2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

梅散歩♪

気温21度まで上がった春本番のような昨日♪

「みかん家だけ まだ梅を見に行ってないでち?」と言うので、一緒に梅を見に行ってきました

2010.2.24みんなで梅散歩♪0002
先週の土曜日にも行った足立公園
あの時はまだツボミも多かったから、ちょうど見頃じゃないかなぁ?♪

2010.2.24みんなで梅散歩♪0014
枝垂れ梅は ほぼ満開 淡いピンクが可愛いね

2010.2.24みんなで梅散歩♪0029
暑いから この笑顔(笑)

2010.2.24みんなで梅散歩♪0032

2010.2.24みんなで梅散歩♪0038
黒子のマミーが抱え上げてくれたけど、思い切り耳が真横に開いてるーっ

2010.2.24みんなで梅散歩♪0042
みかんちゃん・・・超真顔(笑)


2010.2.24みんなで梅散歩♪0034 2010.2.24みんなで梅散歩♪0035
なかなかジッとしていないので、マミーに縛られました(笑)

2010.2.24みんなで梅散歩♪0036

とっても天気がよかったので、ランチは外で♪
2010.2.24みんなで梅散歩♪0001

2010.2.24みんなで梅散歩♪0005 2010.2.24みんなで梅散歩♪0007
気付くと姫が・・・ 空のパンの袋に頭を突っ込んでました・・・orz
「姫ちゃん、そんなにヒモジイん?」って(笑)
「ひもじい」なんて言葉、久々聞いたよ

その後、冷たいものを求めて移動

2010.2.24みんなで梅散歩♪0043 2010.2.24みんなで梅散歩♪0049

2010.2.24みんなで梅散歩♪0046
姫はテーブルに届かないから、このメッシュの下に居ます(笑)

2010.2.24みんなで梅散歩♪0051
お散歩がてら登場したのは、うり。ちゃん&天ちゃん♪
チョコラテ1杯でココに何時間居たでしょう・・・

これからまた春のお出かけが楽しみだね?

おまけ

≫ 続きを読む


| お散歩 | 13時04分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

新しいニャン友♪

先日、お仕事してた時のお友達と久しぶりにランチに行ってきたんだけど♪

その友達宅に 猫ちゃんが家族に加わったそうです?

2010_0219.jpg
生後3ヶ月の「ムツコ」ちゃん♪
なんでムツコ?(笑)
小学生の娘さんが名付け親だそうでw
映画「Always 三丁目の夕日」に出てきた女の子の役名の「六子」から♪
そして自分ちの「6番目の家族」と言うことで「ムツコ」になったそうです(*^^)v

4B7FEC8D.jpg
まだワクチンが全部終わってないので ちょっとだけ御挨拶しに出てきてくれました♪
姫ともちょっとだけ御対面♪
ムツコ、超ビビッてブルブル震えてました
仲良くなれるといいね

この日は、またまた「ティーポット」さんに行きました♪
2010_0219(004).jpg

2010_0219(003).jpg
私は 初の甘辛チキンにしました?w
友達もめちゃめちゃ気に入って、雑穀ご飯をお替わりしました?♪
つられて私も(笑)
雑穀ご飯、すっごくモチモチして美味しかったぁ。
「ひのひかり」を使ってるそうです?♪

2010_0219(005).jpg
友達が 手作りササミジャーキーを買ってくれました♪

2010_0219(006).jpg

今度は ムツコちゃんも一緒に行こうね♪

| 友達 | 12時27分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

早春の香り♪

2010.2.20足立公園の梅♪0002
久しぶりの快晴

そろそろ見頃かな??と思って、近場の公園へ梅を見に行ってきました♪
車で15分くらいのところのある足立公園(北九州市小倉北区)です


2010.2.20足立公園の梅1♪
青空に映えて綺麗

2010.2.20足立公園の梅♪0020

2010.2.20足立公園の梅♪0015
ペーターも一緒だよ

2010.2.20足立公園の梅♪0031 2010.2.20足立公園の梅♪0025
2010.2.20足立公園の梅♪0055 2010.2.20足立公園の梅♪0061 梅
今日も黒子さんが大活躍 いつも有難う♪

2010.2.20足立公園の梅♪0038
花びら乗せられちゃったよw

2010.2.20足立公園の梅♪0034
ペーターも?

2010.2.20足立公園の梅♪0043

2010.2.20足立公園の梅♪0045

2010.2.20足立公園の梅♪0072
何回もモデルさせられてお疲れさーん


2010.2.20足立公園の梅♪0047
1ヶ月後には 今度はココで桜も見れるね?♪


| お散歩 | 21時53分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

みかん家♪ お宅訪問♪♪ その3

遂に最終回ですw

マミーの召集でリビングに降りて行くと・・・。


2010.2.16みかん家へ♪0010

何処かのレストラン
・・・・と見間違うくらいにビックリ?
まるでランチコースですよぉ?(*≧∀≦)

2010.2.16みかん家へ♪0024 2010.2.16みかん家へ♪0026
2010.2.16みかん家へ♪0027 2010.2.16みかん家へ♪0014
2010.2.16みかん家へ♪0028 2010.2.16みかん家へ♪0029

2010.2.16みかん家へ♪0018
リラックマちゃんの席はココみたいね?♪

2010.2.16みかん家へ♪0023 2010.2.16みかん家へ♪0030
みかんちゃんなら届くけど、姫は届かないでちよ(笑)
ならば・・・と上から?

2010.2.16みかん家へ♪0031
お利口さんに待ってたら貰えるかもよ?(*^^)v

2010.2.16みかん家へ♪0036-1
わんこ用にお芋を焼いてくれましたぁ♪


2010.2.16みかん家へ♪0050
美味しいぃ?お料理をご馳走になって、わいわい喋りながらまったりしてると?♪

≫ 続きを読む

| おでかけ | 23時15分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

みかん家♪ お宅訪問♪♪ その2

では、続きでーす♪

みかん姉さんのお部屋はねぇw  すっごい広ーいんですよぉ?

2010.2.16みかん家へ♪0005
撮影してる側も、こちらと同じくらいの広さあるんですよぉ?
しかもフローリングには全面にカーペットが敷き詰めてあるから、どんだけ走っても全然滑らなーい
わんこにとっても優しい床でございますw

こういうのを見ると、やりたくなるようで
2010.2.16みかん家へ♪0065 2010.2.16みかん家へ♪0066

2010.2.16みかん家へ♪0001
みかんちゃんの「姫ハウス」に いきなり侵入
何処のお家にお邪魔しても、すぐに入っちゃうなぁー(^^ゞ
サクラハウスにだって?♪(笑)

2010.2.16みかん家へ♪0009-1

2010.2.16みかん家へ♪0004
仲良し親子のマミーとみかん姉さんは、パソコンも隣同士
二人で仲良く並んでパソコンやってるのね?
この時は、並んでmixiのアプリをケンカしながらやってましたけど(笑)

日頃、あんまりおもちゃでは遊ばないと言うみかんちゃんも。。。
2010.2.16みかん家へ♪0003-1
ギャラリーが増えると張り切るみたい(笑)  どこも同じだね?

2010.2.16みかん家へ♪0067
みかん姉さんのズラ ウィッグを被って遊んだり?
(ちなみに このウィッグの収納場所は、金魚鉢に被せてある・・・と言うのはナイショです)

2010.2.16みかん家へ♪0069
こっちのベッドにも侵入して おもちゃガジガジ中
ペーターが呆れて見てるよ?

こんな風にぎゃあぎゃあ言って遊んでたら、階下から
「ご飯の用意が出来たよぉ?」と マミーの声が

お料理上手のマミーの手作りランチ♪
もぉー、「スゴイ」の一言でした(*≧∀≦)

勿体ぶって また次回に続くでち?

| おでかけ | 21時27分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

みかん家♪ お宅訪問♪♪ その1

昨日、お友達のみかんちゃんちに遊びに行ってきました?♪
初めてのお宅訪問です?

初めての訪問なので、可愛いお土産を持参しましたよぉ♪
そう
先日、ペーターママと雑貨屋さんに行ったのは みかんマミーとみかん姉さんへのプレゼントを買いに行ってたんです?
最近、ペーターママの影響で(笑) カントリーにすっかりハマッてるマミー♪

2010.2.16みかん家へ♪0039
ペーターママが選んだのは、この可愛いカゴ♪
蓋の部分に掛かってる布(ニット)はリバーシブルです
ペーターママは、このカゴの中に雑貨も入れてプレゼントしてましたw


2010.2.16みかん家へ♪0038
そして私が選んだのはコレ?
ビンは最初から付いてたけど、造花は付けて頂きました
ホントは付いてなかったみたいなんだけど、ペーターママがお店の方に「これも付いてるんですかね?」って言って♪
さすがです

2010.2.16みかん家へ♪0040
あとは、プチパン3種と マーブルパウンドケーキを焼いて行きました♪
毎度代わり映えのないラッピングで申し訳ない


では、そんな可愛いみかん家の様子を紹介しまーす

2010.2.16みかん家へ♪0017

2010.2.16みかん家へ♪0019

2010.2.16みかん家へ♪0021

2010.2.16みかん家へ♪0020


2010.2.16みかん家へ♪0070
↑ ここは鏡ね♪
2010.2.16みかん家へ♪0071
こちらは みかんちゃんの衣装コーナー
とっても衣装持ちのみかんちゃんなので、量もハンパないですw


そして、2階のみかん姉さんの超姫系のお部屋へお邪魔しまーす♪

とっても素敵なお部屋なので、一気に公開するのは勿体ない?
小出しにして行きます♪


ちょこっとだけお見せしますね?

2010.2.16みかん家へ♪0007

| おでかけ | 15時56分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

プレゼントありがとう?♪

昨日の撮影会の待ち時間の様子です?♪

1002140016.jpg
みんなで並んで記念撮影したりw

1002140021.jpg
ゆきぽんがオヤツをくれるみたいよぉ♪

1002140022.jpg
はい、そーですか

1002140025.jpg
めっちゃ真剣(笑)

1002140026.jpg
視線バラバラ?

2010.2.14若松イオンOW♪0034
皆さんからたくさんプレゼント頂きました


そして またまた ぷりんままが超可愛いお洋服を2着も作ってくれましたぁ

今日は天気が悪かったので、家の中での撮影になっちゃいましたが・・・^^;

2010.2.14若松イオンOW♪0037
片足がもげた「すやすやタマゴちゃん」と同じ色♪

2010.2.14若松イオンOW♪0042

2010.2.14若松イオンOW♪0038 2010.2.14若松イオンOW♪0043
2着とも このワンポイントがスゴーク可愛いぃ

2010.2.14若松イオンOW♪0044
どよよーん
実は、姫さん 洋服が嫌いなんです?。
着たら平気みたいなんだけど、最初に見せると逃げるんですよー。
そして着せると まず この顔(笑)

慣れると この顔♪

2010.2.14若松イオンOW♪0036-1
でも、撮影会の写真は最近は「どよよん顔」です(T_T)
今回はカメラ構えてたけど、撮る間も無く終了してしまいました^^;


明日は、初めての「お宅訪問」
どうか雨は降りませんよーに

| プレゼント | 21時27分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

キチキチ撮影会@若松イオン♪

昨日の予告通り(笑)♪
キチキチの撮影会に参加してきました?

今日もペーター家に朝早くからお世話になりましたw

事前予約は10時45分から♪
10時ちょっと過ぎに会場に到着しましたw

今日 出会ったワンコ達です?

1002140005.jpg
トップバッターは、生後4ヶ月で今日が撮影会デビューのチビコギちゃん
えーっと、えーっと・・・お名前はぁ?・・・・確か アフィちゃん?
可愛いすぎて、コーフンして名前ウル覚え?^^;
間違ってたらゴメンナサーイ 


1002140006.jpg

1002140007.jpg
小龍ママんちの4チーちゃん's

1002140009.jpg
今日もオシャレ?な兄弟♪

めりちゃん
こちらも今日が撮影会デビューのポメの「めりちゃん」♪
大きいポメちゃんだけど、1歳だってw 

1002140010.jpg
お久しぶりぃ?な ぷりんちゃん♪
ぷりんままからステキなプレゼントいただきましたぁw
また明日にでも紹介させて頂きまぁす♪

そして 今日は柴っ子が多かったぁ♪
1002140020.jpg

1002140012.jpg

1002140015.jpg

1002140008_20100214234313.jpg

1002140014.jpg
柴っ子に紛れ込んでも 全く違和感の無い姫さん(笑)


今日はパレンタインデーと言う事もあって、皆さんからいっぱいステキなを頂きました
撮影会の様子も含めて、また明日紹介させて頂きますね?♪
皆さん、姫パに成り代わりまして有難うございましたぁ

| 撮影会 | 23時17分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

馬イヤ?♪♪

新しいおやつを買ってみました

その名も 『馬イヤ?♪

「豚耳」とか「豚鼻」とかあるヤツの「馬」版ってとこかな?

1002130002.jpg
でかっ
ホントに馬の耳の形だぁ?w  当たり前♪

1002130003.jpg
あまりに大きくて、どうやって食していいのか分からない様子

1002130004.jpg
でも心配御無用
要領掴むと、半分 顔を押し付けながらガジガジしてましたw

でもねー

久しぶりに【動画】です☆


カメラを近づけると、ウゥーッと唸ってるのが聞こえますか?
まぁ、実際に噛み付く事は無いんですけどねw
仮に噛み付いたら ブッ叩かれますから♪


ところで♪

明日はバレンタインデーですね?
本命(?)不在なので、「友チョコ」ならぬ 「友ベーグル」をちょっと作ってみました♪

1002130008.jpg
プレーンとココアの2種類♪
焼きたて美味しい?

ラッピング もっと可愛くラッピングしたーい♪

1002130009.jpg
小ぶりのベーグルになってしまったので 輪っかも縮んじゃったー。
輪っかの中の 姫のが分かるかな


1002130007_20100213234211.jpg
ふみちゃんからステキなプレゼントが届きました?
いつもいつも有難う?♪


1002130010.jpg
明日は、久しぶりに北九州市内で「犬吉猫吉」の撮影会がありまーす♪
(若松イオンの敷地内にある「ペットショップわんわん」でありますよぉw)
午前中に事前予約できましたw
お友達は欠席組が多いんだけど また新しい出会いがあると嬉しいな?
見かけたら声掛けてくださいねぇ?

| おやつ | 23時27分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

手作りピザと雑貨屋さん巡り♪

昨日、うり。ちゃんが遊びに来てくれました?♪
その間、天ちゃんはペットショップへシャンプーへ

ウチになーんにも無かったので有り合わせの材料でピザを作ってみましたw
実は今までピザって作った事がなかったんですよねぇ?^^;
お友達からは「意外に簡単よ」って聞いてたんだけど。。。
生地はHBにお任せしたら 発酵も含めて50分くらいで完成♪

でも?

まぁるく成型が出来ない
うり。ちゃんにやり方を教わったけど・・・出来んっ

P1030372.jpg
なので、うり。ちゃんにお任せ?♪
さすが慣れた手つきw

トマトソースは作ってみた♪
トマトの水煮缶使ったら簡単でした

P1030379.jpg
具はベーコン、玉ねぎ、シメジ♪
チーズがねぇ?、細切りタイプのチーズしか冷蔵庫になかったからチョット貧相?

P1030391.jpg
パセリを乗せて完成?♪
味はまぁまぁかな? 

姫は、うり。ちゃんが買ってきてくれた「すやすやタマゴちゃん」を解体中
P1030376.jpg
既に白い内臓が・・・orz


この日のお昼のワイドショー「ひるおび」を見てたら、先月9日に福岡国際センターで開催された「ペット博」の様子が放送されてたんですよぉ♪
何気な?く見てたら、テレビの画面にペーターママと みかんマミーとみかんちゃんがっ
慌てて録画開始したら、大阪に居る姫パからも電話が(笑)
「今のマミーやろ?」って(笑)

その後も目を凝らして見てたら、我らも出演♪

P1030393.jpg

P1030394.jpg
空車のみかん号♪(笑)
ちょうど この時、マミーとペーターママと はぐれてたんだよねー。

P1030395.jpg
密かにカメラ目線の みかん姉さん♪(笑)

P1030396.jpg
誰かとお喋り中のペーターママ♪

白ポメのサクラちゃんも写ってたらしいんだけど、分かんなかったぁ?(T_T)


そして今日は

≫ 続きを読む

| 美味しいもの♪ | 22時25分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

またまた 『ティーポット』♪

毎週火曜日は、午前10時?午後6時までOPENしてる CAFE「ティーポット」さん♪
今回は、前々から「連れてってぇ?」って言ってた みかん家も一緒に行って来ました

みかん号に乗せてってもらいました♪
最近ちょっと運転に自信が無いので 乗せてって貰うのは とっても嬉しいぃ


がっ しかし

デジカメを みかん号に置き忘れて来ちゃったので 「ティーポット」さんでの画像がありませーん

なので、「チビコギみかん」を見てねぇ?


その後、公園にお散歩しに行きましたw
外での撮影はデジイチで撮ったので、画像はあるのよんw と言っても数枚しか撮ってないけど?^^;


1002090001.jpg
紅梅がちらほら咲き始めてたけど、背が高いので短足犬たちと一緒に撮るのはチョット難しい

1002090003.jpg
軽量のみかんちゃんは、こういう事も出来るんでち

1002090007.jpg

1002090013.jpg
姫も「黒子」さんにやってもらったけど、耳が横に開いてて緊張感がアリアリw

1002090009.jpg

1002090016.jpg
雨の多い日が続いてるけど、少しずつ春は近づいて来てるよね?

| ドッグカフェ | 19時57分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

水仙を求めて♪

トモさんが行ってた野母崎の水仙の里までは遠くて行けないんだけど、この辺りで水仙の名所・・・と言うと

1002080007.jpg
山口県の角島灯台

でも?  時期が少し遅かったようで見頃を過ぎていました(T_T)
しかも期待してたより全然少なかった?(T_T)
この灯台の周辺にいーっぱい咲き乱れてる水仙をイメージしてたんだけど

1002080009.jpg
人が入れない花壇には少しだけ咲いてたけど(・_・;)


1002080006.jpg
気温も高くて寒くはなかったんだけど、ずーっと曇り空?

1002080003.jpg

1002080010.jpg

せっかく角島まで行ったのでウニ丼食べて帰りましたw
(コンデジで撮影してたんだけど、そのコンデジをお友達の車の中に置き忘れてしまいました)

角島まで行った時はいつも立ち寄る和菓子屋さん♪
1002080001.jpg 1002080002.jpg
長州路菓子処 だるま堂   国道191号線沿いにあります♪
 山口県下関市豊北町粟野2376の1
 TEL 083?785?0032
(角島から10分くらいのところにあります)

1002080038.jpg
いろんな種類の和菓子があるけど、ここの看板メニューは この「だるま最中」♪
あっさりした甘さのこしあん入りですw 私は粒あんが苦手なので
店内には喫茶コーナーもありますよ♪


久しぶりに土井が浜に立ち寄ってみました♪


1002080015.jpg

1002080019.jpg 1002080020.jpg
夏場の海の色とはまたちょっと違ってたけど、それでもやっぱりココの海は綺麗
もう少し陽が射してくれたらもっと綺麗だったのに?残念。

でも、ここ
意外にも水仙が咲いてました?♪
角島より多いくらい(笑)


1002080026.jpg
枯れ草が邪魔やった


1002080023.jpg

1002080030.jpg
天気が良かったら綺麗な海が見えるんだけどねー。

1002080036.jpg

1002080031.jpg

お天気に恵まれなかったけど、とりあえず水仙が見れてよかったデス

| おでかけ | 22時19分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

食いしん坊がいっぱい♪

いつもの「たろはな」さんに行くと、いつもの光景

おやつの供給が始まると、何ですぐに分かるのかねぇ?
あっちに居ても、こっちに居ても 皆、すぐに集結

1002040002.jpg
リックママがおやつをくれました?♪
・・・・周りのわんこ達は皆 おとなしーく座って待ってると言うのに この2コギの落ち着きの無さったら
何処のコギでしょうかねぇ?、ったく?w


1002040001.jpg
えへっ みかんでち
しかも なぜか ウンPスタイル(笑)

でも、みかんちゃんだけで無く、姫もペーターも みんなドッグカフェに通うようになって
ちゃんと「待て」が出来るようになったんですよw  あ゛・・・これでもw(笑)


1002040012.jpg

1002040014.jpg
姫の手の短さを証明するような写真です♪
この日の姫の洋服と、みかんマミーの衣装がそっくり! まるで親子のようですw



姫は、誰かがトイレに立ったり お会計を済ませて帰ろうとすると、ワンワンワンワン吠えて追っかけて行くので ウルサイったらありゃしません
アンタは看板犬か!?って感じ
1002040015.jpg
それで?、みかんちゃんのマズルをお借りしてみました♪
見て?! この悲しそうな目!!
効果てきめん  マズル見せるだけでも逃げて行って、全く吠えませんでした!
姫もコレ、買うかな?w   でも、これ 結構いいお値段するみたいねぇ♪


1002040017.jpg
久しぶりに ひよりちゃんにも合えました

そしてそして、今年初めて! やっと菜々ちゃんにも会えました?
1002040036.jpg


犬数増えたから、おやつを狙うも増えました♪
1002040023.jpg

1002040020.jpg

1002040033.jpg


1002040025.jpg 1002040024.jpg
どっちに行こうか迷ってる菜々ちゃん(笑)♪ 動きが早すぎてブレブレのみかんちゃん♪


1002040018.jpg
アラペイザンヌ」さんのバレンタイン限定の生チョコ
めちゃめちゃ美味しかったぁ?!!  これだけ入って1000円だそうですw


102040037.jpg
「美味しいものは皆で仲良く分け合おうねぇ?♪」



| ドッグカフェ | 12時58分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

今日は節分♪

我が家では、「恵方巻き」は食べる習慣が無いんですが、豆まきだけはしましたよぉ?♪

皆さんも豆まきしましたか??


1002030001.jpg
今年も「赤鬼」登場
カメラの設定間違えて、ヘンな色になっちゃいましたけど^^;


1002030007.jpg
大阪のオバチャンみたい?w(笑)


1002030005.jpg
豆食べるのに大忙し
明日のウンPは きっと豆入りだろうなぁw


1002030009.jpg 酔っ払いの赤鬼が もう一人

今年も「無病息災」で元気に過ごせますように


最近、昼間に少し長めのお散歩に行ってます♪

今日、その途中に立ち寄ったCAFEは。。。

≫ 続きを読む

| イベント | 22時30分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

美味しいものイロイロ♪

先日、うり。ちゃんにお借りするものがあったので 久しぶりにランチもご一緒して来ました♪

この日のお供は、天ちゃん  姫は留守番でしたw

1001270007.jpg
なぁんと この日の天ちゃん、フリフリのスカート姿でした
いやぁーん 女の子みたい~♪(笑)  ※正真正銘の女の子です※

ランチに行ったお店は、「cream」さん

CAFE Cream

※一応、小型犬OKですが 行く前にご確認ください♪ あまり吠えるワンコはNGかも

1001270004.jpg
天ちゃんのカフェマット お洋服と合ってて可愛いぃ
ますます女の子っぽいw(笑)
こうやって ずーっと窓の外を眺めてました♪  ウンともスンとも言わない(笑) 

1001270005.jpg 1001270006.jpg
うり。ちゃんはパスタランチ♪ 私はフレンチトーストにしました♪

最近、フレンチトーストにチコッとハマってますw
フレンチトースト
こないだも急に食べたくなって作っちゃいました♪ 

1001270008.jpg
ランチが終わると、一目散に仕事場へと戻る天子さん♪ 働き者じゃね?w(笑)

1001270009.jpg
天ちゃんの仕事場は写真屋さん 看板犬ですよw
「ご用命お待ちしてまーす♪」・・・・あんまり仕事増やすと うり。ちゃんに怒られますよ(笑)

1001270010.jpg 1001270011.jpg
うり。ちゃんちに持っていった「卵家(らんや)」のシュークリーム♪
この日はたまたま我が家の結婚記念日だったので、うち用にも2個お買い上げ?
安上がりなお祝いだなぁ


そして別の日には~

≫ 続きを読む

| 美味しいもの | 13時54分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |