2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

今年1年を振り返って♪ ~ 後編 ~

12月29日(水) 
この日は「たろはな」さんの年内最終営業日
今年最後なので皆で遊びに行って来ましたよ~w

たろはな1

でこちゃんも一緒ですよ~

この日、☆初めまして☆だったのは 豆柴の「こはく君」
とってもちっちゃくて 7ヶ月?・・・かと思いきや 7歳の男の子でしたw ビックリ?
しかも こはく君のママさんは、いつも「チビコギみかん」を見てるらしく みかんちゃんはじめ、姫やペーターの事も御存知でしたw 
生の「ひもじ~ず」を見て大喜びされてました(*≧m≦*)
たろはな2
今年最後も皆で仲良くオヤツ貰って「ひもじ~ず」健在をアピール(笑)

たろはなパパさんが写真を撮ってくれていましたよー。 たろはなブログ見てね


そして「夜の部」もありました

忘年会
参加された皆さん、お疲れ様でした?♪


ではでは、「今年1年を振り返って♪」の後編に行きまーす

≫ 続きを読む


| 思い出 | 12時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

今年1年を振り返って♪  ? 前編 ?

うわー 毎年恒例、この記事を書く日になりました?(>_<)
1年ってホントに早いっ

今年もまた新たな出会いがありました
大切な出会い、これから先もずっと大切にして行きたいと思います

ではでは、今年前半の思い出を綴って行きたいと思いまーす♪


1?2月
今年の1月は、撮影会にも参加♪ この日の様子がテレビにも映りましたw
珍しく大雪も降って、たっぷり雪遊びも ちょっとの雪でも九州人には嬉しいね♪
ポメの「めりちゃん」とも2月の撮影会で初対面♪
もっとたくさん遊びたかったけど、今年の11月に大阪に引越して行っちゃいました
でもまたきっと会えるねっ


3月
3月の終わりに ちゅりちゃんのお家に遊びに行って来ましたw
行く途中、山口市内や徳地の桜の名所にも寄って 少し早いお花見も♪ 満開まで今ひとつでしたが^^;
自分達でリフォームしたとっても可愛い素敵なちゅり家、今度全国デビューするそうですよー。
来年2月発売の「como home」って言う雑誌の取材を受けたそうです♪
皆さん、本屋さんでチェックしてみてくださいね?


4月HTB
4月のはじめにハウステンボスで撮影会がありました♪
この時が試験的に1日限りのペット同伴OKだったんですが、これが功を奏したのか 5月からペットの入場が可能になりました?\(^o^)/
素敵なヨーロッパの街並みをペットと一緒に回れるのは嬉しいですね?
皆さん、マナー守って行きましょうね?w


そして、5月

5月29日 姫は元気に8歳のお誕生日を迎えました?
5 月

そしてこの日の夜、いつもお世話になっているドッグカフェ「タロハナ」さんで開店5周年記念のライブがありました♪
残念ながら姫はお留守番でしたが、演奏が始まったと同時に感動の涙が滝のように(笑)
とっても素晴らしいライブでした


毎年恒例になっている「お誕生日旅行」、今年は1ヵ月遅れで行って来ましたw
佐賀県経由で見帰りの滝や「ブーゲンの森」にも行きました♪
そして湯布院の「榎屋旅館」さんにお泊まりですw
6月

そして、コーギーの半蔵くんとも初めての御対面を果たしました♪
この時、半蔵くん サマーカットでめちゃめちゃ気持ちいい肌触りでした(*≧∀≦)


この後、「猛暑」を通り過ぎ「酷暑」と呼ばれる それはそれは暑い暑?い夏を迎えました

?後編? へ続きまーす♪

| 思い出 | 15時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

今年最後の撮影会@吉野ヶ里歴史公園♪

今日もさっぷい1日でしたね?

でも1週間前の日曜日は、とても暖かくていい天気だったのよね?♪
(もう1週間も経過してる)

1012190044.jpg
初めて来ました?w  佐賀県にある吉野ヶ里歴史公園♪
スゴーク広くてビックリ

前日の疲れが残ってるようですが、今年最後の撮影会と言う事もあって やって来ましたーっ♪

1012190001.jpg

1012190008.jpg
前日のメンバーも勢揃い
皆さん、とってもお疲れ顔(*≧m≦*)
残念ながら みかん家は欠席でち

1012190015.jpg 1012190018.jpg
ペーターパパにマッサージして貰って、元気復活☆

久しぶりに柴犬のりく君にも会ったよw
1012190020.jpg1012190021.jpg

この日もたくさんのお友達わんこと会って、一緒に写真も撮りました

撮影会1
撮影会

1012190034.jpg
ペーター すももちゃん Muuuちゃんと♪
Pi→くんの写真撮れなくてゴメンネ? aiちゃん

帰り際ギリギリに会えたですよ♪  ひよこちゃん&めばるちゃん姉妹
1012190037.jpg

1012190036.jpg
・・・・加齢臭ですかね?

この後、ミクアク家&ペーター家とランチに向かいまーす

≫ 続きを読む

| 撮影会 | 20時24分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

☆☆メリークリスマス☆☆

12月19日の吉野ヶ里での撮影会の記事、まだUPしてないままですが^^;
ちょっと後回しにして?

昨日のイヴと今日の出来事UPしまぁす

昨日のイヴは、シェリーちゃん・ペーターと一緒に「ティーポット」さんに行きましたよぉ?♪
シェリーママとシェリーちゃんは、初ティーポット
シェリーママ  素敵なX'mas  有難う

ティーポット
ホットサラダ食べましたw

ティーポットママさんからクリスマスケーキの差し入れ
サンタさんの顔になってる(*≧∀≦)
甘ったるくなくて美味しかったぁ!

ティーポット1
ママさんがケーキを切り分けてくれてるのを 自分も食べられるかも♪・・・と期待の眼差しで見てる(*≧m≦*)

1012240002.jpg
シェリーちゃん、準備はいい?
姫のポンポンリボン付き帽子を貸してあげましたw

1012240004.jpg
カメラが苦手(嫌い?)なシェリーちゃんを撮影するのは難しいんよね?^^;
でも、シェリーママ以外の人が撮影する時にはガウりません(笑)

「ティーポット」の後は、「ワンワールド」へ Let's Go

あまりの寒さに「誰もおらんかもね?w おるとしたら、つな君?(笑)」って話してたら、ホントに居たぁ?(笑)

1012240020.jpg1012240024.jpg
つなコタままさんにオヤツを頂いて
シェリーちゃんとランラン ・・・・ ま、シェリーちゃんが走ったら追いかけるって感じだけどね^^;

この後、クリスマスの撮影会やったんだけど タイミング悪くデジカメのバッテリー切れ?

ペーターFamilyを見てね☆


そして本日♪ クリスマス☆

≫ 続きを読む

| イベント | 22時54分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

素敵なクリスマス会♪  その2

ランチの後は、みんなでランへGO

1012180045.jpg
みんな好き勝手にあっちウロウロ、こっちウロウロw

そこでプチバトル勃発
みかんvsアクア♪
みかんチャンが木の根っこをクンクンしてたら、何故かスイッチの入った悪ア・・・違ったw アクア(笑)

1012180049.jpg
みんな一斉に すももママの元へと避難

当の本犬アクちゃんは・・・

1012180050.jpg1012180047.jpg
少し離れた場所で一人ゴロゴロ~♪  そして満面の笑み(笑)

1012180051.jpg
・・・って、ミックがホントに思ってるのかどうかは不明

1012180116.jpg
サンタ服の後姿が可愛くて思わずパチリ

とっても素敵に飾りつけられたお部屋の中でまたまた撮影会♪

エバラス4
エバラス5

でこちゃんと一緒に♪
でこ&姫

でこちゃんも記念撮影の準備中♪
1012180105.jpg1012180114_20101223001434.jpg
あっちでもこっちでも転がされてました(*≧m≦*)


1012180113.jpg
もうが見えてるみたいで、キョロキョロ見回してたね~♪
エバラス2

エバラス3
いい加減、顔が疲れて来てます              ↑特に そこの姫とすもも~(笑)


ミックの誕生日に したパーカーを着て見せてくれたよ~♪
アクちゃんにも色違いで♪ 
ミクアク

実は、お友達の半蔵くんにもミックと同じ洋服を したんです♪
サイズも全く同じ☆
半蔵くんも似合ってたぁ~ 見てみてね♪ → 「ピロと半蔵の気まぐれ日記


そんなこんなで楽しい時間はアッと言う間に過ぎました

1012200162.jpg
皆さんから素敵なクリスマスプレゼントを頂きました
数日前にペーターママから貰ってた、 既に食べちゃってたので掲載出来ませんでした(笑)


☆みかん姉さんのブログもUPされてまぁす♪ → 「チビコギみかん」☆

また来年もみんなで楽しいクリスマス会しようね


ホントなら、「晩御飯まで一緒に♪」って言いたいところだったんだけど、次の日もまた予定があったのでw
この日はエバラスだけで終了~

皆さん、お疲れ様でした~(^O^)

  

| おでかけ | 15時34分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

当たりました?\(^o^)/

エバラスでのクリスマス会の続きは、ちょっとお休みして

いつも姫のサプリでお世話になっている『パフィーズマルシェ』 さんでクリスマスプレゼントの応募をしたところ、なーんと  当選しちゃいました?

多数の応募の中から月ちゃんが抽選してくれました 抽選の様子はコチラ

ふみちゃんやみかん姉さんの妊婦時代のお腹にいっぱい触ったからかなぁ(*≧∀≦)

その素敵なプレゼントの品が届きました?

1012220162.jpg
とってもアメリカンチックでPOPな可愛いお食事マット


1012220163.jpg

1012220160.jpg

いつも使ってる食卓台を使って?♪
1012220159.jpg


1012220161.jpg
最後の一粒(フードじゃないけど)まで残さず食べまーす♪
 (何故かこの写真だけ色が変)


今までいろーんなプレゼントに応募してきたけど、いつも惨敗だったのに?w

パフィーのおくすりさん、月ちゃん♪ ホントに有難うございました
姫にもとっても素敵なクリスマスプレゼントになりました
大切に使わせて頂きまーす(^O^)

| わんこ | 22時54分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

素敵なクリスマス会♪  その1

12月18日(土)
この日は、前々からとっても楽しみにしていたイベント

みっくまま&すももママの「福岡組」には朝早くから我が家まで来てもらって、「姫号」にて皆さんをギューギュードライブへとご案内~

1012180004.jpg
「メタセの杜」でトイレ休憩♪
ママ達がトイレに行ってる間、みんな一斉に同じ方向向いてずっと待ってる


エバラス
みっくまま&すももママは初めてのエバーラスティングさん
ずっと前から「行きたい行きたいw」って言ってたんだよね~♪

真冬の12月にコスモスが満開でした~
しかも年末には、ひまわりも咲くみたい~♪
エバラスさんの御好意により、コスモス畑に入って写真撮影もさせて頂きました。

でも・・・w

1012180007.jpg1012180006.jpg
全くまとまらず?  写真はこれだけw


皆でワイワイやってたら、本日のサプライズ☆ みかん家の登場~(^o^)/

実は、私だけが知ってたのでした~w(*≧m≦*)
言いたくてたまらん衝動に何度も駆られたけど(笑)、マミーから「口にチャックして絶対に言ったらダメよぉ~」って念を押されてたので この日までずっと我慢してたんよぉ~♪
皆の大喜びする姿を想像してたのに・・・ 何故だかブーイングの嵐~(T_T)

「もぉー、マミー達来るの知ってたらクリスマスプレゼントも持ってきたのに~」って~

でも、この顔見たら皆の怒った顔も緩んじゃったけどね~♪

でこちゃん
でこちゃんもおめかしして一緒に参加?

この日の「昼カフェ」は私達の貸切にして下さったので、気兼ねなくとてものんびりと快適に過ごせました♪
あのとっても素敵なリビングでクリスマスのランチコースを頂くことに☆


1012180012.jpg
いや~んw 素敵なセッティング 私達もテンション上がる~

1012180026_20101222004103.jpg
皆で カンパ~イ☆

1012180024.jpg

エバラスランチ
もぉー、どれもこれも美味しくて美味しくて
焼きたてパンもお代わりOKでしたw

そうそう わんこ達は、ここでクリスマスの衣装に着替えましたよ~♪

姫が今まで来てたサンタ服は、かなりの時代おくれだったので(笑) 今年は新調したよぉw

サンタ服1サンタ服2
ボンボンリボン付きのフードも付いてました♪ 被せると固まる~(*≧m≦*)

1012180037_20101222005157.jpg
ひもじ~ず揃い踏み~

1012180040_20101222005156.jpg
すももチャンの一芸は素晴らしい

ペーターのトナカイの被り物を拝借して♪
サンタ2
何故か姫だけ笑顔・・・・
ミックとみかんちゃんの撮影に間に合わんかった~ ゴメンネ

写真が多いので、次回へ続く~♪


こちらも覗いて見てね

★みっくままの「コーギーワールド」★

★ペーターの「ペーターFamily」★

| おでかけ | 23時52分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

小さなお友達♪

以前、私が平尾台の「自然の郷」って言うところをネット検索をしていた時にたまたま辿り着いたブログが「ゆいゆい日記」

唯人(ゆいと)君&あおいちゃん兄妹のほんわかした写真がとっても素敵で、いつも読み逃げをしておりましたw
この2人でとっても可愛いの
ある時に ゆいゆいさんが「mixiで『ビジネスホテルの匂いが好き』って言うコミュに入ってます♪」って書いてあったので、コソッと検索してみたら すぐにHIT 
参加人数も少なかったもんでw(*≧m≦*)

そこからメッセのやりとり、ブログの訪問が始まりましたw

お出掛けが大好きなゆいゆい親子は、福岡市内に住んでるのに「北九州大好き♪住みたいw」って豪語してて(笑)ほんとにしょっちゅう出没してるらしくw
しかも私が行ってるところとよく被ってる♪
先日、私達が若松の「リディムガレージ」に行ってた時も お店の前を往復したんだそう♪
めちゃめちゃニアミスが続いててビックリ


そして、初雪の降った極寒の日
遂に門司港レトロで会う事になったんです

1012160002-1.jpg

この日、姫は今年最後のトリミングへ行ったばかり
綺麗な姿での初対面でヨカッタ


1012160001.jpg
はじめまして?♪ ・・・の御挨拶
唯人くん5歳  あおいちゃん2歳♪

ゆいゆいさんの御実家にはたくさんの猫チャンがいるので、二人とも動物は大好きなんだそう
いつも見させてもらってる ゆいゆいさんのお父さんのブログにもたくさんの猫チャンが登場しますw
とっても素敵な写真で、2年連続で岩合さんの賞も受賞されてるんですよぉ(^O^)

1012160003.jpg
一生懸命ピザを食べてるあおいちゃん

1012160004.jpg
姫は、テーブルの下で唯人クンのおこぼれ待ち中w


1012160006.jpg
船の汽笛が聞こえると 走って見に行く兄妹♪
唯人クン、船が大好きで将来は「船の運転手さん」になりたいんだってw

1012160012.jpg
この日は とにかく寒かったんだけど せっかく来たので頑張ってチョットだけ散策しました♪


サンタ1
ホンモノのサンタさんだと思ったみたい
ちょっと色黒だったけどね(*≧m≦*)
1012160008.jpg
あおいチャンは真剣にお願いしてたね?


寒くなかったらもっとゆっくりお話も出来て、写真も一緒に撮れたのにね?

ゆいゆいチャン♪ 唯人クン♪ あおいチャン♪ また遊んでね

ゆいゆい日記」も覗いて見てね
唯人くん&あおいちゃんの顔出しは、ゆいゆいさんの許可を貰ってまーす♪(*^。^*)

 ronnyちゃん
ゆいゆいさんは宮崎出身ですよぉ?(*≧∀≦)

| おでかけ | 22時33分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

祝☆カフェデビュー♪

いつものように みかんマミーと「たろはな」で待ち合わせしました?♪


てっきり マミーとみかんちゃんだけかと思いきや




1012140004.jpg
なんとっ
みかん姉さんと愛娘「でこちゃん」も一緒に登場して 一同ビックリ?

生後1ヵ月も過ぎたし、みかん姉さんの気分転換も兼ねて「行ってみようw」って言う事になったそうです

とってもお利口さんで 来た時からずーっと寝てた(笑)
「泣き出したらすぐ帰ろう!」って思ってたらしいですw

1012140005.jpg
おNEWの「みかん号」が でこちゃんにピッタリ?
みかんちゃん、しばらく貸してあげんとね?

この日は、人もワンコもたーくさんでスゴイ賑やか

・・・なのに ずーっと寝てる
家に居る時の方がよく泣くんだってー。
きっとね? お腹に居る時から「たろはな」には通ってたら聞き慣れた声が多くて落ち着いて居られたのかも
賑やかな場所の方が落ち着くw・・・って、さすが マミーの孫やね?(*≧∀≦) ・・・って皆で納得♪(笑)



1012140015.jpg

お目目もパッチリで可愛いのに・・・

「髪の毛が少ないけん?」って言うので♪


1012140017.jpg
こんなカチューシャ付けてみました


えぇーっ ・・・って すごくケゲンそうな顔してる(*≧m≦*)
1012140016-1.jpg

アップにしてみたら♪
でこちゃん-1
眉間にシワ寄せてる?

1012140018.jpg
まだこのサイズだから、カートの中でもオムツ替えも出来るね?♪

1012140011.jpg
でこちゃんの可愛いニット帽を被らされました(笑)
皆から爆笑された姫たまw

1012140010.jpg
生後5ヵ月の黒ラブ「ココちゃん」も「?」って感じで覗きに来たよ
姫はヘラヘラとずっと笑ってるから余計に面白いんよね?

だって、他の皆は普通におすまし顔だもんw
ニット帽
みんな全然違和感無いもーん

帽子から解放されたら♪

1012140001.jpg
ペーターママが持ってきてくれた「お芋」に群がりますw

1012140022.jpg
陸おかんさんからの「わんこクレープ」の配給にも忙しい

陸ちゃんの妹「あいちゃん」も登場♪
1012140021.jpg1012140020.jpg
「最強あいちゃん」との異名を持つ「あいちゃん」♪
やっとお散歩も出来るようになりましたw  

1012140008.jpg
この日は、ラブ祭り?ってくらいにラブがたーくさん
ジライヤ君とまったり中?


みかん姉さんもリフレッシュ出来てヨカッタね?
また「でこちゃん」と一緒にカフェタイムしようね?

| ドッグカフェ | 14時17分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

風車のある公園♪

とっても天気の良かった昨日の日曜日♪
年賀状用の写真も撮りたいなぁ?と思っててw (週間天気予報見ても ずーっと天気悪そうだし)
以前から気になってた公園へ行ってみましたよ?

ゆきぽん♪ お先に?(*≧∀≦)

たろはなのハナちゃんも暴走してたし、ゆいゆい家もお気に入りの場所♪

1012120046.jpg
若松にある 響灘北緑地
風車・・・と言うか 風力発電施設ですけどね(笑)
全部で10基あります

後ろを振り向くとw

1012120049.jpg
こちらにも2基♪

そんなに広?いと言うほどでは無い駐車場は、ほぼ満車状態
犬連れもそんなに居ないしなぁ?って思ってたら。

1012120048.jpg
釣り人がいっぱーい
何が釣れるんだろ?
こんだけ人がいるのに、誰一人として何も釣れてなかったと言う(笑)(*≧m≦*)


1012120029.jpg

この風車、羽の長さは30m、高さ100mあるそうですよ?♪
1012120053.jpg
見上げると大きいですよ?!

1012120044.jpg
結構 音が大きいので、姫はチョット怖いみたい
1012120035.jpg
耳が後ろに倒れてるでしょw

音を気にしつつも オヤツがあれば大丈夫w
若松3
この日のオヤツは、新鮮野菜の角切り(笑) ちなみにカブとキュウリでした


若松2

1012120009.jpg

夕焼けも綺麗だろうね?

年賀状用の写真はともかく・・・その前に年賀状を買って来なくちゃ

| お散歩 | 12時57分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

最近のあれこれ♪

出掛けた日の夜とかは、こーんな大胆な格好で寝てる姫さんですがw

DSCF1937.jpgDSCF1938_20101211152232.jpg

ここ最近は、何処にも出掛けられずる予定もなくw
まったりと過ごしております


いろんなモノが届きました♪


まずは、この1通のハガキ・・・・。


1012070003_20101211153259.jpg

はい 今年もめでたく落選?
3年ほど前から毎年10通出しているんですが、年々応募数が激増してるらしく
今年は75万9480通の応募があったそうです??
450枚出して1枚当たるくらいの確率だそうです
10枚じゃ無理やね?^_^;


次に届いたのは、姫が一番喜ぶもの?

1012100008.jpg


そして、次は私が喜んだもの?

1012100010.jpg


みみまま&みみちゃんが遊びに来てくれました?

わんこ達には、ふかしたお芋を持ってきてくれたよw

みみ姫


そして、先日 ゆきぽんから
1012080004.jpg
「『ミスタームシパン』が姫ママんちの近くに販売に来てるみたいですよ?♪」との情報を頂いたのでw

1012080006.jpg
早速、買いに行ってきました
モッチモチで美味しかったです?w
特に惣菜系は お腹にも溜まるしね(*≧∀≦)
大人しそう?な店長さんやったよ(笑)
また今月も21・22日、29・30日に ザ・モール小倉店で出張販売があるそうですよ?♪


さぁ、12月も残り3週間
ようやく活動開始出来そうな予感♪(笑)
楽しいイベントの予定も入ってるので 風邪引かないように乗り切っていこうと思いまーす(*≧∀≦)

| まったり | 15時23分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

近場で撮影会♪  その2

この日のランチは、若松にある「リディムガレージ」さん

ゆきぽんが電話予約して席を確保してくれました?♪ アリガトデス☆


『リディムガレージ』さんと言えば ホットドッグが有名なんだけど、残念ながらこの日はホットドッグが完売??
カレーやパスタを注文しましたよぉw

ランチ

1012050082.jpg
美味しいものが出て来ると、俄然忙しくなるみたい(*≧m≦*)

ドッグランは貸切?

1012050044.jpg1012050046.jpg
すももチャン♪ サッカーに夢中でち

1012050049.jpg
おっ かんちゃんも?(*≧∀≦)

1012050050.jpg
すももチャンとプチお揃いのワンピ♪
やっぱり すもチャンにはフリフリが似合うね? 

姫は少しでも細く見えるように(笑) 黒にしたんだけど・・・。
1012050066.jpg
何回もコロコロしても すーぐ毛が付いてしまいます


1012050055_20101209162841.jpg
かんちゃんも一緒にパチリ

その かんちゃん♪
1012050071.jpg
皆の(わんこ達のねw)ネックレスを借りて超ご機嫌
1012050070.jpg
1012050059.jpg
ポン&かんツーショット

1012050094_20101209163433.jpg
カメラに興味津々♪

1012050072.jpg
撮った後もしっかりチェックしてましたw


1012050090.jpg


1012050086_20101209163301.jpg
1012050096.jpg
 ↑↑集合写真は『リディムガレージ』さんのブログでも紹介されてまぁす♪


今年の撮影会も残すところ あと1回
また参加出来るといいなぁ

| 撮影会 | 16時42分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

近場で撮影会♪  その1

12月5日(日)
この日は、八幡東区のナフコ駐車場で『犬吉猫吉』の撮影会があったので、参加して来ました

初めての場所ですね?w
とってもいい天気で暑いくらい

全員は写真撮れなかったけど、この日お会いしたワンコチャン達

友達1
友達2
友達3
1012050028.jpg

そして♪そして♪ 超お久しぶり?な おふたりに遭遇
1012050037.jpg
ぴなちゃん&まつりちゃん
いやー、実に2年ぶりくらいでしょうか?
かけさんちで一緒に「鍋パーティー」に参加して以来かなぁ?
思わず ゆきぽんも呼び寄せて感動の再会
お元気そうで何よりでした♪

1012050018.jpg
恋梅チャンと記念撮影してたら、さくら乱入?♪(笑)
恋梅チャン♪ 来月号の表紙に選ばれました?パチパチ 楽しみですね?


1012050030-1.jpg
仔湖チャンのお父さんからオヤツ頂きましたw


1012050022-1.jpg
柴だまりの中に 自然と溶け込んでました♪


・・・・と思ったら 今度はw


1012050036.jpg
ダックスちゃんの中に♪(*≧m≦*)


1012050033.jpg
皆さん とってもゴージャスな素敵なカートにお乗りでw
仔湖ちゃん号と チャーリー号の前でお座り
視線バラバラですけど


そして これまた1年ぶりの再会


≫ 続きを読む

| 撮影会 | 21時44分 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

ぽっかぽかな師走?♪  【追記あり】

早いものでもう12月 師走ですよ?? 早いねーっ。
もう1ヵ月後はお正月だよ??

そんな師走に入ったばかりの昨日♪

ご近所友達と ご近所ランチへ行ってきました?w

いつものティーポットさん?

1012010001.jpg
ペーターブログに書いてあったように 新しくカウンターが出来てました?♪

今日のメンバーは

1012010011.jpg
ペーちゃんと

1012010002.jpg
ちょっと眠そうな みみちゃん

でも、食事が運ばれて来ると♪

1012010012.jpg
シャキーンとなりましたぁ(*≧m≦*)

1012010003.jpg
このふたりの向いてる方向は、常に食べ物が出てくるところ?

1012010005.jpg
久しぶりにワンプレートにしました
焼きたてのクルミパン(左)と、紫芋のパンをチョイス

1012010016.jpg 1012010018.jpg

1012010021.jpg

ランチの後は、干潟に行ってお散歩
12月とは思えないくらい、ポッカポカな暖かな日差し♪
海でも全然寒くなーいw
1012010022.jpg
干潟・・・と言えば、以前悲惨な思いをしたので
絶対にリードは外せません

1012010027.jpg
1012010037.jpg


みみちゃんを送って行った後、ペーターと公園にも寄って帰りましたw

まだまだ紅葉がキレイだったw

文化の紅葉

「たまごちゃん」でいっぱい遊んだよ?♪
文化の紅葉1
大満足の笑顔が見れました


【追記】
 曽根干潟近くの 焼き牡蠣小屋「牡蠣の蔵」情報♪
 今現在はまだ「魚小屋」になってますが(漁港の朝市に使われてるみたいw)、
 来年1月8日?3月中旬まで焼き牡蠣小屋OPENするそうです?♪
 しかも 今度は平日も営業
 しかもしかも、曽根本店(?)オープンに先駆けて12月4日(土)に小倉南インター近くにオープンするそうですよぉ??\(^o^)/

 詳細はコチラを見てね?♪


| おでかけ | 22時16分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |