2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

いつものお店と新しいお店♪

先日、みんなで「出産応援隊」として会いに行った ふみちゃんが 10月29日 無事に元気な男の子を出産しましたぁ??
27時間の陣痛に耐えての大出産だったそうですw
ふみちゃん、おめでとう?\(^o^)/
ふみちゃんのブログも見に行ってみてね?♪


そして、出産間近のみかん姉さん
絶対安静の日々が続いているんですが、「たろはな」なら大丈夫ってことで待ち合わせることに?♪

1010260250.jpg
早速、みかんマミーからの御挨拶がコレ
みかん姉さんのお腹もはち切れそうでち

久しぶりのお友達と「初めまして」のお友達わんこ♪
1010260220.jpg
1010260222_20101031010410.jpg

1010260217.jpg
ひよりちゃんの新作カラー&リード
姫ともオソロのキラキラシリーズ♪(笑)
1010260243.jpg


page たろはな丼
久しぶりの「たろはな丼」は やっぱ美味しいぃ?

食後のデザートは、ミニパフェ
わんこ達には、ビーフジャーキー♪ 
デザート

1010260237.jpg
「たろはな」さんでの室内トイレでも、上手に出来るようになりました♪
・・・・と言っても、トイレシートに「前足だけ乗ってる」状態が多いんですが
この日は、バッチリでした?
姫がすると、みかんちゃんもつられて出来るんだよね?(*≧m≦*)

1010260239.jpg
姫&みかんの定位置はコチラ♪

1010260245.jpg
厨房の奥に居るハナちゃん達に気付いたかな?

1010260246.jpg
みかんちゃんの足が可愛いぃ
1010260230.jpg
久しぶりに菜々ちゃんにも会ったよ?
オチリくっつけて寛いでました

そして、別の日♪

≫ 続きを読む


| 美味しいもの♪ | 23時01分 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

久しぶりの撮影会♪  その2

今回の撮影会場は、雨のため 屋根があるような無いような(笑)そんな場所でした?(*≧m≦*)
撮影が終わった後、移動するまで時間があったので 久しぶりにお会いしたお友達と記念撮影したり♪

1010240121.jpg
みかんちゃんも久しぶりの撮影会だったから、いっぱい写真撮ってましたよぉ?♪
マミーが頑張ってました

1010240100_20101027235814.jpg
ホントは、みかんマミーが作ってくれたお揃いのセーラー服で撮影しようかと思ったんだけど、雨の中 着替えさせるのも大変だったので 今回は このワンピのまま撮影しました?w

1010240099_20101027235815.jpg

1010240134_20101027235814.jpg
待ち時間が長かったから退屈気味の みかん嬢

1010240141.jpg
集合写真は皆バラバラ?(*≧m≦*)

そろそろ移動時間になりました♪
1010240146_20101027235813.jpg
まだまだ雨は止みそうにないもんねー。

1010240158_20101027235812.jpg
さくらとのツーショット?

1010240163.jpg
ちゃっかりペーター号に乗車?

≫ 続きを読む

| 撮影会 | 23時47分 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

久しぶりの撮影会♪  その1

10月24日(日)
この日は、犬吉猫吉の撮影会が久しぶりに北九州で開催されたので参加して来ました?

1010240143.jpg
撮影会場は、釜山行きのフェリー乗り場に隣接する 海峡ドラマシップ
でも? ご覧の通り、朝からずーっと雨で芝生広場はベチャベチャ?

1010240089.jpg
レインコート着て行きましたよ?w

みかん姉さん出産直前の為、今回は みかんマミー1人での参加です

IMG_4964-2.jpg
この日、豆柴の「恋梅(こうめ)ちゃん」と ポメの「めりちゃん」のママ達がコラボして 可愛いアクセサリーのお店を出店してました
その名も 「こうめり」? (ゆきぽん、画像拝借しましたw)

1010240086.jpg 1010240087.jpg
わぁーい♪ 私達が「お客様第1号」だったみたいです?(*≧∀≦)
姫にも スゴーク可愛いネックレスを買いましたよぉ
後ほど紹介しまーすw
めりちゃんのブログも見てみてね?♪

1010240090.jpg
看板犬ご苦労様でしたぁ

久しぶりの撮影会参加だったので、お友達わんこにも久しぶりに会えて嬉しかった?

