~♪



2011_1117(049).jpg
遠慮がちな私達は、入ってすぐのところを選びました(笑)

2011_1117(065).jpg
ペーちゃんの態度はデカイけどね(*≧m≦*)


早速、ケーキセットを注文~

2011_1117(062).jpg
ペーターママが注文したのは、洋梨のタルト

2011_1117(063).jpg
私はガトーショコラ
苦味の少ない(笑)ちょうどいい感じのガトーショコラでした


2011_1117(056).jpg
この日は私達だけの貸切だったけど、他のお客さんが居たらちょっと緊張するかもねーっ^_^;
お利口にしとかんとねー♪ 
せっかく こんなオシャレな場所がわんこOKなんだからね


2011_1117(076).jpg
ランチも気になるので、今度はランチ食べに来ようね~



冬の味覚と言えば 蟹! かに!! カニ!!!
蟹、大好き~
こんなデカイたらば蟹、九州では食べられませんっ!

【北釧水産】足を広げると何と1メートル!太ももがすごい!超豪華「特大」タラバガニ ← 参加中♪
カネキタ北釧水産株式会社

| おでかけ | 22時00分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

今年最初の紅葉♪

昨日は気温が20℃越えるくらい気持ち悪~い1日だったけど、今日は一転
真冬並みの寒~い1日でした!!
こう気温差が激しいと体調も崩しがちですよね~(>_<)
皆さん、風邪引かないように気をつけて下さいね~!

さて♪ こんなへんてこりんな天気続きなので、例年なら今がちょうど見頃の紅葉はどうだろ~?
・・・・と思いながら、ネットでチェックしてるんですがw
近場で見頃らしいw・・・ところに ペーちゃんを誘って行ってみることにしました~♪


2011_1117(042).jpg
本州ですが、我が家からは車で1時間弱で行ける「長府庭園」
去年は、「ワンコはカートやキャリーから出さなければOK!」って言われたんだけど、もしかしたら
また規約が変わってたら困るので 行く前に電話で確認しましたよ~!
去年と変わりなく、同じ条件でOKでした

規約は去年と変わりなかったんだけど・・・紅葉の方は去年の方が断然キレイでした~

長府庭園
2011_1117(032).jpg

やはり今年は夏以降もずっと気温が高い日が多かったせいか、色付く前に枯れてしまってたり、色付いてても色が悪かったり・・・。
とりあえず、まぁ綺麗に見えそうな場所を選んで撮ってみました


2011_1117.jpg
2011_1117(003).jpg

2011_1117(005).jpg
  目線はオヤツ


2011_1117(019).jpg


2011_1117(026).jpg
2011_1117(008).jpg
ここは青々しておりますw
赤く色付いてたら綺麗だろうね~!


姫もカートインに飽きて来たようなので ランチしに移動しました~



la fiore
久しぶりに La fioreさんへ


2011_1117(045).jpg
いつでも何処でもアゴ乗せます(*≧m≦*)


2011_1117(046).jpg
日替わりランチ(780円)のパスタ 豆乳と鶏ミンチの柚子コショウパスタ
これが絶品
まろやかな豆乳とピリッとした柚子コショウがマッチしてて、最後のスープまで飲んじゃいました!!
これ、なかなか自分じゃ作れないよね~(>_<)


コーヒーまで飲みたかったところですが、ここではチョット我慢して
帰り道の途中でコーヒータイムを取ることにしました

~ 続く ~

| おでかけ | 20時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

【モニター】 グレープシードオイル

トスカニー ファンサイトファンサイト応援中

若い頃に比べて、自宅で揚げ物をする機会がめっきり減った我が家w

天ぷらなんて、昔は「あれもwこれもw」って どんどん具材(?)を増やして行って、すンごい量の天ぷらになったことも・・・orz 


大量の揚げ物はしないけど、たまにはね♪
そんな揚げ物の時、少しお値段が高くても「質」の良い油がいいですよね~

今回、お試しさせて頂いたのは グレープシードオイル

オイル
2011_1108(001)_20111119003856.jpg
トスカニーさんの アルモーレ グレープシードオイル1Lが届きましたww

グレープシードオイルは  コレステロール・トランス脂肪酸が0%!!
そして ポリフェノール&ビタミンEが豊富!
無味無臭でサラリとした使い心地!
従来のあぶらのようなべとつきが少なく、サラサラとしたオイルです。
油はねも少ないのも嬉しいですね~!

