2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

みんなで川遊び?♪  その1

ふみちゃんからのお誘いで?

0908300012.jpg
仲良しメンバーで川遊びして来ました


0908300013.jpg
本日のホスト まる助w
腰が引けちょります(笑)

先月の豪雨で、形状が変わって程よくイイ感じの砂地が出来たんだって

0908300056.jpg
深いところもあるけど、大体 人の膝くらいの深さかな?
なので、短足コギには十分な深さよ?

0908300039.jpg
姫は、なんの躊躇もなく 川の中に入って行ってました
波が無いから、海よりは怖くないみたいw


0908300016.jpg
ミックも温泉気分(笑)
いい水加減かい!?

0908300048.jpg
アクちゃん・・・ガウり防止の為にマズル装着されちゃったでっす(T_T)

0908300027.jpg
ペーターもリハビリ兼ねて頑張って泳いでましたw


0908300029.jpg
みかんちゃんも結構余裕で泳いでるねぇ♪


それから?えぇっと、確か この2匹は、ポメとトイプーだった・・・ハズ・・・。

崟ちゃん-1
優鈍-1


0908300028.jpg
姫も心配そうに近付いて行っていました?!

0908300033.jpg
崟ちゃん&うーちゃん達は、毛も少ないから寒かったみたいでブルブル震えてたねぇー

0908300130.jpg
0908300132.jpg
0908300133.jpg
コギ達には、丁度よかったみたいw
風が心地よくて、最高の川遊び日和
気がつけばまだ1時間しか経ってなくて
たっぷり2時間遊んだので、写真もたーっぷりw

その様子はまだ「その2」へ続きまぁーす
「その3」くらいで終わる予定

| おでかけ | 23時55分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

鰻! ウナギ!! うなぎぃぃ?!!!

突然ですが、私はウナギが大好きでーす

でも・・・・姫パはウナギが大嫌いなんですねー
よく 「男の人なのに珍しいねぇ」って言われるんですけどねw

なので、なかなか美味しいウナギを食べる機会が無いんです

ゆきぽんブログでよく登場する 「うなぎ処 いち川」
ここに ずっと行きたくて行きたくて
念願叶って、ゆきぽんに連れてって貰いましたぁ?
ウナギ大好き夫婦(笑)鈍・崟マっマぁ♪家も一緒です

0908270105.jpg
●うなぎ処いち川 戸畑店  ※7、8月は予約不可 
 北九州市戸畑区新池2-11-9
 TEL:093-882-5200
 [営] 11:30?14:00/17:00?21:00(OS20:30)
 [休] 月曜日
 [駐] あり
※ゆきぽんブログより情報拝借しましたww


運良く待たずに座れました?
0908270095.jpg
お隣には、「お食事処 いちかわ」もあるんですね?。
この日はもう遅かったみたいで、閉店してましたけどw


さぁーて、何を食べよっかなぁ
0908270093.jpg
セイロ蒸しか、うな重か、ひつまぶしか悩んだんですけどねー。

私とゆきぽんは、セイロ蒸しにしましたw
0908270103.jpg
うわぁ  ウナギがぎっしり?!!

0908270102.jpg
しかも肉厚?

ウナギの数も多かったんだけど、その下のご飯がこれまたギッシリw
しかも上げ底じゃないし?
フーフー言いながら、ウナギだけは! ウナギだけは完食
ゴメンナサイ・・・ご飯だけ ひと口残しちゃいました

0908270104.jpg
コレも飲んじゃったからねぇ


0908270099.jpg
鈍・崟パパちゃんが食べてた 器からはみ出してる「うな重」も美味しそうだった?

でもでも。

ひつまぶし
やっぱ 鈍・崟マっマぁ♪が食べてた「ひつまぶし」が美味しそっー
お金貯めて 今度コレ食べようw

食後、ゆきぽんから 「この後、どうしますか??」って優しいお誘いの言葉を頂きましたが・・・

ゴメンナサイ! もぉ、なーんも入りません ってコトで ここでお開きに?w

今度はランチ抜きで挑みます

またウナギが食べたくなったら、お付き合い下さいねぇ?


ハンドメイドの師匠☆鈍・崟マっマぁ♪から

≫ 続きを読む

| 美味しいもの | 22時35分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

初対面♪

この日、ブログでお友達になったママリンさんと初めてお会いする事になりました
待ち合わせ場所は、いつものタロハナさんw

遠いところ、娘さんと愛犬リク君(トイプー 1歳)と一緒に会いに来てくれました?
0908270039.jpg
初めまして?リク君
ママリンさんちには、カノンちゃんと言う M・ダックスちゃんが居るそうなんですが、この日はお留守番でした(T_T)


0908270009.jpg
トイプー仲間の うーちゃんと

この日は、ハンドメイドがお得意な鈍・崟マっマぁ♪師匠と みかんマミーも一緒だったので、即席ファッションショーが始まりましたよぉ?



この方も?
0908270021.jpg
ウサギになってもらいましたww

0908270085.jpg
ちなみに このキラキラ☆デコリードは みかん姉さん作
さすがマミーの娘器用だね?
ペーターママの指輪は、鈍・崟マっマぁ♪作?

0908270051.jpg
0908270054.jpg
初めての場所で疲れたかな?


0908270055.jpg
うーちゃんも寝てるの?

0908270056.jpg
常に厨房の中が気になる様子(笑)

0908270074.jpg
みかんマミーが作ったエプロンを借りてみました?
みかんちゃんブログの記事はコチラ

0908270067.jpg
後ろ姿もすっごい可愛い?

0908270079.jpg

ミクアクちゃんみたいに 振り向いたところの写真を撮りたいんだけど、これが難しいーっ
手と足だけは繋がってます

姫&みかん
お客様を見送りに行った2匹を呼んだら、一緒に戻って来ましたw 可愛いっ
イチゴ帽子を被ったままのみかんちゃんが笑えるーっ

0908270089.jpg
最後に記念写真

ママリンさんは近い将来 ドッグカフェ&ランを開業予定で 今、頑張っているんですよ
色々と大変でしょうけど、皆で応援してますよ
皆で押しかけますから? 頑張ってね


たっぷり遊んだワンコ達にはお留守番してもらって、私達はパワー付けに美味しいモノ食べに行きまーすw
明日に続きま?す ・・・たぶん・・・


そうそうw

≫ 続きを読む

| 友達 | 23時55分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

Happy Birthday to me?♪

昨日、8月24日はワタクシの誕生日でございましたw
DSC_3899_20090825133141.jpg

朝からメールやメッセージ、プレゼントが届いて感動しまくりでした

朝1番の宅配便で届いたのは

島ぞうり
沖縄に住む「心友」 Kちゃんから
ビーチサンダルなんですが、これ 沖縄の「島ぞうり」って言うそうなんです
なんと 姫の分もあるんですよぉ?

Kちゃんは、毎年とっても素敵なを贈ってくれるんだけど、
「姫ちゃんは履けないけど、家族だからね 今年は家族みんなの分を用意しました」って?
すごーい感動?
しかも名前入りですよぉ  今、沖縄では こういった名前を彫る「島ぞうり」が流行ってるらしいですw  
知らなかったー
飾っても可愛いね 私とダンナの分は「勿体無くて履けないよ?」って言ったら、
「履いてもらうために名前入れなかったんだから使ってね?」ってw
大切に使わせて頂きまぁす
その Kちゃんは来月、遊びに来てくれます
今から楽しみ?

そして、お昼は久しぶりに かけさんちの「ドッグサロン」にお邪魔しました

0908240008.jpg
この兄弟と一緒です

かけさんちの畑で取れたオクラやインゲンもふんだんに使われた とっても優しいお味のおかずデス
0908240003.jpg
0908240004.jpg
厚揚げの手前にあるのは、オクラの花なんですって

0908240005.jpg
ちょっとでも物音がすると すぐに出動

0908240010.jpg

尻尾 クリックしてね

0908240018.jpg
鈍・崟マっマぁ♪に抱っこされてまったり?

0908240020.jpg
レゲエ姫に変身?


