| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

鯉のぼりとチューリップ♪

GWも終わりましたね~♪
今年のGWは 姫パも出張で不在だったので 近場をチョロチョロしただけで終わりました(^^ゞ

桜橋1
小倉南区の桜橋に掛かる鯉のぼり
いつも車の中から見るだけだったけど、お散歩がてら 見に行って来ました。
デイサービスの方たちも たくさん見に来てましたよ~w

桜橋4

鯉のぼりが気持ち良さそう~に泳げるくらいの強風でした(笑)

桜橋3
スカートもひるがえる~~
オチリ丸出し(笑)

桜橋2
ゆめも だいぶんモデルさん出来るようになったね~


そして また別の日~♪

≫ 続きを読む


| お散歩 | 15時41分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

お散歩風景あれこれ♪

FBやインスタでは しょっちゅうアップしてるので こちらにもまとめてアップしたいと思いまーす

アクマレ
久しぶりに このメンバーで♪

やっと会えたね~ マーレ
アクマレ1
熟女好きだってことが判明したね(笑)
恐れ多くも姫に何度も乗ろうとして めっちゃ怒られてた(爆)
マーレ♪ 可愛すぎ



今年も元旦から営業してたタロハナさん♪
今年は 1月3日に みかん家と一緒に行ってきました
2017-1月-2

2017-1月-1
今年は 肉肉

2017-たろはな
タロハナさんでは 何故かぴったりくっついてる時が多いよね~♪

2017-1月-4
足立山妙見宮と♪

2017-1月-5
八坂神社へ初詣♪

今年のお正月は暖かかったよね~


フリーダム
Freedomさんへ ハーネスの注文をしに行って来ました!
ゆめに初ハーネス
2月に注文したけど、4~5ヵ月待ち状態

4月にあるドッグフェスティバル以降だと まだ日にち掛かりそうなので(^^ゞ ご希望予定の方はお早目にどうぞ♪

そのドッグフェスティバル♪
今年でもう3回目になります

ドッグフェスティバル1
今年は 4月15日(土)と16日(日)の2日間開催予定です

ポスター
皆さん、門司港へ遊びに来てくださーい♪
コーギーズもまた集まるよ~~(* ´ ▽ ` *)



≫ 続きを読む

| お散歩 | 22時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2013 秋散歩♪   その2

ちょうど1週間前の11月23日


DSC_7532_20131130214759089.jpg
いつものお散歩コース♪ 
夕方のお散歩の時はすぐに暗くなっちゃうので、この日は午前中に写真撮りに行って来ましたw


DSC_7531.jpg
ここはコギサイズの背丈のモミジもあるんですよ~w 


DSC_7529-1.jpg
DSC_7528-1.jpg
DSC_7525-1.jpg
なかなかイイ感じでしょ~(^^♪


ここで ちょうどお散歩中のジュニアに遭遇♪
ちょうど帰ろうかとしてたところで、急にジュニアがグイグイ引っ張るかと思ったら 姫が居たってw(笑)

DSC_7524.jpg
久しぶりに撮った写真がこれって(*≧m≦*)


DSC_7540.jpg
DSC_7542-1.jpg
階段のところは真っ赤に色付いてスゴク綺麗でした


散歩道
森の中の散歩道はグリーンも綺麗!

DSC_7545-1.jpg
DSC_7547-1.jpg
グラデーションになってキラキラ輝いてます~


先日の雨で もう散ってしまったかと思ってたけど、あずきちゃん&ゆうこりんの情報では今日もまだまだ綺麗だったみたいですよ~♪
また行ってみよう~(^O^)
一番身近なところが一番綺麗だったかもね~w









【アンデルセン】何が届くかお楽しみ♪ ウインターギフト 5名様モニター募集! ← 参加中♪
超久々にモニプラ復活ですww
楽しいクリスマスになるといいな~♪
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

| お散歩 | 22時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2013 秋散歩♪   その1

タイトルに「秋散歩」なんて付けてしまったけど

短い秋はアッと言う間に終わって、いきなり真冬のような気温の日々が続いてますね~

昨日の雨の前に 今年最後になるであろう黄葉&紅葉をお散歩がてら見に行って来ました♪

遠くまでは見に行けなかったので、超近場ですけど^^;


こないだの熊本県庁前のイチョウのリベンジ!・・・って訳ではありませんがw

DSC_7509.jpg
毎年、見に行ってる足立公園のイチョウ並木♪(・・・並木って程でもないけどね)

DSC_7503-1.jpg
少し遅かったかな~~?

DSC_7495-1.jpg


DSC_7510-1.jpg
DSC_7513-1.jpg
昨日からの雨で もう散り落ちてるかも
雨の後だから キレイな落ち葉じゃないかもね~~orz


DSC_7517.jpg



DSC_7521-1.jpg
高台の広場にも行ってみました!
5年前に行った時は 落ち葉もキレイだったんだけどな~。

DSC_7520-1.jpg
落ち葉をキレイに掃いてたのか?
あんまり落ち葉もありませんでしたね~


黄葉の後は紅葉

また別の日に行ったので、次にUPしまーす♪
 

| お散歩 | 11時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

☆2013 桜☆  護念寺&足立妙見宮

長野緑地の目の前にある 護念寺

ここは 昔、お城があったらしくて小高いところにお寺があります。
山全体に山桜が多いみたいですがw

DSC_4907.jpg
1本だけ大きな枝垂れ桜があります♪
駐車場の上に張り出すような形になってて、毎年 キレイな枝垂れ桜を楽しむことが出来ます♪
この枝垂れ桜を目当てに訪れる人も多いですよ~!

DSC_4910-1.jpg
境内の苔も緑鮮やか

DSC_4913-1.jpg
DSC_4916-1.jpg
桜が降り注ぐような感じ♪

DSC_4920-1.jpg
ちなみに こちらの撮影日は3月25日です♪


そして こちらは小倉北区にある足立妙見宮♪

DSC_2111.jpg
こちらには大きな枝垂れ桜があります♪

DSC_2110.jpg
あれ? なんか去年より増えてる気がするけど・・・?


桜
木が大きすぎて 一緒に撮影するのは難しい~orz

DSC_2115-1.jpg


その前に 安部山公園も登ってみたんだけど・・・。
130329 安部山公園
毎年楽しみな桜のトンネル
でも、公園の駐車スペースって僅か5台しか無いから
いつもイチかバチかで行くんだけど・・・この日は残念ながら停められず
桜の海と化した安部山公園では写真撮れず


次は、姫の実家(笑)の桜をアップしまーす

| お散歩 | 20時30分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