健康を考える年代に(笑)スゴクいいとこ尽くめのオイルですね~


早速、このオイルを使って料理してみました♪


まず炒め物2品
DSCF5009.jpg
チャーハンもべとつかず、結構パラパラに仕上がりました!

DSCF5011.jpg
そして、レンコンのきんぴら
全然 油臭くないのがいいですね!


揚げ物はw

2011_1109(004)_20111119003855.jpg
小アジを揚げて、南蛮漬けに~♪ (使い回しの写真でスミマセン^_^;)
片栗粉をまぶして揚げたので、サクッサクッ♪


たっぷり1Lあるオイルですが、グレープシードオイルは酸化しにくいので2~3回使用後の取替えでも良い状態で使用出来るようですw (まぁ、毎回交換するのがベストでしょうけど^_^;)

今度はコロッケ作ってみようかな~


イタリア直輸入 アルモソーレ グレープシード オイル

| モニター | 18時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

プチマダムの会♪  

ふみちゃんの声掛けで開催された プチマダムの会
今回は「プチ」なので(笑)こじんまりと少人数制

はっちーさん&ノエル ラナママ&ラナちゃん ふみちゃん&まる&歩っち
そして私&姫ww


2011_1113(017).jpg

プチマダム1
プチマダム2
素敵な場所で優雅にランチタイム


2011_1113(024).jpg
ゴージャスなラナ様のオチリww さすが貫禄ありありやね~!


ラナさま
でも すぐにお腹見せてゴロ~ン♪ってなっちゃうラナ様(笑)

2011_1113(015)-1_20111118201613.jpg
さすがの姫も ラナ様の横では少し緊張気味


2011_1113(027)-1.jpg
ほらw  低頭姿勢(笑)


2011_1113(029)-1.jpg
まる助とのツーショットはなかなか難しいんだけど
ノエルっちとは仲良くパチリ


プチマダム4
ずっと1人で遊んでた歩っち♪
自由に高速ハイハイとかしてたもんだから、後で気付いたら小さな「すいばり」が刺さってて
ちょっと痛い思いをしたね~(>_<)

ちなみに・・・「すいばり」って てっきり標準語だと思ってたら、実は北九州の方言だって事が最近発覚!(笑)
「棘(とげ)」って言うのが標準語なのかな?^^;


そこから ちょっと移動

≫ 続きを読む

| マダムの会 | 19時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

みんなでタロハナ~♪

久しぶりに皆の都合が合ったので「タロハナ」さんに集合したよ~!

たろはな1
久しぶりに ひよちゃんも来てました♪     ミック~! 上手く撮れてなくてゴメンネー!


2011_1110(001).jpg
ひよちゃんに大歓迎されて 押し倒されるMまま~・・・って、ミックがばらしてますが^^;


2011_1110(007).jpg
今月の2日に1歳のお誕生日を迎えた でこちゃん~
ますますパワーアップしてるでち!!(*≧∀≦)


でこちゃん
♪ばんざ~い♪ も上手よ~
どんどん「芸」が増えてるよ~


2011_1110(023)-1.jpg
前日に8歳のお誕生日を迎えた すもちゃん~ おめでとぉ
オソロのワンピ、着てくればよかったね~~姫さんw


2011_1110(003).jpg


2011_1110(010).jpg
コタつなママの所に大集合!


たろはな2
短足シスターズは必死
姫~! コタつなママのオチリに手をかけてるーっ(*≧m≦*)


2011_1110(009).jpg
テーブル下でも♪

2011_1110(025).jpg
こっちでも~♪

何処でも 姫の姿ありww


このメンバーが集まると、めっちゃ楽しい
お腹の底から大笑いして ますますシワが増える~
年内にもう1回は皆で会えるかな~♪


| ドッグカフェ | 21時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

【モニター】 ChefStar 料理人鋏(はさみ)

ARS公式ファンサイトファンサイト応援中


我が家で使ってるキッチンバサミは、かれこれ7~8年くらいは経ってる年季モノ
切れ味も良くないけど^^; まぁ特に不自由は無く使ってはいますがw

でも、今回



2011_1114(002).jpg
アルスコーポレーションさんの シェフスターを試してみました!!

カタログがチェック柄で可愛いぃ

アルスコーポレーションさんは大阪府堺市にあるメーカーさんですが、この堺市は昔から「刃物の街」で有名なんだそうです♪ 私、失礼ながら全然知りませんでした
「堺刃物」と言って600年くらいの伝統と歴史があるそうです♪


このカタログの中にも たーくさんの種類の刃物が載っています!
はさみ


さて♪ こちらのシェフスター☆

2011_1114.jpg
ネジを緩めたら 簡単に分解できるのが便利~!
いつでも衛生的って言うのがいいですね~♪

2011_1114(001).jpg
そして グリップには程よい弾力があるので 手が痛くなりませんww


さぁ♪ 早速 お試し~


苦手な魚捌きに挑戦してみました~!


2011_1109.jpg
安くてとっても綺麗な小アジを見つけたので 早速購入♪
小アジにしては 少し大きかったかな?(・・;)

キッチンバサミ
ゼイゴもチョッキン 簡単に切れましたw
お腹もサクッと切れたので、ハサミの先で内臓を掻き出せるので手を汚さずに済みました!

2011_1109(004).jpg
カラッと揚げて、南蛮漬けにしてみましたよ~♪
(思いのほか大きかったので、小骨が多くてちょっと食べにくかったけど


2011_1111(001)_20111114152916.jpg
小ネギの代わりに大根葉をカットして味噌汁に~
(ペーター農園の大根葉ですw)


とっても切れ味バツグンな このハサミ♪
何でも切りたくなってしまいます(笑)
この素晴らしい切れ味を持続するためには きちんとしたお手入れも必要ですよね~♪
ずっと長く使い続けたいと思いまーす


シェフスター ChefStar 料理人鋏 料理はさみ
アルスコーポレーション ARS


| モニター | 15時30分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

お知らせ2つ~♪

まず1つめのお知らせでーす

11月27日(日) わんわんチャリティーイベントが大平楽で開催されます

詳細はコチラ 

私もフリマのお手伝い、ちょびっとだけですがさせて頂く予定ですw


当日は、『タロハナ』さんも『フリーダム 』さんも出店されるので お店の方はお休みですので御注意くださいね~


雨の場合は、1週間後の12月4日(日)に順延です!

皆さん、ドライブがてら遊びに来て下さいね~


そして 2つめのお知らせ~

今回のイベントには、姫のサプリでお世話になっている『パフィーズ・ナチュラルライフ』さんも出店されまーす
素晴らしいサプリに出会えました

これまで販売されていた「マルチビタミン」に代わり、「スパンキー」が♪
「アースロエイド」に代わり、「バウンシー」が新発売になりました!!

2011_1111(001).jpg
スパンキーの詳細は コチラから♪  (容器の大きさを携帯と比較しようかと思って並べてみたけど、この角度じゃ分かんないね


2011_1111.jpg
バウンシーの詳細は コチラから♪
アースロエイドの骨型サプリより少し大きめの錠剤になりましたww
真ん中に割れ目が入っているので、小型犬に与える時にも簡単に割れますよ~♪


このバウンシー 関節にもいいのですが、皮膚炎にもスゴイ効果があるんですよ~!

お友達の白柴のシェリ~ちゃん♪ 毎年、酷いアレルギーに悩まされてて、可愛いお目目の周りが真っ赤になってスゴク痒がってて・・・見てるだけでホントに辛そうでした。
そのシェリ~ちゃんとシェリ~ママ、パフィーのおくすりさんや たろはなママさん達のアドバイスを受けて3日間の絶食をしたんです!
シェリ~ママも一緒に!!
3日間もの絶食・・・・これは なかなか出来るもんでは無いですよね・・・。

シェリ~ちゃんの絶食日記」、是非 読んでみて下さい!


先日、いつもの「ティーポット」さんにランチに行ったんですが そこでとっても嬉しい出会いがありました


≫ 続きを読む

| イベント | 20時00分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

秋の休日♪   その2

この日のランチの目的地は 萩~
秋吉台からはで1時間くらいかなぁ?

萩!・・・・と言えば 美味しいお魚を食べるのがいつもの目的なんだけど、今回は魚ではなく「お肉」です

萩には、見島(みしま)って言う小さな孤島があって そこだけに生息する天然記念物の「見島牛」と言うのがいます。
和牛の純血種で、年間12~13頭しか流通しない幻の牛肉なんだって!

その見島牛と、オランダ産の牛を交配させて生まれたのが 見蘭牛(けんらんぎゅう)♪

その見島牛と、見蘭牛が味わえるレストランがあるんですww

2011_1103(026).jpg
 「道の駅 萩往還」内にあります♪


2011_1103(027).jpg
見蘭牛ダイニング 玄

見蘭牛
  クリックしてみてね♪

大人気らしく、既に行列が出来てました!!
名前を書いて しばし待つことに・・・。
20分くらい待って ようやく入れました~w

玄
幻の和牛「見島牛」100%のハンバーグは さすがにちょっとお高いですね~

2011_1103(031).jpg
「究極の黒」見蘭牛100%のハンバーグにしました~
ごはんセット(300円)もプラス~

ソースは和風でしたw
美味しかったぁ~♪  美味しかったけどね、牛100%なので 少~しジューシーさに欠けるかなぁ?って感じでした。
「むつみ豚」も入った「至高の赤」の方がもっと美味しいかも



食事後は、R191を通って山陰の海岸線をドライブしながら絶景の地へ♪


2011_1103(033).jpg
千畳敷1
千畳敷に立ち寄りました♪

眼下に広がる真っ青な日本海を眺めながら しばしボーッとw


2011_1103(035).jpg
いつもの撮影ポイントで撮りたかったんだけどねー。
しばらく待ってたけど、おじさんは全く動く気配がなかったので諦めました(T_T)


それから 今回のホントの目的地へww 


友達の れもん&きりんのお家へ♪
この日、lemomamaのお誕生日だったので  とケーキを届けに行きました

れもん
きりん
  きりんの悪そうな顔っ(笑)
超ビビリなきりんチャンは、最初から最後まで ずーっと吠えっぱなしでした

ホントは lemomamaの手料理をご馳走になる予定だったんだけど(主役なのにw)
急な不幸事が入ってしまったそうで、今回はお預けに~(>_<)
また ご馳走になりにお邪魔するね~!!

・・・よって、この日の我が家の晩御飯は 角島で買った干しイカでした!(*≧∀≦)


| おでかけ | 15時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

秋の休日♪   その1

11月3日(木・祝)
ホントは週末に出掛けようかと思ってたけど(今日ねw) の予報だったので、3日の祝日に繰り上げてちょっとドライブへ

ウチから高速使って約1時間

秋吉台1
                      山口県の秋吉台

2011_1103(001)-1.jpg
久しぶりに来たね~
ススキの見ごろは もう少し先って感じだったけどね~



秋吉台4

秋吉台2
秋の野草も咲いてました~! 

秋吉台3-1

秋吉台5


午前中だったから気温も上がらず、気持ちのいいお散歩が出来ましたよ~!

この後、お昼ごはん食べにちょっと移動しまーす



もうすぐ紅葉シーズン♪ 今年も綺麗な紅葉撮れるといいな~♪
いつも写真は撮るばっかり たまには大きく引き伸ばして飾るのもいいな
フジフイルム【プリント無料クーポン】写真をいっぱい撮って思い出をカタチにしよう! ←参加中
富士フイルム「マイフォトボックス フォトプレミアムサービス」

| おでかけ | 20時30分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

【モニター】 神戸牛 しゃぶしゃぶ肉 極上

鍋の季節になって来ましたね~・・・って言いたいところですが(・・;)
今年は11月に入っても例年より暖かく感じる日が続いている今日この頃

いつもは豚肉でしゃぶしゃぶする我が家ですが

今回、なんとっ 神戸牛でしゃぶしゃぶですよぉ~


2011_1104-crop.jpg
  ドドーン!!・・・・と おっきな箱が届きました!!

冷凍ではなくて冷蔵で~♪

神戸元町辰屋」さんは、発送の当日にお肉をカットするので 前もって配達希望日を連絡しておけば、新鮮なお肉が手元に届くんですよ~(^O^)

2011_1104(001).jpg
ちゃーんと 神戸肉の証入りです♪

2011_1104(002).jpg
牛脂が入ってたので「あれ? すき焼き用だったかな?」って思ったほどw
しゃぶしゃぶ用と言っても そこまでペラペラに薄くはなかったので、すき焼きにしてもOKじゃないかな~

2011_1104(003).jpg
綺麗なサシ入り~


2011_1104(004).jpg
もいっちょ アップでドーンっw


神戸肉
半生でも十分美味しい~!!
甘味があって全然 油っぽくなーい♪

もちろん この日の姫ごはんも

2011_1104(010).jpg
たっぷり神戸牛入り~
こんなゴハン、最初で最後かもよぉ~(*≧m≦*)


2011_1104(012).jpg
はい! もちろん瞬食~


なかなか近所では神戸牛って販売してるとこ無いので とっても貴重な美味しい体験をさせて頂きました♪
何か特別なお祝いの時とかには 通販って言う手もあるしねぇ~


神戸元町辰屋ファンサイト応援中
神戸牛の通販「辰屋」




オリーブのチップで燻製したベーコン
どんな香りがするのか気になる~ww
幸せの木で燻製!幸せになれるかもっ♪無添加!オリーブ燻製手造りベーコンモニター ← 参加中♪
オリーブ燻製手造りベーコン

| モニター | 17時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

今年最後のコスモス畑へ~♪

2011_1028(046).jpg
オレンジのコスモス畑も圧巻


こういう通路を見ると 撮りたくなるんよね~w

2011_1030(008)-1.jpg
              EXILE撮り~


2011_1028(058).jpg
ママ達も必死
いい笑顔が撮れたかなぁ♪


今回、ちょっと枚数が多いので
こんなの 作ってみました

2011 コスモス @ 三光コスモス園
クリックしてみてね
※音が出るので音量に注意してね♪※
ちゃんと見れるかな?

でも 会員じゃないから30日で消滅するらしいです(・・;)
・・・なので、30日間だけお楽しみくださぁい♪


コスモスを楽しんだ後は、皆さんを素敵な場所へと御案内しました

コスモス3
素敵な景色を眺めながらティータイムです

コスモス4


途中から雨が降り出しましたーっ
どうにか濡れずに済んだけどねw

その後、中津市内の方へ移動
コギ仲間のhitocoちゃんから教えてもらった唐揚げ屋さんへ行きましたよー!

からあげ
ふじやからあげ店(本店)
 中津市植野213号線沿(旧10号線沿)
 TEL 0979-32-4832
 FAX 0979-53-6500
 定休日  毎週月曜日
 営業時間 10:30~19:15

注文を受けてから揚げるので15分くらい待ったかな~?
揚げたてを1個、車の中で食べたぁ♪ 
唐揚げ臭がスゴイので ファ○リーズたっぷり振っておいたよw


朝からお出掛けして、帰り着いたら午後8時くらい
皆さん、お疲れ様でした!!

今回は、私 姫ママプレゼンツでしたが 次回は誰か私を素敵なドライブへと連れてってねぇ~
いろいろとプラン立てるのは好きなので また皆で楽しいお出掛けできるといいなぁ




九州のうどんはコシの無いヤワヤワ麺が主流だけど、コシの強い讃岐うどんも食べてみたいなぁ♪
《モニプラ第2弾!》あの「幽玄」が復刻版となって復活♪モニター大募集! ← 参加中♪
讃岐うどんの大庄屋 -本格さぬきうどんの通販・お取り寄せ

| おでかけ | 22時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

