2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

届きました?ヽ(^o^)丿

一般発売より 一足早く今日、届きました♪

DSCF3826.jpg


『犬吉猫吉』 12月号vv

改めてじっくり見てると、ついつい口元が緩んで来るあたし(笑)
やっぱ嬉しいなぁ♪

DSCF3824.jpg

しかも、こないだ投稿した写真も載ってたし!!
写真自体は、もう1年前のものだけどね^^;
ラナママと一緒に長崎日帰りした時、某有名中華料理店前の大階段でコーギー7匹並ばせて撮ったんだよ?(*^。^*)
マキちゃん、見てるかな??

DSCF3827.jpg

撮影風景も写ってましたvv

DSCF3830.jpg

同じ号に「ひまわりちゃん」も写ってまーす♪
ひまわり母さんが見る前に先に載せちゃってゴメンね?

よかったら、コンビニ&本屋さんで手にとって御覧下さ?い♪
11月1日発売だけど、明日には店頭に並んでるかも




| 撮影会 | 16時30分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

BBQオフ?♪

私が参加してる福岡ネットコーギーズ(FNC)の北九州オフ会に、もうすぐ引っ越してしまう ちゅり&ちゅりママと一緒に参加してきました♪
当初、ちょっと都合がつかなくて欠席予定だったんだけど、急遽時間が出来たので当日の朝に参加決定しました(笑)
今回はBBQオフなので食材は持参って事だったけど、ホントに急遽だったので何も準備してなくて慌てて昨夜の夕飯にたくさん炊いてた炊き込みご飯をおにぎりにして持っていきました(^_^;)

場所は遠賀町立総合運動公園(・・合ってる?)のキャンプ場。
ここ、完全予約制で貸切で1日なんと210円だって!!

幹事のラナママが「今回はこじんまりよ?」って言ってたけど、集まってみれば10組18人10匹になりました♪

DSCF3798.jpg

ちゅりチャンです
最後に一緒に参加できてヨカッタね♪

DSCF3803.jpg

1歳半のアンズちゃん
翌日にはアジリティー☆デビューを控えてます

DSCF3804.jpg

姫とお誕生日が1日違いのレナちゃん
一瞬、姉妹かと思いました

DSCF3807.jpg

Sプードルのルフィー君
コギのはやて君と一緒に参加ですvv
足長っ

DSCF3813.jpg

広々とした芝生広場で思い切り走り回りました♪

DSCF3817.jpg

暑くてバテバテ
おまけにドロドロ

DSCF3820.jpg

パラ母さんが持ってきてくれたアジのセット♪
綾姫では無くて たけわんママが飛んでます(笑)

全員写真撮れなかったー
ごめんなさいっ

| オフ会 | 22時41分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

梨を食べた後に・・・

DSCF3787.jpg

こんばんわ(*^。^*) 姫です♪
いつもヘラヘラ笑ってるわけじゃないのよ?♪
たまには こんなマジ顔するのよ??♪♪

姫パはリンゴより梨が好きと言うので、ちょっとお高いけど「豊水梨」買って来たのよ??vv

食べ終わった後にちょっと遊ばれました(>_<)

DSCF3785.jpg

バランス感覚もなかなかのモンでしょ?(^^♪

DSCF3789.jpg

次は何されるのかしら???

DSCF3793.jpg

形、変えただけ??vv


秋の夜長の しょうもない出来事でした^^;

| まったり | 23時50分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

第3回 手作りアクセサリー講習会♪

毎回大好評で参加者が多いため、講師の みみままがなかなか目が行き届かないと言うので、今回は平日と土曜日の2回に分けて開催されることになりました。
本日は平日の部が八幡のドッグカフェ『たろはな』で開催されましたぁ?♪

今回で3回目。
にも関わらず、毎回毎回スローペースで みみまま先生を手こずらせてしまう私とペーターママ(笑)。
なので、今回は特別に前日のお散歩の時に見本を見せてもらって、事前に材料も揃えてもらっていました^^;

DSCF3764.jpg

今回は、貝殻の花をモチーフにしたものを選びました。

DSCF3762.jpg

DSCF3759.jpg

アジャスターが付いてるのでワンコ用にもなるよvv
テグスが透明なのでなかなか見えない!!
そろそろ老眼が・・・(T_T)


DSCF3748.jpg

もうすぐお引越ししちゃう ちゅりチャン。
あと何回一緒に遊べるかなぁ?

DSCF3782.jpg

新メニューの『たろはな丼』
ご飯の上にタコスの中身が乗っかった感じかな??
手作りベーコンが美味しいんだよね?
ランチセット(ドリンク付き)は550円です♪

DSCF3768.jpg

今回、一緒に講習を受けた りんりんさんちのワンちゃん
むぎちゃん(左)&ももちゃん(右)
カートに入ってとってもお利口さんにしてました

また来月も開催予定らしいので、懲りずに参加予定です

| ドッグカフェ | 22時31分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

来月号の表紙!!

『犬吉猫吉』のHPに来月号の予告が出てる??ヽ(^o^)丿

http://www.kichi-kichi.com/web/magazine_area_list.php

ちゃんとカメラ目線で笑顔で写っててヨカッター♪
たくさん撮ったから、どの写真使われるか分かんなかったもんね(*^。^*)

みみままが作ってくれたネックレスもバッチシ写ってる?vv

| 未分類 | 21時21分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

甘木キリンビアファームへ♪

PCの調子が悪く、更新が遅くなりました
先週の木曜日に甘木のキリンビアファームへ満開のコスモスを見に行ってきました

ETCの通勤割引使うために午前9時数分前に高速に乗りました(^_^;)
鳥栖インターから大分道に入り、筑後小郡ICで降ります。
そこから約15分で到着?♪
平日なのに車が多いのよー(>_<)

DSCF3726.jpg

ここのコスモスは何と! 1000万本なんだって?(@_@)
見渡す限り、コスモスだらけですvv
人が埋もれてるのが分かるかな??
DSCF3714.jpg



DSCF3722.jpg


DSCF3724.jpg

満開をちょっと過ぎた感じだけど、それでも今まで見たコスモスの中で一番綺麗♪
でも蜂が多かったなぁ?(^_^;)

DSCF3716.jpg

今日も影武者の力を借りました(笑)
もう少し持ち上げて欲しかったんだけどなぁ?(゜-゜)
これが限界だそうです(^_^.)

みゅうママ♪が響クンと みゅうチャンを連れて会いにきてくれました(^O^)
この日はめちゃめちゃ天気も良くて、とにかく暑かったー!!
平日なのに人も車も多くて、レストランも長蛇の列。
お昼食べるにもワン連れだし、一度行ってみたかった久留米のドッグカフェ『バジルプラス』さんに行くことになりましたvv

お腹空かせたワガママな母のために、わざわざ肉まんを買ってくれたみゅうママ♪ どうもアリガトウ

みゅうママ♪の車の後に着いて『バジルプラス』に向かったけど・・・・なんと!定休日でした??(T_T)
あちゃー。
せっかく案内してくれたのに残念!!

コンビニでお弁当買って、百年公園の芝生広場で食べました♪

DSCF3739.jpg

響クン、お座りが上手に出来るようになったね(*^_^*)
カノンちゃんに会えなかったのが残念(T_T)

暑い中、お付き合い下さったみゅうママ♪
なんだかバタバタさせちゃってゴメンね?!

また今度、「バジルプラス」さんリベンジしたいと思いまぁ?すヽ(^o^)丿

| おでかけ | 12時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

妹の親友。

亡き妹の親友のヤスッチちゃんが妹に会いに来てくれました。

妹とヤスッチちゃんは小・中学校の同級生。
私達家族が知らない妹のこととか、昔話、いっぱいしてくれて私も母もすごく嬉しかったよ♪
心優しいヤスッチちゃん、もぉ?大の犬好きで姫ちゃん撫でまくり?(笑)
姫がまだ仔犬時代にも会ってるんだよね?。
ヤスッチちゃんちのワンコ『太郎』は、今年の五月に亡くなりました(T_T)
19歳(もしかしたら20歳越えてたかもって)の大往生。
でも晩年はほとんど寝たきりで、ずーっと看病してたヤスッチちゃん。
ようやくワンコにも触れられるようになったかな・・・。

お昼ごろにやってきて、夕方まで3人でずーーっとお喋り♪
久々に大笑いするぐらい楽しいお喋りでした。

妹が愛用していたブーツや皮のジャケットがそのまま置いてあったんだけど、ヤスッチちゃんに是非使ってもらいたいってお願いして貰って頂きました。
亡くなって割りとすぐの時にも申し出たんだけど、その時はヤスッチちゃんも心の整理がついていなかったようで、「ごめんなさい。もう少し待ってください」って言ってたね。
私と違ってすっごくスレンダーだった妹なので、ねーちゃんは履きたくても履けないブーツなんです?(^^ゞ
だけど、ヤスッチちゃんは体型も似てるのでサイズはバッチリ☆

ヤスッチちゃんに愛用してもらったら、きっと喜ぶと思うよ?♪
犬語も喋れる(笑)ヤスッチちゃん、またいつでも遊びに来てね(*^。^*)
DSCF3671.jpg

こぉ?んな所に美人が2人♪

| 未分類 | 23時19分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

またまた撮影会♪

ちゅりママが近々、ネットでコーギー専門の手作り洋服のshopをopen予定なので宣伝用の写真撮影に行って来ました♪
モデルは2名(笑)姫チャンとちゅりチャンです♪
しかも場所はめっちゃ近場!車で5分の某所ですvv

DSCF3589.jpg

めっちゃ天気良かったので、お弁当作って持って行きました♪
私の弁当・・・冷食ばっかで超手抜き?(^^ゞ

DSCF3626.jpg

本日の衣装です♪
大きさで見て分かると思いますが、左が姫用、右がちゅりチャン用。 幅が全然違う?(>_<)
しかも、この洋服、前日の夕方から2着作ったそうです!

DSCF3623.jpg

ちゅたん、すっごいモデル立ち(笑)

DSCF3621.jpg

2人ともイイ笑顔だぁ?
DSCF3640.jpg

水玉模様の洋服に衣装替えです♪
ちゅりチャン、だいぶんお疲れの様子(^^ゞ
笑顔が消えてます(爆)

DSCF3631.jpg

もちろん時々、休憩も入りまーす♪
ちゅたんのパンダさんがお気に入りの模様♪
ここの公園、自販機が1台も無いんですよー(>_<)
暑いし、喉も渇いてきたので何処かお茶しに行こう!ってなって、高速乗って九州を脱出しました(爆)


DSCF3661.jpg

DSCF3664.jpg

高速使って約30分で到着?♪
今年の3月にopenした、下関市初の本格的ドッグカフェですvv
広?いドッグラン&アジリティも隣接されてるけど、こちらは有料でした。

DSCF3656.jpg

私達が頼んだケーキセット♪
アイスクリームは2種類あって、黄色いのがサツマイモ、紫色は葡萄♪
すっごく味が濃くて、ホントにサツマイモ&葡萄の味がしましたvv
DSCF3657.jpg

セットのジュースはグラスがコロンとして可愛い♪
手前がパイナップル、奥はグレープフルーツ。
ここのお店は、とってもリーズナボー♪
ケーキセットで630円。
ジュースだけなら310円。
私達は食事を済ませて行ったけど、メニュー見たらランチもすっごく美味しそうだし安い?♪
しかもランチは夕方4時ぐらいまでしてるんだって!!
貸切でオフ会とかも出来るそうですvv
今度はお腹空かせてランチ食べに行ってみよう?♪

DSCF3653.jpg

こちらはワンコ用メニュー♪
おやつはSMLの3種類あって、Mサイズを2匹で分けました。

遠くへ引っ越す予定のちゅりママ&ちゅりチャンとも、もうすぐ遊べなくなるのは寂しいなー。
こんな歳の離れたオバチャン組(私と姫!)とも仲良く遊んでくれてアリガトー

モデルのお2人さん、お疲れさんでした♪

| ドッグカフェ | 23時51分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

若松コスモス街道♪

実は、ここの『コスモス街道』今まで何回も行ったことはあるんだけど、いつも時期が遅かったりでコスモスが綺麗に咲いてるイメージが無かったんですよ??(>_<)
今回は、事前にネットでcheckして「10月10日に7分咲き」との情報を得たので、「よし!今年こそはっ!」と意気込んで行ってみました(笑)

DSCF3540.jpg

数kmに渡って綺麗なコスモス畑が続いています。
海沿いなので風に揺られて綺麗♪
今年は台風でかなりのダメージ受けてたらしいけど、ボランティアの方達の努力の甲斐あって綺麗に咲いてました。

DSCF3542.jpg

ペットボトルで作られたコスモスの形をした風車が可愛い♪

DSCF3538.jpg

DSCF3525.jpg

背の高いコスモスと一緒に撮影するのって抱っこしなきゃいけないから大変(^^ゞ


遠賀川沿いのコスモスは、まだ見ごろでは無いらしいので寄らずに腹ごしらえに「アジュール」へ?♪
・・・って1週間前も来たじゃんねー^_^;

DSCF3554.jpg

そこで出会った、フルコートのシーズーのミッキー君♪

珍しく姫のお尻を追いかけ回してました。

お店の方の話によると、このミッキー君 4歳なのにお散歩はいつもカートなんだって。
理由は・・・『汚れるから』
毎日のブラッシングは1時間半。
シャンプーは2週間に1回。
この日もシャンプーに来てて、飼い主さんはミッキー君を預けてすぐに帰ってました。
ミッキー君が唯一、地面の上を歩いたり走ったりするのは、2週間に一度のシャンプー前の そのひと時だけ・・・。
それはそれは、嬉しそうに走り回ってました。
ただ、あんまり歩いたり走ったりしないので、すぐに疲れてた。

なんか、そういう話聞いたら可哀想になっちゃって・・・。

まぁ、飼い主さんの考えなんだから他人がとやかく言うことは無いんだけど・・・・なんだかなぁ?って思っちゃって。


若松のコスモスも見れたし、あと見たいのは甘木のキリンビアファームのコスモス畑♪
週末は多そうなので平日に行ってみよう?♪
DSCF3534.jpg

DSCF3536.jpg

| ドライブ | 16時42分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

仲裁犬 出動!! (音声入りです♪ボリュームにご注意下さい)

久々の動画UPで?す

先日、行ったドッグカフェ『たろはな』での1コマ♪

ペーターとちゅりチャンはめっちゃ仲良し
会うと必ずバトル開始!
毎度のことなんだけど、それをケンカと思って仲裁に飛んでいく姫チャン警察(・・・と人は呼ぶ
最初の頃は、ペーターもちゅりちゃんもビビッて遊ぶのを止めていたんですが、今じゃ全く聞き耳持ちませーん
どんなに姫がワンワン吠えても聞こえてませ?ん




「もぉ?!アンタ達、ケンカは止めなさいよー

途中で 「アタシの言う事、全然聞きませんよ?」って言う顔してます(笑)

| 動画 | 16時27分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

おNEWなプリンター♪

今まで使ってたプリンター、壊れた訳では無かったんだけど、カラーインクが一体型だったんだよねぇ。
黒だけは別なんだけど、カラー6色全部が一緒で1つの色だけが無くなっても買わなくちゃならなかったんで不経済でした。

で、前から狙ってたプリンターが段々と値段が下がってきまして♪
10月に新機種販売になるので、いよいよ値段が下がってきた上に実家の冷蔵庫が壊れたので買い替えた時に付いたポイントも貰っちゃって(笑)、随分お安く買うことが出来ました♪

240171807_186.jpg

エプソンのPM-A890です♪
『つよインク』で発色が綺麗☆
昔のフィルムをスキャンして印刷することも出来たりするみたい?。

240171807_79.jpg

まだまだやり方が分かんないけど、ちょっと面白くて色々やって遊んでます(^^)v

ちなみに前使ってたプリンター、リサイクルショップに持って行ったら400円で取ってくれました♪

| 未分類 | 16時23分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

秋の大宴会 in ジュニ邸♪

本日は、大人13名、子供3名が朝11時にジュニア邸に集合しました♪
ジュニア邸は、すっごい大邸宅で大きな家の前後に広?いお庭があります♪
766491_1187389808s.jpg


766491_128656781.jpg

全部で4つ頼んだけど、足りそうになかったので宅配ピザLサイズ2枚を追加しました?。
その他、飲み物とご飯(おにぎりなど)は各自持参しました。

いつも公園ではリードで繋がれてるワンコ達もリードを外してもらって、走る走るvv

766491_2426519965s.jpg

一番ちっちゃいけど、一番年上の『アンちゃん』

766491_828123281.jpg

みみチャンです♪ もうすぐ3歳(*^。^*)
すっかり落ち着いちゃってますvv

766491_1239921721.jpg

ももチャンです♪ ただいま、ダイエット中?。


766491_2207353519.jpg

『竹馬の友』 ジュニアと姫。
同じ年月生まれで同じペットショップ出身なの♪


766491_445868364.jpg

ご存知ペーター♪
あぁー、髪がバーコート゜になってる??(>_<)

766491_1368576177.jpg

文ちゃんです♪
いつも行ってる公園で拾われたんです?。
でも、今じゃ文ちゃんファミリーのアイドルですvv

この文ちゃんと姫は、いつもお互いをペロペロ舐めあう仲良しさん♪
しかし、今日は この2人がおもちゃを巡ってガウガウ勃発!!
ワンコの事なので、よほど激しくならない限りは放っておくんだけど、ちょっと長くなったので引き離したところ、文ちゃんの顔が血まみれに??\(◎o◎)/!
一体、何処を怪我したのか探してみるけど、それらしき傷口は無いし・・・。

んで、姫を見てみると・・・

姫チャン、鼻から流血してました!!

結局、姫の血だったんですよ??(>_<)
まぁ、これで上下関係がハッキリしたのかな??^m^


766491_3350084027.jpg

本日の『オヤジーズ』♪
あ、独身男性も2名居るんですけどね^_^;


766491_2429768388.jpg

プレーオフが気になる男性陣、ラジオ中継を聞きながら飲んでましたvv
これは勝ち越しの瞬間(笑)。

ホークス勝ち越しで上機嫌の姫パ&文パパ(笑)

相当、酔っ払って皆さんにご迷惑お掛けしました
20061011223552.jpg


楽しい仲間達との楽しい時間はアッと言う間に過ぎましたvv
素敵な場所を提供して下さったジュニ家の皆さんに感謝感謝♪

| 友達 | 22時11分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

表紙撮影、無事に終了?♪

犬吉猫吉編集部ブログ』にも、ちゅりママのブログにもペーターパパのブログにも早々に5日の様子がUPされていると言うのに、私は今頃になってようやくUPです(笑)

長くなりますが、頑張ってお付き合い下さい

朝8時過ぎにペーター家にお迎えに来て頂き、それから ちゅり家を迎えに行き、小倉東インターから高速に乗りました♪
9時までに乗ったらETC割引で半額になるからね?vv

撮影場所は福岡市内某所。
11時からなので時間が余りすぎるので、古賀SAで休憩です♪
ここには小さなドッグランがあります。
DSCF3259.jpg

最初曇ってたけど、だんだんと日差しが強くなりアヂーッ!!

DSCF3263.jpg

早々に日陰に避難してます(笑)


DSCF3272.jpg

今日は3家族6人+3匹勢ぞろいです♪
パパ達、みんなお休みです^m^

都市高速を降りて天神を通過?。
あー、私1人だったら絶対に運転出来ないなー(>_<)

編集部はマンションの一室。
マンションの入り口まで「めりこサン」達が出迎えてくれました
撮影の打ち合わせをしてると、どうやら衣装は無さそう。
なので、早速みみままが作ってくれたネックレスを使わせてもらうことになりましたぁ?\(~o~)/

いきなりの大きな2つの照明傘と、大きなシャッター音にビックリし、姫チャン動揺!!
隣の編集室まで逃走しちゃったり・・・。
この時点で、もし私1人だけだったら絶対に私の方がパニクッてると思う?。
そこで姫の視線がまっすぐ正面に来るように、私と姫パがカメラマンさんの真横に張り付いて姫を呼ぶvv
もちろん手にはオヤツ♪
そして、姫の真横にはペーターママが張り付いてくれて、姫をマッサージしてくれたり、優しく声を掛けてくれたりして本当に助かりました!!
「真正面にパパとママが居たら姫チャンもリラックスするんじゃない?」と言うペーターママの優しい心遣いに感謝感謝です♪
DSCF3280.jpg



DSCF3302.jpg


大きな照明の光で私たちも汗だく!!
途中、気分転換に近くの公園まで皆で散歩に行きました♪

DSCF3333.jpg

外ではやっぱりリラックスしてる?(^^♪

DSCF3290.jpg

もうちょっと頑張るんだぞ?。

DSCF3336.jpg

DSCF3340.jpg


終盤になると、お座りする→カチャッ(シャッター音)→オヤツもらう ・・・と言うのが分かってきたらしく、割とスムーズに撮影も進みました。
かなりの枚数撮ったけど、さすがプロのカメラマンさん
「もう少し撮らせてもらっていいですか?」って言って、バシャバシャ撮りまくっていました。
特に「こうして、ああして」って言う指示はなくてほとんど自然体。
立ち姿、伏せ姿両方写してたけど、どの写真が使われるのかな??

休憩時間も含めて約1時間半ぐらいで無事に終了?♪
後で聞いた話では、これでも割と早い方なんだってvv

最後に、雑誌のお取り寄せ特集で撮影に使ったワンコ用のグラタンを3等分して頂きました♪
味は付いてないけど、めっちゃ美味しそうでした。
ずーっとお付き合い下さった皆さん、本当に有難うございました


姫はいつも帰り際に誰かがバイバイ!とか手を振ると狂ったように吠えまくるんだけど、それが昨日は全くなし!!
あー、なんかちゃんと分かってるのかな?。
あんな吠え狂う顔は見せちゃいかんよね?(^^ゞ

編集部の方々に見送られ、ちょうど昼すぎだったのでランチしにマリゾンへ?♪


≫ 続きを読む

| 撮影会 | 12時34分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

いよいよ明日♪

『犬吉猫吉』の表紙撮影が行われまーす(*^。^*)

DSCF3229.jpg


DSCF3240.jpg


DSCF3234.jpg

お友達の みみままが「是非、使って下さい♪」と
とっても素敵なネックレスをプレゼントしてくれましたvv
(もちろん、みみままの手作りですvv)
皆が応援してくれてるよ?頑張らなきゃ♪・・・って私じゃないけど(笑)

「忙しいけん、仕事休めんばい!!」とか何とか言ってた姫パですが、結局休み取ってました^m^

明日はギャラリー(?)含めて総勢6名プラス3ワンで行ってきまーす\(~o~)/

12月号の表紙になるので、ひょっとしたらX'mas バージョンかな??
行ってみなきゃ分かんないんだけど、みみままが作ってくれたネックレス是非とも使わせて貰いたいな?♪

また撮影レポ、UPしたいと思いま?す(~o~)




| 撮影会 | 23時04分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

車検♪

今日は私の車(ダイハツ・ムーヴ)を1日車検に出しています?。
新車で買って初めての車検。
走行距離20600kmちょい。
車検はディーラーではなく、『車検のコ○ック』に出しましたvv

初回車検 基本料金9800円って言うやつで、それにリサイクル料とかその他もろもろが付いて、見積もりで6万ちょい。
これって どーなん? やっぱ安いんかな?

朝の9時半に持っていったんだけど、担当の整備士さんがめちゃくちゃ丁寧に説明してくれます。
これがまた若いお兄ちゃんで♪
それもまたイケメンで(笑)
もろろん説明もしっかり聞きましたが、お顔もジッと見てました(^^ゞ

そんなに走ってもないし、特に問題は無いだろうと思ってたのに、意外にもファンベルトに少し亀裂が入ってるだとか、ワイパーのゴムも少し切れてるだとか、バッテリーも弱くなってるだとか色々と問題がありました(T_T)

でも、ダンナが「とにかく基本だけしてもらえ?!!」と言うので、こちらも丁寧にお断り(?)してきました。
やっぱりお願いすると工賃が掛かるからね?。
かと言って、ちゃんとすぐにやってくれるのか?→姫パ

夕方の5時半に取りに行きます?。
その間、無料で代車出してくれましたvv
ワゴンRです♪
シフトレバーがめっちゃ軽くて、スルスルッと入ってしまってチョット怖かった?(>_<)

姫の毛だらけですっごい汚い車内なんだけど、綺麗にお掃除してくれるそうですvv

先週の旅行と言い、テレビ購入と言い、今日の車検と言い、もぉ??お金に羽が生えたように飛んでってます(T_T)
しばらく外食も無しですわ?。

DSCF3198.jpg

| 未分類 | 22時46分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

まったり日曜日♪

昨夜は久々に我が家で『しゃぶしゃぶ鍋パーティー』をしました♪
そろそろ お鍋もいいよね?♪
5人で1kgのお肉、完食しましたぁ?(*^。^*)

今日は、ふみちゃんがドッグカフェ『たろはな』に商品納品に来ると言うので私もペーター家と一緒に行ってきましたvv

766491_1077814900.jpg

こないだ まる助の誕生日にプレゼントした洋服を着て来てくれたよ?vv
サイズ良かったかな??
迷彩柄ってなかなか可愛いよね?♪
ムート君もお揃だよ?vv

766491_1421556455.jpg


766491_842131341.jpg

姫さん、本日ふりふりチャン♪

766491_2213080936.jpg

おやつ待ちの3人トリオvv まる助&ペーター&姫♪

766491_2299188960.jpg

一点集中!!

766491_2507044659.jpg

ふみちゃんにおねだり中の まる&姫♪

今、ニュースでも取り上げられ問題になっている広島ドッグパーク閉鎖で行き場を失ったワンコたちの為に不足している品を送ろう!!と、「たろはな」さんでも活動をしています。
私も今日、以前姫が使っていたゲージ(実家に行った時に使っていたもの)や給水器、リードや首輪も寄付して来ました。
お店には多くの方たちから集められた品物もたくさん集まっていました。
あまりに多いため郵送費の方が掛かりそうで、「たろはな」のパパさん、何と!今度のお休みの日に直接現地まで運ぶそうです!!

夕方、家に帰ったら姫パが新しいテレビを買ってきてました(爆)
と言うのも、我が家のテレビ(99年製)数ヶ月前から色合いがめちゃくちゃ悪くなって濃くなったり薄ーくなったりと、めちゃくちゃキチャナイ画像だったんですよ?(>_<)
まだ7年しか経ってないのにぃ。。。
北九州も今日から地デジ放送がスタートしたし、思い切って新しいのを買ってきたみたいです?。
型は前より小さい26型(前は29型)。
今度は液晶だから薄いんで、物が上に置けない^_^;

前のテレビはリサイクルショップに持っていこうって言ってるけど、取ってくれるのかなー?
色調、変だけどさ?。
(後日、5千円で取ってくれたそうですvv)

766491_3632615272.jpg

これがホントの『箱入り娘』♪

| ドッグカフェ | 20時35分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