1010240092.jpg
1010240106.jpg
1010240105.jpg
小龍ファミリーも元気そうでヨカッタ
1010240126.jpg

1010240133.jpg
1010240138.jpg
1010240154.jpg
1010240119.jpg
1010240160.jpg
1010240162.jpg
1010240108_20101026234818.jpg

1010240112.jpg
1010240107.jpg
姫尻ファンで居てくれる「すもぱ&すもママ」
撮影どうぞ?w

1010240129.jpg
この後、楽しいお友達との様子をお伝えしまぁす

| 撮影会 | 23時30分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

スタイリッシュフラワー♪

お友達のシェリーママのブログで初めて知った『スタイリッシュフラワー』

実物も見せて頂き、とっても素敵だったので今回 お友達の誕生日プレゼントに注文しました?

待ち合わせ場所は、いつもの「ワンワールド」さん

1010230113.jpg

友達をイメージしてくれて、とっても可愛い感じに仕上がりました
白いジャスミンが可憐で可愛いぃ
ガラスの器なので(ワイングラスを逆さまにしているんだそうですw) 360度お部屋の何処からも見れていい感じ

スタイリッシュフラワーは、プリザーブドフラワーよりももっと半永久的にこのままの色を保つことが出来るんですってw


シェリーママ♪ 何か補足があったら遠慮なく言って下さいねぇ?^_^;

シェリーママの作品は、コチラでも見れますよぉ?

おまけに? これも♪
1010230114.jpg

素敵な作品を有難うございました


1010230117.jpg
この日も wonママさんからオヤツの支給があったんだけど、シェリーちゃんはオヤツには全く興味なし 
あ、オヤツはレタスの葉っぱですw


そして、この日も ランの側道を走る車を追っかけてワンコ達が爆走
でも、待っても待っても車が通らないので(笑) スタッフの三浦さんが車を出動させてくれましたw
先頭を行くのは もちろんチョコ君と茶々ちゃん♪
・・・・で、それを必死に追いかけて行くのが 姫さん♪
到底、追いつけませんがw 

【動画】撮ってみたけど 早すぎて全く追いつかず?



若いチョコ君や茶々ちゃんと同様に走るので、年齢を考慮して(笑)時々休ませますけどね

最近は日が暮れるのが早くなって、午後6時には真っ暗ですね?
まぁ、寒い方がワンコ達は元気いっぱいですけどね

| 未分類 | 23時27分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

お花いっぱいの場所へ?♪

ミック&アクアサクラちゃんが綺麗なコスモスを見に行ってたので、私も真似っこして行ってきました?

1010220014.jpg
海の中道海浜公園
「最後に来たのは何時だったかなぁ?」と思って、ブログ読み返してみたら3年ぶりでしたw
(3年前はバラ園を見に行ってたw)

1010220018.jpg
ここは広?いからねw  カート持参でLet's Goです?

1010220010.jpg
平日だったから 人も少なかった?w

1010220017_20101024002241.jpg
飛行機がよく飛ぶね?

1010220003.jpg
西口から入った方が お花畑には近いかな♪
私、お花の名前を全然知らないんですが^^;
この黄色の花が すーっごくたくさん咲いてました

1010220008.jpg
パープルも可愛い

目指すは、150万本のコスモスの丘?

1010220021.jpg
おぉ  遠目から見ると満開っぽいねw

1010220025.jpg
淡い黄色のコスモスって珍しいね?♪

1010220029.jpg
1010220055.jpg


でも、近づいてみると・・・


1010220043.jpg
1010220027.jpg
枯れてる花も多い?
ピンクのコスモスに関しては、写真でもあまり見せられないくらい?(T_T)
1010220045.jpg
近くで見るとチョット悲惨
サクラちゃんが行ってた16日あたりが一番の見頃だったみたいw


1010220071.jpg
ススキのオバケみたいなのがありましたw(笑)

1010220073.jpg
いっぱい歩いたからチョット休憩しましょうかねw


カンカン照りでも無く、秋風がとっても涼しかったので気持ちいいお散歩が出来ました♪
せっかくなので、フラワーミュージアムの方も行ってみました

≫ 続きを読む

| おでかけ | 23時24分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

秋のプチ旅行♪  その3

前日から 美味しいものを食べまくってたので、「お昼は軽めに蕎麦食べようか?」って事になって 帰り道で美味しいお蕎麦が食べられるところ無いかなぁ?と思って 思いついたのが

数年前、ふみちゃんに連れて行って貰った 筑紫野インター近くのお蕎麦屋さん


石臼挽  自家製粉
江戸東京そば  源(gen)
筑紫野市古賀695?2 (筑紫野インターより車で3分)
 TEL&FAX 092?923?6923
 定休日  火曜日
 営業時間 昼 11:30?15:00
      夜 18:00?20:00

清潔感溢れる とっても落ち着く雰囲気の店内ですw
以前 来た時は、ふみちゃんが予約してくれてて蕎麦会席を食べたんだよね?♪
今回も ふみちゃんにメールしてお店の場所とか教えて貰いました
BLOG1010180172.jpg
ありゃ メニュー表が小さすぎて見えにくいね^_^;

1010180117.jpg
私は、「桜ノ森」(せいろそば&ごまだれせいろそば」にしました?♪
2種類のお蕎麦がセットになってるようですw

1010180120.jpg 1010180121.jpg
先に せいろそばが来ました!  こちらは、ごまだれにつけて食べます♪
さっぱりしてて美味しい

お店のには、蕎麦の花が咲いてました

その後、太宰府インターから高速乗って無事に我が家へと帰り着きました
はなみみチャンは、この日は我が家に1泊w
晩御飯は、私の母も一緒に回転寿司を食べに行きましたぁ 母のお・ご・り?(*≧∀≦)
そこで? あんママにバッタリ遭遇w(笑) 
超久しぶりな再会場所が回転寿司なんて?(*≧m≦*)  

そして翌日は♪

≫ 続きを読む

| 旅行 | 23時18分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

秋のプチ旅行♪  その2

今回 私達が宿泊したのは、ハウステンボス内にある「ホテルヨーロッパ」です

ホテルヨーロッパ=高級ホテルで、スゴクお高いってイメージなんですが、今回は45日前予約の「早得プラン」の「素泊まり」にしたので、1人 8,000円 で泊まることが出来ました
宿泊者専用駐車場も無料だし、他にもプチ特典がありましたよ?(^O^)

☆プチ特典☆その1
1010170043_20101021222217.jpg
カナルクルーザーでチェックイン出来ます

1010170044.jpg
ロビーも超豪華 あ、ここはレストランだったかな?^_^;
ウェルカムドリンクのサービスもありましたよ?♪

部屋はスタンダードツイン♪
1010170046.jpg
建物自体は意外に低くて7階建てw  私達は2階でした

お風呂の浴槽も広々♪  泡風呂も体験しました?
1010170045.jpg
この日は、気になるCS第3戦・・・・虚しくも負け?

午前11時に到着して、園内歩き回ること約6時間
日頃の運動不足が祟ってか、足が痛くて痛くて?(T_T)
部屋で少し休憩して、夜ご飯の予約へ?♪

夜ご飯は、豪勢に はなみみちゃんが御馳走してくれる事になりました

1010170053.jpg
こちらは ホテルアムステルダムのロビー♪
「早得プラン」では、ホテルヨーロッパとは1000円しか違わなかったんですよ?w
負けず劣らずコチラも超豪華?

夜ご飯は こちらのホテルの中にある「ア クールベール」と言うお店に決めました

1010170064.jpg
ちょうどオマール海老フェアがあってて、それに惹かれたぁ?(*≧m≦*)

1010170062.jpg
これ、一番最初に取ってきたお料理の数々? しっかり生ビールも?w
日曜日の夜だったので、お客さんもあまり居なかったせいか お料理の品数もイマイチ少なかったような・・・
でも、ローストビーフあり 新鮮なお刺身もあり・・・と和洋折衷いっぱい食べまくりました?♪
はなみみチャン、有難う?♪  ご馳走様でしたw

お腹いっぱ?いになったので、夜の街を散策しながらホテルに戻りました。
ちょっと肌寒かった?

1010170058.jpg
観光丸(?)もライトアップ♪  空には

1010170066.jpg
1010170067.jpg
新しいコンデジの「夜景モード」を早速活用 なかなか綺麗じゃないですかね?


この日は 疲れ果てて早々に午後10時前には就寝?
翌朝は早起きしなくちゃならないのでね?w

その目的は

≫ 続きを読む

| 旅行 | 22時32分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

秋のプチ旅行♪  その1

本題の前に?

前回のブログ記事で いつの間にやら 1000記事達成 しました? 
FC2ブログを始めて 丸4年
時々更新の気まぐれブログですが、これからもボチボチ頑張って行きたいと思いまーす♪
どうぞヨロシクお願いします


10月17日(日)?19日(火)まで 沖縄在住のお友達「はなみみ」ちゃんが遊びに来てましたw
元々はペンフレンドとして出会った私達♪(ペンフレンドって言う言葉自体、時代を感じるね?)
もうかれこれ 15?16年くらいのお付き合いになってます
去年は、れもママも一緒に3人で湯布院に旅行に行きました?♪

そして、今年は 数ヶ月前に「ハウステンボスで開催される『ガーデニングワールドカップ』を見に行きたいんだけど?」との要望で、今回のハウステンボス行きが決まりました

ホントは、10/9?10日の連休に行って 姫も連れて行こうかと思ってたんだけど、その連休中だけはガーデニング会場にはワンコはNGって事を聞いたし 連休中は絶対大渋滞するだろうって事で、1週間ずらしたんですw
・・・・よって、姫さんは実家でお留守番? ゴメンネ

この日、私は生まれて初めて「1人で高速を運転して」福岡空港まで迎えに行きました
周りの友達から 一斉に「意外?」とか「ウソやろw」って言われたけどホント☆(笑)
ドキドキ緊張しながらも無事に福岡空港まで行けましたw
心配してくれた皆、有難う?♪(*^。^*)

1010170001.jpg
今年の4月以来、半年ぶりのハウステンボスでーす♪
爽やかな秋空の下、ドム・トールンの塔が映えますね?

この日は、長崎市に住む 小学校時代からの親友も家族で会いに来てくれました♪
彼女と会うのもホントに久しぶり 
188cmの長身なダンナ様と、高校1年生の娘さんと3人で登場w 

1010170022.jpg
この5人で ガーデニング会場を見て回りました?♪ (セルフタイマーで撮影)

1010170007.jpg
ガーデニングワールドカップ2010ナガサキ」は、ハウステンボスの一番奥にある「パレス宮殿」の所で開催中でした。
イベント自体は17日が最終日でしたが、ガーデンの方は今月末までは見れるそうですよ?w


1010170029.jpg
園内はハロウィンのパレードも

アートガーデンの方にも綺麗な花々がたーくさん
1010170036.jpg
1010170037.jpg
長身の御主人が撮影してくれると、こんな感じにw


いやぁ? 歩いた歩いた
6時間くらい歩いたかなぁ? 未だに足が痛いデス

親友家族を出国ゲートまで見送って、私達は
1010170038.jpg
このカナルクルーザーに乗って、ホテルにチェックインしまーす


ガーデニング会場の写真は「フォト蔵」さんで見てね?w

ちなみに

goldmedal.jpg silvermedal.jpg bronzemedal.jpg
  金       銀      銅
これ、「ガーデニングワールドカップ」での表彰メダルを添付してみました♪
・・・が分かりにくいですね^_^;



「その2」へ続きまーす



| 旅行 | 21時53分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

最近のあれこれ?♪

最近ちょっとネタ切れなんですが(笑)
ここ数日間の出来事、UPして行きたいと思いまーす

久しぶりに華&ラムちゃんに会いに行ってきました?w

1010130149.jpg
か、可愛いぃ?
上がラムちゃん♪ 下が華ちゃん♪  
華&ラムちゃん用のお肉と共同購入させて貰ってるので、お肉の受け取りに行ってきましたw
この日は車の点検も兼ねてたので、姫はお留守番♪

1010130150.jpg
すごい寛いでる風の華ちゃんだけど、華ママ曰く 「華! ソファに乗ったらダメでしょ」ってw

1010130154.jpg
みかんちゃんブログに載ってたね?♪ このポーズが出来るかって
華ちゃんは全然余裕やね?(*≧m≦*)

1010130156.jpg
1010130158.jpg
だって この長さだもーん

1010130161.jpg
ラムちゃんはゲージの中で ひっくり返って寝てましたw
すっごい寝起きの顔してる?w


1010130153.jpg 1010130160.jpg
1010130159.jpg
華ママがアップルパイとシフォンケーキを作ってくれました?
アップルパイは熱々焼きたてを出してくれて♪  サックサクでスゴーク美味しかったです?

1010140166.jpg
そして別の日♪
久しぶりに 皆でタロハナさーん♪
この日、シェリーちゃんがタロハナデビューしました

1010140168.jpg
タロハナのハナちゃんとぴったり寄り添って寝てた姫さんw
ハナちゃん、寝る時は すごいコンパクトになるんやね?(*≧∀≦)


そして明日から?

1010160169.jpg
姫さんは1泊2日で 私の実家へお泊まりに行きます
私はちょっと異国へ? 秋の小旅行へと行ってきまーす

| わんこ | 23時34分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

秋の休日♪

ようやく過ごしやすい季節になりましたね?

10月10日(日)
とっても良いお天気?
この日は、昨年同様 ペーター家をお誘いしてコスモスを見に行って来ました
誘ったのにペーター号が迎えに来てくれたんですけどねw

1010100001.jpg 1010100002.jpg 1010100004.jpg
この日は助手席に姫パだったので、姫も特等席に
ペーター 「そこ、僕の席なんだけど・・・・」
結局、いつもの指定席が落ち着くみたい♪

連休中と言う事もあって、国道10号バイパスは大渋滞
裏道裏道を通って行ったので、渋滞知らずに無事に到着?

満開のコスモス畑?
1010100045.jpg
1010100068.jpg
道の駅 しんよしとみ遺跡前」には、6万本のコスモスがちょうど満開

1010100038.jpg 1010100006.jpg
「上毛(こうげ)祭」が開催中でした♪ ココの場所が「上毛町」って言うんですよ?w
日差しが強くて「帽子を持ってくればよかった」と後悔中の姫パ
だご汁が振舞われてたので、早速GET?♪

澄み渡る青空の下、いっぱい写真撮りました?
わんこにはチョット暑すぎたかな?(^^ゞ  

デモ・・・残念な事にの設定をチョット間違ってしまって画像がトゲトゲしく見える?
1010100055.jpg
1010100072.jpg
1010100052.jpg
1010100053.jpg

新しいコンデジで姫パが初挑戦
ぐるっと360度パノラマ写真  ※クリックしてみてね※
1010100028.jpg
1010100025.jpg ※こちらは120度パノラマ※

不慣れなカメラマンなので・・・・。
1010100044.jpg 1010100034.jpg
こんな写真も(*≧m≦*)         ↑思い切り後ろに車が写ってるし

貴重な家族写真(笑)
1010100063.jpg

1010100075.jpg
ランチは、「エバーラスティング」さんへ
オシャレなお店に似つかわしくないオジサン2人も一緒に?(*≧m≦*)

1010100078.jpg
こないだは会えなかった「ルルちゃん」にも会えました♪

エバラス  ※クリックしてね※
今回も素敵なお部屋を撮影させて頂きました♪
ミントちゃんの赤ちゃんも すっかりトイプーらしくなってて
1010100110.jpg
1010100112.jpg
ミントちゃんの赤ちゃんで「双葉ちゃん」って命名された子は、葛葉ちゃんの妹になったそうですw

ランチ
4人それぞれ全部違うメニューを注文しましたw
私は、右下の「コロコロフレンチトースト」♪ 
アイスやバナナも一緒に入っててボリューム満点
フレンチトーストもふわっふわで かーなり美味しかった

1010100102.jpg
みんなコーヒー飲んだのに、姫パだけ「黒ごまバナナジュース」(笑)

この後、畑(はた)冷泉に寄って お水汲んで帰りました?w
 (しっかりタンク持参)
1010100113.jpg
ホワイトバランスの設定を「白熱灯」のままにしてたから、おっそろしい色合いに

この日の夜は、友達の れもママ夫婦も合流して楽しい食事会も♪

そして翌日はw

≫ 続きを読む

| おでかけ | 21時44分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

「お宿みかん」へ 初お泊まり♪

ワンワールドでのコーギー祭り の後、一旦帰宅して洗濯物を取り込んで(笑) 向かった先は みかんちゃん邸

1010010006.jpg
女将のみかんちゃんがお出迎え?


急遽、前日に決まった このお泊まり会♪ みっくまま&ミクアクも一緒だよ?
1010010012.jpg


みかんマミー この日も一緒にお出掛けしてたのに、しっかり準備してて到着するや否やドドーンと出てきたお料理の数々
1010010011_20101009062114.jpg
す、すごーい スゴすぎる?(*≧∀≦)

あ、私 食べて飲むのに夢中で あんまり写真がありませんw  ミクアクブログも見てね

1010010010.jpg
まずは 「お疲れ?」のカンパ?イ
マグカップで乾杯は もちろん みかん姉さん♪ 来月の出産がんばるんだよ?

わんこ達のご飯も用意してくれていましたw マミー ありがと?
1010010002.jpg
1010010003.jpg

1010010014_20101009062112.jpg
ごはんの後、まったり寛ぎ中のわんこ達♪ 
姫&ミックの熟年カップル(笑)が くっついて寝てたぁ(*≧∀≦)

食後のデザートももちろん 食べましたぁw
1010010019_20101009062837.jpg
みっくままお手製のチーズケーキ 焼き色がスゴク美味しそう?

1010010018.jpg
チーズの匂いは たまらんよね?

1010010015_20101009062837.jpg
私が持参したのもまたまたチーズケーキ♪(*≧m≦*)
こちらのお店で購入したんだけど、前から気になってたんよね?w
「でかまるチーズ」って言うネーミングのスフレチーズケーキです

フワッフワなので 難しいケーキカットはマミーにお任せ
1010010016_20101009062836.jpg 1010010017.jpg
チーズケーキは おつまみにもなるよねw

気付けば夜中の1時すぎっ 
この日の同室は、みっくまま&ミック&アクア
何度かお邪魔させて頂いてはいたけど、初めてのお泊まりで緊張してたのか 夜中じゅう落ち着かずウロウロしたり、小さな物音にも吠える姫に みっくまま&ミクアクにホントご迷惑お掛けしました
よって、全員 寝不足?(笑) 
でも、ミックは私の腕枕でしばらく寝てくれたよぉ♪ とってもお利口さんで可愛くって 私、ずっと撫でてたぁ? ほんのちょっとの間だけど、姫もミックに寄り添って私と3人で寝ちゃったよ?w

で、翌朝5時過ぎに起床(笑)

≫ 続きを読む

| おでかけ | 06時45分 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

コーギー祭り in ワンワールド♪

1010010001.jpg
「ティーポット」さんで みかんちゃんと待ち合わせ
ランチに ホットサラダを食べました♪

1010010004.jpg
この後、ワンワールドさんで「コーギー祭り」があるよ?
エセコーギーのペーターも参加w


この日、初めて チョコ君・みかんちゃん・シェリーちゃん・ヒゲちゃん、そして姫の5コギが勢揃いしました?

1010010007.jpg
1010010008.jpg
10月5日に2歳になったばかりのシェリーちゃん おめでとう?

1010010011.jpg
もちろん あたいが最年長犬さぁ?(*≧∀≦)

1010010013.jpg
飼い主以外の人がランの外に出て行っても、忠犬の如く ずっと待ってる姫姐さんw

1010010027.jpg 1010010029.jpg
1010010030.jpg
男前チョコ君、美女に囲まれる?

1010010032.jpg
姫とみかんちゃんは、マミーに縛られる?

ヒゲちゃーん! ヒゲちゃん一人の写真が1枚も撮れてなかったぁ?
ゴメンネ?

1010010038-1.jpg
それなのに? ヒゲママにオヤツをねだる姫姐さんw
揃えた両足が可愛いぃ

1010010042.jpg
コギに囲まれて とっても幸せそうなヒゲママ めっちゃ笑顔なんですよぉ♪
公開出来ないのが残念w

1010010036.jpg
みかんちゃんと茶々ちゃん♪ 相性ヨカッタみたいで、走り回って遊んでました?
茶々チャン ボケボケでゴメンねぇ?
1010010044.jpg
夕日に映える茶々ちゃんも撮ってみたけど・・・草が入ってる?
この日は、チョコ君が大好きなが側道を走らなかったから、追いかけっこ見れなくて残念だったね?


そして 初めましてのお友達わんこ
1010010014.jpg
ミックちゃんと
1010010015.jpg
ナッツちゃん

ミック&ナッツちゃんのママさん、姫たちを見て
「皆さん、もしかしてブログされてる方じゃ・・・・」って?w
ゆきぽんブログから情報を得て、みんなのブログも見てるそうですよぉ?♪
また会えるといいなぁ


1010010020.jpg
この日、遊んでくれたお友達わんこのみんな?
また遊んでねぇw


この後、私と姫は とある場所へ1泊旅行へと旅立ちました?♪ (ちと大げさw)


おまけ

≫ 続きを読む

| ドッグカフェ | 15時39分 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

出産応援隊 大集合?♪

淡島さんの安産お守りを持って、お出掛けした先は 筑紫野市にあるドッグカフェ「Peace Dog」さん

ここで待ち合わせしてたのは

1009270018.jpg
一瞬、何犬って思われるかも知れませんがw
こちらのお店でトリミングしたての まる助さん♪
今年2回目のマルガリータ・・・いや、サマーカットです

1009270053.jpg
1009270024.jpg
このプックリお腹は、今月出産予定の ふみちゃん
ふみちゃんとは、もう7年くらいのお付き合い♪ 独身の頃からよーく知ってるから、もうすぐお母さんになるって聞いて なんか感慨ひとしお(笑) 


1009270010.jpg
こちらは、去年の北九州オフ以来 約1年ぶりに会ったラナ様

大きなラナ様と 姫を並べて見ると
1009270002.jpg

1009270001.jpg
ラナちゃんは元々骨格が大きいからね?、決して太っては無いんですよぉw 
ねー、ラナママ
この日は、偶然にも ちゅりママブランドのワンピでした♪

1009270007.jpg
1009270023_20101004144655.jpg
仲良しミック&アクアも一緒よ?

1010040076.jpg
ランチは、キノコとほうれん草の和風パスタにしました?♪
ピースママさんの手作りで スゴーク美味しいの

1010040077.jpg 1010040078.jpg
野菜たっぷりのサラダ付き♪ こちらは梅と玉葱のパスタ♪(みっくまま注文)

いつものようにワイワイお喋りしてたら、この日 来れないはずだった みかん家が突如登場
なんとなーく来そうな気がしてたんだけどね?私はw

みかん姉さんも登場したところで、妊婦さん2人で記念撮影

1009270028.jpg
出産予定日も近い このお二方に安産のお守りを渡したかったんです?w
ふみちゃん、みかん姉さん♪ 元気な赤ちゃん生んでねぇ

1009270031.jpg 1009270033.jpg 1009270035.jpg 
うちら陽気な「おやつ貰い隊」♪  アクちゃん、一番いい所で狙ってますw

1009270051.jpg
みんな ダラけ過ぎ?

≫ 続きを読む

| おでかけ | 14時43分 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

安産祈願♪

お友達の妊婦さんに 安産のお守りをしたいので、北九州で有名な淡島さんにお参りに行ってきましたよ?♪


1009260004.jpg
門司区にある淡島神社です♪
安産・子授けで有名で、毎月「3」の付く日には多くの参拝客が訪れます。
それ以外の日に行っても、お守りとか買えるのかなぁ?・・・とチョット心配になりましたが、立派なHPもあったから大丈夫やろwと思って 行ってみました♪
1009260002.jpg
頑張って上るよぉ?♪


えーぇ? マジ??

DSCF0291.jpg

振り向くと、こげな顔に?(*≧∀≦)

DSCF0294.jpg
姫さんは、ここまでね

しっかり安産祈願をして、お守りも無事に買えました
犬の刺繍の入ったピンク色の可愛いお守りでしたw  写真撮り忘れ
元気な赤ちゃんを産んでねぇ?


随分と涼しくなったので、海の近くを散歩して帰りましたよ?


1010020013.jpg
周防灘沖にある新北九州空港から ちょうど飛行機が飛び立つのが見えました。


久しぶりに 新門司マリーナに行ってみたら、立派なお散歩コースが出来てました?

1010020016.jpg


≫ 続きを読む

| お散歩 | 00時01分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

