2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

毎年恒例♪ 『見帰りの滝&イカを食べるぞ』ツアーへ♪♪

・・・に行って来ました♪

。。。と言っても、私達夫婦と姫だけのツアーなんですが(笑)

日本の滝100選」にも選ばれている『見帰りの滝』は、佐賀県相知(おうち)町にありますvv 
朝8時半に出発して、高速を使い(最近、ETCを付けたので初めて使いました♪)約2時間ちょっとで唐津市に到着♪

唐津・・・と言えば

DSCF2106.jpg


本家本元 からつバーガー でーす♪
(えりさん、コレですよ♪コレ!!
この赤いバスが目印です

DSCF2110.jpg

注文を受けて作るので、アツアツ&パンズはパリパリです
これはスペシャルバーガー(380円)
結構、分厚い卵焼きとチーズも入ってます♪

DSCF2107.jpg

松林の中は涼しい?♪
木陰で食べました(*^_^*)

ちょっと腹ごしらえをして滝へGO?
☆☆ 滝では結構歩くからね?vv ☆☆

そこから約20分ほどで到着です♪
今月いっぱいは「あじさい祭り」も開催中。
無料の駐車場に車を止めて、シャトルバス乗り場まで5分くらい歩きます。

DSCF2111.jpg

そこまで行く途中にも紫陽花の花が咲いてますよ?。
ただ、今年は行った時期が少し遅かったので、ちょっと終わりがけって感じでした


DSCF2114.jpg

シャトルバスで滝壺のある上流の方へと登って行きます(約3分くらい)
シャトルバスにはも抱っこでです♪

DSCF2115.jpg

滝の目の前まで行けます♪
今年は雨が多かったせいか、水量がめちゃめちゃ多くてマイナスイオン浴びまくりでした?

DSCF2117.jpg


DSCF2120.jpg


帰りは川沿いの遊歩道を歩いて下って行きます。
年配の方や足腰の弱い方は、またバスに乗れるようですけどね♪

DSCF2133.jpg

紫陽花の中を歩いていきます。

DSCF2141.jpg

狭い遊歩道は、かなりのアップダウンの連続(>_<)
姫も最初は軽やかに登ってるんだけど、だんだんとペース


DSCF2131.jpg

もう4歳だし、短足犬には無理をさせられないので、度々休憩を取りながら途中からは姫パが抱っこ♪

2年前に初めて来た時は、すごく長く感じた遊歩道だったけど、だいぶん慣れてきたのか今回は意外に短かったわん
約20分くらいで下りて来れたかなぁ?。

さぁ?、一番下に着いたら姫ちゃんのお楽しみ♪



≫ 続きを読む


| おでかけ | 23時10分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

『桃のばくだん』 登場?\(^o^)/

毎年、この時期になると Bien Bien Brasser(ビャンビャンブランシール) と言うケーキ屋さんで発売される

桃のばくだん

今年は例年より少し発売が遅れたようですが、昨日から店頭に登場しました♪

20060628222905.jpg

タルトが土台になってて、その上に桃が丸ごとドドーンと乗っかってます♪

20060628222949.jpg

そして、その桃の中にはカスタードクリームが

すっごいジューシーで激うまです

ただ・・・お値段がねぇ?。

去年は確か500円だったと思うんだけど、今年は550円でした(@_@;)

なので、買う時は1個しか買いません・・・いや、買えません(^_^;)
でも、この時期ならではの、まさに『旬』な物なので許せます(笑)

確か9月上旬ぐらいまでの限定販売ですvv

ちなみに地方発送は出来ないんだってー。
桃が倒れちゃうから??(>_<)

リバーウォーク内の支店でも販売されていま?す♪


momojiri.jpg

コギ尻は まさに桃尻?♪
あ、ふみちゃん 写真お借りしましたぁ?(^_^;)

| イベント | 22時34分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

早朝散歩♪

今朝は4時起きでお弁当作り。
姫パが5時過ぎに出勤した後、いつもなら二度寝するんだけど今日は天気もまぁ良さそうだし、そのまま洗濯開始!

姫も起きたので、そのまま散歩へ出発♪
え?、時間は5時半です(^^♪

朝の空気は澄み切ってて気持ちがいいね?♡
真夏になると大体、これぐらいの時間帯に行かないといけんもんね?。

この時間帯は犬の散歩してる人って、結構多いんよね?。

しばらくすると、姫が突然立ち止まり、伏せて誰かを待ってるvv

見ると、犬は連れていないオバチャン。

そう、こないだ亡くなったシェルティーの「ふくちゃん」のお母さんでした。

ふくちゃんが亡くなった後も、朝のお散歩時間には目が覚めてしまうので体調のいい時は1人で朝のお散歩をしているそうです。

姫は一人だと寄り道も多かったり、立ち止まって動かなくなったりするんだけど、ふくちゃんのお母さんが現れるや否や、俄然 張り切ってグングン歩き出しました(爆)

そのまま一緒に歩いて、ふくちゃんの仔犬時代の話から色々と話しながら気付いたら1時間くらい散歩してました(^_^;)

ただ、この ふくちゃんのお母さん、とっても話し好きな方でウチのマンションの前に着いてもなかなか話が終わらない(>_<)

これ、毎朝だと ちょっとキツイかも・・・(笑)

DSCF2055.jpg




にほんブログ村 犬ブログへ

| お散歩 | 07時47分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

暑いね??(>_<)

外は30度くらいあるみたいだけど、家の中は結構涼しいんだよね?♪

でも、今日は扇風機つけてみました♡

158892863_157.jpg


姫の短い毛もなびいてるよ?vv

上半身だけ 冷え冷えボードの上に乗っかってるよ?。

158892863_187.jpg


心地よくて、だんだん足も開脚して来ました(笑)

なんか寝てる時も笑ってる感じだね?(~_~;)



にほんブログ村 犬ブログへ

| まったり | 23時13分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

朝のお散歩♪

梅雨の中休みで日中の気温は30℃近くまでなる今日この頃。。。

朝のお散歩も早い時間に行かないといけないね?。

今日はゴミ出しの日だったので、ゴミを出した後 そのまま広々とした緑地まで散歩に行って来ました♪ で約5分

DSCF2000.jpg


ふわぁ? まだチョット眠いっす

でも気持ちのいい草の上を元気よく暴走

DSCF2010.jpg


DSCF2012.jpg

斜面を駆け上って行ったと思ったら・・・斜面でスリスリ

いつもは開いていない門が開いていて、よく見ると奥の方に綺麗な紫陽花がいっぱい咲いてる??

DSCF2029.jpg


奥から川のせせらぎが聞こえてくる♪

DSCF2028.jpg


ちょっとした水遊びが出来そうだね?

DSCF2019.jpg


綺麗な紫陽花の前でパチリ

・・・・よーく姫の顔を見てみると・・・

DSCF2035.jpg


なんでそんなに顔が真っ黒なの??\(◎o◎)/!

色んなところに顔を突っ込んでたから、汚れちゃったんだろうねぇ?(T_T)

≫ 続きを読む

| お散歩 | 15時47分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

手作りアクセサリー講習会とディスク大会♪

お友達の みみままが講師となってドッグカフェ「たろはな」にて開催された手作りアクセサリーの講習会に参加して来ました。


開店と同時に「たろはな」へ?♪
みみままのアシスタントとしてクッキーママも講師2号(笑)
参加者第一号はペーターママと ちゅりママ、ネットでは知り合いで本日 初対面だったマロンままさんとお母さん、そして私♪

280865_3137483956.jpg


280865_160808766.jpg

慣れない小さな作業に四苦八苦(・・;)
超ぶきっちょな この手つきは実は私(>_<)
ペーターパパに撮影して頂きました♪

私が作ったのは、ワンコ用のネックレス
丸っこいチャームをチョイス♪
そして、パワーストーン or アロマを選ぶんだけど、私はパワーストーンにしました。
チャームの中に入れる3つのパワーストーンを自分で選びます。
私が選んだのは・・・
☆ 「ラピスラズリ」(あらゆる危険から守る・大地の守り石)
☆ 「レッドアゲート」(健康・長寿)
☆ 「フローライト」(鎮静作用)←姫はワンワン吠えまくるからね?(^^ゞ
280865_3822930453.jpg

皮紐も好きな色を選びます♪
ピンクの紐に合わせて、飾りもピンクのを選びました。

280865_3667483784.jpg

みみまま手作りの麻の袋に入れてお持ち帰り?♪

280865_3033160979.jpg


280865_3447000101.jpg

完成したネックレスを付けて記念撮影(*^^)v

DSCF1938.jpg

「やっと会えたね?♪」たまさん&マロン君親子、ちゅりちゃんとパチリ☆
たまさん、この写真以外は全部そっぽ向いてましたね?(~_~;)
マロン君はとっても甘えんぼさん♪

「たろはな」には、少し遅れて ふみちゃん&まる助も登場♪

車で20分くらいの若松の会場で、ディスク大会が開催中だったので、お友達のコギちゃんを応援するために移動しました。

≫ 続きを読む

| おでかけ | 22時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

たあちゃんちへ♪

もうかれこれ5年くらいのお付き合いになる「たあちゃん」宅に夕ご飯を招待されました♪

たあちゃんちは門司港の有名な某老舗の和菓子屋さんvv
(書いちゃってよかったかな?(^^ゞ)
まずはワンコたちを連れて、レトロ散歩へ?♪

280865_745085782.jpg


280865_2452980582.jpg

先頭に立って歩くのは、たあちゃんちのご子息♡3歳になったばかりのヨシ君♪
たあちゃんちのワンコは、黒ラブのミミ(♀7歳)とミニチュアダックスのソニック(♂4歳)♪
姫と会うのは2回目かな??
大きなミミちゃんに少々ビビリ気味でした"^_^"

日中はめっちゃ暑かったけど、夕方のレトロは海風が涼しくてとっても快適だった?♪
平日で人も少ないし、あんなに静かなレトロは初めて見たような気がする?♪

280865_2556893373.jpg

ヨシ君が大好きなプラレール♪
鉄道好きはパパの影響だね?(*^。^*)

280865_2759725619.jpg

お待ちかねのディナーは手巻き寿司?\(^o^)/
たあちゃん夫婦はビールも滅多に飲まないってことだけど、最初の1杯だけは皆でカンパーイ!して、残りは私が1人で頂いちゃいました(^u^)
しっかり酔いを醒まして、いっぱい語り合って気が付けば午後11時・・・・。



280865_4090266909.jpg

ヨシ君、ワンコと一緒に寝るのがかなり嬉しかったみたいでキャッキャッキャッ喜びまくってたね?♪

初めてお邪魔したのに、姫ちゃんもちゃっかり寛いでましたね?(^_^;)

たあちゃん、長時間お邪魔してゴメンね?♪

姫ちゃん、帰りの車の中から爆睡!!

明日は「たろはな」で みみまま先生によるワンコ用手作りアクセサリーの講習会に参加して?、ワンコのディスク大会の応援に行って?と予定盛りだくさんですvv

| 友達 | 23時42分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

チョコレートフォンデュ♪

サンリブシティ小倉の中にある「門司港ホテル アレッタ」は、バイキング形式で毎月テーマが変わります。

で、今月は『世界の麺フェア』をやってます♪

お値段は結構するんだけど、ホテル直営だけあって美味しい

ちなみに平日 大人1580円 休日は200円UP

小倉は、焼きうどん発祥の地なので 焼きうどんもあったよ?♪

ここはデザートも充実♪
小さいサイズなのでたくさん色んな種類が食べられる?


20060617222200.jpg

初めてチョコレートフォンデュを食べましたー♪
チョコレートが滝のように流れてるんだよね?。
そこへ串に刺したバナナやシュー皮を突っ込みます♪
バナナとシュー皮の2種類しか無かったのが、ちと寂しい(T_T)

☆おまけ☆
蒸し暑くなってきたので、姫チャンの お耳も風通しを良くしてあげなくっちゃ?♪
372730_2918629029.jpg


372730_764799941.jpg


372730_3000865614.jpg


耳が見えなかったら、まるで別犬やろ?(笑)

| 美味しいもの | 22時09分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

マルガリータ♪ ノエル君♡

お友達の はっちーさんちのノエル君、毎年この時期になるとマルガリータになるんだって

20060615120404.jpg

片っぽ垂れ耳がチャームポイントのノエルっち♪

20060615120515.jpg

コーギーの毛はダブルコートなので抜け毛はすさまじいし、毛を掻き分けないと地肌も見えないんだよね?(>_<)
なので、フロントライン塗るのは結構大変

顔と足先とお尻の一部を残して全身マルガリータになっちゃいました?

ジャジャジャジャーン!!

20060615120918.jpg


20060615120933.jpg


20060615120946.jpg



20060615121003.jpg

足先は、靴下履いてるみたいだね?♪

20060615121022.jpg

お尻がめちゃくちゃキュート
逆ハート形になってます^m^

今の時期にマルガリータにすると、ちょうど秋ぐらいに元のように毛が生え揃うそうです♪

紫外線対策には洋服着用♪

姫も夏はいつもよりは短めにするんだけど・・・なかなかココまでは出来ないんだよね?(^_^;)


はっちーさん、Photo提供 どうも有難うございましたぁ?




にほんブログ村 犬ブログへ

| 友達 | 12時18分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

花菖蒲を見に・・・♪ Part?

332980_2722210345.jpg


332980_3783582555.jpg

「カフェ ゾーネ」と言うお店です♪

332980_1292691496.jpg

目の前は海っ!!
最高のロケーション


☆注 このお店に入店するには、ワクチン&狂犬病接種の済んでいるワンコのみ(証明書が無いと入れません)


332980_3157650363.jpg

ワンコ用の「おやつ&ミルクのセット」♪
私はホットサンドを注文しました。
食事は軽食のみ。


332980_38377360.jpg


332980_950963027.jpg

ドッグラン、気持ちいいんだよね?♪


この日は、ミニチュアシュナウザーが3匹、友達同士で来ていました。
・・・が、この飼い主さん達、私達が後からドッグランに「お邪魔します」って言って入って行っても、全然無視!!
お友達同士でずーっと喋ってました(>_<)
何となく感じ悪くて、ちょっとだけ遊んで退散。。。


332980_1031830476.jpg

やっぱり仲良しのお友達同士で来なくっちゃね?

梅雨の晴れ間、気持ちのいいドライブ日和でした?(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログへ

| おでかけ | 23時50分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

花菖蒲を見に・・・♪ Part?

母の要望で、宮地嶽神社(福岡県福津市)まで行って来ましたぁ?。
姫パが一緒の時は滅多に高速を使わないので^^;、久しぶりに高速に乗ってみましたvv

なので?、去年の夏に出来た古賀SAのドッグランは初めてだったりします(笑)

332980_2388327820.jpg

思ってたより結構、広かったvv

332980_479939000.jpg

足洗い場と水飲み場も完備♪

332980_1784546221.jpg

ちゃ?んとウンチポストもありました。

332980_2872240012.jpg

平日なので誰も居ない?(>_<) 
姫ちゃん、足がちょっぴりセクシー

332980_191574792.jpg

暑かったのでゴクゴク♪


332980_365883928.jpg

ウチから約1時間ちょいで到着?。
日本一(・・だったっけ?)の大しめ縄がありました。

332980_2781012988.jpg

境内にはワンコは入れませんでした(T_T)
これは、境内に展示されてあった花菖蒲♪

332980_260955219.jpg

ちょっと歩いたところにある『民芸村自然公苑』
ここには広い菖蒲園があります。

332980_3116476726.jpg

こちらはワンコOK! 
花の方は・・・ちょっと終わりがけって感じ。

332980_3729593900.jpg

紫陽花の方はこれからが見頃って感じ♪

332980_3609182734.jpg

それにしても暑い??!!

332980_881225899.jpg

すっごい笑顔だけど、実はバテバテの顔なんです?(^^ゞ

駐車場に戻ると、白いワンコ発見!
よーく見るとウェスティ
更によーく見ると、公園友達のジュニアだっ!
じゅにパパ&じゅにママと一緒に来てました。
意外なところで会った姫に、ジュニア君 ビックリしてました(笑)

そして私達は、ココから車で5分も掛からない場所にあるドッグカフェへ向かいました。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡  Part?に続く ☆彡☆彡☆彡☆彡



にほんブログ村 犬ブログへ

| おでかけ | 23時39分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

フクちゃん・・・

ウチの近所を散歩している時に、よく会ってたシェットランド・シープドッグのフクちゃん(♀)。
3年前に右足に悪性腫瘍が出来て以来、ずっと闘病してたんだけど、それでもオシッコだけは外でしかしないからってお母さんが毎日、ベビーカーに乗せて外に連れ出していました。

ここのところ全然見かけてなくて、何回かお母さんだけ姿を見かけたことがあったんだけど・・・。
昨日の夕方は、公園に行く時間がなかったので近所を散歩してたら、「姫ちゃん」とフクちゃんのお母さんが声を掛けてくれました。
傍らにフクちゃんの姿が・・・無い。

何だか嫌な予感。

「フクはね、4月2日に亡くなったんですよ」

何回もお腹に腹水が溜まっては病院に行って1回2リットルもの水を抜いていたフクちゃん。

最期の日は、お母さんに近寄ってきて足先でツンツンってやって、「お母さん、オシッコに連れて行って」って言ってきたんだって・・・。

あー、ダメだ! これ書いてても涙が出てきてしまうよ?。

そして最期の時は、お母さんの腕の中で大きく3回息を吐いて眠るように息を引き取ったそうです・・・。

でもね、フクちゃんのお母さんは最後の3年間は本当に一生懸命看病し続けて、フクちゃんに対しても やり残したことも無いくらい悔いは無いそうです。

苦しい思いをもうしなくていいんだもんね。
楽になって良かったのかも知れない。

享年14歳だったフクちゃん。
私達より先に逝ってしまうって言うのは分かってはいるけど、考えたくないし、今は考えられないよ。

フクちゃんが亡くなって2ヶ月。
最近、ようやく他のワンコも見れるようになったって言ってました。
でも、まだまだ新しいワンコを飼う気にはなれない・・とも言ってました。

「こんなこと言うのは不謹慎かも知れないけど、もし姫ちゃんが動けなくなった時にはフクのベビーカー残してあるので使ってね」って言われた・・・。

うーー、なんて答えていいか分かんなかったけど、とりあえずは「はぁ、その時は」って言っておきました。

| 友達 | 14時05分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

お風呂場 vs 姫チャン♪

夜、姫パがお風呂に入ると 姫ちゃん何故か大騒ぎします(>_<)

お風呂の扉が閉まると、風呂場に向かって突進し、とにかく吠える吠える

当然、「こら??!!うるさーい!」と毎回、怒られる訳です (^_^;)
どーも、これが遊んでもらってるって思ってるんでしょーかねぇ?。

これが不思議なもんで、シャワーの時は全く無し! なんで!?((+_+))

ちょっと久々に動画を撮ってみました♪






おっと!危ない(>_<)
最後に姫パのオールヌードが写るところでした



にほんブログ村 犬ブログへ

| わんこ | 14時05分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

お米券GET!!

姫パの会社は運送会社。
しかも大きな車に乗っているので、速度違反とか最近特に厳しくなっているらしい。

先月あたりから、会社の方で規定速度を守った人ってことでご褒美が貰えるようで、それに選ばれたんだって!!

そのご褒美がお米券10kg?\(^o^)/

しかも、このご褒美、毎月1名に貰えるらしい♪

来月も頑張ってもらわなければっ!!!


そうそうvv 関係ないけど、ちょっと宣伝♪
「犬吉猫吉」のフォトランキングに応募してみました(*^^)v
過去に一度応募したときは、3位だったのかな??
商品に絆創膏(犬型)が送られて来ました。
投票形式が変わってるようで、会員登録しなければ投票も出来ないようです。
もしも会員の方がいらっしゃったら、清き1票 お暇な時にポチッとお願いしまーす

『犬吉猫吉』フォトランキング

| 未分類 | 15時31分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

お誕生日会♪

先日、ペーター家にて 4月・5月生まれのワン&ニンの合同お誕生日会が催されました♪

280865_29901648.jpg

美味しそうなお御馳走も並んでますvv


280865_3122095085.jpg

こないだの姫の誕生日に作ったブルーベリーのシフォンケーキ、またまた登場♪ 今回はチョット大きめだよ?(*^。^*)


280865_3768793698.jpg

4月・5月生まれの皆さんです?。
左から もも太(ゴメン!顔が見えない?(>_<)・姫パ
姫パに抱きかかえられてるのは、姫とちゅり♡
ちゅりママ・ペーターママ&ペーター

皆まとめておめでとう??\(^o^)/

午後7時に始まり、明日仕事のちゅり家だけは12時前に帰ったけど、我らは延々午前1時過ぎまで居座りました(>_<)
毎度のことながらスミマセーン
居心地いいんだもん


280865_357168961.jpg

眠くてたまらん!!


280865_440784813.jpg

ちゅりチャンってセクスィ?な座り方するんだよね?♪


ペーター家の皆さん、美味しい食べ物に楽しい時間をどうも有難うございました

| 友達 | 15時18分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

平山 相太選手♪

今、オランダのサッカーチームで活躍している平山選手をご存知でしょうか?

この平山選手、小倉南区出身なのです♪
そして、私達が毎日行く公園で練習している少年サッカーチームの出身で、先日 里帰りしていました。
去年はテレビカメラも来ていてニュースにも出てたけど、今回は全くの突然でいつものお散歩仲間と喋ってる時に急にザワザワと人が集まって来て「何ごと?」って思ってると、平山選手が来ているとのこと♪

ピンクのシャツにジーンズの普段着姿だったけど、ペーターママが密かにチェックしたところ、しっかりラル○ローレンだったそうですvv

)280865_3192868821.jpg


めちゃくちゃデカイから目立つ??\(◎o◎)/!
190cmくらいあるよねー?

ミーハーな私達も早速見学♪

サッカー少年のケンタロウ君とシュンペイ君、いつもは公園に来ているのに今日に限って家で友達と遊んでるらしくて、文ちゃんママが何度も電話を掛けるけど出ない。。。
しびれを切らして文ちゃん残して、家に呼びに帰りました♪

280865_2787902441.jpg


280865_2225741727.jpg


280865_1076186284.jpg


サッカーボールにもサインを貰って、おまけに肩まで組んでもらって超上機嫌♪


280865_1890182224.jpg


きーたんも一緒にパチリ☆
「まるで合成やん!!」と皆で大爆笑vv

今年のワールドカップには出られなかったけど、4年後は出るだろうな?♪
地元のスター、みんなで応援してますよ?(^o^)


photo提供:ペーターパパ&ももっ太兄!

今日に限ってデジカメを持って行ってなかったのだー(T_T

| 未分類 | 16時12分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

久々にバトン♪

ムート姉さんからバトンが回って来ました♪
ブログがネタ切れなので助かるぅ??(*^。^*)

ではでは、早速?♪



1)回す人3人を最初に書いておく

コーギー仲間にはほとんど回ってるようなので(笑)、今回は公園のお散歩仲間の皆さんに?♪
ブログのネタにでも使って下さいね(*^^)v

☆ペーターパパ
☆ももっ太兄!
☆ひよママ

お暇な時にでも持って行って下さーい(^o^)


2)お名前は?

☆姫ママ
もちろん、姫が来てからのHN♪ それ以前は別のHNを使っていました。知ってるのは、たあちゃんとまみこちゃんだけ?♪
今更、こっ恥ずかしくて決して言えません(笑)
最近、近所で同じ名前のワンコを発見しました^^; 



3)おいくつですか?

知ってる人は知ってるけど?。
ムート姉さんがトップシークレットにしてるので同じく♪
私のことを年下って書いてるから、分かっちゃうじゃんねー(^_^;) 


4)ご職業は?
お気楽専業主婦♪

数年前までは在宅で入力の仕事とか、あと印刷会社でパートしたりしてました。(まぎーちゃんとは、そこの会社で知り合ったのよねん♪)
我が家は朝が早いので、もう以前のように若くないので動けません(T_T)


5)ご趣味は?

ネット、旅行(これ趣味?)、気が向いた時だけお菓子作り♪ 


6)好きな異性のタイプは?

思いやりがあって優しくて、一緒に居て楽しい人。
・・・これは姫パに当てはまるのか?? 
 


7)特技は?

え??(>_<) 何だろ?
ここに書けるほどの特技なんて何もありません(T_T)
履歴書には書けないけど、子供の頃から友達作るのは得意かな?♪


8)資格何か持ってますか?

普通自動車免許・英検3級・ワープロ検定3級・ホームヘルパー2級
・・・・あぁ。。。車の免許以外、なーんも役に立ってない(T_T)


9)何か悩みありますか?

のほほーんと見られるけど、あるあるvv
まぁ、ココには書けないけどね(謎)


10)お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・・ビール(食べ物か?^^;)・お寿司・ピザ・ケーキ・チョコレート系

嫌いな食べ物・・・あんこ系・納豆


11)貴方が愛する人へ一言

一緒に仲良く年を取って行きましょう♪


12)回す人3人指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に

☆ペーターパパ・・・公私共々、家族ぐるみでお世話になってます♪私達夫婦のお手本になるような仲良しご夫婦ですvv

☆ももっ太兄!・・・唯一、年下の独身男性のお友達♪ 飲み友達でもあります(*^。^*) 一見、おとなしそう?な感じなんだけど、実はとってもアクティブな兄ちゃんです♪

☆ひよママ・・・ラブラドールのひよりちゃんのママ♪ 可愛い洋服や美味しい手作りクッキー(ワンコ用)をドッグカフェ『たろはな』さんで販売してまーす♪ ひよちゃんも看板犬として頑張ってます。
ふんわ?か優しいオーラの漂うひよママ、だけどたまにオトボケしちゃったり可愛い面もお持ちです♪

| 未分類 | 09時02分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

お誕生日プレゼント♪

姫のお誕生日に、お友達のみみまま&きーたん親子から手作りのお誕生日プレゼントを頂きました♪

とっても手先が器用なみみまま&きーたん(*^。^*)

280865_3498437803.jpg

何が入ってるのかな?? !(^^)!
ラッピングもいつもオッシャレ?


280865_1498546452.jpg

みみままからは・・・ビーズのチェーン付きのバンダナ
この商品は、近々ドッグカフェ「たろはな」内の みみままの手作りコーナーのブース『みーたん』でも発売予定です♪

☆「みーたん」の由来。。。みみままんちのミニチュアダックスの「みみちゃん」と、「きーたん」を合わせたものです(*^^)v


280865_524141321.jpg

どぉ?どぉ? 似合ってる??


280865_3011900962.jpg

このバンダナ、首の後ろはリボン結びになっているので長さも自由に調節出来ます♪


280865_1338368916.jpg

きーたんの手作り『スイカのおもちゃ』 可愛いメッセージカード付き♡
フェルトで作ったスイカの形のおもちゃ。
押すとピーピー鳴ります♪


280865_115689411.jpg

姫チャンも夢中?♡


姫パにも素敵なプレゼントを頂きました♪
なんと?♪ みみぱぱからも\(◎o◎)/!
これからも家族ぐるみで仲良くしてね?vv

| わんこ | 16時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