DSC_3907.jpg
鈍・崟マっマぁ♪が お友達限定でプレゼントしてくれるハンドメイドのグラニーバッグ
私も頂きましたぁ?(*≧∀≦)
もぉ、既製品みたいw

DSC_3910.jpg
「はなくまや」さんで買ってた 可愛いボタンもココに使われていました

昼もお祝いして頂いたけど・・・・

≫ 続きを読む

| お誕生日 | 14時05分 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

我が家のお気に入り♪

昔はよく焼き肉を食べに行ったり、家で食べたりしてたけど もう昔ほど食べられなくなってしまって・・・やっぱ歳のせいかねぇ??

でも、ここ最近 ちょっとした焼き肉ブーム再来

ウチの近くにOPENした焼き肉屋さん

0908210010.jpg
肉処 ゆう

北九州市小倉南区田原新町1-1-1
TEL 093-473-3757
営業時間 11:00?14:30 / 17:00?24:00(OS 23:30)
定休日 水曜日(以前は無休だったみたいだけど^^;)

歩いて行ける?♪ ・・と言う安易な考えで行ってみたところ、意外にも(失礼)美味しいっ

。。。ってことで、昨日 2回目?

そしたら ナント!ラッキーなことに
0908210001.jpg
「大還元祭」で半額になってる?

焼き肉
お肉もスゴク綺麗

0908210005.jpg
ねぎ塩タンは、サッと炙るくらいに焼いて ネギをクルッと巻いて?
ネギがこぼれないようにしなきゃww  これが難しいっ

0908210008.jpg
〆は石焼ビビンバ

0908210009.jpg
美味しかったけど、も少し おこげが欲しかったかなw

お店のHPを探したけど無いみたいなので
コチラにお店の記事が載ってました?
あの天野さんもイチオシ?

コチラは姉妹店みたい
こちらの洋食も気になる?


私達もたっぷり美味しいお肉を堪能したって事で


≫ 続きを読む

| 外食 | 21時02分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

日常モード♪

長期滞在のお客様も帰り、姫パも仕事に行って やーっと普段の生活パターンに戻りました

朝晩と少し涼しくなったような気がしますw
日中はまだまだ暑いけど・・・外はね♪
暑い日中にはを外には連れて出ないので?

0908180004.jpg
玄関の扉を開けてると 風が通って涼しいです♪
写真見て分かると思いますが、倒れて寝てるのが姫です
強風の時は、このコギのドアストッパーも移動します

0908180002.jpg

0908180001.jpg
一応、手で押さえてるのかな?

0908180005.jpg
時間がある時は、「姫ごはん」の野菜をまとめて煮ますw
今回は、白かぼちゃ・インゲン豆・ピーマン・人参・えのき茸・ひじき・いりこ・切干大根♪
これに生肉、生野菜などをトッピング
お友達のご飯も色々と参考にさせて貰ってまーす♪


食べ盛りのお客様がいらしてたので、我が家の冷蔵庫はスッカラカンに
給料日まであと2日なので、在庫一掃で乗り切ります

冷凍のエビと、アボカドがあったので
0908180007.jpg
以前、アボカドの皮を器にして作ったヤツ♪
鈍・崟マっマぁ♪家では、お皿に並べてオーブンで焼いたよ!って言ってたので早速マネっこw
パン粉も乗っけたから 更にカリカリ感がUP

それに 冷やし中華と言う、なんともミスマッチな夕飯でした

0908180008.jpg
姫さん、茹でたササミと ササミを持ってる姫パを交互にガン見中?


0908180010.jpg
鼻パクに挑戦

・・・・が、あえなく失敗   この後、逃走を図りました

0908180012.jpg
しばらく呼んでも近寄って来なくて
へらへら笑いながら待ってますw


おまけ

先日の「たろはな海水浴」の写真を 菜々ママから頂きました
海水浴ボード
ボードに乗ってる写真、撮ってなかったから助かる?♪
みかん姉さんが撮ってくれたのも楽しみぃ

菜々の散歩道」や「チビコギみかん」、「FREEDOM blog」にも素敵な写真がいっぱい掲載されているので見てみて下さいね?

| まったり | 14時26分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

久しぶりの再会♪と 「家族記念日」♪

昨日(8月16日)、お友達のちゅりチャン一家がお墓参りを兼ねて九州旅行で来ていたので 「たろはな」さんで待ち合わせ

churi.jpg
長旅でチョットお疲れ気味のちゅりタマw

0908160010.jpg
姫は来客がある度に ワンワン出迎えに行くけど アンタは看板犬かってくらいに

0908160003.jpg
海水浴の疲れも残ってるのか みんなテーブルの下でまったり?

0908160001.jpg
海水浴に参加してたワンちゃん&飼い主さんも何人か来てましたw
かごめ父さんデザインのカッコイイ首輪をパチリ撮らせて頂きました
作ったのは、「FREEDOM」のリックパパさん

海水浴の写真データを持ち寄って、たろはなパパさんが編集してくれた画像をお店のテレビ画面で 急遽、鑑賞会w まだ完成品じゃないですよ?

ちゅりちゃんと1

ちゅりちゃんのご飯を「完全手作り」している ちゅりママ♪
今回の旅行の為に すごいコトをやってのけたのです(笑)

手作りドライフード
ドライフードを手作りしたんですよ? ビックリ
詳細はコチラ
かなり美味しかったみたいで、みーんな釘付け
いつか旅行に行く際には、ちゅりママに作ってもらわなくちゃ

0908160011.jpg
0908160026.jpg
今度は いつ会えるかな
きっとまた近いうちに会えるよね?


そして、家に帰ったら・・・・。

≫ 続きを読む

| わんこ | 14時47分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

たろはな海水浴♪

昨日(8月14日)、いつもお世話になっているドッグカフェ「たろはな」さん主催の海水浴に参加して来ました?
毎年、お盆休みに合わせて開催されてて今年で4回目だけど、我が家は今年初参加
ペーター家、みかん家も同じく初参加です

場所は、若松区にある脇田海水浴場
そう こないだ みかんちゃんと下見に行ってたんですw

親戚BOYの「セイ君」も連れて一緒に参加してきました

0908140001.jpg
参加ワンコ 推定30数匹 
日頃の行いの良い方が多かったせいか、前日までは雨だったのに当日は曇り&晴れ
我が家とペーター家が持参したタープが大活躍でした
曇りだったけど紫外線は大敵だからねぇ
女性陣はタープの下に 陣取ってましたww

姫パとセイ君は岩場や沖の方に行って素潜りして遊んでました
ウニがゴロゴロいたらしいw

0908140062.jpg
姫も頑張って泳ぎました

0908140087.jpg
濡れると意外にスリムなのよ

みかんちゃん
みかんちゃん お耳が倒れてビーグルみたい?
みかんちゃん、いつもは砂浜限定爆走娘だけど(笑) この日、初めて海で泳ぎましたぁ

前回のブログにUPした「姫の新しいベッド」=ボードにもワンコズ乗せてみましたよ?♪
写真はまた後日ね?

0908140049.jpg
イケメン「ケンシロウ」君、目が無くなってますよ
まりもちゃんが欠席で寂しいのかな?

0908140023.jpg
水分補給用の洗面器は すぐに砂まみれ?

0908140085.jpg
姫パとセイ君が護衛に


だんだんと晴れ間も出てきて、海の色も綺麗になりました
0908140096.jpg

0908140102.jpg


参加わんこは、圧倒的に大型犬が多かったんだけどラブ軍団の泳ぎは見てるこっちまで楽しくなるような豪快&華麗な泳ぎでしたね?
これだけ大犬数いたにも関わらず、全くケンカも無く みんなが一緒になって遊んでる姿を見ると とっても幸せな気分になります
でも1番楽しんでたのは飼い主さん達の方かも知れませんねぇ

いっぱい隠し撮りさせて貰ったので、「フォト蔵さん」の方で見て下さいね?



「たろはな」さんのブログには、集合写真も載ってまーす → コチラ


0908140097.jpg
参加された皆さん、お疲れ様でした
たろはなパパさん&ママさん、お世話になりました
素敵な企画に参加させて頂き、感謝ですw   有難うございました



家に帰ったら・・・・

≫ 続きを読む

| イベント | 23時57分 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

滞在5日目♪

親戚の「セイ君」が我が家に遊びに来て、今日でもう5日目?
一緒の生活にもだいぶん慣れて来ました。
でもやっぱり姫もチョット気を使ってるみたいで いつもと少し様子が違う感じかなー。

毎日、増えて行ってるのがコレ

0908120021.jpg
1番左のは、姫パが作ったやつ。
今日はこれに更にもう1体増えてます
毎日、トイ○ラスに行って買ってきてるよー。

中学生になって野球部に入ったと言うセイ君。
お盆休み前から休んで こっちに来てるので、ちょっとは体を動かさんとねー!ってことで、
昨日 私も一緒に行って来ました

0908120002.jpg
バッティングセンターです

バッティングセンター
元 野球少年のおっちゃん(姫パ)も張り切ってましたw


0908120015.jpg
私も人生初 やってみました?
オバチャンもガンバリマシタ
60球くらいやって、やーっと後半になって当たるようになったよんw
そして、今日は朝から筋肉痛


0908120019.jpg
運動したらガッツリ食べるのよね?
鳥天に レンコンの天ぷら♪
鳥天は、たっぷりの大根おろしにポン酢をかけて食べるとすごーく美味しいですよ
ちなみに鳥天は、生協の商品なので 解凍して揚げるだけでーす

下のは、白カボチャの煮物。
セイ君ちのお父さんが畑で作ったもので、お土産に持ってきてくれました。
白カボチャと言うだけあって、見た目も白いのw
中身も 普通のカボチャみたいに黄色くなくて白っぽいです♪ 


0908110001.jpg
女将が添い寝してます



そして、姫さんに 
0908130004.jpg


0908130002.jpg
結構気に入ったみたいで、寛いでます
膨らませるのは大変だったんだぞーっ

この「新しいベッド」を持って、明日はお出掛け予定でーす

| まったり | 16時53分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

残暑お見舞い申し上げます♪

梅雨明けしたと思ったら、すぐに立秋が来て 「暑中お見舞い」じゃなくて「残暑お見舞い」になっちゃいましたね?

先週末、大阪出張の帰りに 実家のお墓参り(兵庫県)に寄って来た姫パが、中学1年生の親戚の男の子を連れて帰って来ました
お盆休みならともかく、今日1日、その中学生の男の子と2人きりで過ごした私(笑)
しかも その子と会うのは、これで3回目くらい?
どうやって盆休みまで過ごそうかと悩んでましたが、前倒しで明日からお休みを取ってくれたのでホッと ひと安心w


0908100003.jpg
育ち盛り&食べ盛りの男の子の食欲はスゴイの
今日は 瓦そばにしましたw  あと、これに唐揚げもプラス♪

0908100004.jpg
つい最近、購入したばかりの IHのホットプレート♪
今まで使ってたのはもう11年くらい前に買ってたやつで、すっかりテフロンも剥げてて・・・

IH専用の鍋を使えば、これで串揚げも出来ちゃうんですって。
その鍋さえ まだウチには無いんですけど

突然のお客さんで、「お宿 姫」のヘソ天女将もちょっとビックリ

でもね、その子の家にもトイプーが居るらしいんだけど、田舎なのでナント外飼い
トイプーちゃん、繋がれて外に居るんだって(T_T)


うちの「座敷犬」は幸せやね?




ピクピク痙攣しながら寝てるよw


0908040013.jpg
0908040012.jpg
あ、起きちゃった

| まったり | 22時56分 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

みかんちゃんと海散歩♪

日中は暑くて外に出られないので、この日は夕方から海へお散歩に行って来ました

ランチは「たろはな」で済ませて そこから約30分

0908060003.jpg
北九州市若松区にある脇田海水浴場
写真の橋のところは、海釣り公園になってますw
芦屋よりは安くて300円  芦屋は500円です♪


0908060021.jpg
遠くに風力発電の風車が見えます


0908060019.jpg
ウッドデッキが続いてます。
ここはBBQもOKらしいですw

・・・・・砂浜にBBQの食材の残骸が埋まってたらしく、気付けば 姫の口がモグモグ動いてました

この日の「おデート」の相手は、みかんちゃん
0908060001.jpg
海大好き  暴走みかん

0908060011.jpg
は、速い?
こりゃ、連写モードで撮った方がいいかも


0908060008.jpg
姫さんもスィッチが入ったら走りますよぉ
真ん丸だから、まるで弾丸みたい(笑)
○○先生から「ブヨブヨですね」って言われたからねぇー
砂浜走って筋力つけて下さいよぉw


0908060017.jpg
オバチャンだから、ちょっと休憩入れないとねぇ


でも 「たまごちゃん」見せたら 目がキラリーン
0908060032.jpg
みかんちゃんは「たまごちゃん」より、「たまごちゃん」で遊ぶ姫に興味津々ww

姫は、「たまごちゃん」を取られると思って 咥えたままムキ子になってました
1回だけバトりそうになったけど、お互いの飼い主がガツンと怒るからね


0908060014.jpg
雨の後だったから 浮遊物が結構いっぱい
クラゲも打ち上げられてましたよ?
さすがのみかんちゃんも海草は食べないね?


みかん姉さんとマミーとギャアギャア騒ぎながら(笑) ふと、海の方を見たら


0908060048.jpg
すごーく大きな虹がっ
しかも 左側に薄いけど、もう1つ虹が掛ってましたっ
写真では見え難いかなぁ?

段々と色が濃くなって来て、すっごーい綺麗
0908060045.jpg
こんなにハッキリ大きく見えるのって珍しいよね?

虹が消えないうちに 急いで記念撮影しなくっちゃ
0908060053.jpg
0908060054.jpg

最後は2匹仲良く
0908060056.jpg

ワンの飲み水は用意してたけど、人間用を持ってきてなくて喉がカラカラに?←喋りすぎw

海水浴場の入り口に売店みたいなのがあったけど、この日は閉まってた?
自販機も見当たらなかったので、ちょっと 一息入れに海水浴場を後にしました

数少ない情報の記憶を張り巡らせて思いついたのは、ココ





≫ 続きを読む

| おでかけ | 23時53分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

健康診断と なんちゃってハンドメイド♪(^_-)-☆

先日、お友達と一緒に とある病院へ健康診断に行って来ました?

0908030005.jpg
みかんちゃんと くっついて待ってますw

先月、掛かりつけの動物病院でレントゲンを撮って貰った時、股関節の事がちょっと気になってて・・・・。

そこの病院は、関節系に詳しいらしいので一度診てもらおうと思って

とても患者さんの多い病院で、予約してたのにも関わらず 待ち時間は軽く1時間

まずは体重測定

8.25kg でした

内心、喜んでいたんだけど、体重&体型チェックには超キビシイと聞いてた先生の一言・・・・。

ブヨブヨですね。。。。」


Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

先月撮ったレントゲン写真をプリントアウトして持って行ってたので、それを先生に見せたところ

「まぁ直接診てないので分かりませんが、これを見る限り コーギーにはありがちですね。」との事。

後ろの両足を持ち上げたり、歩かせて診て頂きましたが、股関節が悪いと庇うように腰の部分が引けた感じで歩くらしいけど、それも見られないので そう心配する程では無いそうですw

ただ、やはり このプヨブヨをどうにかしなきゃならないらしい・・・・。

同じ8.25kgでも筋力がある8.25kgと、姫みたいにブヨブヨの8.25kgとは違うんだってー。

とりあえず、ひと安心

0908030002.jpg
みかんちゃんは健康優良児
無駄な贅肉が無く ご覧の通り?♪
姫と並んだら 一目瞭然(笑)


☆☆・・・・☆☆・・・・☆☆・・・☆☆・・・・☆☆・・・・☆☆・・・☆☆・・・・☆☆・・・

ようやく梅雨明けした九州北部地方♪


≫ 続きを読む

| 病院 | 22時01分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

ランチとディナーで大忙しの日?♪(^_-)-☆

まるで通勤してるかのように「たろはな」に出没率が高い今日この頃

この日は、お友達と待ち合わせ
(あ、おデートの相手は内緒デス)
0908010005.jpg
同伴は ご存知ペーター
飛び降り禁止の為、捕まえられてます(笑)


ルーピーくん
とっても大人しいルーパート君 
リックパパに作ってもらったと言う おNEWのカラーを見せて頂きました♪
写真が下手っぴで申し訳ないですが 綺麗なパープルっぽいスワロがとっても素敵でした

0908010016.jpg
Happy☆happy』の まりもちゃん&ケンシロウくん
なかなか遭遇出来なかったけど、久しぶりに会えてヨカッタでーす

この後、ふみちゃん&まる助も登場しました?w


なんでかって言うと

≫ 続きを読む

| おでかけ | 23時25分 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |